ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの挑戦者♪7

皆さんはもうドコモの最新6人CMを見られましたか
私はまだ見てなかったんですが、お友達から『金曜エンタで流れるかも』という情報をもらったので念のため録画してたんですね
結局流れなかったと思うんだけど…でもそのときに録画しながらテレビをつけてたんです

私はPCをやってたんだけど…その時、聞いた事がある音楽が…
挑戦者だーーー!
もちろん近藤さんの声なんだけど、まさかこの番組のテーマソングとは知りませんでした。
聞いてたのかもしれないけど、すっかり頭の中になかったんです。

正直言うとね…初めてこの歌を聴いたときはまったくインパクトなかったの
でも、ドリボズで亀ちゃんが歌うということを聞いてからはどんどん好きになっていって、カウントダウンで歌ってるのを聞いたときは感動!
そして、あちこちで亀ちゃんがドリボで歌ってるのを見たり聞いたりしたら、もうすごく良いの

お願い!亀ちゃんにCD出させてあげてというくらい良かった
そのくらい好きになったこの曲が思いかけず聞けて嬉しかった

でもね…ここだけの話だけど、やっぱり亀ちゃんのほうが何倍も良い…内緒ね

もうすぐ、この歌をクリアな音と映像で楽しめると思うと…最高に嬉しい!

そういえば昨日はMステにスガさんが出てましたね
私はPCをしてたんだけど、たまたま聞こえてきたら、REAL FACEは苦労したと…3ヶ月かかったといわれてました

今までの作りかたじゃなく、人の為に書くということを意識して書いた…そんなことを言われてました
スガさんにとって初めての経験だったらしいです、自分にとって転機になる曲らしいです
そんな思い入れのある歌が売れたんで良かったと…
ちょっと違うかもしれないけどこのようなことを言われてたんですね

スガさんもすごくプレッシャーがあったんでしょうね。
KAT-TUNにとっても、こんなすごい人たちに作ってもらったのに売れなかったらどうしよう~という不安もどこかにあったかもしれませんね

昨日はKAT-TUN事は何もなかったけど、関連したことに触れられてちょっと思いがけない喜びでした

さあ明日はウタワラ!内容がサッパリ見えてきませんが、明日のウタワラが終わったらまた次はお休みなので、しっかり楽しみましょうね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念昨日は流れなかったね。捕獲もたいへんだけど
・・・挑戦者聞けたのはよかったかも!違った感覚で聞いといてまた亀ちゃんのうたでじっくり聞く・・・一番聞きたいのはかめちゃんの声だもんね。

| まい | 2006/06/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんの♪挑戦者聴いてみたいです~♪
早くドリボのDVDが届かないかなぁ~ドキドキ!
私昨夜のMステ見てましたよ。スガシカオさんが大人気のKAT-TUNの曲作りは、プレッシャーも感じながら作って苦労したけど、自分の転機に成ったって言ってましたねぇ~(^^♪
『スガさ~ん、またよろしくお願いします!』です。
それから真理鈴さ~ん、私も亀ちゃんのサーフィン姿を見る事が出来ました~(*^_^*)サーフボードに立つ姿はカッコイイ~!そして、満面の笑み・濡れた髪をかきあげるしぐさが良いよー!早くドラマ見たいです。

| たばた | 2006/06/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

最近Mステにも、緊張の網を張りっぱなしだったので、今回は見逃しちゃいました~前にスガさんが出たときに、メンバー全員でコメント出してたのは、思いがけず見れて、ものすごく嬉しかったのに・・・
詩を見たときスガさんらしくない気がしたのは、そこまで時間かけて、彼らのために作りこんでくれたからでしょうね。
6月も、あと1週間だけですね。いよいよ大騒ぎが近づいてくる~~喧騒が聞こえそうです。(え?自分の?・・・かもね!)

| ごんままっち | 2006/06/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

ついてけない私q(^0^)p

えぇー!? ドコモの新CM?
"挑戦者"って近藤さんじゃぁ~?
自分なりに「いっしょうけんめい」亀っちファンの
一員として、頑張ってるつもりが・・(T_T)
まだまだ 修行がたらないようです。
生亀っち見くって、アタ・フタしてるうちに
春コンもドリボも終わってしまい。。。
今は ドリボDVDをひっくり返るくらいな勢いで
待ってま~す♪ きっと見たらとけちゃうでしょう^^
PS 明日のウタワラはコンサート形式かな?

