ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近い将来?

3月も今日で終わりなんですね
明日はエイプリルフールです
皆さん気をつけましょうね

我が家にはエイプリルフールになると張り切るおいちゃんが1人いるんです
私も若い頃は騙されてあげてたけど、今じゃ・・・『あーーそう、良かったねえ』で終ります
あっ!間違えた!最近は今日が何月何日かという認識が薄れてる?(爆)


亀ちゃんになら騙されても幸せだけど・・・


でもね・・・亀ちゃんは私たちを騙さない!裏切らない!よね




今日は嵐がフレンドパークに出てましたね
娘と見てて思わず『良いなあ~』と何度も呟いてました

これがKAT-TUNならって何度も考えて・・・

でもKAT-TUNならメンバーが失敗するたびに怒号が行き交いそう
失敗したのが田口君ならボコボコにされそう
なんて考えて・・・嵐って大人しいのねって言う結論に・・・

いえ!違った!
KAT-TUNがガキんちょなのね
でも、そのガキんちょなとこが可愛いんだけど・・・

もっともっとKAT-TUNとして頑張って、いつかフレンドパーク新年KAT-TUN3時間スペシャルでもやれると良いな~

なんて考える対抗意識が強い私でした




お知らせしてました、ドリボチケットを譲る件

おかげさまで無事に嫁ぎ先が決まりました
仲介してくださったお友達様、気にかけて下さってたお友達様ありがとうございました
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドリボも終わってホッとしたら、ライブだね。
やっぱり休ませてはくれない(笑)
今回は真理鈴ちゃん地方に行こうかと思ってるけど。
詳細がわからないから・・悶々としてるわ(笑)

フレンドパーク、カツンで見たいね。
わちゃわちゃして可愛いんだろうなー。
想像しただけでにやけちゃうよ。

ドリボチケの嫁ぎ先決まってよかったね。
何度もメールしそうになったから(笑)

| kei | 2008/04/01 08:36 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

私・・・和也の嫁になりましたv-513v-513
ふはっ!v-411
すっすいません。。e-281e-2821年に1度言いたい!(笑)

フレンドパークに嵐ですか!見れなかったけど・・
そうそう!メン達出たら もう大興奮で見るのになぁ~
和也はきっと
「おめぇーらももっと動けよ! 仁休むな!v-238」とか言ってそうだし(笑)
仁は一つのコーナー出きるまでしつこくやってそうだし
あーーー・・見たい!v-398

夕べ アルゼンチンタンゴを見てきたんですけど
タンゴダンスって男女の情熱的な踊りなんですね。。。
見てて脳内変換してました。。(爆)
あ~~和也と仁が踊ってるぅ~~~v-254

デート券の嫁ぎ先決まって良かったですね。

| ぴあ | 2008/04/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

フレンドパークいつか出てくれないかなぁ~ってジャニーズの方々が出る度に思ってるんだよね…
バラバラな6人なだけにすごく楽しいと思う…確実にね! まとまりそうにない6人だけどここぞって時に実力発揮してくれるもんねぇ~ 3時間でも5時間でもいいやぁ(笑)

チケの件協力してくれてありがとう~
空席作る事にならなくてよかったよ~o(^-^)o

| まい | 2008/04/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

亀ちゃんもヲタも休む暇がないね
でも嬉しいことだよね
えー今度はこちらへ遠征予定なの?
おいで~
私はなかなかそちらへ行けないから来てくれると嬉しいわ!
早く詳細が知りたいね
振込みはまだ先で良いけど(笑)

フレンドパークそりゃあうるさいだろうね
でもいつか見てみたいなあ
でも日テレ子だからねえ
ドリボズチケ・・・メール待ってたのよ
ホントに~(笑)

| 真理鈴 | 2008/04/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ごめん!それだけは騙されないわ
だって亀ちゃんには私・・・じゃなくて仁君が・・・

フレンドパーク面白そうだったよ
KAT-TUNが出たら・・・想像しただけで笑えそうだもん
そうだよね、仁亀は特に負けず嫌いだからしつこく挑戦しそう
そして結局末っ子亀ちゃんが仕切るの!
あーー楽しそう~
いつか絶対実現して欲しい

アルゼンチンタンゴ?
ダンスを見てきたの?
そっか~脳内変換したのかあ
仁亀が踊ったら・・・
鼻血だけじゃすまないよ
きっと失神者続出だねえ
あーー早く仁亀萌え~が見たい

チケットの件、気にしてくれてありがとう

| 真理鈴 | 2008/04/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだよね、亀ちゃんも出たいって言ってたし
いつか出て欲しいよね
出来るなら6人でが一番良いんだけどさ
TBSのドラマでもしないと難しいのかなあ
ワチャワチャしてる6人が見たいね

チケの件良かったね
まだ日にちがあったから大丈夫とは思ってたけど、早く落ち着きたかったもんね

| 真理鈴 | 2008/04/01 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

