ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんしか見えない…

ガイドを見て血液型占いをされた方多数いらっしゃるでしょう
私もやってみましたよ…分ってたけど…25%
そうですよね、A型の私とB型の亀ちゃん相性は悪いのよ
分ってたから私は気にしません、それより気になるのは私の性格…

まあ、これは血液型とか関係ないのかもしれないけど…
何かにハマると他のものに対する興味が一気になくなっちゃうということ…
以前から多少その傾向はあったんだけど、今ほど酷くはなかったのね
ところが亀ちゃんにハマって以来どんどん酷くなって…

野球にハマってた時はドームにも行くし宮崎キャンプも行くし、本も野球の本、新聞もスポーツ新聞ばかり…
でも、そんなにハマってたときも普通にドラマは見てたし、映画も…他にも興味は持ってたの

ところが今は普通のテレビを見てるときは私が家事をしてる時だけ、夜は必ずKAT-TUN関係のDVDを見てます
どんなに興味がある映画があっても、その時間になると、それよりKAT-TUNが見たくなり、映画はどうでもよくなる

娘が買った∞のDVDもまったく見ない
娘が『一緒に見ようよ~』と言っても『イイヤ!こっちでKAT-TUNを見る』と言ってしまう

野球もまったく見てなくて、結果や今の状況(順位)も知らない
2軍の選手も全員名前と顔が一致してたのに、今は試合に出てる選手すら分らない

今話題のダビンチコードも、サッカーのワールドカップもまったく興味なし!

これで良いのか?いい年した大人の女がこれで良いのか?
もっと知識や感性を高めるためにも、もっと他の事に触れていかなきゃいけないんじゃないのか?
と思って凹みそうになるんだけど、でもやっぱり亀ちゃん以外に目が行かない

ブログのお友達を見てると、皆さん良く映画を見に行ったり、○○の本を読んだとか、○○のコンサートへ行ったとか良く言ってらっしゃる

そういう話を読むと妙に焦っちゃう今日この頃です


ところで、今日のズーム!ウタワラ番宣ありました?
私が見逃しただけ?
楽しみにしてたのに見えなかった(泣)
仕事に行く時間だから確認も出来ない~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや一緒ですよ。
我が家も野球去年は嵌ってましたが
今年は全く興味なし!
誰がそうさせたんでしょうか?
真理鈴さんなら当然分かりますよね・・(笑)

ズームインでウタワラ番宣なかったでしょう?
私も気になり何度もHDD再生して確認してるけど
W杯のことばっかり!!カツンのカの字もなかった・・・(怒)
明日のズムサタではあるかな?

| まい | 2006/06/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

同じですよ!

私も、読みかけの本ほったらかしです!(笑)
何をするより、亀ちゃんを優先してしまう。
今の、自分の気持ちを一番満たしてくれるのは、亀ちゃんなのよね。
どうして、ここまでって思うくらいです。
だから、他の番組見てても、全然気が入らなくて、誰もいなかったらどぉーっぷり、カツンだけ見ていたいです。だってホントに飽きないんだもん!
ズーム、明日も?めざまし土曜日は??
困っちゃうわん!v-398

| ミント | 2006/06/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あんなにハマってた野球なのにね
旦那様はドーム行きたそうにしてるんだけど、私がまったく言い出さないから諦めてるかな?
亀ちゃん効果はこんなとこにも出てるのね

何でかな~ズームイン楽しみにしてたのに・・・
やっぱりサッカーのせい?
明日のズムサタも一応チェックだね。
何を歌うのか知りたい・・・てかなんでもいいからKAT-TUNが見たい

| 真理鈴 | 2006/06/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもそうなっちゃいました?
亀ちゃんさえ見てれば満足するのよね、他は何もいらないの
KAT-TUNが出てない少クラなんて、気が抜けたビールと一緒・・・と言うくらいダメなの
ミントさんも夜1人になれたら浸っていたいでしょう

ジュリエットちゃんのせいかv-12今日はウタワラ番宣なかったですね
明日あるかな、一応チェックを怠りなく・・・

| 真理鈴 | 2006/06/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん 一途なんですねえ
少女のようですよ!!
この年になっても(どの年??)そんな感覚持てるなんて
ステキじゃないですか!!!
ほかに目がいかないときは いかなきゃいいんですよ そんなときがあったっていいと思うな
これから祭りも始まるし しばらくは 熱病におかされてるのも いいですよ~

| レオミー | 2006/06/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんにハマってからは、亀ちゃん中心の生活ですよ。読もうと思って、ダビンチコードも、上中下いっきに買って来たのに、もう一ヶ月近く経っているのに、まだ中のはじめまでしか進んでいません。
私は、この歳なので(人生半分以上)、
楽しい事は、人様の迷惑にならない限り、思いっきり楽しもうと思うので、真理鈴さんもそのままで、焦らなくてもいいのでは。仲間がいなくちゃ困ります。

| 友菜 | 2006/06/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆はじめまして☆

 yuzumeさんちから来ました(^0^)
 真理鈴さんのブログを読んでて、お話したいな~
 って思い、勇気を出してお邪魔しました(^^;;)
 