| きらかめ | 2006/06/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

私も、マッチが久しぶりの新曲”挑戦者”を出した時、初めて聞いて、あまりピンとこなかっです。
でも、ドリボで亀ちゃんが唄った時は、何か、すごく良かった。物語的にピッタリだったし、たしか、アカペラに近い感じで。(夢中で見てたので記憶があいまい)早くドリボのDVDほし~い。
週末から、来週にかけて、楽しい日々が続きますね!楽しみましょうね!!

| 友菜 | 2006/06/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ....
あの歌を亀ちゃんが歌ってるんだ!
知らなかった...
はっきり言って あの歌は イマイチだと思ってました(笑)
マッチには難しすぎると....
亀ちゃんはいいんですね??
なにも 内緒にすることはないわ!!
そうかぁ 聴いてみたいなぁ ドリボで聴けるんですよね??

| レオミー | 2006/06/24 11:41 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんの「挑戦者」楽しみです~♬もう来週観れるなんて><

ドコモ6人のはまだ見れてないんですけど、
今朝、ドリボズCMを観ました。こっちでも流れてるんですね!急すぎて録画間に合わず脱力です(T_T)
カッコよすぎだったのに~。

| 葉月 | 2006/06/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

流れなかったね~でも情報ありがとう!
おかげで挑戦者が聞けたよ。
火曜日には亀ちゃんの挑戦者が聞けるから、改めて亀ちゃんの素晴らしさを認識できるかな・・・
いきなりリピ10回は確実よi-179

| 真理鈴 | 2006/06/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんはドリボズは行かれてないんですね
生のドリボはずは本当に素晴らしいらしいですね
でもDVDで感動を味わえるから・・・もう少しのガマンですね

Mステ見てました?最近のMステはKAT-TUNが出てなくても要チェックですね
スガさんがあんなに苦労して作ってあったなんてびっくりです
何度も作り直したって言われてましたね
そう思って聞くとまた一段と良い歌詞に思えてきましたよ

サーフィン亀ちゃん見られたんですね、良かったですね
かっこ良すぎでしょ?ドラマが待ちきれないですよ。

| 真理鈴 | 2006/06/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

Mステ見てませんでしたか?
私は前回見てないんです、なかなかKAT-TUNが出てないとチェックが甘くなりますよね
今回も偶然見たんです、以後気をつけよう

そうですね、完全にKAT-TUNを意識して作ったんでしょうね
ごくせんも見たような話を聞いた気がします
ズガさんも良い経験が出来て良かったんでしょうね
ヒタヒタと祭りが近づいてくる音がしてきましたね、あっ山笠か?(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

あらあら…きらかめさんはご存じなかったんですか?
KAT-TUNの新曲を使ったドコモのCMがすでに流れてるんですよ
でもこちら九州ではまだなかなか見られなくて・・
そして挑戦者は近藤さんのだけど、今年の初めの舞台ドリボの中で亀ちゃんが一人で歌ったんですよ
素敵なんですよ、でも綺麗な音で聴いたことないから早く聞きたくて、DVDが楽しみなんです。
私もひっくり返って待っていよう~(笑)
ウタワラはコンサート形式なんですか?
情報が入ってこなくてちっとも分りません

| 真理鈴 | 2006/06/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

夕菜さんへ

夕菜さんはドリボズ行かれたんですね、いいなあ~
素敵だったでしょう?亀ちゃんの挑戦者!
悪いけど近藤さんよりぴたっとくる気がしますね
あまりのかっこよさに放心状態でしたか?
皆さんそうみたいですね、記憶が飛ぶらしいです
来年こそはその感動を味わいたいです
でも、その前にDVDでお勉強します。
楽しい事がたくさん来るかな~楽しみ。

| 真理鈴 | 2006/06/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

昨日はPCの調子が悪くてコメ出来ずにいたあゆみです ティ~ン←修二 懐かしいですよね?笑

ドコモCM、まだ3回しか見てないし録画も出来てません><
ちなみに亀の一人旅CMも、15秒verしかゲットできずじまいです TT
30秒ver 結局1回しか見なかった…
でも1日中TV見れるわけじゃないし、なかなか大変ですよね、ヲタ生活って 笑

| あゆみ | 2006/06/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなんですよ、あの挑戦者を亀ちゃんが歌うんですよ
やっぱり亀ちゃんを好きだからなのか、亀ちゃんが歌うと聞いたとたんに「良い歌だなあ~」となりましたからね
亀ちゃんの声って大好きなんですよね、歌も上手くなったよね~とシミジミしちゃいます
レオミーさんはドリボズのDVD買われるんでしょう?
だったらすぐに聞けますよ

| 真理鈴 | 2006/06/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんもドリボはお留守番組だったから尚更楽しみですよね
もうすぐですね、嬉しいです。

