ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では・・・またね♪


今回は突然の【ゆらゆら】閉店発表で驚かせてしまい本当にすみませんでした

そんな勝手な私に皆様から優しいコメントやメールを頂き嬉しかったです

正直、今は全くの白紙状態の私です

まずは1週間後に迫ってきたドリボズへ集中したいと思います

そしてドリボズで亀ちゃんと会って・・・それから私の気持ちがどう変化していくのか楽しみです


所詮ブログ中毒の私だから、きっとまた始めそうな気もするけれど・・・

その時は名前を変えるから、まず名前を考えなくちゃいけないし・・・

あるお友達は『ゆらゆらじゃなくても、ふらふらでもエロエロでも良いから』と言ってくださるけれど・・・

私・・・乙女だから~エロエロなんて~無理よ~(苦情は受け付けません!!)


まあ、冗談は置いといて・・・


という事で(えっ?)

このブログは今週中には鍵を掛けたいと思います
もしも、また始める気になったら鍵を外して引越し先をお知らせします
それが1週間後なのか1ヵ月後なのか半年後なのか・・・


お友達のところへはこれからも仕事中(コラッ!)などに遊びに行きますから遊んでね!


では・・・またね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

