ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日営業中♪

昨日は臨時休業してました【ゆらゆらⅢ】ですが、本日は、今から営業することになりました。
休まれてる、Yさんが戻ってこられたときに、ホッと出来る場所であれば良いな思います。

今は上司が出かけたのをいいことにブログで遊んでます(御免なさい)

今朝のズームインは見ましたか?7時前のコーナーに出てましたね。
24時間テレビで「ダンス選手権?」があるらしくそれの告知で出てました
みんな素敵でいつもどおりカッコ良かった、亀ちゃんは髪を後ろでくくってたかな?

「ダンス選手権?」は高校生が対象らしく、聖君が「知ってる?今の高校3年生は平成生まれなんだぞ」というと、メンバー全員ビックリして、亀ちゃんもお目目が丸くなってました
まだ若いみんなも、平成生まれというとショックみたい(笑)でも私はどうなるの・・・

昨日の夜はREAL FACEのPVを見てました
もちろん亀アングルで見たんですけど、何度見ても素敵です。
見るたびに惚れます、計算しつくされたダンス、表情、しぐさ全てにクラクラッ・・・何度見てもため息が出てきます

そしてオフショットやインタビュー・・・見てるうちに涙が出てきました
何でだろう?分からないんです
「亀ちゃんだ~」と思って見てたらジワ~ッと流れてきて・・・
結局・・・やっぱり・・・なんと言っても 亀ちゃんが大好きだ~ と言うことのようです(分かってるって?)
完璧に負けました!亀ちゃんには負けました!

ガイドにサプリの撮影中のオフショットなのか、女の子に両脇固められてデレデレの亀ちゃんが載ってます
憎たらしいけど、すっごく可愛い笑顔です、まだご覧になってない方是非ガイドを見てください
大きなグラビア写真もついてます、この写真結構好き!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見逃した (>_<)

ズームでやってたんですね。
ショック・・・
今朝は、油断しました。
可愛いく、くくってたのかな♪
あのゴムで(笑)

いよいよ、TV誌にも登場して、
サプリで見れる日も近いですね。
私・・まだ3巻目は買ってません。
帯を期待してます(^^♪
真理鈴さんは、3巻ともご購入でしたよね?
4巻が7月初めにでるから、これにはきっと
亀ちゃんと美咲さんが載ってるかな?!

REAL FACEのPV・・・・・
私も昨日帰宅しながら、思い出してました。
なんでだろう~~♪なんでだろう♪
今日、亀ちゃんアングルでみよっと。
またまた亀ちゃんLOVE熱が上昇中です(笑)

| ミッチー | 2006/06/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

ズームイン見ましたよ~!!
あわてて ビデオセットしました。
あの年頃はひとつ ふたつ歳がちがうだけでも年上、年下って思いましたよ。私たちから見たらカツンも充分 若いのにね。
帰りに本屋さん寄って ガイド見てきます。
楽しみ!!
あの ところで リンク張らせて頂いても いいでしょうか?





| レオミー | 2006/06/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
昨日、出張帰りの新幹線の中でコメしようと開けたら……私も控えさせて頂きました。うちも親が若くないので他人事じゃないです。
Yさんの帰りを待ってあげてくださいね。


月9が決まってから朝は『めざまし』に変えたので見逃しましたぁ~(T_T) 
まんまるお目目見たかったなぁ‥

PVの亀くんはホントに美しいですよね~
そう!何度見ても、見るたびに惚れなおす。そうです!そうです!
負けましたか?そーですね。私も雑誌やDVDの亀くんに向かって参りましたぁ!って叫んでます(心の中で)

テレビガイドですね(^^)vありがとうございます!帰りに買って帰ります!早く帰りたいっ!

昨日、スカルゴム取りに行って来ました。やっと!
↑これが出張のメインだったので打ち合せが1時間も延びてハラハラしました。
昨日は新幹線の中でチューハイ飲んで来ました(o^o^o)

お兄様のご結婚おめでとうございます!
年下のお姉様をKAT-TUN仲間に入れてください!

| ともぶ~ | 2006/06/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんと同じく、見逃しました。
泣きそう。。><:
仕方ない、ガイド亀ちゃんに萌え萌えしときます。
あかん、やっぱショックが大き過ぎです。
このままフテ寝でもしたい気分。。
でも出来ない、今からガキ二号と幼稚園に行って、
卒園アルバムをもらって来ます。
では。。

| ひと亀 | 2006/06/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

気をつけてはきましたが、立派に見逃してます。SMAPのイベントか何かの情報やってたので、ジャニーズ関連はこれだけかな・・・と7時15分過ぎに。
その前は見れないからなあ~。苦しい。
PVしかなかったのが、長かったですから、よく見ましたよ。はじめ、アングルがあるのも知らず、知ってみた時は大泣きでした。
亀アングルは、旦那がお風呂に入ったのを確かめて、いつも見てました(昼間も見たのにまた・・・)

| ごんままっち | 2006/06/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/14 15:42 | | ≫ EDIT

