ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのためならエンヤコラ~

皆さんは飛行機好きですか?
私は苦手なんです…
何でこんなことを聞いてるのかと思うでしょう?

実は昨日お友達のところで綺麗な南の島の写真がUPされてるのを見たんですね
その島は、15年位前に行った事があるサイパンの小さな島だったんです
綺麗な海とサンゴ礁…1周歩いても30分もかからない小さな島

その写真を見てると亀ちゃんのことを思い出しました
思い出したというのはおかしいかな…いつも考えてるから

亀ちゃんとこの島に行けたらいいなあと思ったんです
亀ちゃんはサーフィンしてて、私は…普段絶対100%着る事がない白いロングのワンピースを着て、白いパラソルを持って、亀ちゃんがサーフィンしてるのを見てる…

何故だかこんな妄想が…私はあまり亀ちゃんと○○なんて妄想はしないんだけど、その写真を見てたらフッと浮かんできたんです

亀ちゃんに会いたい!

次に亀ちゃんに会える可能性は全国ツアーがない限り来年のドリボでしょうね
どう頑張っても1泊2日がいいところ、そうなると少しでも時間短縮、時間の有効活用の為に飛行機に乗るしかないんです

今まで何度か飛行機には乗りました
職場の旅行や家族旅行…海外や沖縄、北海道…何度乗ってもダメ
恐くて恐くて…精神安定剤飲まないと具合が悪くなるくらいイヤなんです

でも亀ちゃんに会うためならきっと頑張って飛行機に乗れる…いいえ!乗ります
でもやっぱりイヤだなあ~時間さえあれば新幹線で行くのになあ

私、東京へは2度行きましたけど2度とも新幹線で行ったんです
その頃は、7時間近くかかってたんですけどね。

なんてね…あまりに亀不足で、またしても来年のことを考えて楽しんでま~す


という風に書いてたら…キャー亀ちゃんがーーー
めざましにーーサプリ亀がサーフィンするところがーーー

かっかっかっこいい~サーフィンしている亀ちゃんが見たかったの!
嬉しい~3回目のトライでバッチリ?決めて、すごい素敵な笑顔で海から上がってくるの

あーー録画できなかった(泣)7時台のほうでもあるかな?
旦那様がそばにいたからテレビの前に突進できなかったのよね
眼鏡かけてなかったからぼやけてた~
でも、ぼやけててもかっこよかった~


【追記】

やったー7時台のめざましでサーフィン亀捕獲成功
ついでに着ぐるみサプリ亀も捕獲~可愛かった~ちょんまげしてたー
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:45 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリボズの為にも飛行機に乗っていきましょう!!お江戸へ!(笑)わたしもできれば1泊でいきたいんで・・・がんばってますよ。わたしもめざまし録画してなかったのであわてて録画スイッチ押しました。しかし捕獲ならず・・・もう毎日録画予約入れておきます。色々とたいへんだよぉ~!!

| まい | 2006/06/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

私も7時台で無事捕獲ほっとしました。編集してリピリピしながら見なくちゃ!

| まい | 2006/06/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

私は、それこそ正真正銘のへたれなので、(爆)
電車やバスには長時間乗っていると、酔っちゃうんですよ。時間が短くて済むってだけで、飛行機スキです!
今朝の亀ちゃんは見ることできて、朝から幸せ気分だったのに~~~!v-406
やっぱり録画はできずでした。

| ミント | 2006/06/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ごんままっちさんのところから、おじゃましました。いつもブログ拝見させて貰ってました。
亀ちゃんにハマった時期や、親子共々もいっしょだったのでコメント入れさせて貰いました。私も6時台のめざまし見ていてあわてました。でも7時台にもう一回やると思い見事GETできました。すごくかっこよかったですね!!
私は40代の東京在住の主婦です。ここ何年も、飛行機に乗ってないけど、乗るときは私も精神安定剤が必要です。(高い所、狭い所苦手)
ドリボ私も絶対いきたいです。コンサートより会場が狭いのでとても良く見えるのでうれしいですよね!
こっちに来たらお会いして、亀ちゃんの話一杯したいです。はじめてなのに、こんな事言うなんておかしいですよね。でも亀ちゃんで繋がっている事がうれしいです。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

| 友菜 | 2006/06/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ、お江戸へ行くには飛行機よね・・・
でもキツイなあ~
何回乗っても気持悪いのよね

