ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は開店休業です

今日の朝いつものように記事をUPしてお友達のところを覗いていました
すると悲しいお知らせがUPされてました。
半年以上お付き合いさせて頂いてるYさんのブログです

毎日のようにお話していて、色々助けていただいてる方で、大事なお友達の1人です。
身内にご不幸があってしばらく休まれるということなんですが、その記事を見た瞬間凄くショックを受けてしまいました
どんなにYさんは悲しまれてるんだろうと思うと・・・

何でだか私は正反対のおめでたい話をUPしてしまい皆さんからお祝いの言葉を頂いてます
返事のレスをしたいのですが今日はどうしても書けません
今日一日はお友達のところでのコメも返事のコメも遠慮させてください。
明日からは、またいつもどおりのブログに戻しますので・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達皆様胸を痛めてありますね。
やっぱり、そうですよね…。
そういう記事を見るとやっぱりショックが
こみ上げてきますよね。
お友達を気遣う皆様素敵だと思います。
ブログから始まった友情、絆って凄いんだなと
改めて思いましたよ。

| 葉月 | 2006/06/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

自分でもビックリするぐらい凄いショックでした
会ったことがなくても、毎日お話してるうちに充分お友達になれるんですよね

この出会いを大切に、これからもこの輪が広がっていくといいですね。

| 真理鈴 | 2006/06/14 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/55-92a59ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

