ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27歳の出会い?

昨日は朝からサーフィン亀ちゃんが見られてワキワキだった方が多かったことでしょう

私的に、この後の楽しみは…まず明日のウタワラの番宣inズームですね
今度のウタワラは結局何するんでしたっけ?

アッ!サッカーでしたね、そして歌は?
テレビ誌見てるとKAT-TUNのスペシャルメドレーと書いてありますね
何を歌うんだろう~まさか、またあのメドレーじゃないだろうし…

そして日曜日にウタワラを見て、月曜日に今の月9が最終回…ということは間違いなくサプリの番宣がどんどんCMの合間に入るはず!楽しみ~

そして火曜日は近所のショップで買われた方の特典、ドリボのDVDが手に入ります(むふっ)
嬉しい~亀ちゃんの挑戦者が聞ける~

水曜日はテレビ誌の発売!新番組の特集もだんだん詳細になってくる?
だんだんKAT-TUN祭りが具体化してきましたよ
皆さん録画準備は整ってますか?
8月の24時間まで一気に行くかも知れませんよ


ところで話は全然変わりますが、昨日の夜はクイズ番組を見てる、とまではいえないけどテレビに映ってました
そしたら何気なく聞こえてきたんですが…高木美保さんに質問が出たんです

『戻れるとしたら何歳に戻りたいですか?』って!
高木さんは今44歳で戻るとしたら、初めてプロポーズされた21歳に戻りたいんですって…

そんなお話を聞いてたら『私は何歳に戻りたいかな?』って考えたんですよ
今のままで亀ちゃんに嵌ってるとして…というか亀ちゃんに出会うとして何歳で出会いたいかな?…そういう風に考えたんです
そうしたら20歳の今の亀ちゃんに出会うなら私は27歳がいいな!
7歳上くらいが何故だか良いような気がしたんです

亀ちゃんには年上がいいと思いません?
もちろん20歳も上はイヤですよ(キッパリ)
現実に私が27の時はもう結婚して子供もいたから、そうじゃなくて独身の27歳ね。

なんてアホアホな妄想を、またしてもやっちゃいました
どうも最近妄想癖が…

| 真理鈴倶楽部 | 06:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。私は残念ながら昨日のサーフィン姿を見逃してしまいました(ーー;)番組チェックが甘かった~~(反省)ところで、私は戻れるとしたら『22歳が良いな!』結婚が早かったので、家事と仕事と子育てに追われてばかりでしたので・・・^^;二十歳代の自由な時間を取り戻したいです!!
そして、叶うならば、亀ちゃんみたいな素敵は彼に出会ってみたいです(笑)

| たばた | 2006/06/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

今週はウタワラ楽しみですね。サッカーが気になる!!スペシャルメドレーはなんだろう?以前とは違うと思うんですけど。カツン祭りも本格化HDDの容量は50時間以空けてます。これで準備OK?!
うーん!わたしも戻れるとしたら25.6かな?絶対亀ちゃんに年下か同い年の彼女って想像できないんだよな・・(笑)

| まい | 2006/06/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

毎回真理鈴さんのところで、明日なにをすべきかをチェック! そして失敗する!(笑)
これからも、書き続けてくださいね。頼りにしている私。v-356
何歳に戻りたい?ですかぁ~。
私は絶対女子高生に戻りたい!!!(爆)
一から十まで亀ちゃんに教えて貰いたいv-398
へっ!何を??? いやん、恥ずかすいv-356 

| ミント | 2006/06/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ、どうしましょう。
亀ちゃんが20才だとしたら私が22才がいいかな。
つまり同じ大学に通っていて、一緒に学食でランチ
したり、図書館に行って勉強したりしたいです。
私の卒論を手伝ってくれる時もあったりして。
これって「anego」の黒澤くん?
亀ちゃんが大学生で私が23歳の社会人1年生というのもいいです。(愚痴をちゃんと聞いてくれそう)
今朝ローカルの番組を見ていたら亀ちゃんの話題が
出ていました。表紙チェックというコーナーがあって
その時は画面のセンターにずーっと女性自身の
亀ちゃんがこっちを向いていました。その中で「奈美悦子さんが亀梨君は年上の女性に気配りができるいい子だとほめていた。」「亀梨君は年上の芸能人に人気がある。」とみんながほめていました。
年上の芸能人に可愛がられるのはなんだか複雑です。(嫌われるよりはいいんだけれどね)
KATーTUNもトムクルーズみたいに特別電車を走らせてファンサービスしてくれないかな。

| mayu | 2006/06/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ありゃ!見逃しちゃいましたか?
でも、ドラマが始まればどんどん見られると思うからもう少しの辛抱です
これからはめざまし要チェックですね。
たばたさんは22歳頃に戻りたいんですね
結婚しちゃと色んなことをガマンしなきゃいけませんからね
旦那様とめぐり合えたから良いじゃないですか
私はイヤだけど・・v-8

| 真理鈴 | 2006/06/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

とりあえずウタワラよね。
予告ではサッカー面白そうだったから楽しみなんだけど、歌の話はちっとも出てこないでしょう?
何歌うのかな・・アルバムの中からかな
まいさんも年上の女がいいのね
そう、亀ちゃんて年下の女の子と・・はピンと来ないよね
年上の女の人に甘えるのが上手そう~
ただし10歳以下の年の差で・・・えっ?

