fc2ブログ

ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慌ただしい一日でした

大阪ドリボの初日も無事に終えたようですね
帝劇から変更はあるようですが・・・私は帝劇見てないので分らない

とにかく16日の千穐楽まで無事に怪我なく終ることを祈るのみです

そして今日はKAT-TUN夏コンの日程も発表になりました

・・・ん~微妙~

平日の月末・・・

休み取りづらいよ~休むけど!!!

ど根性で仕事終わらせる
得意の『休むっちゃけん!どんどん!さっさと!売り上げまわして!』攻撃してやる

遠征も・・・とりあえず広島は是非行きたい!
でも・・・みんな考えることは同じだからね
かなりの激戦になりそうだね

でも日程が分って、色々悩むのも楽しいね





続きは・・・ショックな出来事について・・・


今日の夕方、近くのドラッグストアーへお買い物へ行きました
娘を駅まで迎えに行く前にバタバタと・・・

前日から残り少なくなってたファンデーションを買いに・・・

いつも陳列してある棚へ行って・・・自分のバッグの中のファンデーションを見て買うものをチェック!
そして陳列棚を見て捜す・・・


は~~~~!!!!????


そのファンデーションは今キャンペーン中なのか、詰め替え用のファンデと、化粧水か何かのサンプルを一緒にパッケージされてるの
そのパッケージにはそのCMをしてる・・・ある 女 が・・・


私知らなかったの・・・自分が使ってるファンデが、まさかいつも暴言吐きながら見てた、あの化粧品のCMのものと一緒とは・・・

結局、いつも私が使ってる色がなかったから、同等のものを教えてもらったけど・・・

店員さん 『今までのが美白用で今度のはハリが出るというものですがよろしいですか?』

私     『あーー美白なんてどうでも良いですから~』


良かった~顔写真入のファンデ買わずに済んで!
まあ、万が一買っても 切り刻んでやるけど

次買うときは化粧品会社を変えようっと♪
スポンサーサイト



| 真理鈴倶楽部 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

「ある女」・・・(爆)
眼に付きますよね化粧品コーナーv-412
修正してるから
シワがひとつもない!

あっ!ちなみに私は「エビちゃん」の方を使ってます(笑)
エビちゃんには程遠いですが・・・v-389 ふっ・・・

大阪ドリボ!和也は元気に飛んでるみたいですね。
真理鈴ちゃんが入る楽日まで事故がないように
素晴らしい舞台でありますように。。

いや~コンチケットは手に入るんでしょうか(汗)
いつも思うけど
ファンクラブに入っててコンに行けないって事ありですかね~。
コンは嬉しいがチケが怖い。。。

亀ラジオv-398耳元から聞こえる和也の声・・・
萌えましたね。バックミュージック入りで・・
ザーザーピーピー(爆)

真理鈴ちゃんv-411ファイト!

| ぴあ | 2008/04/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

もう!ぴあちゃん笑わせないで~
修正してるのね(笑)
私滅多に化粧品コーナーへ行かないから初めて知ったのよ
時間があったら即他のメーカーのを捜したんだけど
まあ気にしたって仕方ないんだけどね

エビちゃんの?
じゃあ、いつかぴあちゃんに会えるときはエビちゃん似の人を捜すね(笑)

大阪ドリボ順調みたいです
良かった・・・最後に良い顔見れるかな?
私がジタバタしてちゃKAZUYAもフライングが調子悪くなっちゃうね

ぴあちゃんのおかげで気分が上がってきたよ
いつも元気な言葉ありがとうね

コンサート発表になったね
でも・・・微妙だわ
でも行くしかない!
ホントどうしてFC入ってるのに絶対!がないのか・・・
会費泥棒~って叫びたいよね

ぴあちゃんち方面ラジオ聞けたの?
じゃあ、私の方も聞けるかな?
でも動かせるラジオじゃないから・・・どうなんだろう
聞きたいな

| 真理鈴 | 2008/04/06 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT