ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はバシリ

今日の私はパシリで~す
朝から娘を自動車学校へ送り、旦那様には、ゴルフ用品買いに行きたいから連れていってと言われ、そのあとは年金の説明会みたいなのがJAであるから送って待っててと言われて・・
その待ち時間でこれ書いてます。
初めての携帯での投稿うまく出来るのかしら?

私は美容室も行きたいのに今だに行けてないし〓

KATーTUN祭りはもう少し先ですね
ウタワラも一週間先だし、ドリボズのDVDも10日先・・もう少しの辛抱です
7月に入るとドラマ、歌番組と大忙しですからね

ちょっと気になってるのが明日の月9の次週予告なんです
新しいドラマの予告を、最終回の前の週からすることがあるから、一応チェックしておこうかなとおもいます。
それに、スマスマでロートの新CMが見られるかも知れないし〓

それにしても旦那様遅いなあ~
早く帰ってみんなのとこに遊びに行きたいよ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
見事なパシリっぷりですね(;^_^A
お嬢さんが免許取ったらパシリはバトンタッチ!?でも真理鈴さんご夫妻はラブラブですね~いつも仲良しだなぁ~ってうらやましいです。

今日は父の日ですね。
うちの父の名前は『かずや』なんです!亀くんと字は違いますが…ちなみに母は『かずこ』なんか面白いですよね?友達にも、うちのかずやとかずこがさぁ~って話すので、しっかり覚えられて『かずやとかずこ元気!?』なんて聞かれます。演歌歌手ユニットみたいですよね?
去年オープンしたジンギスカン屋さんに連れて行ったら気に入ったみたいで夜に行く予定です。どーせウタワラもないし。でもサッカーありますね!

明日の月9の最後はチェックですねっ!はいっ!見逃さない所存ですっ!
あ~祭りが始まるんですねぇ。
ワクワクo(^-^)o
祭りに備えて体力貯えておかなくちゃーp(^^)q

| ともぶ~ | 2006/06/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

月9の情報ありがとう♡
録画予約しなくっちゃだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
真理鈴さんところはナカヨシ(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ ご夫婦ですね。うらやましいな~。

| ひめきち | 2006/06/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

いつもパシリに使われてるけど、好きでやってるとこもあるんですね。
車の運転好きなんですよ
それに車に乗ってるとKAT-TUNの歌が聞けるでしょう~
娘が免許を取ってもたぶんパシリには使えないかも・・・心配のほうが強くて
でもお酒飲んだときは運転させられるから嬉しいです
飲んでないと娘の運転の車なんて恐くて乗れません(笑)

今日は『かずやとかずこ』さんを連れてジンギスカンですか?
いいなあ~お父様もお母様も嬉しいでしょうね
今日の夜もつまんないから、美味しいもの食べて癒されてきてくださいね。

明日の月9は番宣あるかどうか分らないけど、油断は禁物ですからね
一応チェックしてないと・・・

| 真理鈴 | 2006/06/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

月9情報は分りませんよ
ただ念のためにです、もしかしたら・・・期待がほとんどですから
ひめきちさんのところが仲良しさんでしょう?
うちはもうすでに介護の精神ですから(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でした! v-411
私も運転好きな方です。一人で好きな曲、好きなだけ聞けるし!
うちのお兄ちゃんも行かせなきゃと思いつつ、彼の運転を想像しただけで、恐ろしい。v-12
今日は、お忙しい真理鈴さんに、追い打ちを掛けるように、バトンを持ってきました!(爆)
もう、やられたかなと思いつつ。そうだったら、パスしちゃって下さいね!

| ミント | 2006/06/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

パシリお疲れ様です 笑
明日の月9、要チェックですよね!
ていうか7月になったらテストとかで大変になるのに、
KAT-TUN祭りが待ってるんで怖いです・・・!!
単位落としたくない~ ;;
でも7/10は1日休もうかと本気で迷ってます><
でも月曜語学あるんですよ~!
どうしよう…

| あゆみ | 2006/06/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
私も運転結構好きです。私はカツンの曲
車の中でしか聞かないんですよね。
旦那様は 運転されないんですか?
家は いい年して飛ばし屋さんタイプなので
心配です。
月9。そうですね チェックする価値ありですよね。
さすがだなあ。見のがさないようにします。

| レオミー | 2006/06/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも運転好きですか?
そちらはドライブするには走りやすそうですね、広いから・・・
そうなんです、車の中って自分のためだけの空間になれるから、音量上げて好きなKATーTUNの音楽聴いてると最高に幸せですよね
息子さんまだ免許取ってないんですか?もうそろそろ取らせてパシリへ如何?(笑)

バトン確かに受け取りました、すぐは出来ないかもしれないけど待っててね。

| 真理鈴 | 2006/06/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

明日は念のためにチェックですね
あるといいなあ~番宣!早くサプリ亀ちゃん見たいです
そっか~7月は試験でしたね
うちの子も試験の前に自動車学校終わらせたいって言ってましたよ
でもあゆみさんも3年生だから以前より楽になってません?
7月10日休みたいですよね、でもどうしても休めない授業ってあるんですよね
しょうがないから録画スイッチ入れっぱなしで出動ですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私も一緒です。KAT-TUNの歌は車の中だけですよ
家にいるとそれより映像を見たいからCDを聞く事がないんです

旦那様は運転が嫌いなんですね
仕事でも運転いっぱいしてるから特に休みの日はしないみたい
私も自分で運転してる方が気が休まります
旦那様飛ばし屋ですか?
トロトロ走るのがガマンできないんでしょうね
気持ちがよく分かります(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

サプリの番宣も始る頃ですね。私も録画しておかなくては!ロートも気になるしロートなんか先週から予約してるんだけど気が早すぎ??ちなみに7/10はしっかりとお休みをいただきました。朝からテレビの前にスタンバイです。

| まい | 2006/06/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、予告あったらいいですね(*^_^*)
私も予約しておこうと思います!
でも予告だけでもドキドキしてきました~!

お疲れ様でしたww大変ですよね、私もそんな時多いからよく分かります。
自分の時間は取れましたか?
明日からまたお仕事ですね~><

| 葉月 | 2006/06/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

サプリの番宣早く見たいですね
どうだろう~今日はまだないかしら?
でもちょこっと期待してるんだけど・・・
それにロートもそろそろやってもいい頃よね
先週から録画体制とはさすが、まいさん
7月10日お休み決定?いいな~
こういうとき平日休めるのは役に立ちますね。

| 真理鈴 | 2006/06/19 09:17 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

予告あると良いですね、でも予告見たらもう堪んないかも・・・だって久しぶりのドラマの亀ちゃん!
キャーそれもラブストーリーよ!
私までドキドキしてきましたよ

葉月さんもパシリになるの?大変だね。
私は好きでやってるとこあるけど、葉月さんは日頃忙しいから休みの日くらい好きなように過ごしたいよね
でも頼りにされてるのね、1週間頑張るぞーーv-91

| 真理鈴 | 2006/06/19 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/60-9749fad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

