ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨赤面・・・

『亀梨赤面カトゥーンが最強の熟女軍団に囲まれて・・・』

今朝のテレビ欄にこんな文字が・・・何でも亀ちゃんの名前出せばいいと思ってるのかしら
こんなこと書かれたらまた余計な期待しちゃうでしょう

でも昭和マダムもいいけど・・・本当は良くない
自分の歳に近い人たちが亀ちゃんたちとの接点を探してギャップを笑う…
普通に見れば面白い企画なのよ
でも何回もこの企画されると『この年で亀ちゃんを好きなことそんなに笑えるの?』なんてひがんでしまいそうになるの

それよりドーベルマンの時のようなKAT-TUNの素顔が分るようなものや、スポーツ企画の方がいいなあ~
熟女は今日で終わり!ということでよろしく!(誰に言ってる?)


昨日は宴会料理のことを聞いたら色々教えてくださりありがとうございました
さあ作るぞーーと張り切ってたんですが…少々体調が…
いえ、大したことじゃなく例の月一のものがきただけなんですが、体がだるく、やる気がどこかに持っていかれちゃって…

最初の計画から崩れ、相当手抜きになりそうな気配です
とりあえず今から一眠りして、やる気が出るように気合を入れてみます
料理の報告は明日にでも…
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうタイトルだけじゃ中身が分からない!!基本的に亀ちゃん司会進行なんだもん。期待してみちゃうと最後にドーンと落ちちゃうから。淡い期待くらいはかけても良いかな?たまには司会じゃない亀ちゃんも見たいんだけど・・・

| まい | 2006/06/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

おはよーございます。
真理鈴さん具合はいかがですか?私も月一の時は死んでます。動けなくなるんですよね。
私がお料理上手なら飛んでって真理鈴さんの代わりに作るのに!なんなら宴会にも代わりに出席するのに~

ウタワラまた昭和マダムですか?なんかあれキラーイ!
番供も行きたいと思わない。近くで見られるかもしれないけど『おばちゃん』として扱われ『おばちゃん』と言う目で見られるんでしょ!?昭和、昭和言うけど、みんな昭和生まれじゃない!って思う。これも、ひがみかしら??私、ひがみっぽいかも(;^_^A

そう!そう!こないだのバレーが、すっごい面白かったから次はコスプレでバレーをやって欲しい。中丸くんはボブサップでね(^_-)動けないっ!  
ジョン(ジョンなの!?)の時は亀くんと中丸くんやってないから見たいーー!

と、ひとしきりウタワラに文句を言ったし起きてご飯食べよう!
そして!夜には文句言いつつ5分前には正座でテレビ前スタンバイ(^^)v

| ともぶ~ | 2006/06/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

ホントですねー!昭和マダムを毎週やるより60min.を毎週やって欲しいですよ。
でも昭和マダムでのブリっ子な亀ちゃんの仕草を見て萌えるんでしょうけど・・・
女の子の日でだるくて大変でしょうけど、お料理頑張って下さいね~!
記事を楽しみにしてます。

| yuzume | 2006/06/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん大丈夫ですかぁ!
私に移しましたね?(笑)
これで一週間は死んだも同然です。v-12 ほんの少ししか出ない彼らを待って、きっと見終わった後、ため息付いているに違いないです。
それでもやはり楽しみに待っています。
昭和マダム複雑になる気持ち、よく分かります。
私も同じ気持ちですよ!

| ミント | 2006/06/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

新聞では期待持たせるようなことばかり書いて実際は大したことないのが多いんですよね
最近の亀ちゃんは司会が多くてつまんないですよね
出来るなら、亀ちゃんの素顔が見たいですよね
来週こそは・・・来週あるの?

| 真理鈴 | 2006/06/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

いえいえ、たとえともぶ~さんがお料理上手でも駆けつけるのは無理ですから・・・
本当は宴会に出るのが目的(笑)

