ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ&生春巻き

昨日のウタワラは皆さん如何でしたか?
私は実家での宴会を終えて7時半頃に戻ってました
そしてリアルで見ることが出来ました

ただ頭は少々の酔いと、疲れと、頭が痛いのとで最悪状態
自分でもビックリするくらい無反応状態でウタワラ見てました
昭和マダム見てもライブ見ても笑えないの

こりゃダメだと思いお茶を飲んだりして気分を変えてもう一度見直すことにして何度もリピして、頭をKAT-TUNモードに持っていきました

それで見た感想ですが…まず、昭和マダム
可愛かったです、色んな亀ちゃん
『知らなかったんだもん』も『ピョコッ』も『オーモーレツ』も可愛くてお顔がヘラーとなったんだけど、私の中では盛り上がらない
ダメですね。体調が良い時にもう一度しっかり見直します

そしてライブ…これは…
1回目…何も感じず
2回目…ふーん、亀ちゃんの髪型動いてるとまだ見られるかな?
3回目…ふん♪ふん♪
4回目…みんなノリノリだねえ~
5回目…最後の方の間奏で踊る時かっこいい~6人ともしっかり踊ってる(ガッツリとまでは言えないけど…)
6回目…なかなかいい感じじゃん
7回目…結構好きかも…CDにはならなくて良いけど、こういうライブでの雰囲気にピッタリ、かっこいいよ~

という感じで聞き込んでボーっとした頭に叩き込んでいったら好きになりました
最初はホント何これ?という感じで全然好きじゃなかったのね
でも何回も聞いて、見てると『やっぱりこいつらかっこいい!ただもんじゃねえ』と思いました
イマイチと思った方是非聞き込んでみて、なかなか良いですよ。

来週は待ちに待ったスポーツの方みたいですね
良かった、昭和マダムはもう良いや!
でも伊代ちゃんと奈美さんがまだ出てないからもう一度はありそうね

そして昨日は皆さんにレシピに協力していただいた宴会無事終わりました
昨日も書いてたけど体調最悪の中で手抜きで作りました

やる気がない中でどうしても作ってみたかったもの。
ひと亀さんより教えていただいた【生春巻き】を作ってみました
以前より興味があったけど、なかなか作る機会がなく初めての経験でした
中身はニラ、もやし、エビ、焼き豚、大葉のを一つ
もう一つは、レタス、きゅうり、焼肉で巻いてみました

タレも、ひと亀さんが書いてくれてた通り、ナンプラーと酢、砂糖、お好みでラー油を適当に混ぜて作ってみました

それで評判は…◎でした、みんな美味しい~と喜んでくれました
ひと亀さんありがとうございました。
あとは手羽元をグリルで塩焼きにしたものを一緒に持っていきました

他には握り寿司やお刺身、兄が釣ってきたキスをフライにしてくれたものなど…姉も調子が悪く何も作ってきてなかったので、いつもよりお料理が少なかったけど、あまり残らず食べきったので良かったかな
生春巻き、巻きかたが下手くそで、見た目イマイチなんだけど、一応UPしておきます。




スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もあのライブの歌(タイトルおぼえてない...)
ちょっと イマイチって思ってしまったんですけど
そうかあ 何度も聞き込むんですね。
でも真理鈴さんすごい。 もう 7回の聞いたんですか??
亀ちゃんの モーレツ!は はずかしそうで かわいかったですよね。笑
私も 昭和マダムシリーズより バレーとか ジョン!
の時のようなみんなの素顔が見えるほうが 好きです。
ウタワラって なんか みんな言ってるけど 方向性がよくわかんない.....カツンが出るってことだけが見る価値です。

| レオミー | 2006/06/12 07:40 | URL | ≫ EDIT

そんなに聞き込んだんですか?でもカツンじゃないと歌えないってかんじの歌でしたね。スタジアムの亀ちゃんは可愛かった!蛍チャンに正解をって振られて「嫌だ!」っていいながら首を振ってるところ「もう!」ってかんじ・・再来週のサッカーも楽しみだね。
生春巻きおいしそうやっぱりお皿と箸とビール持って伺いまぁ~す!

| まい | 2006/06/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!生春巻きも亀ちゃんも!v-271  ご馳走様でした!v-420
私は、まだ四回!さすが真理鈴さん。負けたわ!
曲は、聴く度に良くなりますね(笑)

体調は、良くなりましたか?
私は今日の方が、しんどいです。i-195
薬飲みながら、何とかごまかしますぅ~。
ところで、地震大丈夫でしたか?

| ミント | 2006/06/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

ONE ON ONEも最初聞いたときは・・・だったんですが後ではすごく好きになった歌です。
私もまだリピが少ないですが、聞いているうちに好きになるかも!ですね。
私は、「亀梨くんが画面に映っているだけで幸せi-175だ~」ってあらためて思いました。
相変わらず内容が落ち着かないウタワラですが、
最初にまとめてあったから、編集しやすい!ありがとさん!でしたi-179
生春巻き自分では作ったこと無いけど、食べるのは大好きですi-277

| こさあじゅ | 2006/06/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

生春巻き、美味しそうですねー!
「SIX SENSES」こういうヒップホップ系の歌大好きです♪
聖・仁・ゆっちのダンスがカッコイイこと~!!
他のジャニーズには出来ないだろ~と自慢したくなりますね(笑)
昭和マダムの亀ちゃん、可愛かったけど毒も吐いてましたねー(笑)

| yuzume | 2006/06/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも歌はイマイチでしたか?
私もボーっとしてたせいかちっとも頭に入らず訳が分らなかったんですけど、何度も聞いてるとどんどんかっこいいと思えてきたんですよね
あの系統の音楽に馴染んでないと最初は取っ付きにくいですね

