ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて思うこと・・・

昨日はサプリ亀ちゃん見られませんでしたね
可能性は低いかな?とは思ってたけど、かすかに期待してたんですよね
いつになったらサプリ亀ちゃんに会えるんでしょうね
そろそろ製作発表の記者会見があっても良さそうだけど…
これからはめざましチェックは忘れちゃいけませんね
今週はやっぱり何もナシでしょうか…
まだしばらくは手持ちのDVDで凌ぐしかないのでしょうか

テレビから…何てたってアイドル~♪…と聞こえてくるとテレビに映ってる軽自動車を睨みつける私です








丁度1週間前に悲しいお知らせとともに、お休みされていたブログのお友達が戻ってこられました
色々大変なこともあるでしょうが、とにかく戻ってきてくれて嬉しいです
ネット上だけのお付き合いのつもりが、いつのまにやら色々な繋がりが出来て大事なお友達になってたことに、今回のことで改めて気づきました

そして私の記事の更新が遅れると心配してくださる方がたくさんいるということ…

ブログを初めてもうすぐ1年になろうとしています
最初は軽い気持ちで始めたけど、今は、こんなにたくさんの方とお友達になれて、本当にブログをやってて良かったと思います
喜びも、悲しみも一緒に受けとめれば、喜びは何倍にも感じられ、悲しみは、きっと軽くなると信じます

いつもコメントをくださる皆様ありがとうございます
そして覗いてくださる皆様もありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね~!早くサプリの亀ちゃんを見たいですね!!そして、ご不幸があったブログのお友達も復帰された様でよかったですね。真理鈴さんのお友達を思いやる優しい人柄、ますます好きになりました。
私はブログをやってないのですが、こうして真理鈴さんのとこにお邪魔させてもらって、一緒に亀ちゃんやKAT-TUNのお話しが出来て嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いします。

| たばた | 2006/06/20 07:24 | URL | ≫ EDIT

あははっ、私も今朝、どうやら睨んでいたらしく、主人に「そんな睨まんでもっ」って笑われました。
一瞬にして訳も無くムカツキます。
ブログをやってて本当に良かったって最近凄く思います。
色々な人に出会えたし、勿論真理鈴さんにも。
そして、早期復帰されて良かったですね。
ブログが少しでも慰めになればいいのですが。

| ひと亀 | 2006/06/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

もうね歌を聞くだけで動揺があえてテレビ画面は見ません!それでもねぇ!たまに職場で有線90年代の頃のがかかるとながれるんですよ。「あなたにあえてよかったねぇ~♪」って聞くたびにイライラ!!
ブログ初めてたくさんの人と知り合えたことは私にとって凄く嬉しいです。顔は知らなくてもネットでの関係でも大切なお友達だもんね。本当にブログが少しでも慰めになってくれれば良いですね。

| まい | 2006/06/20 08:24 | URL | ≫ EDIT

yさん、良かったですね。戻ってきてくれて!
そういう気持ちになってくださっただけで、ちょっとホッとしましたね。
CMねぇ~私も思いましたよ、同じ事!
せっかく、ジョジョビジョバーが無くなったと思ってたのに!v-17
真理鈴さんは、もう一年ですかぁ!
お陰様で、私も毎日楽しみに遊びに来させて頂いてます。
そして亀ちゃんが取り持ってくれた、この不思議なご縁に感謝しています! v-300

| ミント | 2006/06/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
えぇ!もちろん、あのCMは不快以外のナニモノでもありません(-_-メ)


真理鈴さんの文章ってホントに暖かさがにじみ出てますよね。今日も胸が熱くなりました。
私はお邪魔するようになって、まだ2ヵ月ですが、なんだか昔からのお友達のように感じています、勝手に。
出勤してパソコン立ち上げて最初に『ゆらゆらチェック』ですから(^^)v
これが私の生活リズム!
真理鈴さんちを見つけて勇気がなくて何ヵ月もコメできなくて、でもやっぱりお話したくて思い切ってコメして良かった(^O^)
真理鈴さんのメッセージに救われ勇気付けられて、感謝していますm(__)m
あれからずっと真理鈴さんにハマってますよ(*^_^*)
遠距離○○!?ですが、これからもよろしくお願いします。
いつかはお会いできますよねっ!


