ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNは何者?

いやあ~やっと這い上がってきました(どこから?)
実は昨日の朝のワキワキの後、午後くらいから今日の福岡のお天気のようにドンヨリしてきまして、しっかり落ちてました。
原因は…よく分からないけど、小さな鬱が積み重なった感じですね

今日も朝から何もする気が起きず、大きな長男(旦那様)と、娘の、朝ごはんとお昼ご飯を用意して仕事へ行くのが精一杯でした。
仕事も忙しいし…ブログの更新をする気にならない

それでも、お友達のところで愚痴ったり、ポジポジのお友達のコメントを読んでるうちにだんだん力が湧いてきて元気になれました

そういう訳で今頃更新してま~す

そういえば皆さんは、もうCDの予約は済みましたか?
私は今日、仕事帰りに近くのCDショップで予約をしてきましたよ
相変わらず、そこの店長さんらしき人はKAT-TUNの事が良く分ってなかったけど、デビューの時と違って予約票に『カトゥーン』と書いてたから良いでしょう
前は『カトゥーン』と何度言っても通じなかったですから…

初回限定版と通常版を1枚づつ予約しました、でも、念のためにもう一枚づつくらい買いたい気分です
本当に2枚で良いのかしら?6枚買わなくても大丈夫?

それにしても以前はあんなに恥ずかしかった、CDの予約や、アイドル誌を買うことも、今では堂々とやってます
慣れとは恐いものだなあ~なんて思ってます
でもKAT-TUNを好きってことは恥ずかしいことじゃないですものね、堂々としてて良いんですよね。

最近ブログのお友達になった方たちも40代の方が多いんですよね
仲間が増えることは嬉しいですが、ここまで40代の人たちを魅了し続けるKAT-TUNって何者なんだろう?って思います
50代の人もいるのかな?いたら嬉しいですね
老若男女に愛されるKAT-TUNになって欲しいです

| 真理鈴倶楽部 | 20:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ真理鈴さん!
朝、更新がなくてお昼過ぎもなくて、なにかあったのかしら?と思いました。

初回限定盤を2枚、予約しました!
?あれ?通常盤の予約、なんでしなかったんだろう?って、さっき思いました。通常盤も予約しなきゃ!
そうですねぇ CDの予約も雑誌買うのも平気になりましたねぇ!!
デビュー曲の時はレジに人がいなくなるのを見計らってポスターを指差して『これ予約したいんですけど…』って言ったら『WaTですか?』はぁ!?と思って、よく見たら隣にWaTのポスター。
『か、かとぅ、かとぅ、かとぅーん……』変な汗じわぁー!って思い出が。
今は雑誌も誇らしげに買ってますね。

あっ!教えていただいたドコモHPでCM、見ましたよ!
真理鈴さんは録画100連発しましたか?(^-^)

今日は心配しちゃいましたけど、人間色んな日がありますよね。私は他人と話をしたくない日もあります。真理鈴さんのペースで真理鈴さんのカラーで末長く続けてって欲しいな、と思っています。
お会いした事もない私ですが、お話聞く事しかできませんけど最後でいいので私を思い出してください、ね。

| ともぶ~ | 2006/06/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

心配してくれてたのね、ありがとうございます
今日はホントやる気が出ませんでした
でも、お友達のこと色々思い出して、頑張れました
ともぶ~さんのことも、もちろん思ってましたよ
心配してるかも知れないなあ~って。
一番にコメントくれて嬉しいです、ありがとう~

しかし何で?限定版2枚買って通常版はナシ?(笑)
ともぶ~さんも最初は恥ずかしかったですか?
私も色々裏工作して買ってましたよ
こんなに堂々と買えるようになったのはつい最近かな~
だってこんなにかっこいいグループなんだもん、恥ずかしくなんてないですよね
歳なんて関係ナイナイ!!

| 真理鈴 | 2006/06/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

おっ!予約されたんですね。私も今回はいつもどおりネットで注文しました。発売日に手に入らないんだろうけどそれでもいいかぁ!と自分で納得して・・・(笑)今回は6ジャケじゃないから6枚買わなくていいですよ。カツンの人気って幅広いですよね。
特に亀ちゃんは熟女に人気大!!マダムキラーだぁ!けどいつも朝に真理鈴さん更新されてるから朝一で見るのは真理鈴さんのブログなんですよね。今日は何かあったのかな?って心配しちゃった・・やっぱり時間が遅くてもアップされてるとなんだかホッとします。今度気分が滅入ったときは飲みにでも行きましょう!って自分が飲みたいだけかも・・(笑)

| まい | 2006/06/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
私も今朝 あそびにきたら あれ?でした。
どうかされた?でも土曜日だから朝遅いかな?なんて思ったんだけど そんな日もありますよね。
でも元気復活でよかったです。笑

わたしは雑誌もCDなんかも もともと 娘のために買いに行ったりしたので それをレジにだすのは何の躊躇も羞恥心もありません!!
きっと相手も娘さんに頼まれたのね!って思ってるだろう!!!
まあ 今もほとんど娘が買うので わたしがレジに行くのはたま~にですけどね。

| レオミー | 2006/06/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になりすぎているミントです!v-221 災い転じて何とやらで、お陰様で楽しい午後でございました!v-436
もう予約始まってるんですか?
昨日の夜、ちょっと大きめのCDショップに行ったんですが、まだだったので。明日行ってこようかな!
前回は何も知らずにBOXだけ買いましたが、最初から違う曲が入っているの分かっていたら、絶対二枚買っちゃいますよね。嬉しいけど、お財布はカラカラになりそうですぅ~~!v-406

| ミント | 2006/06/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

えっ?まいさんネットで予約したの?
じゃあ、発売日前日に手に入れられないね
私が良かったよ~って記事UP してあげるね(笑)
なんか前回シングルCD8枚も買ったからたった2枚じゃいけないような気がするでしょう?