めざまし無事ゲットできた?
もう毎日録画しないといけないねえ
ズームも24時間があるからチェックしておかないとヤバイし・・・そろそろ本気モードに入る?

| 真理鈴 | 2006/06/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんは車酔いするのね、でも飛行機って上に上がるとき気分悪くならない?
短時間だから大丈夫なのかな・・・
私は車酔いはそれほどないけど、空を飛ぶことが気持悪いの、あの物体が・・・・

ミントさんまた見ながらフリーズ?
これからのめざましは即録画体制で見なきゃダメよ
自分に言い聞かせてま~す。

| 真理鈴 | 2006/06/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます、コメントまで頂いて嬉しいですv-411
お名前はお見かけしてました

友菜さんもごくせんからですか?
またまた40代の方がいらしてくれて嬉しいです
最初の頃は40代って私だけ?という感じだったんでちょっと寂しかったんです
でも年齢は関係なく楽しいお話たくさん出来ますけどね

娘さんは誰のファンなんですか?友菜さんは亀ちゃんですよね。
でもKAT-TUNが好きならみんな仲間ですけどね

東京在住ですか!!ヲタにとって憧れの地東京なんですね。
いいなあ~色んなことがいいなあ~
是非東京オフ会実現のときはお会いしましょうね
初めてあっても次の瞬間から長年のお友達と何も変わりませんから(ちょっと恥ずかしいけど・・)

友菜さんはブログされてないんですか?
あっ!これからもよろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/06/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私は関西に住むウタワラ番協資格
ありの主婦です。よろしくお願いします。
南の島で亀ちゃんがサーフィンをしていて、それを
白いワンピース、白いパラソルの真理鈴さんが
見ているという妄想をしていたら、めざましで
亀ちゃんがサーフィンをしていたのですよね。
「亀ちゃんに会いたい」という強い想いが通じた
のですよ。めざましで亀ちゃんを見た時、びっくりし
あわてて録画スイッチオン。
安心して見とれていました。うっとり!しかし、HDDを見ると、なんとチャンネル設定が違っていて
めざましは録画できませんでした。ショック!
真理鈴さんは九州ですか?(新幹線で7時間)
私は飛行機でしか移動できないところに住んでいたことがあるので、飛行機は好きです。それでも、やっぱり揺れる時は怖くてたまりません。
飛行機だと移動時間が短いから、その分時間は
有効に使えますよ。といいつつ、私は東京へは
新幹線を使っています。亀ちゃんに会うためです
から、飛行機に乗ってください。大丈夫ですよ。
そして、みんなでドリボに行きましょう!
(私、一人で行けるのかしら。不安)



| mayu | 2006/06/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

サ~フィン亀ちゃん見ましたよ!!
かっこいいですよねえv-10
私も飛行機は苦手です。 あんなものが空を飛ぶなんて信じられない!!でも まあ 仕方なく乗ったことはあるけど...
東京!行きたいですよ~ 今年のどリボは必ず行こうねって娘と約束してます。うちは多分 夜行バス...ドリボって 高かったですよね??

| レオミー | 2006/06/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

日ごろの真理鈴さんの教えのお陰で、めでたくサーファー亀ちゃんゲットできてます。うれしい!
飛行機かあ。大好きです。・・・ドリボかあ。行きたいです。どうしてどうやったら、行く工作ができるだろう。冬休みかな?普通の日?
冬休みなら、多少何とかできないかなあ。
思い余って、その時はカミングアウトしちゃうかも?
できると、いいなあ。

| ごんままっち | 2006/06/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

今朝のめざましの不意打ち、超焦りましたがギリギリ捕獲に間に合いました♪
ホントあの笑顔が可愛かったわぁ~~
真理鈴さんは飛行機苦手なんですねー?
私は逆にあんな大きなものが空を飛ぶなんて、とワクワクしちゃいます。
それにCAがいて快適ですからねー♪
時間も早いし、運賃も新幹線より安いですから是非飛行機に乗っていらしてくださいねー♪

| yuzume | 2006/06/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

初めまして!遊びに来てくださり嬉しいです
お友達のブログでお名前はお見かけしておりました
昭和マダムの資格アリですね、お仲間ですねi-179
そうなんですよ、南の島での亀ちゃんとのバカンスを色々と妄想しておりましたら・・・なんと!です。
思いが通じたんでしょうか?
だったらこれからも色々と妄想しないと(笑)