お休みしていたお友達さま、おかえりなさい(^-^)


来週こそはサプリ亀くん登場かな?o(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/06/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

サプリ亀ちゃんになかなか出会えませんね
どんな感じの演技をするの凄く楽しみです

ブログで知り合ったお友達は、いつのまにか大切なお友達になっていました
もちろんたばたさんもですよ
亀ちゃん、KAT-TUNのおかげで皆さんにめぐり合えたんですもの
たばたさんとも本当に偶然にお友達になれて・・・不思議ですね
これからも色々語り合えると嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/06/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

一緒??歌が聞こえると条件反射で眉間にしわが寄って睨んじゃってるの、そして最後にフンッ!
娘から「そんな顔しなくても・・・まあ、気持は分かるけどね」と言われます

ブログを始めたおかげで、ひと亀さんとも出会えたしたくさんのお話も出来たし本当に良かったです
ブログをやってると、とっても楽しいからきっとすぐに元気になってくれると思いますね。

| 真理鈴 | 2006/06/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも相当お怒りモード?
そうね、有線とかで下手に聞こえてくるとイラッとするよね
KAT-TUNの曲が聞こえてくるのは羨ましいけど、聞きたくないものは消したい気分ね

ブログのおかげで、まいさんとも知り合えて、まさか近くにブログの仲間がいたなんて思わなかったもんね。
きっと、ブログとKAT-TUNが元気をいっぱいくれるでしょうね

| 真理鈴 | 2006/06/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は残念でしたね。
それどころか あの歌が!!
娘と二人 ひぇ~って ざけんなよ!!って言っちゃいました。 笑
お友達 もどってこられたんですね。よかった。
うちも父親が 数年前になくなったけど こういうのって時間がかかりますよね。ブログが少しでも気晴らしになるといいな。

| レオミー | 2006/06/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうですね、戻りたいって思えることは、新しく第一歩を踏み出したってことですものね

CMは出来れば聞きたくないですね
映像で見なくて済むようになってホッとしてたら、今度は声でしょ!
そして又よく流れるの・・あの車絶対買わないなんて思っちゃう、ガキな私ですi-238

ミントさんはこのごろ1ヶ月と言われてましたね
でも、あっという間ですよ
いつもコメントありがとうございます、ミントさんの楽しいコメント元気が出ます。

| 真理鈴 | 2006/06/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そんなに私を誉めても何にも出てこないよ~
でも、いつも来てくれて嬉しいです
普通なら絶対知り合えない遠いところなのに、亀ちゃんのおかげでお友達になれたんだもんね
私もブログ始める前に、今でもお友達のブログでコメントを入れるときは勇気がいりましたよ
でも、どうしても亀ちゃんの話に加わりたくて・・・
でも、それをきっtかけに自分がブログを始めて、ともぶ~さんや他の方たちともお友達になれたのよね
不思議な縁ですね

私にハマってくれてるの?遠距離恋愛???i-179
でも、ごめんね!私には亀ちゃんしか見えないからね(笑)

これからもよろしく!一緒にCM見てフンッ!としましょう。

| 真理鈴 | 2006/06/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

残念でした!ちょこっとでいいからサプリ亀が見たかったです~
レオミーさんちじゃ母娘で怒声を浴びせるのね、迫力ありそうですね(笑)

レオミーさんも悲しい思いされてるんですね
いつかは来ることだけど出来ることならまだ・・・
でも、私以外のお友達もたくさん待っててくれて暖かい言葉で一杯だったから、元気も湧いてくれるでしょうね、良かった。

| 真理鈴 | 2006/06/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

顔も知らない者どうしが、こんなに仲良くなれるなんてとっても不思議ですよね。
そしてそんな仲間の輪の中にいられることがとっても幸せです。
そしてyさんが戻ってきてくださったことすっごくうれしかったです。
私は今日からちょっと隠居生活に入ります。
そうそうカフェ通いもしていられないし。
まぁ3日もあけずに来たくなるでしょうけど(笑)
どうか私のいない間に重大発表がありませんように!!

| こさあじゅ | 2006/06/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

お友達様の復帰と、心配されていた真理鈴さんがほっとなさったこと、本当に良かったです。
あの声でしょ?はじめ聞いたとき、ご飯作ってた時で、画面にいたらどうしようって、見にいけなかったのです。一応姿はないみたいね。しっかし今までいい歌も歌ってきたあいつが、こうもいやらしき存在になるとは・・・!
こっちでは最近まで再放送ドラマやっていたでしょ?新聞のテレビ欄の真ん中あたりに名前があるのがとにかく目障りでしょーがなかったのよ~!!ふうう。すっとした~。

| ごんままっち | 2006/06/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん
私が来れなかった間の1週間分の記事一気に読ませてもらいました。
真理鈴さんまで落ち込んじゃってたんですね。
心配かけちゃってホントごめんなさい。
こんなに思っていただいて本当に嬉しかった。
真理鈴さんのお友達の方々もどうもありがとうございました。
たくさんあるブログの中から偶然巡り会ったお友達が私にとってもかけがえのない存在になっています。ブログをやっていて本当に良かった!
この不思議な縁が私を日々癒していってくれると思います。
真理鈴さん、本当にどうもありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

| yuzume | 2006/06/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

亀ちゃん&KAT-TUNが取り持つ不思議な縁ですね
KAT-TUNがいなかったらブログを始めようなんて思わなかったと思います
時々皆さんお休みされるけど、やっぱりブログに戻ってきてくれます
こさあじゅさんもPCから離れられない・・じゃなくて亀ちゃんから離れられない体になっちゃってるからきっと2,3日したら我慢し切れなくて戻ってきてくれると信じてますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ハイ!ホッとしました、少しづつ元のように出来たらと思います