 突っ走る系統があり(T-T) ☆ぎりぎり☆の
 ワタシですが、よろしくお願いします♪♪

| きらかめ | 2006/06/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

ステキじゃないですか!それほどどっぷりと。私は夜が全く活動休止なので、とても羨ましくてなりません。
自分はまだまだ半人前だって、ここに来るといつも思うのですよ。引きずるもの色々ずるずるしたままだもの。
人それぞれでしょう~。真理鈴さんが変わる必要はぜーんぜんないでしょうし、私もそれなりのスタンスとスタイルでしかやれないとこもあるもん。
逆に御願いですう~~。半人前を見捨てないでね~

| ごんままっち | 2006/06/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

そんなにひとつの事に夢中になれることなんて
人生のうちにそうそうあることじゃないですよ♡
これからも真理鈴さんは突っ走っていいんですよ☆
そんな真理鈴さんが素敵で好きです(*^▽^*)

| ひめきち | 2006/06/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/23 20:06 | | ≫ EDIT

レオミーさんへ

私って結構一途ですね~だから浮気なんて絶対出来ないし・・・
だからと言って束縛はしたくない!とかっこつけちゃうんですね。
いいのかな?このままで・・・
このままどっぷり亀ちゃんに浸っててOKですか~?
ここまでハマっていられることを喜んでていいんですかね。

| 真理鈴 | 2006/06/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

夕菜さんへ

夕菜さんもどっぷりですか?
でもダビンチコード読もうと思ったんでしょう?
私が最近買った本はサプリですよ、これも亀ちゃん繋がり~
そっか!人がどうであれ、自分が楽しいんだからあんまり気にすることないんですよね
ついつい色んなこと気にするÅ型なんですよね
もっと自分に自信が持てるようになりたいです。
夕菜さんも仲間なんですね、なんか嬉しい~

| 真理鈴 | 2006/06/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

初めまして!こんなところへ良く来てくださって・・嬉しいです。
コメントも初めてのときは勇気がいるんですよね
でも思い切ってコメント下さったんですね、ありがとうございます
こんな私でよかったら、いくらでもお話に来てくださいね
ギリギリのきらかめさん、こちらこそよろしくお願いしますi-179

| 真理鈴 | 2006/06/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんは旦那様がいらっしゃると亀ちゃんに浸れないんですよね
みんなそんなものですよね・・私は幸い自分の部屋があるので、旦那様がいても気にせず浸れるんですよ。
旦那様は私が何を見てるかとかあまり気にしない人ですから・・・
KAT-TUNスタイル、真理鈴スタイルでいっちゃっていいですか?
見捨てるどころか、こちらこそこんな私にお付き合いくださると嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/06/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

ありがとうございます。
そんな風に言ってもらうと、少しづつ自信が湧いてきました。
このまま突っ走ってOKですか?
どちらにしても今更止まらないんですけどね
ではこのまま盲目の愛を貫いていきますね。

| 真理鈴 | 2006/06/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~~ん
カツカツカツカツ……バキッ!

こんばんは 
すっごくよくわかります。うん!うん!だぁね!
って思いながら読んでました。私も20年来ファンのアーティストのCD全く聞いてないしサイトからメールが来ても開けもしません。
1ヵ月前に買った『嫌われ松子…』ほとんど読めてません。
凹む事なんかないんじゃないかなぁ?
亀くんが大好きって気持ちが心を豊かにしてくれるし、お肌の調子も良くないですか?
何よりも日々、満たされてません?私は、多少の差はありますが毎日、楽しいんですよ。楽しいのは真理鈴さんちに遊びに来てるおかげだけど、それは亀くんが引き合わせてくれたんだし。
ほら!前に、この年代でこんなにも純粋に夢中になれる事(人)があって私たちは幸せって話したじゃないですか?

私、ちょっとズレちゃってるかも!?ですが、
亀くんを見つめてると浄化されてく気がします。
真理鈴さんちでたくさんの方のお話も聞けて良い刺激になっていますよ(^-^)

| ともぶ~ | 2006/06/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

一途っていいじゃないですかー!
きっと旦那さんと出会ったときも一途だったんでしょうね~♪可愛い真理鈴さんを想像しております。
私もまだまだ気が多いですが、以前に比べると断然KAT-TUN意外のことは少なくなってますよー。
だってお金がかかる子たちなんだもん(涙)

| yuzume | 2006/06/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともちゃん!今日は何を踏んだの?v-411

そうなの?ともぶ~さんも他の事に興味がなくなってきましたか?
私も亀ちゃんだけにどっぷり浸ってる時は幸せなんだけど、それしか見えてないのが恐い気がして・・・
ブログのお友達とかのお話読んでると皆さん色んな事されてるのよね
すごいなあと思って・・・私はこのままでいいんだろうかと不安になるのよね
でも、昨日からたくさん・・真理鈴はこのまま突っ走れ~と言われたからちょっと安心してます

ここに来るのが楽しいの?嬉しいなあ~
そんなこと言ってもらうとブログやってて良かったと思います
ここまでハマれることがあることはいい事なのよね
すぐに不安になっちゃう性格なので・・・許してi-229

| 真理鈴 | 2006/06/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ん~~~旦那様と出会ったとき?
ん~~~思い出せない!私どんなだったろう・・・
ヤバイ!本気で思い出せない
亀ちゃんと出会ったときは鮮明に覚えてるのに・・・
yuzumeさんはホント色んなことに興味を持って精力的に活動されてるでしょう
凄いなあと思うんですよ、それに比べて・・・なんてね
でも、皆さんから私は私で!ということを言ってもらって楽になりました
今更この気持ち変わりませんものね、突っ走ることにしますv-237

| 真理鈴 | 2006/06/24 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/65-369cd967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