でもサーフィン亀ちゃんを見たくてたまらなかったからすごく嬉しかったです
録画も出来たのでホッとしました
mayuさんは残念でしたね、私もそういう失敗したことあるからチャンネルだけはしつこいくらい見てますよ
でもこれからどんどん見られますよ、次こそは!ですね

私は福岡です、だから東京は遠いんです
関西だったら新幹線でも余裕ですよね
亀ちゃんに会うためだから何とか耐えてみせますよ
亀ちゃんに会えるんなら色んなこと頑張れる気がします(単純?)
mayuさんは相方さんがいないんですか?
大丈夫!亀ちゃんに会えると思えば一人でも行けますよ
東京にみんな集結できると良いですね

| 真理鈴 | 2006/06/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

サーフィン亀ちゃんかっこよかったですね
朝からいいものを見れました~気分良く仕事へ行けましたよ。

レオミーさんも飛行機苦手?そうよね、あんなものが空を飛ぶなんてありえないよね
私、高所恐怖症でもないんだけど、あれはいや!
でもドリボのためには乗らなくちゃ・・・夜行バスで行ける距離なら良いですね
ドリボは確か1公演が12000円だったと思います・・高いねえ~

| 真理鈴 | 2006/06/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

今度こそ無事ゲットできましたか?良かったですね
私も何とかギリギリでした、油断は禁物です

飛行機好きなんだ~いいなあ~
ドリボは今年と同じだったら来年年明け早々から1ヶ月弱あると思いますよ
土日を利用すれば何とかなるんじゃないかな?
子供さんも一緒でしょう?
でもその前にチケットの確保が問題だけどね
相当の激戦だから簡単にはいかないのよね
でもみんなで東京集結したいですね。

| 真理鈴 | 2006/06/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんでも今日は慌てたんですか?
でも、捕獲間に合って良かったですね
亀ちゃんのあの笑顔見たら何でも許せちゃいますね(何を?)

やっぱりね!yuzumeさんは絶対飛行機が好きだと思ったのよね
翼の上に立ってても平気でしょう?(笑)
でも日本の航空会社の機内食は結構美味しいんですよね、国内線じゃ出ないか・・・
そうそう、新幹線より飛行機の方が安いらしいですね。
頑張ってyuzumeさんに会いに行きま~す

| 真理鈴 | 2006/06/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~ん!
タッタッタッタッ…(効果音 快走)
あーやっと来れたぁ!
こんばんわ(^O^)

今朝のサプリ亀くん6時台は寝呆けマナコでビデオに半分録画 7時台はリモコン構えてDVDに!やったぁ!と思ったらディスクの容量がいっぱいで、またビデオに録画。
忙しい朝でした。6:30にキムタクファンの友達から、めざまし見て!のメールいただき、返信しながら録画ボタン押しながらテレビ見ながら。
1度に2つ以上の事ができない私には忙しい朝でした。こんなんで祭りを乗り切れるんだろーか(;^_^A

真理鈴さんが妄想するのって珍しいですね♪
すごくキレイな写真だったんでしょうね(^-^) それとも不思議なチカラ!?
めざましの余地夢ならぬ余地妄想?

白いワンピースに白いパラソル‥良い~!まぶしーっ!純白が目に染みるわ真理鈴さーん!

時間短縮のためには飛行機ですよ!スッチー、あっ!今はキャビンアテンダント?のお姉さんがキレイで優しいと嬉しくなるんですよ!ってオヤジ発言!しかもお姉さんって、お嬢さん達ですからー!
亀くんに会うために乗るんだから恐くないですよ!
絶対大丈夫o(^-^)o

今日はガイドを買いました。亀バンパイアに血を吸われたいぃ!私が吸いたいー!やっぱり吸われる方が‥いやっ、吸う方が………… 真理鈴さんはどっち?
スカパーの広告の上田の腕をつかんでる左手が、なんか良い!上田になりたい…

