ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ過去映像

最近の深刻なKAT-TUN不足皆さんどのように過ごされてますか?
私はやはり過去への旅に出るしかなく毎日何を見ようかと考え込んでいます
はっきり言ってどれも見尽くしています
それでも見出せばつい引き込まれて楽しんでるんですけどね。

私はここ2日ほどMステの過去の映像を見ています
過去と言っても去年の夏頃・・・フリーズと青天の霹靂を歌った回から、年末のMステスーパーライブ(別名エロステ)までです。

フリーズと青天の霹靂といえばあまりのかっこ良さに、この前のサプライズ亀ちゃんくらいの衝撃が駆け巡った様な覚えが・・・
鎖を引きちぎる亀ちゃん、最後雨に濡れて笑う亀ちゃん、全てが色っぽかった。

次にアミーゴで3回連続Mステに出たときの分・・・最初に出たとき、この前の山Pのように歌詞を間違え「やべ!」っと言った回・・・
正直言うと私アミーゴはリピッたことほとんどないんです
間違えて辛いだろう亀ちゃんを見るのがイヤだったのもあるけど、修二と彰に引っ掛かりがあって今まであまり見れなかった

だから録画はしてても、あまり繰り返し見るのはなくて見てても笑顔が出なかった
特にMステに出始めた頃のは見たくなかったの

でもこの前のHEYX3で山Pが亀ちゃんとのこと告白してくれて、色んなわだかまりが取れたことを聞いてから見る気になってきたの
単純な私です、歌詞間違えて照れ笑いしてる亀ちゃんも今じゃ「可愛い~」と気楽に見られるようになりました

改めてみてると、やっぱり亀ちゃん凄いなあ~と感心です
あの超過密スケジュールの中での歌番組、相当きついはずなのに、あのキビキビした踊り・・・何にでも一生懸命の姿勢は尊敬です。

と!こんな感じでアミーゴを見て最後の仕上げにエロステを見るんですね
大勢の出演者のトップで歌を歌うんだけど・・・いきなりKAT-TUNがやってくれました
仁クンと聖クンの絡み、亀ちゃんと中丸君のチューしそうな絡み、そして亀ちゃんの前でひざまずく聖クン!もうテレビの前でキャーでした。
あの時もブログのお友達みんなでワイワイ言ってましたね

この前のサプライズのように、Mステは結構美味しい事があるのでこれからも見逃せないですね

今ウタワラの番宣が流れました・・・亀ちゃんの髪・・いいんだけど・・・前髪がちょっと微妙・・・
でも何でも良い、KAT-TUNが見られるならガマン!ガマン?

今朝は朝からブログの調子が悪くやっと今記事がUP出来ました
コメント返しがまだ出来てません
後で時間が出来たときにさせてもらいますので、もう少し待ってください
それにしても最近FC2も時々調子が悪くなるのよね
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mステのフリーズと青天の霹靂を歌った回凄くお気に入りでHDDから消すことが出来ません。ずっと残したまま気が向けば時間があるたびに見て一人で声にならない叫びを・・・ある意味Mステは他局に比べてサプライズ的なものが多いからほんとにこれからも目が離せませんね。ウタワラの番宣短くなかったですか?もうちょっと流してくれても良いのにね。

| まい | 2006/06/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
レオミーと申します。時々お邪魔させて頂いてましたが 初コメです。
わたしは 亀ちゃんの アミーゴが 大好きなんですよ あの めいっぱいの決め決めダンスが~!スキなんですよねえ 旦那や 母(実母)の目が気になりなかなか ビデオみたり DVDみたりできなくって
一人で見る時間がおありで うらやましいです
また遊びに来ます。 よろしくおねがいします!