ごんままっちさんもあのCMはカンに触るようですね
出来れば見たくないです
そういえば再放送あってましたね
新聞のテレビ欄で見つけたときは思わずフンッ!と言ってしまい、娘から何?と言われましたよ

こんなこと気にしててもしょうがないのに・・・と思うんですけど、やっぱり気になっちゃいますね。

| 真理鈴 | 2006/06/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

忙しいのに来てくれたんですね、嬉しい~
yuzumeさんの名前がコメントのところにあるとホッとしました
1週間分読んでくれたんですか?ありがとう~
自分でもびっくりするくらい落ち込んじゃいました
yuzumeさんのほのぼのとした記事を読んだばかりだったから余計ショックで・・・
でも、みんなのところへちゃんと帰って来てくれて嬉しかったです
本当に不思議な縁ですね、まさかこんなにたくさんの人たちとお友達になれると思わなかったし・・・KAT-TUNのおかげです
こちらこそ、これまで以上によろしくお願いします

| 真理鈴 | 2006/06/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

いい関係ですよね♪

そろそろ1周年ですか?
早いですよね~!!
真理鈴さんが、いい方だから皆が集まる、そういう方式になってるんですよっ!! ここへ来ると、記事で書かれている内容とか、何か暖かい感じがして、ホッとしますよ。私とは交流のないお友達サマも居ますけど、皆様、とても楽しそうですものね。いい方に巡り会えて、良かったですよね。
私も、色々と真理鈴さんに感謝です♪
「亀ちゃん好き!!」が結ぶ縁ですが、なかなか切れそうにない、強い関係ですよね。だって皆様のテーマは同じなんですから(笑)

そして、上からのコメントを読み・・・ 皆があの軽自動車を睨んでるんですね(笑) そういう私も「ピクッ」と反応しつつ、動揺を抑えております。。。v-17←でもこんな顔で見てると、子供は笑います。。。

| えり♪ | 2006/06/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの~~♪

もうすぐ1周年なんですね。オメデトウゴザイマス。
ごくせんで、沢山のファンを増やした亀ちゃんも20才。
月日が経つのを、もの凄く早く感じます。
ブログでの事件があって激震したり・・・
その分、悦びも沢山あったり・・・
ブログはもはや空気と同じ存在ですね。

私は、嵐からバーチャルの世界を経験して、
顔も知らないけど、お友達だった方と逢い、
距離の遠さを感じない関係を知りました。
真理鈴さんも、沢山の素敵なお友達さんと共に、
今日まで歩んで来られたと思います。

改めて、真理鈴さんに「ありがとう」と言わせて下さいね。

コメントの無いブログなんで、墓の無い人生みたい・・

墓無い!   失礼しましたv-16
これからも、よろしくお願いします。

| ミッチー | 2006/06/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

そうです、もうすぐ1年です・・・早いですね
えりさんのブログを見つけたのが丁度今頃なのかな~
楽しそうで私も一緒に話したかったんですよね
亀ちゃんのことをみんな良く知ってて熱く語れる場所

えりさんのブログに出会わなかったら私もブログを始めたかどうか分りません
私のブログに初めてのコメントくれたのえりさんなんですよね
嬉しかったの覚えてます
最初のブログは削除しちゃったから始めた日を覚えてないんです
7月の上旬~中旬にかけてだったと思うんです

亀ちゃん、KAT-TUNが好きということで、顔も知らない者同士が語り合うのは楽しいですね

みんなあのCMを見ると眉間にシワがよるようですね、こういうところも一緒なんだ(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ありがとうございます、いつのまにやら1年ですね
年取るはずです(笑)
ごくせんから嵌ったという人が多いですよね
私は本当にごくせんを見てよかったと思います
そうじゃなかったら亀ちゃんと、KAT-TUNに出会ってたのがもっと後になってたでしょう
好きになってたかどうかすら分りません
ジャニーズというだけで1歩引いて見るとこがありましたからね

私のほうこそ『ありがとうございます』ですよ
ミッチーさん始めたくさんの方がコメントくださるおかげで今まで続けてこられたんですから

コメントと亀ちゃんがいない人生なんて・・・ハカナイですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/21 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/62-f527fe98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

