ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尽きぬ願い

昨日は午前中パシリになってたんですが、昼間ちょっとお昼寝も出来たんで2時頃から美容室へ行ってきました
もう約3ヶ月前…コンの前に行ったきりだったんです
最初はパーマでもかけようかなと思ってたんですけど…ヘアーカタログを見ているうちに、普通に短く切ろうと思い直しカットとカラーをしてきました

カットは久しぶりに短めにしました
夏だし、気分も変えたくて…歳をとるとあまり髪を伸ばしてても栄養が毛先にいかなくてパサパサになってくるんですね

で思い切り(自分の中では)髪を切って思い出しました!
ヤバイ!短すぎて、娘が買ってくれたスカルゴムが使えない
せっかく夏の間、家での家事の時に使おうと思ってたのに…

仕方がないので無理やり今の髪にくくりつけてみました
これもやっと髪に引っ付いている段階なので今年の夏はスカルゴムの出番はなさそうです






とりあえずウタワラまで1週間のガマンですね
今週のテレビ誌は随分KAT-TUN祭りが始まりそうなので楽しみです

昨日は編集してたWSを次々と見ていました
その中にドームコンの千秋楽が入ってました
またしても、あの感動を思い出しましたよ
もう最終ドームコンから一月以上経つんですね
コンサートの感動が一瞬で甦ります…

バラエティ、スポーツ、ドラマどれももちろん素敵だけど、あの声、しぐさ、あの目、ダンス…歌ってる時の亀ちゃんが一番大好き!

お願いジャニーさん!
ドリボズのDVD発売、亀ちゃんのドラマの出演、新曲の発売と色々魅力的な発表をしてくれましたけど、やっぱりコンサートが見たい!
もう一度あの感動を味わいたいです

亀ちゃんしか見てなかった私に他のメンバーの凄いとこ見せて下さい
そしてもちろん亀ちゃんの綺麗なお顔をクリアな画像で見せてください
是非是非この願い叶えてね



| 真理鈴倶楽部 | 07:29 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのよ、そうなのよ~~。
何やっても素敵な亀ちゃんだけど、
やっぱコンの時が一番いいっ!!!!
私は、歌って踊ってる姿が本当に好きなんです。
だから、いっぱい持ってるDVDの中で、いつも見るのは決まっちゃってるの。
ところで髪、随分短くされましたね。
スカルな後頭部に朝から噴出させて頂きました。笑

| ひと亀 | 2006/06/19 07:59 | URL | ≫ EDIT

こ、この後姿は真理鈴さんですか??
髪ツヤツヤですよ!天使の輪!
スカルゴム よくお似合い!!
美容院行けたんですね。私は不精者で気付いたら半年くらい行ってません。カラーリングはお金かかるから 家で。いつのまにか白いものが目立つようになってしかたなく 染めるようになりました。

そうやっぱりコンサートが見たいですよね。
賛成です!!!

| レオミー | 2006/06/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん短く切られましたね。驚きです。結ぶのが無理だったらもう腕にはめといてください。亀ちゃんみたいに!私もそろそろ髪の毛切りに行こうと思ってついでに夏に向けてカラーリングも夏になると髪が派手になる私なんです。
見るならやっぱりコンですよね、次はいつかな?これも待ち遠しいな!

| まい | 2006/06/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

何だか感激!だって、真理鈴さんの姿初めて拝見したのですもの。
想像が膨らんでいたからあ~。なんか~。へええ~。
私も、ドラマなど一切スルーしたまま、歌1曲で堕ちた人ですので、歌ってるのがやっぱりいい。大好き。真理鈴さんのお願いは、叶うのでとても期待しちゃいます!

| ごんままっち | 2006/06/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

やっぱり歌ってるときの亀ちゃんが最高よね。
ごくせんでハマった私だけど、あの歌声がなかったらすぐに冷めてたと思うもん
数あるDVDの中でいつも見るのは何かな?
私も色々見てても最後は少クラを見てることが多いですよ

髪短くなったでしょう、スカルが張り付いた頭で朝から笑っていただけて幸せでございます(笑)
でも私、亀ちゃんと一緒で・・・スケベじゃないけど、髪の毛伸びるの凄く早いのよ。

| 真理鈴 | 2006/06/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~朝からいきなり色っぺー後ろ姿!
(どこのおやじだよ!v-359
髪の毛に付けてみると、スケルトン結構大きいんですね!
可愛いですよん!
そうですね、やっぱり今年のコンサートのDVDが、一番みたい。
忘れそうになっている事も、たくさん思い出しそうだし。
早く見たいですねぇ~~~!

| ミント | 2006/06/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私の後ろ姿は如何?(笑)
やっと美容室へ行きました、3ヶ月ぶりですよ。
半年も行かなかったら白髪が・・・
私、中学の頃から白髪が結構あったんで今は凄いんですよ
レオミーさんは自分で染められるんですね
私ダメなんですよ、根性がなくて面倒くさがりで・・・

