ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタ!バタ!ゴーーーン!グチャ?



ジタバタしてます(笑)

テンプレートを変えたからって書けるわけもなく~
でも気分だけでも変わったかな?
この空が良く見えるように高く飛びたいんだけど、超低空飛行を続けてる~
でも、いつまでも地面を見てたってちっとも楽しくない

せめて亀梨和也(仮)を見なくちゃ(笑)

私ね・・・ラジオ聞いてないの
だって今まで聞けてた番組、内容が変わってローカルに・・・
でも同じ福岡の人の有名ブログで聞いた!という事が書いてあって・・・
もしかして捜せば聞けるのかなあ~

凄く良い声なんだってね・・・例のところで聞けるのかなあ~捜してみよう~


何だか書いてたら少し楽しくなってきた


桜が満開で綺麗です
お花見したいけど、旦那様は今日はお仕事・・・
来週少し山の方へ行けばまだ桜咲いてるかな

ドリボに向けてまだやらなくちゃいけない事がたくさんあるんだけど・・・頭が動かないのよね
てか・・・ギリギリにならないと動かないというか・・・
歳ともに体が動かなくなっていく、面倒だなあって言う気持ちが酷くなっていく

今からこの調子で・・・10年後が怖い


とりあえず・・・掃除機かけようっと!
洗濯物干そう~
ご飯食べて朝寝しよう~


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

おっ!と爽やかな青空テンプレ(*^_^*)
こちらも今日は
このテンプレみたいに爽やかな暖かい1日でしたよ~
でも桜はまだまだ先かな…

和也ラジオ残念ですね(・_・;)
4月ってラジオとかも番組変わっちゃうんですかね~
なんとか和也電波キャッチできる事祈ってます!
やっぱり耳もとで囁かれるとたまりません!(笑)
朝寝できました?(笑)


| ぴあ | 2008/04/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

何だかジタバタが続いててテンプレを変えてみた
でもそうそう気分は変わらないよね
今日はこういうお天気だったの?
こちらも天気良過ぎて暑かったよ
そっか~そちらはまだ開花もしてないんだ
日本列島は長いなあ

ラジオ本当に残念なの
普通に聞けると思ったから・・・
でも捜せば聞けるのかも・・・今度調べてみる
耳元で囁いてくれるのね
そりゃあ・・・たまんねえ~

朝寝・・・したよ・・・2時間も(爆)

| 真理鈴 | 2008/04/06 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