| レオミー | 2006/06/09 07:58 | URL | ≫ EDIT

見尽くす程堪能されてるのが羨ましいですね~☆Mステは結構おいしいですよね。私もその映像達は結構リピってるかもww
ウタワラ番宣見てないんですけど、亀ちゃん前髪微妙なんですかーーー(T_T)もったいないですねぇ;;楽しみにしてたのに~。

| 葉月 | 2006/06/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

なんと!去年のMステに、そんな萌え萌え和ちゃんが居たんですか!v-344
結局先週のMステも未だ届いていないv-406私には、よだれもんのお話でございますな!
FC2ブログ調子悪いですよね!今朝もお弁当ちゃっちゃと作って、見ようと思ったら全然開かなかったv-359 子供がメモリーの容量増やせば!って言ってたけどサーバーの方ですよね?

| ミント | 2006/06/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

み・みたいなあ・・・‘エロステ‘ものすごくおいしそうです。
亀ちゃんあの結び方だと、ほんっと伸びたなあって思いました。ドラマであの長さの維持が必要なのかな?
あの曲は、どういう位置づけなんでしょう?ジャニーズって不思議なんですね。

| ごんままっち | 2006/06/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

Mステは他と一味違う演出を見せてくれて嬉しいですね
この前の透明トンネルはダメだけど他はなかなか良い物見せてくれますね
また出ないかしら、新曲出さないとダメなのかな?
ウタワラ番宣短かったですね、昭和マダムとかもするはずよね、もっと見せてくれ~

| 真理鈴 | 2006/06/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

初めまして!コメントありがとうございます
お名前はお友達のところでお見かけしてました
来て下さって嬉しいです。

レオミーさんはアミーゴからのファンですか?
あの踊りは凄いですよね、キレまくりですね(笑)
見てて気持が良いです
なかなかDVDを堪能できないんですか、辛いですね、廻りを少しづつ慣らしていってください

あとでレオミーさんちにもお邪魔させていただきます

| 真理鈴 | 2006/06/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

あれ?今日はお休み?葉月さんがこんな時間にコメントくれるなんて・・・
葉月さんもMステの映像HDDに入れたままかな?
私はDVDに入ってるからいちいちセットしなくちゃいけなくて・・・
葉月さん忙しいからなかなか見られないでしょう
一度お休みたくさんとって思う存分見られたらいいのにね
ウタワラ亀ちゃん全体的に微妙だったな・・・

| 真理鈴 | 2006/06/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あれっMステまだ届いてませんか?
それはお気の毒に・・・今日こそは!かな?
デビュー前だというのにMステはいつも良い仕事してくれるんですよ

やっぱりミントさんもブログ調子悪かったでしょう?
自分のところにも入れないしお友達のところもなかなかいけないし、ただでさえ時間がないのにイライラしました

| 真理鈴 | 2006/06/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

おっエロステに食いついてきましたね(笑)
Mステは時々エロステに変身するんで美味しいですよ。

ウタワラ亀ちゃん微妙でしたね。
この前のMステの雰囲気なら充分可愛いけど・・・
歌も少ししか聴いてないからよく分からないけど・・・微妙・・・全体的に微妙
でも期待し過ぎなくていいかな

| 真理鈴 | 2006/06/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

エロステって?(笑)

こんにちは♪

同じくエロステで反応(笑)
特番の分でしょうか?
そこのところが凄く気になってますv-10

亀ちゃんの髪が・・・ダメなんですって!!
それは、前髪のことなんですね。
女の子とのように分けているのかな?
イシダみを演るから、前も横もあげるから、
伸ばしてるのかな?
う~~ん♪早く見たいような見たくないような・・

うだうだですみません。

| ミッチー | 2006/06/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

エロステに食いついた2人目ですね(笑)
年末、クリスマスの頃にあったMステのスペシャルがあったでしょう?
SHE SAID(綴りが自信ない)と絆を歌った分です
あの時は結構エロくてみんな喜んで?ましたよ。