| 真理鈴 | 2006/06/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさん改めジュリエットちゃんへ

明日こそは失敗しないでね、きっとウタワラ番宣があるはずだから
でも張り切って録画してるとちょぴっとしか流してくれないのよね
えーーミントさんは女子高生?
んー何でも・・・手取り足取り教えてもらうの?
何でも知ってるくせに「ジュリエット分かんな~い」と甘えるわけね
それもいいなあ~v-411
さすが妄想上手なミントさんだわ、良く思いつきましたね。

| 真理鈴 | 2006/06/22 12:45 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

やっぱりmayuさんも年上なのね
大学生か~そういう設定でいくのか・・・
みんな好きなように妄想してくれるのね、面白い!

そう亀ちゃんて年上の人に気に入られるんですよね
礼儀正しいし・・・でも昔は結構生意気だったんでしょ
先輩達にもいきがってたのかな?
今は誰に対しても紳士的に接してる気がするのよね
メンバー達がビックリしてたけど、亀ちゃんてここ2年くらいで、もの凄く大人になったのね。
もっとやんちゃで悪ガキ的な亀ちゃんも見たいけど、礼儀正しい亀ちゃんは見ていても安心できるし・・・複雑な気分です。

特別電車でファンサービス?そんな美味しい事してくれても、自分が参加する勇気ないからしなくて良い
だって、トムクルーズがやってたようなことすると思うとむかつくもんi-238

| 真理鈴 | 2006/06/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~ん
バタバタバタ……ドテッ‥

今日は健康診断に行って来ました。採血も、なんとか乗り切り(恐いー!キライー!いやだー!痛いー!…と、ご迷惑かけました)バリウムも飲み干してまいりました。

真理鈴さんも妄想族になりつつありますねー!
ようこそ妄想の国へ(^^)v
戻れるなら~(゚_゚)(。_。)
27歳かぁ 20代後半って微妙で良いですよね。
子供過ぎず大人過ぎずって感じで。
私はちょっと前に20代前半はピンと来ないけど、なんとなく叶いそうな33歳ぐらいに戻りたいなぁって言ったら、それでも戻れないからね!って友達に言われました。私のまわりは夢のない奴らばかりです(`´)ともぶ~は夢、見過ぎ!って言われます。夢って言うか妄想族って言って欲しい!
そーだなぁ(まだ続いてる)亀くんを年下の立場で見たら、どんなか味わいたいから高校生に戻ってみたい!
でも落ち着かなそうだから今の気持ちで26 27 28歳ぐらいが良いですね、うん7歳違いって良いかも(^O^)
気持ちは永遠の少女(えぇ?)でいたいと思っております。

これからの祭りの特に24時間の心配は録画です。
うちはHDDと言うものがナッシング。
ビデオからDVDにタビると画像が美しくないんですよね、だから、めざましやズームはリアルで録画ボタン押したいんですよ。
24時間ってDVD何枚必要?入れ替えしてる時に一番良い場面だったらDOーする?と不安は募るばかり…
私も24時間、飲まず食わずで臨めば良いのか!?

それとも走れば良いのか?武道館で亀くんに迎えてもらう!あっ!これ良くね!?

| ともぶ~ | 2006/06/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

私はねえ 中学生のころに戻って 亀ちゃんと同級生がいい!! ぶちゃいく亀ちゃんと同級生で 教室で バカ言って じゃれあいたいです~~
ちょっと 恋心かくして 亀梨クンv-238て声かけて.....うふふふ
仕事してられないわ~~~v-238v-238

| レオミー | 2006/06/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

私もちょっと年上の25歳くらいかなー?
ホント戻れるもんなら戻りたいですね!
今週のウタワラはいったい何をやるのか全然わかりませんねー!
テレビ誌にも写真はなかったし、番宣番組も今回はないし・・・。
明日の朝のズームは必見ですねー!!

| yuzume | 2006/06/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

妄想コーナー参加しまーす。(勝手に名前付けちゃいました~)
私は、同級生か、ひとつ年下が良いな。特に、亀ちゃんが今の20歳なら。いまどきの話を、友達とかときゃぴきゃぴ話しつつ、二人きりの時間ある・・・みたいな。周りから浮かない、公認ってやつ?そういうの憧れだったんだ~。
亀ちゃんが、もっと年取ったら、4~5歳下がいい。いろんな事自慢げに話す彼でいて欲しい。「へ~!」そーなんだ~!」って聞いていたい。

| ごんままっち | 2006/06/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/22 19:34 | | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