真理鈴さーん!v-406

遅くなりましたが、お兄様のご結婚お決まりになられたそうで、おめでとうございます。私も年下の義姉がおります。お姉さんとは呼べず未だにさん付けで呼んでます。v-411

テレビガイドつい買っちゃいました!!
なんか、いつもの亀ちゃんじゃない!!

| ミント | 2006/06/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

ズーム見逃した~!24時間の企画も色々あるからそれもテレビで色々やりだすのかな?そのたびにチェックするのも大変だぁ!ガイドも出勤前に買って読みました。亀ちゃんデレデレしすぎ・・(怒)7月のウタワラで亀ちゃんのあのソロが聞けますね。子供はあまり見せたくないけど・・それもガイドに載ってて楽しみが・・・待ち遠しい!!

| まい | 2006/06/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ズーム見逃しちゃいましたか?
私もたまたま見てたら始まったんで慌ててHDDの電源入れたんです
これからはますますチェックを厳しくしないとダメそうですね

サプリ4巻が出るんですか?ミッチーさんは3と4を一緒に買う気ですか?
私、続けて読むか迷い中です
結構グダグダのお話っぽいでしょう~苦手かも・・・
でも亀ちゃんが演じてると思うとやっぱり読みたいような・・

最近ミッチーさんパワーアップしてきましたよね
PV見てまた一段と元気になりそうかな?(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんは無事捕獲できたんですね
あれは慌てますよね、CMが入らなかったら間に合わなかったですよ
まだ20歳くらいでも高校生って若い!って思うんですかね
学生は特別ですものね

リンクの件もちろんOKですよ
私もさせてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/06/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

昨日は気を使ってくれたんですね、ありがとうございます。
そして出張お疲れ様でした。
でも、スカルゴムの楽しみがあったんなら疲れた体も軽いでしょう(笑)

ズームは見逃した方が多いですね
私もたまたま見てたから良かったけど、いつもなら見てなかったかも・・・

もう私たち、亀ちゃんには負けっぱなしですよね
勝てるわけないです、素直に負けを認めるからもっと露出してくれ~

スカルゴムを肴にチューハイですか?
それは美味しいお酒だったでしょう
もうスカルゴムつけてますか?髪?手首?

| 真理鈴 | 2006/06/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

あらあら、ひと亀さんも見逃しちゃったの?
最近ズームはチェックが甘かったから私ももう少しで見逃すところでしたよ
これからは、めざましとズームは気が抜けませんね
とりあえず録画するかな

二号ちゃんの可愛い卒園アルバムを見て癒されてくださいね

| 真理鈴 | 2006/06/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんもダメでしたか・・・
6時45分くらいからのコーナーはこれから要チェックかもしれませんね
野ブタのときもグラチャンの時もそのコーナーでよく何かしらやってたことを思い出しました。

旦那様がお風呂に入ってる間にPVですか?
可愛い~でも気持ちよく分かります
亀アングル最高ですよね、今日も見ようかな~

| 真理鈴 | 2006/06/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとうございます
義姉は2人とも年下なんで私もずっと名前で呼んでますよ
いくらなんでもお姉さんとはね(笑)

テレビガイド買いました?
髪長すぎですよね、でも何だか表情が柔らかくて好きな感じです(キツイ顔も好きだけど・・・)

| 真理鈴 | 2006/06/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

ガイド買って来ました(^^)v7Pみたいにチビ亀くんを手のひらに乗せたい…ってか転がしたい!

ゴムは手首ですよん!
亀くん時計してる時は右手にしてるけど目立ちすぎるのと、ぶつけそうなので時計と一緒につけてます。
単純なんで嬉しくて嬉しくてテンションあがりまくりです。
チューハイは今までで一番ウマかったです←言い過ぎ(^o^;

| ともぶ~ | 2006/06/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ズームとめざましはこれから毎日チェックは欠かせませんね
録画するしかないのかな~
デレデレしてる亀ちゃんも私好き!
自然な笑い顔でしょう?やっぱり男の子だね
そうそうあのソロが見られるのよね
嬉しいよね~仁クンもコンのソロならもっと良かったのにね

| 真理鈴 | 2006/06/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

手のひらも良いけど、かごに入れて仕事中も机の上に置いておきたい

手首につけてるんだ~
亀ちゃんと一緒と思うとそれだけで嬉しいのよね
やっぱり亀ちゃんには敵わないですね

今日も自分の手首見ながらにやけてチュウーハイ・・・なんてねi-179

| 真理鈴 | 2006/06/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

ズーム、しっかりがっつり見逃しました 笑
やっぱこれからはとりあえず録画しとくべきですかね~?><
実際朝はバタバタしちゃうし気づいてから録画じゃ手遅れなんですよね↓↓

| あゆみ | 2006/06/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

そうですね、無駄になることも多いでしょうが、録画しておくのが一番でしょうね
でもつい忘れちゃうんですけどね
7月に入ると特に増えるだろうから要チェックですね

| 真理鈴 | 2006/06/15 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/56-856e34d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

