ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ私!  んっ?

今日は久しぶりにKAT-TUNのニュースが飛び込んできましたね
約1ヵ月後に新曲発売?
今度の曲はガッツリ踊るKAT-TUNが見られる?
我が家のお気に入り亀、仁、雄ソロがバラバラに入ってる初回限定版・・・結局3枚買うしかないと気づきました

ジャニさ~ん!もしかして我が家の事情知ってる?(笑)



昨日から社会人になった娘・・・
夜?夕方?駅まで迎えに行ってあげると『疲れた~』の何十連発!?

今日も『疲れた~』のあとに『あーーー結婚したい!専業主婦になりたい』ですって・・・

そうやって愚痴る前に・・・『彼を見つけろ!』『専業主婦も結構大変なんだぞ!』という言葉を飲み込みました

でもホント疲れた顔してる娘を見ると・・・『テキトーにバイトしながら家にいれば』なんて甘いことを言いたくなる
もちろん決して言わないけど・・・

こうやって娘可愛さに守ってあげようとしてると娘の成長のためには良くないのよね

でも・・・とっても甘やかしたくなる私です・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私ね・・・独身時代
門限やら行動を親に制限されるのが嫌で
「え~い!!結婚して自由になるぞ!」
って思ってたのよね~
そう上手く行かず、親がダンナに代わっただけで
自由には程遠いって思い知ったわ(泣)
従順な嫁だから・・・(笑)

今となっては少しの自由も手に入れたけど
窮屈さは残ってるなぁ・・・って何の話やった?(笑)

子供には厳しくしましょう
自分に甘いのは棚に上げて・・・私のモットーです(爆)

| 夢 | 2008/04/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

真理鈴お母さんかわいいです(笑)
私も甘甘ですが、表面は厳しくがモットーです(^_^;)
旦那が子供にはデレデレなので(笑)

私は親が歳いった時に出来た子だったので
なるべく
親には心配かけたくなかったなぁ。
(ん?…そんな話じゃない?)


新曲!売り切れ?
なんてこった(-_-#)
発売もしてないのに?
恐るべしカツン!( ̄○ ̄;)


| ぴあ | 2008/04/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

え~もう娘さんそんなに疲労困憊?
専業主婦も結構大変なんだけどねぇ。
けど甘やかしちゃだめですよ~
遠征資金稼いでもらわなきゃでしょ?

といいつつ私も娘がお仕事するような
年齢になったら同じことしそうだけどね(笑)

| まい | 2008/04/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうだねえ~夢ちゃん従順だ・・・えーーーーーーーーーっ??
まあ、そういうことにしてても良いよ(笑)
私も門限とかうるさかったから・・・家を出た
1人暮らしをして親の有難さが分ったよ
自由だったのはその数年だけかな
その反動で娘には緩くしてる
だから家が居心地が良すぎて外へ出たがらないの

夢ちゃんは子供に厳しくね
男の子だから余計難しいよね
私女の子の気持ちは分かるけど、男の気持ちは分らない
だから育てるの難しいだろうなあって思う

夢ちゃんはこれからも自由に羽ばたいてね
亀ちゃんの元へ(笑)

| 真理鈴 | 2008/04/04 05:54 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんも甘甘なの?
そうなっちゃうよね
でも常識ある行動とかは厳しくしたよ
それとお金・・・
私がパッパラパーだから娘には与えすぎないように(お金が無いだけ?)気をつけた
そうしたら・・・ケチになった(爆)
何でも私に出させて、自分の財布の紐はキッツイの

ぴあちゃんエライね
親の気持ち大事にしたんだねえ
私は・・・心配ばかりかけてきたな・・・

新曲売り切れ?あーーネット?
みんな一斉に予約したんだろうね
私も近くのショップに予約しなくちゃ

| 真理鈴 | 2008/04/04 05:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

うちの子ね気疲れしてるのよ
すっごく気を使っちゃうらしくて・・・
慣れてくれば大丈夫だと思う
そうよ、KAT-TUN資金を貯めなくちゃ
今はせめてお迎えに行ってあげて疲れを少しでも軽く出来ればなあって・・・甘いねえ

娘ちゃんが働くようになったら?
まだ10年は大丈夫でしょ
でも娘ちゃん・・・パワーありそうだけど(笑)

| 真理鈴 | 2008/04/04 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