ウタワラ亀ちゃん、この前のMステのような感じに、前髪をポンバ?っていうのかな・・・そんな感じであげてて・・・そのバランスが微妙なんです。
ちょっとがっかり・・・
この前のサプライズのときのなら全然OKなんですけどね。

| 真理鈴 | 2006/06/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

Mステ過去の映像

真理鈴さ~ん、昨夜はMステ過去映像の旅に出られてたのね~!私もMステの中の♪青天の霹靂が好きです。あの雨を降らせるセット、本番で成功して亀ちゃんもホットし満足(ニッコリ!)笑顔が可愛いいですよね!あぁ~また見たく成っちゃいました~

| たばた | 2006/06/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

思い出しますね!エロステの頃(笑)

私が初めて生放送でKAT-TUNが歌っているのを見たのがエロステでしたv-12
あのときすっごく盛り上がりましたよね~v-314
でも子供がすっごくどん引きしたの思い出しましたi-229キモイって言ってましたものあの頃は…。
それ以前のMステは見たこと無いから、ネットの旅で探して見ています。
アミーゴは私がどんどん堕ちていくことになった曲なので、今も見ると胸がキュンキュンしますv-346
今朝の番宣短かったですよね。何度もリピしました。
でこちん亀梨くんでも何でもいいi-199
姿を見せてくれればi-176
もう片想い末期症状出てますi-230

| こさあじゅ | 2006/06/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

私も、Mステ乱入以降に、修二と彰を見直しました。初期の番宣や初期のMステです。真理鈴さんが前に書いてらした事も納得。お弁当の時の、何とも微妙な笑顔(笑)、実は私も野ぶたをやるまで、山Pが苦手だったのです。サマリーを見てから、ずっとですけど・・・ 最近、だからなんか、やけに修二と彰を見直したい気がしちゃって~
あっ、青天・・にエロステ、抜群のセレクトですね。私、真理鈴さんが何を見たか読んで、すぐ見たくなって真似するのって良くあるんですよ。じゃあ、今日はエロステにしようかなぁ~

小説にコメント下さって、ありがとうございます。
「続きが読みたい」というのが、ホントに1番うれしい言葉なんです。やる気がv-91v-91 出ちゃいます♪♪

| えり♪ | 2006/06/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/09 16:48 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/09 18:26 | | ≫ EDIT

私はあの長い髪、横から見たらいけないんだ、ってことに気付きました。
今朝もズームで横から見た瞬間「貧乏くさっ!」と叫んでしまいましたが、正面から見ると大丈夫なんですねー。
あーでも横からでも正面からでも納得できる髪形に早く戻して欲しいなぁ・・・。
やはりFC2、最近調子悪いですよね。
なかなかページが開かなかったり、コメントが入らなかったり・・・。
自分のPCが悪いのかと思ってましたが・・・。

| yuzume | 2006/06/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/09 19:36 | | ≫ EDIT

こんばんわーっ!
今日は朝から最新亀くん見られて幸せ~でした。
ノリの良いイイ感じの曲ですね!早く全部聞きたい!
私は仁くんの髪の方が気になりました。
ホント何でも良いから、どーでも良いから(?)もっと露出してくれーぃ!

Mステスーパーライブは修二と彰しか知らなかった私には衝撃的でした。
な、な、なん、なんだぁ(◎-◎;)ジャニーズだよね!?
ってぐらい。
あれから半年……こんなに無くてはならない存在になるなんて…シミジミ‥

お薦めいただいた写真集、買って良かったです。
サイコーですね\(^O^)/
見ながら顔がニヤけてるのが分かりました。グラビア見てるオヤジみたいに?
みんな楽しそうで私も仲間に入りたいと思っちゃいました。亀くんは、やっぱり可愛くてカッコイイ!年令を重ねても、そこは変わらずにいて欲しいなぁと思いました。
ニヤけながら今日も見ます。ホント良い買い物しました。
\(^_^ )( ^_^)/

| ともぶ~ | 2006/06/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

毎晩過去の映像の旅へ出てますよ
だって最近の映像不足なんですもの(泣)
Mステはデビュー前からKAT-TUNをよく出してくれてましたよね
青天の霹靂は最高の演出でしたね
雨に濡れたあの笑顔は最高でした
私もまた見たくなりましたよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

