ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様♪


亀ちゃんお疲れ様です
無事に帝劇の千秋楽を終えたようですね

すぐに大阪が待ってるので、まだまだ気は抜けないでしょうが、まずはお風呂にゆっくり入って、美味しいおつまみとビールと仁君で癒されてください・・・えっ?


そして!そして!KAT-TUNファンが待ち望んでいた嬉しい発表もあったとか?
夏コンですか・・・暑いなあ(そこ?)

でも嬉しいですね、詳細はまだ分からないけど、とにかくKAT-TUNに会える
ドームコン?アリーナコン?どうなるのか
でもとにかくKAT-TUNに会いたいす

かっこいいKAT-TUNに会ってゾクゾクしたいです




今日は午前中に美容室へ行って少しスッキリしました
午後からはお昼寝をたっぷりして・・・
最近調子が悪く睡眠もイマイチ上手くいってなかったけど、今日はスッキリ眠れた~

そういえば娘の卒業式のときにお世話になった兄嫁様にお礼のプレゼント
結局どれもピンとこなくて・・・
娘が鏡にデコするというのに乗っかることにしました

豪華にすると結構材料費がかかるというので、材料代を私が出して、娘が労力でということに







あとは近所の三越にも出店するという美味しいケーキ屋さんでロールケーキを買ってきて一緒にプレゼント♪

凄く喜んでくれたので良いよね!と自己満足



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

千秋楽無事に幕が下りて本当に良かったです。
ケガとかもなく終えてくれましたね。

そうそう!・・今夜は美味しいビールと 仁に抱かれてv-23・・えっ??

いっぱい寝たら体調良くなったんですね。
寝不足だったんですかね。

頑張りましたね和也はv-238
いろんな事乗り越えて。。。
さぁーー!!
次は大阪ですよ~~~
真理鈴ちゃん!近づいてきましたよ~~~(笑)
心の準備は大丈夫ですか~~(笑)近いですよ~

世界に一つしかない鏡ですね!v-398
お嬢さん さすがっす!v-218
値段じゃなく 真心の手作りに喜んでいただけたんでしょうね。
とっても綺麗でインテリアとしても飾っておきたくなりますね~

コン!うれしいです!まさか舞台上で本人からだなんてv-238
場所が気になるところですがとにかく
早く団扇作らなきゃ!(早すぎ~~笑)





| ぴあ | 2008/03/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

まだMだとか、言い張ってるんですか。(爆)
とうとう帝劇、終わりましたね。
和ちゃんも、こきちゃんも、皆さんもスタッフさんもご苦労様でした。
真理鈴さんも!!
連続アップ、完走まであと二週間ちょっと、応援してます。
そうそう、仁に癒されて・・・えっ!!!

プレゼント、本当に素敵です。
ここで通販してくれたら、私買います。(笑)
美容院、お昼寝、リフレッシュできたようで良かったです。
後は会いに行くだけ??
近づくほどに壊れていくだろう真理鈴さんを、楽しみにしております。くくくっ。

| ミント | 2008/03/31 09:01 | URL | ≫ EDIT

おお~素敵な鏡だわ
手づくりって優しい想いと
貴重な時間が詰まっててホント嬉しいよね
喜ばれる事間違いなしの贈り物です!!

大阪ドリボが終わったら寂しいなんて
言ってる場合じゃなくなったよ!!
暑いけど・・・(笑)
さぁ・・・ゾクゾクさせてもらいましょ!!
歌って躍るKAT-TUN!!きゃ~(すでに壊れ気味)
お知らせが待ち遠しいですぅ

| 夢 | 2008/03/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

無事に終って良かったね
まだ大阪があるから気は抜けないけど、きっと昨日の夜は祝杯だよね
仁君と過ごせたかな?聖君が離さなかったかな(爆)

私はね・・・寝不足というか・・・
何だか神経が落ち着かなかったのよ
だから寝てても熟睡が出来ない?
でも私は調子が悪くてもそんなに長引かないから・・・
調子が悪いことに慣れちゃうみたい(笑)

大阪近づいてるのよね
でもまだ実感は湧かないなあ
ただ気持ちは焦ってきてるけど・・・
何だか怖いなあ
コンも発表になったし、ぴあちゃんも一気に力が湧いてきた?
うちわ作りは・・・さすがに早すぎでしょう(笑)

兄嫁さんはいっぱい飾ってあるの大好きなんですって
だからもっとデコっても良かったかも
手づくりだと嬉しさも倍増だよね

| 真理鈴 | 2008/03/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あらっ見つかちゃった?
でもMなんだから仕方ないのよ(笑)

帝劇終りましたね
ミントさんは行かれたからまた違う思いがあるでしょう?
私はこれからって思うんだけど実感が湧いてきませんね
連続更新もあと16日なんですね
結構しんどいです
もう2度とこんな宣言しないって思いますよ
でも・・・またやっちゃう(笑)

通販したら買います?
KAT-TUN資金溜めないといけないから、高いですよ(笑)
だんだん大阪が近づくと私どうなるんでしょうね
自分で自分が分りませんよ
きっと具合が悪くなって・・・吐き気がしそう~

| 真理鈴 | 2008/03/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

優しい想いと貴重な時間?
そうだね、相手のことを思いながら、作っていくって素敵だよね
私には手づくりであげられるものがないからある意味娘が羨ましいわ

ドリボが終る前に徴収のお知らせは来るんだろうね
詳細は知りたいけど、徴収はもう少し待って欲しいわ
後払いとかにならないかしら
暑さで夏バテしてても・・・這ってでもコンへ行かなきゃね
ゾクゾクさせてくれるKAT-TUNに早く会いたいね
早く日程が知りたいわ~

| 真理鈴 | 2008/03/31 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