昭和マダムって見てて面白いのか馬鹿にされてるのか分らなくなってくるのよね
亀ちゃんからああいう風に1歩引いた目で見られるのよね・・・と思うと何だか寂しくなってしまいます。
ひがみかもしれないけど、ついひがんじゃうよね。

バレーは一度やったからもうないかもしれないけど他のスポーツで何かやってくれたらいいなあ
ジョンも良かったよね、あれの亀ちゃんも入ったバージョンでお願いしたいです

| 真理鈴 | 2006/06/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

60min良かったですよね、ああいうメンバー全員が見られるのが楽しいです
もう昭和マダムとの絡みはいらない

お料理何とか頑張って手抜きで頑張りました
女のこの日っていう言い方が可愛いですね
もう随分そんな言葉忘れてた気がします
私って女の子だったんだi-282

| 真理鈴 | 2006/06/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あれ?移っちゃいました?ごめんね~
なんて北と南に離れてて移らないでしょう(笑)

毎回毎回少しだけのKAT-TUNを求めて楽しみに待ってるんですよね
そして何度もリピして・・・健気な自分に涙が・・

昭和マダムに抵抗がある気持ち分かってくれます?
何だか見てるうちに辛くなってくるんですよね
気にしすぎかな?

| 真理鈴 | 2006/06/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

オー・モーレツ!

こんばんわ
ウタワラで不完全燃焼です( ̄^ ̄)昭和マダムぅーーーっ!司会の亀くんは、と~っても可愛かった!ラブリー亀にゃん♪だったよ確かに。
オー・モーレツ!永久保存ですね(^O^)
でも出番が少なすぎだってば!もーっ(`´)しかも来週また無いんでしょー!キーッ!(`´)
悔しいからモーレツ100回リピってやるぅ!


あらっ!?真理鈴さんったら私が宴会出席目的って見破っちゃいました?だってぇ、ご馳走いっぱいありそうで楽しそうなんだもーん!宴会ってステキな響き☆
でも元気に楽しめましたか?

私もリカちゃんハウス持ってました!

| ともぶ~ | 2006/06/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

アウェー状態・・・

待ちに待った『ウタワラ』録画も準備万端でみました!亀ちゃんの【モーレツ!】はテレながらやってくれて可愛かったですね!
だけど、確かに年上女性に囲まれて亀ちゃん達にはインパクト強いのかも知れませんが・・・『アウェー状態』とは・・・私もアウェー側(昭和マダム)なのか~と、思うと正直ちょっと凹むんですよ(;_:)
次回のウタワラはスポーツ物で楽しめそうですね!

| たばた | 2006/06/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~!?
私もその時は本当に辛くて大変なのでお気持ち察してます。

亀ちゃん観て少しは楽になれましたか??

スポーツ系とか何か気楽に観れるほうが私もいいです。。亀ちゃんは司会ばかりですね。司会も順番にしたらいいのになぁ。

| 葉月 | 2006/06/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ウタワラ満足できましたか?
これで2週間待てますか?来週ないんですよね
これが毎週なら色んなこと許せるのに、時々しかしないんだったら。1時間全部KAT-TUNにしろ~と言いたいですね。

宴会は楽しかったですよ
報告は今日の記事でUPしますね

みんなリカちゃん世代なんですね

| 真理鈴 | 2006/06/12 06:15 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

お疲れ様でした。
途中から義姉も宴会に参加してきましたよ
疲れた~って言ってました

疲れた体にウタワラは楽しかったですか?
照れた亀ちゃんは可愛くて癒されますね
でも昭和マダムはストレスも感じさせてくれます
今日からまたお仕事頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/06/12 06:18 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんもあの時は辛いですか?
私はそんなにひどくはないけど、やっぱり普段よりキツイですね
亀ちゃん見て楽になったかな?
昨日の夜はそんな余裕もなかったような・・・苦笑

来週はスポーツ系のようで安心です
スポーツしてる亀ちゃんが楽しそうで良いですね

| 真理鈴 | 2006/06/12 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/52-a2878d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

