ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良く分らない・・・

私が最初に知ったのは結構遅い時間で夜の9時頃でした。
その時はえーー!と思いながらも『へーーそんなに歳が離れててもいいんだ』なんて単純に喜んでました
お友達のところにも能天気なコメント書いたりしてたんです。

でも時間がたってくるにしたがってだんだん・・・・
ボクシングで言うとボディブローが効いてきたって感じです。
私ってこういう自分の怒り以外の感情には鈍いみたい
ちゃんと反応するまでに時間がかかるんです。

何だか訳が分らない気持ちがいっぱい
思考能力がだんだん落ちてきた
スライドショーになってるパソコンの画面をジーっと見てるんです
娘からも『何しとると?』って聞かれ『あっボーっとしとった』と言ってる・・・

娘は仁クンのときがあるから私の気持ちは分かるみたい
特に何も言わない、いつもよりテンション高く喋ってるみたい

何なんだろう?この感情は・・・
ヤキモチとかでは決してないのは分ってるんだけど・・・
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事実は違うと信じたい!

yさんの所でまず?次にhさんの所でまたまた?
でも真っ先に浮かんだ人が、その相手でした。
その後あれこれ調べてしまって、直感が当たったことがわかりました。
後もう少しで逢えるというときに、なぜこんな事が…
さすがにポジ会長の私もちょっとめげてます。

| こさあじゅ | 2006/04/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

せっかく亀ちゃんにもうすぐ会えるというのにショックですね。
私は何とか自分に納得?させました。
こさあじゅさんも頑張って!
コンではきっと亀ちゃんは私たちを裏切らないでかっこいいよ。
感動させてくれるよ。

| 真理鈴 | 2006/04/27 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/6-85879db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