週刊誌にサプリでは亀のピアスをするって書いてましたね。どんなのなんだろ!?
亀ぴー、それも楽しみだなぁ~
真理鈴さんはピアスしてますか?

| ともぶ~ | 2006/06/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

よかった♪

写真で思い出して頂いたみたいで、よかったです。
私にとっては何気ない風景でも、
想い出がある人もいるってことが嬉しいです。

飛行機苦手ですか?
わたしは、あの離陸の感触が大好きな変人です。
一生懸命に飛行機が頑張ってる音を聞くと、
アドレナリンが放出(笑)
何度乗っても、また乗りたいv-10
乗り換えイエイ♪です。。。

来年のドリボズは、飛行機で颯爽と!!
それまでに、アテーションプリーズ見たり、
CA見たりで、頑張って下さいね。
・・・役に立たないですね(苦笑)

| ミッチー | 2006/06/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

飛行機大好きです!
浮く瞬間がたまらなく!!笑
でも、夏に東京行くときは(安室コン)夜間バスになりそうです…金梨ですからT▽T

めざまし、見逃しました…
今日は授業梨の日やったけんガッツリ寝てた…><
ていうかHDD内臓のDVDレコが欲スィーです~T□T

| あゆみ | 2006/06/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

飛行機私もあまり好きなほうではないですが、
安さが好きですww
ホテルとセットになって安いプランとかありますよね!?
割引プランも色々ありますし、ぜし亀ちゃんのためにも飛行機で早く会いに行きましょう♪

波乗り亀ちゃんゲトされたんですね、さすが~!!
動画はきっと最高にカッコイイんでしょうね☆
そんなの朝から観たらテンションあがりますね!

| 葉月 | 2006/06/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

苦手も克服??

真理鈴さんは、そんなに飛行機が苦手だったんですね。私は割と、平気です。
ただ、安く行こうと思えば、8時間かけて夜行バス、飛行機なら1時間。。。さて、どっちにしましょう?って感じです。
九州からは、どのくらいの時間で東京へ着くのですか? 1時間半くらいでしょうか? 向こうでゆっくりしたいと思えば、やっぱりエンヤコラ~で飛行機でしょうね。でもでも、地方からって都合の良い時間帯の飛行機が少ないですよね。夜の公演とか見てたら、間に合います?? 昼公演だけ見て、トンボ帰りみたいになっちゃいますよね。
何やら、まいさんも泊まりで計画してらっしゃって、皆様、どんどんと大胆になってるような。。。(笑)
私も、何としてもドリボズは行かなくては、話になりませんよね。せっせとヘソクリをためて、用意周到で行くつもりです。相方が行けないから、1人ですよぉ~!! それでも、行く気満々♪♪
お互い、それまでが長そうですね。。。飢えそう

サーフ亀ちゃん、これはもう、言葉が無かったですね。あまりにもv-238v-238v-238な姿に、クラクラしてしまいました。ヤバかったですぅ~

| えり♪ | 2006/06/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

昨日は忙しかったのね、いつも来てくれてありがとう~嬉しいです。
走って駆けつけてくれるi-246ともぶ~さんが見える(笑)

ホント昨日は忙しい朝でした、亀ちゃんていつも私たちのペースを乱すのよね
おかげでテレビの前から離れられなくなるし・・・
でもめざましでドキドキしてたら、テレビ誌でもたくさんサーフィン亀ちゃんが見られて朝から職場で悩殺でしたよ
ともぶ~さんは結局、吸われたいの?吸いたいの?
私はもちろん吸われたい~キャー恥ずかしいi-237

飛行機は時間短縮のためには、少しでも亀ちゃんがいる東京にいるためには必須アイテムですよね
CAの方はそんなに良いの?
いつも緊張しててあんまり覚えてないな
外国のCAの方って結構愛想がなかったりするし・・・

亀のピアス・・・またそれが映ったらドッと売れるんだろうなあ~亀効果はすごいからね
私はピアスしてないの
若~い頃一度あけたけど、痛くて腫れが引かなくてそのうちピアスが取れて塞がっちゃった
亀ちゃんと一緒でデリケートな肌なのi-235

| 真理鈴 | 2006/06/22 06:21 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

はい!ミッチーさんちであの写真見つけたときは嬉しかったです
家族全員であの島がお気に入りで、娘はあまり覚えてないみたいだけど・・・
私が行った頃はまだ観光化されてなくて癒される島だったんですよ

