ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIGNALでKAT-TUN祭り♪

皆さん見ました?見ましたよね
朝から素敵なものを見せてくれました

昨日の夕方…仕事が終わり、とりあえず家に帰ってきたのが、5時15分頃でした
そして庭を見ると草が伸び放題…『キャー見たくない!』と思っても見えてくる

今度の休みまで待つか…でもまた雨が降るかも…と心の葛藤
『え~い!やっちゃえ!』といきなり草刈をする気になり、フル装備で(帽子を被り、手には軍手、そして念のため虫除けスプレー)外へ出て1時間ほど草刈をしました
おかげで随分見やすくなり、ホッ…これで2,3週間は持つかな?

それで満足したんですが、体はドッと疲れました
これであと何にもしなくて良ければどうってことないけど…後旦那様にご飯を食べさせお洗濯も…やっぱり草刈は休みの日にするべきです

そんな疲れ果てた私の元へ天の助けのようなメールが…

『KAT-TUNの新曲が出るよ、ドコモのCMとタイアップ、全員出るよ』と言う情報~Mさんありがとう

びっくりしました、でも頑張った私に亀ちゃんからのご褒美?なんて勝手に思い疲れも吹っ飛びましたよ
初回限定版にはプロモとメイキングのDVD付きということ…また新しいDVDがまた一枚増えるのね

でも正直、テレビでの正式な発表を見るまでどこかで不安がつきまとう…
すると今朝の情報番組でバンバン流れてるじゃないですか~

かっこいいプロモ?CM?見ました?
すっごい爽やか系ですよね、REAL FACEと180度違いますよね
こんなに爽やかなのが似合う子達だったなんて、びっくりだわ~

7月19日に発売ということはこれから歌番組に出るのね
亀ちゃん、聖くんはドラマの収録もあって大変だろうけど…嬉しい~
さあ~これから、いよいよKAT-TUN祭りが開催ですね。

| 和也倶楽部 | 06:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草刈お疲れ様でした~
おてま当たっていかったねえ(方言よ~ ごほうびもらってよかったねってこと!)

私も昨日のうちに情報ゲットしてたけど7時台のズームインとめざまし同時なんだもの いじわるですよ!!i-183
娘が宿泊学習でいないのでビデオとって!!っていわれたのに ズームイン録画したらめざましが~v-356
やっぱりDVD買わなきゃ!!!!
でも 新曲 いい感じでしたね! 聞きこまなくっても
1回ですきになりましたよ!!v-407

| レオミー | 2006/06/16 07:46 | URL | ≫ EDIT

草刈ご苦労様でした。朝から情報番組でばんばん流れてますね。今回は爽やか系の曲で違った雰囲気のカツンがまた見れますね。これから歌番組も・・・夏のカツン祭りの始まりです。やばいなぁ!嬉しすぎて舞い上がっちゃうよ・・・(笑)

| まい | 2006/06/16 07:57 | URL | ≫ EDIT

朝から良いもの見ちゃったね!v-10
今日はお弁当作りが無かったから、七時近くまで寝ちゃってて、何とかめざましは見れたんだけど。
余りに見入っちゃって、録画ボタン押すの忘れていたの!(笑)
次回はがんばってゲットするぞ!v-221

| ミント | 2006/06/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/16 08:56 | | ≫ EDIT

見た!見た!

こんにちはぁ~
見ました!見ました!
今日はバッチリ録画もOK(^^)vズームの方が長くやってくれてましたね。
いやぁ~かっこよかった!すっごくかっこよかったぁ(*^_^*)
ちょっと風強すぎない?
おでこ全開だ(^o^;と思ったけど爽やかだから許す(え?)         ドコモCM全員、起用…ちょっと複雑(-Q-)…映る確率が……なーんて事言っちゃいけませんね。
ドコモ様様ですもんね。
足を向けて寝られません。

草刈り、お疲れさまでした。すっきりしたんですね?きっと亀くんからの、ご褒美ですよっ!ねっ!

| ともぶ~ | 2006/06/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

方言面白いですね
こっちではなんて言うかなあ~と考えたけど上手く出てきません
 
そうですね、ズームとめざまし微妙にかぶってましたね。
最近サッカーのせいかズームのエンタのコーナーが遅くなってるんですよ
以前ならかぶることなかったもの・・・
我が家は2台のHDDを駆使して両方ゲットしました
どこもそれほどの差はなさそうでしたけどね

新曲とっつきやすい感じの曲でした、速くフルで聞きたいです。

| 真理鈴 | 2006/06/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

草刈頑張った甲斐がありましたよ。
こんな良い事が待ってたなんて・・・
KAT-TUN夏祭りの開催決定ですね
でも歌番組はいつ頃からかな?
デビューのときも2週間前くらいだったと思うけど・・・
やっぱり7月に入ってかな、もう少しの辛抱ね。

| 真理鈴 | 2006/06/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あらっ!録画しそこなっちゃったの?残念ですね。
でも、これからいくらでも見られるしメイキングのDVDも一緒についてるからね。
初回限定版の予約だけはお忘れなく!