今日は心配かけました
ホント今日はまいさん誘って飲みに行こうかと思ったのよ
でも一度帰ると面倒なもんで・・・
次にこんな事があったら絶対誘うから飲みに行くの付き合ってね

| 真理鈴 | 2006/06/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも朝来てくれたんですね
いつもは休みの日でも早く起きてるんだけどね
でも皆さんとお話したくなって元気復活しました!

そうです、娘のため!とか娘が買ってきてと言ってるの!みたいな顔して買ってたの
でも最近は私が欲しいのよ!文句ある?見たいな顔して買ってると思うの
レオミーさんも私が欲しいのよ!って顔して買えるようになれば一人前よv-411

| 真理鈴 | 2006/06/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

・・・ホッ。
元気になられたみたいで良かったです。

ってか、

心配するじゃないかーーー!!!

まっ、人間ですから、そんな日もあって当然ですがね
・・・いいんですよ、いいんですよ。ブツブツブツ
まっ、これからは遠慮せずに無事を確認させて頂きますから。

それと私は、
初回盤と通常盤をそれぞれ予約しましたよ~~♪

| ひと亀 | 2006/06/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

楽しい午後を過ごせたようでよかったです(笑)
何でもポジポジ精神でやっていかないとね・・・と言って自分に言い聞かせてるのよん♪
CDショップの予約は始まってるのかどうか・・
どうせ出るの分ってるから、無理やり予約してきましたよ
まだレコード会社から資料とか廻ってきてないみたいだけど、何とか受け付けてくれました
だって絶対初回限定版は欲しいもん
あーー早く欲しいです~

| 真理鈴 | 2006/06/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

そうだったんですね~!何はともあれ這い上がってこられたとは素晴らしいです☆そうやって自分を奮い立たせるじゃないけどちゃんとできる真理鈴さんは凄いですね~。

私、ネットで予約したんでやっぱし前日ゲトなりません^^;真理鈴さんの記事を読んで羨ましがる事にしますww

| 葉月 | 2006/06/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ごめんなぱ~い
だって『寂しがり屋でごじゃるよ』の気分だったんだもん
でも心配してくれてたのね~嬉しい~
私に遠慮は無用よ!って言ってもつい考えすぎちゃうのよね
私もそうだから、良く分ります。i-225シミジミって気分出したかったの・・・

みんな初回版と通常版を予約してるのね
早くフルで聞きたいですね。

| 真理鈴 | 2006/06/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

私の唯一の特技は立ち直りが早いことなんですよ
これがなかったら、もうどうしようもないオバサンになっちゃうから(笑)

えーー葉月さんもネットで予約なの?
じゃあ~前日は思いっきりDVDの自慢してあげるね(笑)
でも、その前にドリボズがあるのよん
6月27日には手に入る~むふっ

| 真理鈴 | 2006/06/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

早々の予約ですね(笑

早くも予約を??
私は週明けにでも行こうと考えてました。なんせ田舎なもんで、ショップの情報も遅いのですよ(笑
アハハ、私も「ホントに2枚でいいの?」なんて、変な心配してますよぉ~(笑 同じなんですね。

だいたい決まった時間に更新される真理鈴さんの事ですから、皆様、心配なさってたようですよぉ~(笑
でも、元気になられて良かった♪
復活したあとは、さらにパワーアップでしょうか?
その方が、毎日が楽しいですものね☆

| えり♪ | 2006/06/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/18 02:01 | | ≫ EDIT

えりさんへ

ドリボズのDVDに比べれば1200円?だったら安いから、ついあと何枚か買っちゃおうかと思いますね。
うちも田舎のショップだけど無理やり予約しましたよ(笑)

心配してくださる方がいるということは嬉しいですね
毎日落ちては這い上がりの繰り返しですね
特に亀ちゃんに堕ちてからは情緒不安定です
たぶんみんなそうですね。

| 真理鈴 | 2006/06/18 09:14 | URL | ≫ EDIT

昨日何度も見に来てたので、今日やっとほっとできました。良かったです~
上がったり下がったりは、当たり前ですもんね。
お仕事忙しいのでは、尚更ですよ!
私も、最後の砦だった「TEEN誌コーナー」(と書いてあるので尚更砦)にも、今は平気でたっています。
予約は、あの値引き店がダメといったら、CDショップに行こうかな。

| ごんままっち | 2006/06/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうなんです、亀ちゃんにハマって以来特に上がり下がりがひどいんです
でも、ブログのお友達とお話している間に元気になれるんですよ。
ごんままっちさんは、もうすでに雑誌も平気で買えるんですね。
恥ずかしさより、亀ちゃんを見たい方が買っちゃうんですよねシングルは割引率も少しだからショップで買ってもそれほど変わらないですよ。

| 真理鈴 | 2006/06/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

そんなことがあったのですね?遅くなりました。大丈夫でしたか?
わたしも即日ネットで予約しました。メールが届いてたので。前日にも当日にも無理なので待ち長いですけど・・・・(泣)

| | 2006/06/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

名無し様

名前が入ってないけど、優子さんかな?
もうすっかり元気ですよ
CD予約されたんですね、楽しみですね
早くフルで聞きたいですね。

| 真理鈴 | 2006/06/20 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/59-df11f190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