コンサートがやっぱり一番ですよね
あの歌ってる亀ちゃんがなんと言っても一番です
何度見てもキュンとなっちゃいます。

| 真理鈴 | 2006/06/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

短くなったでしょう?でもまいさんよりは長いんじゃない?
スカルゴムを腕につけてたら、旦那様から頭がおかしくなったかと思われますよ
まいさんは夏になると派手になるの?
じゃあ変身したまいさんと本当に飲みに行かなきゃね
いつが良いかなあ~真剣に考えよう

| 真理鈴 | 2006/06/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

想像が膨らんでどんな私を思い描いてたのかしら(笑)
心配しなくてもただのオバサンだからね。
そうか、ごんままっちさんは1人アミーゴからでしたよね??
あれは2人アミーゴより印象的ですよね
演技してる亀ちゃんをあまり知らないごんままっちさんはこれから、ドラマの亀ちゃんを見てどういう風に変わっていくのかしら・・・楽しみです

| 真理鈴 | 2006/06/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

後姿が色っぽい?あはっ誰も言ってくれないよ
凄いでしょ、スカルが張り付いてるの
記念にと娘にパチリしてもらいました

ミントさんもコンのDVD早く欲しいでしょう
自分が行ったコンだと思い入れも又特別なものがありますね
海賊帆見てても思うけど、素敵な映像を集めてくれるからDVDでぜひとも出して欲しいです
そうなるとミントさんは又アマゾン探検に行かないとねv-411

| 真理鈴 | 2006/06/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ…前も見たいっ!
いきなり、ごめんなさい。こんにちは
真理鈴さんだぁー(^O^)
随分短くしたんですね!って前の長さを知らなかった。私も、これぐらいの長さは、しばらくした事がないので思い切ったのね~と思っちゃいました。実は私も昨日スカルゴムで髪を結んで写メ撮ろうかなぁ?って思ってたんで、なんだか嬉しくなっちゃった(^O^)


ドームから一ヵ月経つんですよねぇ。めざましの録画は今見ても泣けます。
私は亀くんの背中ばっか見てたんで正面を、しっかり見たい!ステージも正面から見たい!デス。
だからDVD発売してもらわなきゃ暴れますっ!

昭和マダムの司会もバレーもCMも全部可愛くてかっこいいけど歌ってダンスしてる時が一番かっこよくて大好き!だって歌ってダンスしてる姿を見てズキューン!だったんだもん♪

昨日のジンギスカン美味しかったです(^^)v

| ともぶ~ | 2006/06/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

襟足が色っぽ~い(^o^)丿

真理鈴さん、お久しぶり~
かなり短くされましたね~(^o^)色っぽいでしすわぁ~!美人の真理鈴さんは、一段と可愛い感じなんでしょうね~☆

| たばた | 2006/06/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

ステキです♪

真理鈴さんは昨日、パシリだったようですね(笑)私は約束通り、庭の雑草と格闘してましたよ。蚊に刺されながら、がんばりましたぁ~
その後、夕方は釣りに行きヘトヘトですが・・・
前に美容院に行ったのは、コンの前・・・ アハ、同じだっ(笑) 私も3月中旬から行けていません。また何かあれば、慌てて行くのですが、かなりカラー部分が伸びてブサイクです。
前に免許証の写真を見たとき、もっと長かったですよね。襟足スッキリで、夏には良いと思います。スカルゴムも、ちょうどいい感じです♪
真理鈴さんも・・・ コンにはまりまくって、どっぷりですね。抜けられませんねぇ・・・ 次はいつ?? 私もそればっか言ってます。せめてDVDを~~

| えり♪ | 2006/06/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

私もコンの前に行ったっきり仲間です。
暑くなってくると私もばっさりしたくなっちゃうんですよね~。
真理鈴さん短いけど、スカルポニー可愛いですよ。
コンのDVD、真理鈴さんがお願いしたらきっとかないますよ。
だって、ジャニーさん絶対ここ見に来てますって(笑)

| こさあじゅ | 2006/06/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

私もこれくらい短くしたのは久しぶりですね
なんかパッと変えたくなっちゃって・・・失恋したわけじゃないけどね。
短くして髪の量も減ったから結んでもすぐ取れちゃうの
髪が伸びた頃には亀ちゃんもすでにはずしてるかもね・・・

時が経つのは早いですね
ともぶ~さんはドーム行ってるから映像見ると余計グッと来るでしょう?
最近はいつ亀ちゃんに会えるかを楽しみに待ってばかりいるから、コンサートを懐かしく思い出しちゃって・・・寂しい~
歌って踊ってるKAT-TUNを思いっきり楽しみたいです。

ジンギスカンそういえば食べたことないかも・・・そんなに美味しいなら食べたいなあ~

| 真理鈴 | 2006/06/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさん何を言ってるんですか~
私が色っぽいわけないじゃないですか。
でもかなり切ったから頭も心も軽くなりました
ただのオバサンからオバガキになりましたよv-411

| 真理鈴 | 2006/06/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

おーーちゃんと草取りされたんですね、エライ!
私はすぐにめげてやらずに終わっちゃうんですよね
結構足腰痛くなるでしょう?

