ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身内で広がるジャニーズの輪♪

日曜日は実家で宴会があったと書いていましたが、実はその宴会、兄の結婚が決まったので、兄の相手と私たち兄弟や両親との顔合わせのようなものだったんですね

兄は随分前に父子家庭になって実家で両親と一緒に住んでました
兄の子(男)も、とっくに成人して結婚の許しが出たようで、やっと結婚することになったんです
歳の差も相当なもので、私よりずーーーーっと年下のお姉さまが出来ることに…

それはまあ良いんだけど、もう一人の義姉も当然その宴会に出席するんですが、仕事の都合で1時間くらい遅れて出席したんですね。
そう!KAT-TUNコンのときに偶然会場で会った、あの義姉です

義姉が来るまでは昔話や、これからの生活などを、ワイワイ話してたんです
でも、義姉が来ると、だんだん話がジャニーズの話になり、私と娘と、義姉でワイワイ…良く話を聞くと義姉と中2の娘は関ジャニファンですって!

お互い携帯の待ち受け画面などを見せっこしてると、姉が一言『気持ち悪い』ですって!そんなのを待ち受けにしてるなんて…
でも私と義姉が『そんなことないよねえ~』『かっこいいちゃけん、いいと!』なんて言い返してたら『どうして、そんなに元気なの?』ですって(姉はずっと関東に住んでたんで結構、標準語なんです)

義姉のところもBS見られないらしいので、娘が借りてきたらダビングしてあげる、他にも関ジャニが出てるのダビングしてあげると約束したら母娘で大喜びしてました

しかし嬉しいですね、これから宴会の度にジャニ話が出来るんですよ
女が4人でワイワイ言ってたら呆れられそうだけど…兄のお嫁さんになる人も私たちのジャニ話の勢いの凄さにタジタジでした、慣れてもらおう~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい報告ですね~(^_^)

おはよう御座います。日曜日のホームパーティーは、ジャニーズ話で盛り上がったようで楽しそうな光景が目に浮かびます!(ムッちゃんの笑い声がリアルに聞こえてきます。フフッ!)私たちは、前日から缶詰状態でお仕事でしたので疲れもピークでした。
でも、ジャニ話で疲れも飛んでいった事でしょう!
このお話すごく嬉しいです。また新しい義姉さんも交えてジャニ話で盛り上がってくださいなぁ~♪
後になりましたが、☆おめでとう御座います☆

| たばた | 2006/06/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

そうでしたね!コンでお義姉さんに偶然会ったんだしたね。関ジャニファンでしたか。ジャニ話で盛り上がったみたいで楽しそうですね。宴会の度にジャニ話楽しそう!関ジャニも秋に福岡コンする予定でしょう?それにもいかれるんでしょうね。いいわぁ!身内に盛り上がれる人がいるって。

| まい | 2006/06/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

なんだかとってもいいですね!
身内でジャニ話が出来るなんて。
年下のお義姉様にも輪に加わっていただけば、最強チームが出来ますよ!
どんどん洗脳しちゃって下さい(笑)

| こさあじゅ | 2006/06/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

お兄様、おめでとうございます!
そんな周りの人々で、ジャニ盛り上がりができて、すごーく羨ましいです。楽しくて、どんどん声が大きくなりそう~。輪は、これからも広がるかも!たのしみですね。

| ごんままっち | 2006/06/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

お兄様、ご結婚おめでとうございます。v-254
身内でジャニ話、楽しいですねぇ。
さぞお酒もすすんだのでは!?
生春巻き、作って下さったのですね。
凄く美味しそうです。とっても簡単だったでしょ。
私、真理鈴さんのが食べた~~い♪
でも無理なので自分で作って食べます。

| ひと亀 | 2006/06/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

なんですけど、先に上の記事を読んでしまったので、真理鈴さんの気持ちも考えてどうしようか悩みました。
でもここでは「おめでとうですね」いいなぁ~ジャニ話で盛り上がれて~。その前に真理鈴さんと娘さんで無理上がれるのが羨ましかったのに。やはりジャニーズに嵌る方は多いですね。まだ6歳の甥っ子とは話がはずまないので寂しいかぎりです。

| 優子 | 2006/06/13 15:38 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ
ありがとうございます
お仕事大変だったみたいですね
義姉も疲れた~と言ってました
でも少クラ他ダビングしてあげるというと相当喜んでました
あれはかなりハマってますね(笑)
新しい義姉は・・・和風の方だから無理かも・・
でも黙って聞いててくれる優しい方だから遠慮なくジャニ話できそうですよ。

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

我が家と一緒で母娘で関ジャニファンになってましたよ。
同じもの見てるとどうしても引き込まれるんでしょうね
コンサートはもちろん行きたいみたいだけど、まだファンクラブに入ってないらしいです
だから、入りなさいと薦めておきました
お互い協力してチケットゲットしないといけませんからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

どこへ行ってもジャニ話が出来ると楽しいですね
義姉は2人とも年下なんですよ、でも新人義姉は好みが完璧和風の方だからどうでしょうね
でも私たちがどんどんジャニ話してるうちに影響受けてくれるかしら?
とりあえず、ファンクラブに入ってもらおうかな(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ありがとうございます
思いがけずジャニ話が出来て楽しかったです
でっかい声でワイワイ言ってましたよ
実の姉も呆れてました(笑)
ごんままっちさんの周りにもだんだんジャニファンが増えてくるといいですね。

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ありがとうございます
ジャニ話しながらビールガンガン飲んで楽しかったですよ。
ひと亀さんから教えていただいた生春巻きなかなか評判が良くて、味にうるさい姉や兄達も美味しいと言ってくれました
また今度ひと亀さんの美味しいレシピ教えてくださいね
ジャコと大葉のパスタ昨日も作って食べたんですよ

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ありがとうございます。
そうですね、母娘で盛り上がれるだけでも充分幸せなことなんですよね
それに、義姉達まで加わってくれると恐いものなしです(笑)
最近のジャニーズはまた一段とパワーアップしてますよね。
どんどん新しいファンを獲得してるんじゃないですか?
甥っ子ちゃんもそのうちバリバリ語れるようになるかもi-179

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/54-9953abf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

