ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月かあ~雨女なんだけど・・・

『噛まないだ!お肉!俺』を見ながらこれ書いてます

今日は4月1日ですねえ
うちの可愛い???一人娘!仁担の娘は今日から社会人です

給料日まではお弁当を作ってというので久しぶりに娘のお弁当を作り・・・疲れました
私ね、お料理するのは嫌いじゃないけど、お弁当ってホント嫌いなの
面倒でしょう?
大学になってからも、ちょこちょこ作らされてたんだけど、ココ1年くらいは作らなくて良くて楽だったのに・・・


そういえば今日は仁マニュでしたね
・・・なんだって?6月からコン?

いや嬉しいですよ、でも夏コンって言ってたから、早くても7月からだと思ってたの
6月からかあ~どこからまわるんだろう?

うちの娘の会社、6月に社内旅行があるからパスポートを作ってって言われたんですって
だからまさかKAT-TUNコンと重ならないよねってビクビクしてる

私の職場も6月によく社内旅行行くのよね
実際、去年の漫画コンのときも旅行と福岡コン重なったの
もちろん私は『とっても大事な用があるから行かない!』って言ってコンを優先したけど・・・
新入社員の娘は・・・やっぱ旅行優先だよね

これから発表の詳細を待つしかないのね
あーー早く教えてよ~


で・・・上田さんちの竜也くんとどこへロケへ?
亀ちゃんはロケ行かないの?・・・そんなヒマないよね

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

雨女ですかv-279
私は・・・・・何女だろ????

あ~~私もこれからは長女の弁当を作る生活が・・・v-406(爆泣)
ちょー苦手。。。。。。
毎日・・チンっ!

コンは6月なんんですねぇ~
去年の参戦日が6月2日でした。
詳しい日程早く知りたいです・・
な~~んだか落ち着かないし(笑)

10代の仁亀沖縄以来・・・無いですよね。。
二人だけのロケのいつかは実現して欲しい
もちろん・・・テント生活v-254(笑)


| ぴあ | 2008/04/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、娘ちゃんも社会人ですか。
お弁当作り、私も今年から又始めようかな?
この一年サボったんですけど、子供達からブーイングが。(笑)
嫌ですよね、本当に苦痛です。
コンの日程どうなるでしょうね?
私も夏には姪の結婚式とか有るし、重ならないことを願ってます。
ロケとか、行かせて上げたいですよね、二人で。(爆)
悪いことばかり考えるこの頭、どうにかしてぇ~~!!

| ミント | 2008/04/02 09:56 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・弁当
ダンナの弁当はずっと作っているけど
今年から次男の分も(汗)
1つと2つじゃエライ違いって思うのは私だけ?(笑)

真理鈴ちゃん雨女なの?4月は降らさないでね~(笑)
昨日長男の歯科検診・・次7月の日程決めるのも
ああ~カツコンが・・・なんて思う母です
重なる事はないと思うけど余韻に浸りたい日もあります(笑)

旅行日程をすり抜けて無事参戦を祈ります!!

| 夢 | 2008/04/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

ほとんど毎日お弁当作りですよ~
今は息子の分と旦那の分・・・
一番おっくうなんですよねぇお弁当作り

魂の日程私も気になってますぅ。
でも去年の魂の日程に比べたら
私は休みが取りやすいかも。
確実に地元だけは全ステしたいもんねぇ。

大丈夫!大丈夫!!みんな日頃の行いがいいから
晴れるって、去年はあれだけ雨降ったのに
魂の日は晴れたもんねぇ。

| まい | 2008/04/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなのよ~雨女・・・
私と旦那様が動くと台風が来る(笑)
でも娘は晴れ女っぽいけど~

ぴあちゃんもお弁当作りが始まるの?
ホントイヤだよねえ~
うちの長男(旦那様)と娘は『冷凍食品は冷凍食品の味がするから嫌!』って言うから入れられないの
ホント贅沢ばかり言うんだから

去年はドームコンに行ってたのね
私はまだドーム未経験だわ
今年はどんな日程なのか・・・
ぴあちゃんも少しでも近くであるといいね
遠征は難しいのかな?
旦那様のご機嫌が良いといいね

仁亀二人のロケ??
それは・・・贅沢すぎる~
鼻血が止まらなくなりそう(爆)
でも・・・ホントいつかは見てみたい

| 真理鈴 | 2008/04/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

とうとう社会人ですよ
でも2日目でもう『専業主婦になりたい』なんて言ってる
ホントKAT-TUN事意外はパワーがない子だからねえ
お弁当作り、また始めますか?
無理よ!一度楽するとなかなか難しい(笑)

日程はいつ発表かしら
色々考える事(裏工作とも言う)があるんだから早く教えて欲しいわ

ミントさんも仁亀ロケ派ね
やっぱりそう考えちゃうよね
いっぱい悪いこと考えてこっそり教えてね(爆)


| 真理鈴 | 2008/04/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんエライねえ
旦那様の分ちゃんと作ってるのね
うちは数年前から作らなくて良くなったから楽よ
1人と2人じゃ全然違うよ
まだ娘の分だけだから何とかなるもの
私の分は気が向いたときだけ作ってるし

4月でしょう?
どうする?台風来たら!まだ早いか(笑)
夢ちゃんのパワーで私が行く日だけは晴天にしてね
カツコンの日程知りたいね
余韻に浸る?分る気がする
私もコンの次の日に仕事をするのいやだもん
一気に現実に戻されちゃうものね
ドリボのあとも即現実に戻らなきゃいけないのねえ(泣)

| 真理鈴 | 2008/04/02 19:43 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんエライねえ、毎日作ってるんだ
でもこれからしばらくは旦那様の分だけで良くなるね
何でお弁当作るのこんなに嫌なんだろうねえ
お料理するのはそこまで苦にならないんだけど・・・

コンの日程いつ分るのかしらね
まさか封筒が届くまで分らないのかしら?
先に発表して欲しいわ
地元は絶対全ステしたいよね
遠征も・・・どうしよう~
早く詳細を~

まいさんは晴れ女なの?
じゃあ、ドリボの日は安心かな?
日頃の行いが物を言うのね・・・どんなだろ(笑)

| 真理鈴 | 2008/04/02 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