みんなコンサートの前に美容院へ行ってるんですね
そして今頃、そろそろ行かなくちゃーーって!
面白いです、みんな似たもの同士なのかな

髪の毛は最近伸びてたんですよね
亀ちゃんが長い髪が好きって言うから・・・えっ?
私は飽きっぽいから切ったり伸ばしたりコロコロ変えるんです
でも、すぐ伸びるからまた切ってみたり・・・でも暑い時はもう少し伸ばしてたほうが良かったかも、スカルゴムで結べばすっきりですもんね

一度コンを味わうと、もう抜けるのは無理ですね
映像を見るたびにキューーンとなって・・・
ちゃんとした映像を見たいです。
本物のコンが一番だけど・・・

| 真理鈴 | 2006/06/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ガマンしきれずに、またネットカフェですね(笑)
気持ちよく分かります、きてくれて嬉しいです。
こさあじゅさんもコン前に行ったっきりですね
どうしてみんなこうだろうね
これを見てそろそろ行かなくちゃって思ったでしょう

ジャニーさんお願い聞いてくれますかね
じゃあ、みんなでお願いしましょう

| 真理鈴 | 2006/06/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/19 18:30 | | ≫ EDIT

スカル

ゴム、お似合いじゃないですかぁ!!!
私そういうボブみたいなので後ろくくってるの
好きですよ♪
どんどん使ってくださいな★

やっぱりコンサートですよね!
ドリボもそうだけど、
歌ってはじけてる6人がみたいですね><
来年は社会人。。
ある意味自由かもしれないので
計画ねって休みとらなければ!!笑

| なな | 2006/06/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ありがとう~でもこれはとりあえずつけてみたの
髪の毛短くなりすぎてまとまらないから、写真は何とかついてるけど、すぐ解けちゃうと思います
もう少し伸びると良いかも・・
でもスカルゴムつけて外へ出る勇気はないかな~

そうそう!歌って弾ける6人!いいですよね
見てる私たちも楽しくて嬉しくて弾けます
ななさんも社会人になると大変ですね
特に大変なお仕事になるから、どこまで自由が利くか・・・職場によって変わるだろうし・・・
まずは試験頑張って突破してくださいね

| 真理鈴 | 2006/06/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

実物は結構大きいんですね。スカルゴム。
ずいぶん短くなりましたね。コンの後もまだ伸びたでしょ?切った分をあたしに下さい――(笑)
まだドコモの新CMも見れてないのでカツンに会いたい病が・・・でも「ウタワラ」が近づいてきますね。今月末ですよね?ドリボズのDVDは。またこれからTVに出まくるでしょうからそれも楽しみです。待ってるときが一番楽しいですね。

| | 2006/06/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

次こそコン行きたいです~泣
とか言いつついまだにファンクラブ入るかどうか迷ってます←おい 笑
やっぱ一般じゃチケットなかなか無理がありますよねえ…
この前の追魂もめっちゃ電話したけど見事に玉砕しましたもん T▽T



あ 私浪人したんでまだ2回生なんですよ♪
浪人したのに2年連続で九大落ちて、
京都まで出てきました 笑
でも京都もかなりイイトコだし、来てよかったとは思ってます^^

| あゆみ | 2006/06/20 02:28 | URL | ≫ EDIT

名無し様へ

やっぱりコンの時にお会いした事があるようなので優子さんかな?
短くなったでしょうスッキリしましたよ
優子さんは髪長くなかったっけ??

来週になると随分楽しい事が待ってるみたいだけど、今週はまだまだガマンのようですね
ドリボのDVDも楽しみです
早く亀ちゃんの挑戦者が聞きたいです。

| 真理鈴 | 2006/06/20 06:35 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

まだコンへは行かれてないんですね
でも行くつもりならファンクラブ入っておかないと難しいですよ
今からでもいいから是非手続きを・・・ジャニの回し者です(笑)

あーまだ2年生なんですね。
でも九大目指してたなんて凄いですね
うちの娘は最初から地元の特別試験勉強をしなくていい、確実に入れるところに推薦で入るというやつですから・・・
あゆみさんみたいに志高く頑張っていらっしゃるなんて凄いです。

一人暮らしは大変でしょうが、是非YOU&Jへ入会を!i-179

| 真理鈴 | 2006/06/20 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/61-844cb7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