エロステの頃はまだこさあじゅさんとお友達になって日が浅かったんですよね
でもエロステでは一緒に盛り上がりましたよね
こさあじゅさんと娘さん以外の男の人たちは、しらけてたって言われてましたね
まあ、あのKAT-TUNは初めて見る人にとってはえーー?ですよ

ウタワラ亀ちゃん不満はたくさんあるけれど、KAT-TUNが見られるなら、新しい亀ちゃん立ちが見られるなら、ひたすらガマンですね

| 真理鈴 | 2006/06/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

改めてみると色んな微妙なお顔が分るでしょう
目を合わさないようにしてるとか・・・
でも私山Pのことは普通に好きだったんですよ
ただKAT-TUNじゃない活動がイヤで・・
それに亀ちゃんちっとも楽しそうじゃなかったし・・
最後の方は本当に楽しそうで、それこそエロステの時のアミーゴはニッコニコでしたよね

お友達が○○を見たって書いてあるとすっごく見たくなって夜見ちゃうってよくありますね
思い出すとたまらなくなるんですよね

えりさんの小説面白いです
早く先が読みたくて・・・大変でしょうが更新お願いしますv-411

| 真理鈴 | 2006/06/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

やっぱりドラマが終わるまで以前の髪に戻せないんですかね
出来れば早めにすっきりさせて欲しいですね
貧乏クサッとまでは思いませんが(笑)いい加減切ってくれ~と叫びたくなります
この前のMステは可愛かったんだけどなあ~

やっぱりFC2調子悪いでしょう?私も自分のパソコンのせいかと思ってたんだけど皆さん悪いようなこといわれてるんで安心しました
でもせっかく引っ越したんだからサクサクいってもらわないと・・・

| 真理鈴 | 2006/06/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

本当に何でもいいから新鮮亀ちゃんを見せてくれ~です
寂しくて堪りませんよ
でも今朝の番宣見て必要以上に期待せずに済みそうでよかったです
ショックが少なくて良いように期待はほどほどにですね。

エロステの頃はともぶ~さんはまだファンではなかったのね。
とてもジャニーズとは思えないパフォーマンスでしたよね
でもこれがKAT-TUNよ!と嬉しかったんです

写真集気に入りました?
良かった~お勧めはしたものの気に入らなかったら悪かったなあと心配してたんです
好みは人それぞれですものね
写真集見てたら顔がにやけちゃいますよね
ちょっとまだ若くて少年と言う言葉がよく似合うお年頃の亀ちゃん
みんな若くてやってることも言ってることもガキですよね
急いで大人にならなくていいのに最近は大人すぎだわ!

| 真理鈴 | 2006/06/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

エロステ←超グッドネーミングです!!笑 見てみたいぃ~><
アンチジャニーズだった私はその頃のKAT-TUNなんてこれっぽちも記憶梨です 笑

| あゆみ | 2006/06/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

アンチジャニーズだったんですか?
そんなあゆみさんが何故?
亀ちゃんの魅力は凄いですね
じゃあ、過去の亀ちゃんをあまり知らないんですね
いつか見れる機会があるといいですね

| 真理鈴 | 2006/06/10 08:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/10 08:47 | | ≫ EDIT

え―――そうなんですか?

デビュー寸前からしかMステみてないので残念です。そんなに出てたんですか?「青天の霹靂」は好きなので見たかったですわ。頑張って、あちこち探して入手します!!「ウタワラ」明日です!!楽しみ~。ようやくKAT-TUNに会えるのね~。

| 優子 | 2006/06/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

何年も前からKAT-TUNはMステ出てますよ
美味しい映像がたくさんあります
Mステは結構凝った演出してくれますから・・・
手に入ると良いですね

| 真理鈴 | 2006/06/10 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/50-63b50fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