離陸の時が好きなんですか?
私と正反対ですね、離陸する時は心の中で『イヤだーー』と叫んでますよ
反対に着陸して逆噴射が始まったら、ガッツポーズしてます
この前アテンションプリーズ見ましたよ、昔から何度もアテンションプリーズ系は見てきたけど飛行機に乗るのには役に立たないかな?v-411

| 真理鈴 | 2006/06/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

飛行機好きなんですか?みんな元気だなあ~
しかし好きな人は離陸の瞬間が好きって言いますね
私は離陸の瞬間絶望的になります(泣)
飛行機に乗らなくて済むなら夜行バスでも良いけどな

めざまし見れなかったの?残念ですね
でも眠気には勝てませんね、若いからね~
ガイドにも載ってたから、買うか立ち読みでサーファー亀ちゃんを堪能してね。

| 真理鈴 | 2006/06/22 06:35 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

やった!仲間がいた。飛行機苦手ですよね
あんなものが空を飛ぶなんて気持ち悪いよね
でもパックは飛行機が安いらしいですね
仕方ないから頑張るしかないか・・・

波乗り亀ちゃん無事捕獲できましたよ
あまりに突然のことだから何も出来ず・・・
でも7時台で引っ掛かってくれたから良かった
葉月さんは見ることも出来なかったの、残念ね
でもドラマですぐ見られるから、鼻血を出さないようにねi-179

| 真理鈴 | 2006/06/22 06:40 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

そうなんです、飛行機超苦手なんです
とにかく恐くて落ち着かない・・
夜行バスで行けるものなら行きたいけど、時間がかかりすぎですよ
飛行機とホテルのパックも結構安いし、ただでさえかかるお金を少しでも浮かせないとね
薬でも酒でも何でも飲んで乗るしかないですね

帰る日の夜の公演は見られませんね
チケットが取れても行く日の夜の公演と次の日の昼の公演になるかな
それでも、亀ちゃんが住む東京に行ける事が嬉しいです
昔東京へ行った時はまだ亀ちゃん生まれてなかったv-12

もうね亀ちゃんのためならどこへでも追いかけていきたくなりますよ
一人でも私は行くかも・・・旦那様には適当に嘘ついて・・・
もう今更行かないなんてことは出来ません

サーファー亀・・・素敵という言葉しか浮かびません
何をやっても決めてくれます、憎らしい~

| 真理鈴 | 2006/06/22 06:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はお返事ありがとうございました。
家は、東京でも神奈川に近い大田区なんです。巷では、山手線のKAT-TUN満載な電車が走っているというのに、日々の生活の中で、娘の買い物か、実家に帰る時にしか山手線を使う事がなく、亀ちゃんが住んでいる所の方は、ほとんど行くことがありません。でも出かける時は、いつ逢っても後悔しないように、私なりに頑張っちゃう今日この頃です。
娘も亀ちゃんファンなんで経済的にも助かっています。私の周りで、亀ちゃんファンが一人もいないんです。タッキーファンは三人もいるというのに、私の妹なんて、最近やっと、亀ちゃんと仁くんの見分けが付く様になったみたいだし、20歳の姪っ子にも『わからない』と言われてます。だからこうして、同じ亀ちゃんの事で話が出来るブログはとても楽しいです。でも、パソコンも携帯も、必要以上の事しか出来ない私は、ブログもってないにで、これからも、こんな形で宜しくお願いします。

| 友菜 | 2006/06/22 07:06 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

いえいえ!何区であろうが、神奈川でも千葉でも関東在住ということが、地方住みの私にとってはなんとも羨ましいです
テレビ放送も関東のみというのがたくさんありますからね
親子で亀ちゃんファンなんですね、いいな~
私は男性の好みが親子でも正反対なのでいつも張り合ってる感じなんですよ
私が「今の顔かっこいいねえ」と言っても「そう?」とそっけないんです
お互い様なんですけどね
周りにKAT-TUNファンがいないんですか?
これからどんどん増殖してくると思いますよ
サプリも始まるし・・・
それに一番身近な娘さんとお話が出来るから良かったですね
これからも是非遊びにいらしてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/06/22 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/63-36455763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

