ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎が大好き♪

    
                  ただいま~



今日は夕方4時から会社の飲み会で久しぶりに都会へ飲みに行ってきました

会社の飲み会は6時半くらいに終ったので、せっかく都会へ出たからと言うことで(どんだけ田舎者?)
女だけで、ちょっとオシャレなお店で2次会をしたの

女だけでちょっと遊んで帰るというと、専務から『使いなさい』とお金を頂いたので、お腹はいっぱいだったのに、色々おつまみを食べて、飲んで・・・もういらない!
と言うことで帰ってきました

あーーー疲れた・・・
やっぱり家の近くの焼き鳥屋さんが一番落ち着くなあ
都会は性に合わないとつくづく思う私です


明日は朝から予約してる美容室へ
大阪でのデートで亀ちゃん始め、どなた様にも失礼があってはいけませんからね
カットとカラーへ・・・

また疲れるわ・・・

ホント引きこもるのが大好きな私だから、ちょっと出かけると疲れてしまう
用がなかったら1週間でも1ヶ月でも家の中にいて平気なのよ

今日も帰ってきて、娘に向っての言葉・・・


『あーーー疲れた!出かけるのはKAT-TUN事だけで良いや!』  でした・・・







【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

お疲れ様です(笑)

おうちが大好きな真理鈴ちゃんを
外に出してしまう和也って・・・・どんだけ~~v-219v-411(爆)
ルクスタの和也がこっち見て微笑んでる~
あ~~やっぱり和也が好き~~

あ~~飲みのお付き合いしたいなぁ~v-275
って私も今飲んじゃってます!!

真理鈴ちゃんにいろんな事質問してカラんでみたい!
そんで諭されたい!(爆)
ん???
私何か・・・変ですか??

| ぴあ | 2008/03/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~~!!

6時半で飲み会終了って・・早っ!!(笑)
なかなか健康的ですね
でもいっぱい食べていっぱい飲んできた?

都会ってたまに行くから良いのよね
うん!うん!わかるよ・・・その気持ち!
でも遠征せずに亀ちゃんに会いたい(爆)
都会にチョー近い田舎に住むのがBESTだね!!

| 夢 | 2008/03/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

私も都会は苦手です~
人が多いの見るだけで疲れるんだもんね(笑)
亀ちゃん事だとどんなに人が多くても都会でも平気なんだけどなぁ。

けど6時半に終わる飲み会ってかなり健康的~

| まい | 2008/03/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなのよ~亀ちゃんは私をどこへでも行かせるの
そのうち大嫌いな飛行機にも乗せちゃうかも~
ルクスタの亀ちゃん、そんなに素敵なの?
まだチェックしてないのよ
本屋さんへ行かなくちゃ!

ぴあちゃんと一緒に飲んだらどうなるんだろうね
私に色々質問するの?
私もどんどんぴあちゃんに質問しまくるかもよ
結局大騒ぎで飲んでるかもねえ

もしかしてぴあちゃん私に苛めてほしいの?
ふふふ無理よ~私はMだから~
こんなこと言ってるとすぐ反論する人がいるから大きな声じゃ言えないね(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ただいま~

土曜日だからお仕事を早めに切り上げたのよね
だから4時から開始・・・
気分は9時10時なのに時計を見ると6時半(笑)
このまま帰るのはさすがにもったいなくてね

都会は疲れるよね
KAT-TUNことだから行く気になるけど、それ以外ではなるべく行きたくない
そうそう!都会へ1時間以内で行ける田舎に住みたい
そんなに上手くいかないか?

| 真理鈴 | 2008/03/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだねえ~まいさんはKAT-TUN事だと動き早いものね
ジャニショにも即行くし(笑)
都会はたまにしか行かないから余計慣れてなくて疲れちゃう

6時半ってまだ外明るいのよ
これから宴会の気分なのに、終わりなんだから
2次会へも行って9時前には家に帰ってたからね

| 真理鈴 | 2008/03/30 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