大丈夫?こけたよねi-179
健康診断でしたか、血を採られてクラッとなってませんか?
どうせなら亀ちゃんに吸われたかったねi-236
そうなの、最近妄想族になりかけてる
でも、もしも・・・だったら、なんて考えるのは楽しいですよね
宝くじが当たったら・・・なんて良く考えてましたよ
ワイワイ言いながらみんなで『亀ちゃんが○○だったらどうする?』なんてオフ会で話が出来たら相当盛り上がりそうね
高校生も良いし7歳年上もなかなかいいでしょう
27歳って言ったらちょっと色っぽく迫れそう~
んー無理だった!私は色気がないんだった
まっあくまで妄想で楽しみましょうね。

ともぶ~さーーん!無理だって走るのは諦めて~
やっぱり24時間に備えてHDD内蔵を買いましょう
サプリもあるし早速今度の休みにでも・・・
だってHDDは便利よ、目からカメ!じゃなくてウロコだよ
でも・・・高いのよね。
DVDを駆使してどう24時間の録画をこなすのか・・・楽しみ~i-88

| 真理鈴 | 2006/06/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん仕事中に妄想は禁物よ(笑)
中学生ですか?相当さかのぼりますね
同級生か・・・それもいいね。
何でもいいから亀ちゃんのそばに行ってみたいというのが本音かな~

| 真理鈴 | 2006/06/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

25歳ね、5,6歳上っていうのがいい感じですね
戻れるのなら戻りたい・・・歳の差が恨めしいこの頃・・
ウタワラ、サッカーはこの前予告であってたからあるんだろうけど、歌が全然出てきませんよね
メドレーって書いてあったら・・・メドレーってあんまり期待は出来ませんね
てか、ウタワラは期待せずに見るほうが案外良かったりするんですよね。

| 真理鈴 | 2006/06/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんはあくまで年下なのね
亀ちゃんとキャピキャピかあ~
亀ちゃんてキャピキャピしてると機関銃のように喋りだして壊れそうな気がする。

ごんままっちさんは普通に学生同士の恋愛がしたいのね、憧れてるのね。
でもやっぱり亀ちゃんが目の前にいたらとても喋れないかな・・・

| 真理鈴 | 2006/06/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

私は亀と同い年だし、一緒に大学通いたいなあ…
亀が2限空きの日は、学食で席取って待っててくれてるとか、天気がいい日は私が作ったお弁当を外で一緒に食べるとか、一緒に講義受けて、居眠りしちゃった亀の寝顔を横目に見ながらノート取ったり…(続・妄想)超イイ!!笑
最近私も妄想スイッチが入ってるようで、妄想夢見たり、重傷です 笑
ウタワラ番宣忘れてました!!
録画しなきゃ≧▽≦
ていうかDVDレコが欲しい…

| あゆみ | 2006/06/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/22 23:18 | | ≫ EDIT

真理鈴さんは27歳に戻りたいんですね~!亀ちゃんと年の差もイイ感じ(*^_^*)
そして戻ったあかつきには、サプリ美咲から亀ちゃんを奪ってきてくださいww美咲蹴落として真理鈴さんが出演しちゃってイイですから~☆

| 葉月 | 2006/06/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

今、何歳に戻りたいかと聞かれたら、すぐ亀ちゃんとの事を思い浮かべるので、今だったら、私も若いとき少しかじった事がある、サーフィンを19歳位に戻って、亀ちゃんと二人で車に乗って行きたい!!
今の私だったら(あくまでも気持ちだけ)亀ちゃんをすご~く可愛がってあげるけど、19歳位にもどって、ちょっと大人ぶった亀ちゃんに可愛がってもらいた~い!!

| 友菜 | 2006/06/23 08:16 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

そうね、あゆみさんは今の生活のなかで充分妄想できるわね、羨ましいなあ~
同じ大学に亀ちゃんがいたら・・なんて考えると楽しくて堪んないでしょう?
あゆみさんも最近妄想族になってるの?危険かも(笑)
でも最近て露出が多いようで、少ないから物足りなくてつい色々考えちゃうんですよ
ウタワラ番宣なかったですね、楽しみにしてたのに・・・i-241

| 真理鈴 | 2006/06/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんも若いからリアルに今の歳でOKよね
私が、美咲さんから奪ってくるの?
そんな~私は無理よ、そんな強引なことが出来たらとっくに何か行動起こしてるって・・・えっ?
でも27歳くらいは一番良い歳のような気がするなあ
女としても仕事の上でも・・・戻りたい!

| 真理鈴 | 2006/06/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんはサーフィンしたことあるんですか?
凄~い!私は泳げないからサーフィンなんて夢のまた夢ですよ
それこそ、砂浜でパラソル持って待つ女だわ
じゃあ19歳に戻って一緒にサーフィンして、色んなことを亀ちゃんから教えてもらうわけね・・むふっv-238
でも今の私なら友菜さんと一緒で凄く可愛がって何でも言うこと聞いてあげるな。

| 真理鈴 | 2006/06/23 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/64-20f7b14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