ウタワラはこれから先どうしたいんでしょうね
でも間違いなくKAT-TUNのコーナーが番組全体に占める割合は増えてきている気がしますよ。
今はKAT-TUNと艶子姐さんだけでしょう?(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

KAT-TUN以外のジャニーズにここまで、こういう歌を歌いこなせるグループはいない!って気がします
とにかく個性が豊かですね。
昭和マダムは確かに可愛い亀ちゃん満載だけどもうたくさん!と言いたいです
やっぱりKAT-TUNの素顔が見たいですね
 
だからお皿はいらないって!ビールをた~くさん持ってきてね、もう食べちゃったけど(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんは今日がツライのね、大丈夫ですか?
私は午前中まで辛かったけど、もう今は絶好調です
昨日どんよりしてた分今晩はもう一度、と言わず2度3度見て新鮮KAT-TUNを補給しますよ

ライブは見れば見るほど良くなっていきました
今日も何回見ようかな~ミントさんに負けられないi-236

| 真理鈴 | 2006/06/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

私はONE ON ONEもフリーズも最初から、かっこいい歌だなあと思って好きだったんですよ。
でもSIX SENSESはホント最初ピンとこなくて何これ?状態でした
でもせっかくの歌だしこのままじゃと思って何度も聞いてると結構いいじゃないと思えてきたんですよね
ウタワラ今回は編集のこと考えてくれたのねっていうくらいまとめてくれてて良かったですね。
最後は全部KAT-TUNにしてくれていいんだけど
生春巻き結構簡単でしたよ、是非一度挑戦を!

| 真理鈴 | 2006/06/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんは元々こういう系の音楽が好きなんですね。
じゃあ嬉しかったでしょう?
ダンスかっこよかったですね、みんなバラバラに踊ってたり、揃ってみたり見てても楽しかったです。
こんな音楽が出来るグループはなかなかいませんね
これで2週間リピして持つわ~なんてことはない!!
2週間も先じゃまたグタグタ言い出しそうですね。

| 真理鈴 | 2006/06/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~

こんばんわ
すごい!生春巻ってお店で食べる物だと思ってました。みなさまハイカラですね(えぇ?ハイカラって…)
楽しい宴会だったようで良かったですね(^-^)

ウタワラは昭和マダムは亀くんの仕草がいちいち可愛くて萌え萌えするけど、寂しい気持ちになるから、もうイイ!止めよっ!
でも~モーレツやる前のカメコールの時に客席を睨んだでしょ?あんな風にちょっと睨まれたーい。すぐ謝っちゃいますね。

歌はズームの予告の時から早く聞きたいって思ってました。
そう!これで良いのよ!
懲りすぎた変な場所とかムダな演出はいらないから、ちゃんとダンスも見たい歌も、ちゃんと聞きたいの! かっこよかったですよね~真理鈴さんが言うようにガッツリじゃないけどダンス、かっこよかった。
今日は一日♪One time~♪って頭の中かけめぐってました。コンで盛り上がりそうな曲ですよねo(^-^)o
一緒に手叩きたいな。
そしてそして朝、モーレツをリピって萌えてたら遅刻しそうでした(;^_^A

| | 2006/06/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

なっ、7回もリピですかぁ??
さすっが真理鈴さん!!!!
尊敬です☆☆
色々たてこんでて
歌のとこでけとりあえず見ましたが
最高ですねv-218

それにしても
うまそうな春巻き・・・ぎゅるぎゅる
おなかすいちゃいましたv-16

| なな | 2006/06/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

生春巻きってあまり家では作りませんよね
私も初めて作ってみて以外に簡単なのにはビックリでした。

私も睨む亀ちゃんのとこ好き!
だいたいキツイ顔が好きだからああいう顔されるとクラッと来るのよね
でもあのコーナーはもういい!もっと違うコーナーが見たいです

歌う場所はホントあれでも良いですね
水族館や屋上、地下なんかよりずっと良い
ちゃんと歌って踊れるからあれこそライブって感じ
でも、また次はどこかに行くのかな?
スタジオのシンプルなセットでも充分魅せる歌と踊りをやってくれると思うんだけどね。

あれは朝からでもリピる気持ち分ります(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/13 06:31 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

7回リピしたのは歌だけよ、昭和マダムは3回くらい・・
でも歌はすでに15回くらいリピしました
だって今はこれしか新しいKAT-TUNがないんだもん
ななさんは最初からいいと思ったのね
仁クンかっこ良かったし歌もさすがだったし・・・
でも顔を見せてほしかったですね。

夜中に食べ物を見るとやばいでしょ(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

同じです!!!

あたしもはじめ、「なんだ?この歌・・」なんて思っちゃいました。(言いすぎかしら・・・)終わって、「おいしいプロポーズ」は必ずみるので、その後に何度も何度も歌だけリピして聞いてました。朝方まで・・・。そしたら何度も聞くうちにすごくカッコよく思えて頭の中で仁君の声が響いてました。ほんとに、マジでカツンしか歌えないでしょう?似合わないでしょう?ねっ。バラード系も好きですけど、踊って歌って~のカッコいい系が一番カツンらしくて好きです。あ~ぁ、一人で興奮してしまいました。ごめんなさい(笑)

| 優子 | 2006/06/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

やっぱり最初は?でしたか?
聞き込むとどんどん良くなってきたでしょう?
でも朝方まで聞いてたとは凄いですね。

私も歌って踊ってのガンガン系?大好きです
車の中で聞くならそういうのが一番運転するときにのってきて良いんですよね。
飛ばしすぎに注意ですけど(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/53-6a8e39b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