でもあまりに素敵すぎて録画ボタン押すの忘れるなんて、気持よく分かる
KAT-TUN見てると良くフリーズ状態になってるもの
(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ちゃんと録画できたのね、良かった~
もう朝から何度リピしたことか・・・
出勤時間迫ってるのに、なかなか止められなくて困っちゃいましたよ
早く帰ってもう一度、イヤ!もう百度見たい~
CMはもうドコモのHPで見られるようになってました
まだ見てなかったら見てみてね。

亀ちゃん1人のCMもいいけど、KAT-TUN全員のCMはやっぱり嬉しい~
みんな素敵な子達ばかりだから仁亀だけじゃないんだよっていうのを世間に知って欲しいですね。

私はこんな素敵なグループのファンなんだよ!って威張って言ってやる。

| 真理鈴 | 2006/06/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

私めざましTVしか録画できませんでした><
でも朝から大興奮しちゃってリピしまくってたら…
1限遅刻 笑笑笑
かなり馬鹿ですよねえ^^;
しかも語学!1番遅刻&欠席できない授業なのに!笑
それでも、朝からKAT-TUN見れてウキウキで、遅刻もまぁいいかと思えちゃうのが、ヲタたる所以ですよねえ 笑
ちなみに今授業が空きで、大学のPCから見てます♪
授業ないけんて大学のPCでブログ更新しよう私って一体…と思いつつも、もう2時間経過です 笑

あ!メールの返信ありがとうございました!!

| あゆみ | 2006/06/16 14:59 | URL | ≫ EDIT

草は‘刈る‘んですか?ご苦労様でした!
私は、この前の日曜日に‘取り‘ましたが、足腰痛いのが二日後でその上相当苦痛で参りました。頑張りすぎて、1日で1キロだけど減ったもの・・・。
でも、もらったごほうびが素敵で良かったですね~
労働にごほうびを! お祭りに備えを!

| ごんままっち | 2006/06/16 18:05 | URL | ≫ EDIT

私もそろそろ、見ないふりしてた庭の草を・・・
真理鈴さんの記事で、明日の休みは草抜きをしようと決心しました。がんばります♪
セカンドシングル、思ったよりも早かったですよねぇ。早く早くっ!!とは思ってましたけど、何かワクワクしちゃいます。歌番組も楽しみだし、また色々と登場してくれると嬉しいですね♪
6人のCMも凄く嬉しい。やっぱり全員のが見たいですよね。

| えり♪ | 2006/06/17 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/17 15:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/17 16:00 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/17 16:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/17 16:52 | | ≫ EDIT

間に合った~

今ネットカフェからです!
よかった~新曲のお話に参加することができて!!
今度はCMとタイアップだから、たくさんの方の耳にもなじんでもらえますね。
セカンドもミリオンいくかな?きっといきますよね。
今度はちゃんと通常版も買います!!

| こさあじゅ | 2006/06/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

リピしまくってて1時限目遅刻したんですか?
でも気持ちよく分かりますよ
私もまだまだ見たくて会社に行きたくなかったですもんv-411
KAT-TUNのためなら休んでも良いかも・・・ドラマが始まる7月10日は本気で仕事休みたいですよ。
だって朝から絶対番宣に出まくるの分ってますからね。
あゆみさんもこの調子だと休むかな?(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そう!我が家の草は刈るんですよ
家が小さいくせに庭が無駄に広いんですよ、それも家の周りを囲むように・・・区画整理のせいで変になっちゃったの
旦那様が芝を中途半端に植えちゃったりしてるとどうしようもなくなって・・・
今では芝も草も私が草刈機でガーーーっと刈るんです
私も今日が一番腕が痛いかも(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

今日は草取りしましたか?
あんまり伸びてくると見たくないですよね

新曲もう少し待たされるかと思ってたけど、丁度いいタイミングで良かったですね。
ジャニーさんも絶妙の時期を選んでますね(笑)
歌番組はいつ頃から出てくれるんでしょう
7月は間違いなくKAT-TUN祭りですね
CMも早くテレビで見たいです、いきなり始まったらドッキドッキですよ。

| 真理鈴 | 2006/06/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

わーーい!きてくれたんですね、嬉しいです。
ネットカフェからですか?凄いですね
こさあじゅさんのポジポジを見習わなくちゃ!

新曲嬉しいですね、CMで何度も聞けるところがまた良い
これで一段とKAT-TUNの知名度が上がりますね
ミリオンどうだろう~でもいったら凄過ぎですよ!

| 真理鈴 | 2006/06/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

新曲もCMも嬉しいですね~!!歌もドラマもCMもってほんとKAT-TUNは凄い><

| 葉月 | 2006/06/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

↑途中で投稿なっちゃいました^^;

サプリの当日は私も休みたい~んですけど、同じ部署の人が偶然その日に休む宣言をしたので、私は言えずじまいです(T_T)
また録画が大変そうですね~!当日は仕事が手に付かなさそう…。


| 葉月 | 2006/06/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ないときは何にもないくせに、出だすと次から次へ凄いですよね
7月の露出はとんでもないことになりそうですね
7月10日休みたいですよね
でも月曜日に1日休むのはやっぱり無理かなあ~
ホント当日は仕事中も休憩室に入り浸ってるかも(笑)


| 真理鈴 | 2006/06/17 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/58-bbf481fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