ドコモのCMはこっちでどんどん流れ出すの相当遅いですよね
ドリボのCM見たんですか?私まだ全然見てないんです(泣)
DVDばかり見てテレビを見てないから、なかなか出会わないんですよね
DVDが来る前に一度は見たいな~

| 真理鈴 | 2006/06/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

PCの調子が悪かったんですか?壊れたらと思うとドッキリですよね

CMゲットは難しいですね、私もいつになったら出来るか・・・
サプリとかに偶然入ってたらOKです。
これからドラマとか新曲の番宣もどんどん始まるからそれが狙い目ですね
ヲタは大変です、極められない~i-230

| 真理鈴 | 2006/06/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

Mステ見逃してしまいました。
最近はドコモの新CMはよく流れているように思います。九州はまだのですね。
今日の「ギャルサー」と明日の「おいしいプロポーズ」はドコモ提供ですが、まだだめでしょうか。
亀ちゃんが挑戦者を歌っているのは知りませんでした。実際にドリボを見ていないので、DVDが楽しみです。でも、ネット予約なので手に入るのは28日ではなくて29か30日?(店頭予約はいつも出遅れて
買えなかったので、早くにネット予約をしました。)

| mayu | 2006/06/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ハイ!九州は関東から比べると何テンポも遅くてブログで散々話題になって忘れられ始めた頃にどんどん流れ出すんですよ
今日のギャルサーですか?分りました、一応網を張ってみますね、情報ありがとうございます。

ドリボのDVDが出て何が一番楽しみかというと亀ちゃんの挑戦者が聞けること、と言うくらいちゃんと聞きたかったんですよ
だから、嬉しくて!
ネットで買うとどうしても1,2日遅れるんですよね
私はどうしても我慢できないので・・・先に楽しませてもらいま~すi-179

| 真理鈴 | 2006/06/24 18:19 | URL | ≫ EDIT

ご存知ありました。

 ごめんなさーい(T_T)
ドコモのCM・・・近未来カプセルのですか?
今朝 見てました。
 田舎ですが、(縁結びの神様で少し知ってる方も居る?)してました。(*^0^*)

| きらかめ | 2006/06/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~ん! 
スタスタスタスタ…ピタッ
昨日はヒール履いて来て折れちゃいました(効果音シリーズ)←シリーズ?

ドコモCM昨日からバンバン流れてます。最初に見たのは、『いいとも』の時でした。今日はギャルサーが狙い目ですよね!短い方だとDoCoMo~って出る直前のメンバーが歩いて来る場面で亀くんが仁とかぶって見えないの!仁!早く歩けっ!走り去ってくれー!ナンテ……
おぉ!って感じで見入っちゃいますよぉ。

挑戦者って、そうなんですかぁ?カウントダウンで、なんで若いこの子達に、この歌!?って思ったんですよね~
ハイティーンブギとかスニーカーブルースの方が、合ってるんじゃないの?って。
ドリボのDVD見る楽しみが増えました!真理鈴さん、ありがとぅ♪♪
マッチ<亀くん ね!OK!OK!
でもアマゾンだから火曜日に見られないわ(-Q-)


今日は眼科に行って来ました。3時間ぐらい見えない状態で居たら少々お疲れちゃんでした。なので長ーいお昼寝しちゃった(^O^)
視力は健診の時と違ってたんですよー!もっと悪かった。この見えない状態で亀くんに会ってしまったんですね。もったいなーい!

| ともぶ~ | 2006/06/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわぁ~!
最近、曲名をとんと覚えなくなっている私!
挑戦者ですか! v-414
チェックしてみます。(笑)
今日やっと雑誌を二冊、握って帰ってきました。
まだ、私の所にはありませんが。v-411
明日もゆっくり読めそうもないですが、ウタワラがあるので我慢します!!

| ミント | 2006/06/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

やっぱりすでに見られてましたか・・・いいなあ~
私の地域のほうがもっと田舎ということですね
縁結びの神様で有名なとこなんですか?
んーーどこだろ、もう縁がなくていいとこだから・・
まあ亀ちゃんとの縁は切れちゃ困るけど~むふっ

| 真理鈴 | 2006/06/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

毎日その小芝居シリーズ楽しみにしてるんですよ。
今日は止まったのね、何を見つけたのかしらi-179

ともぶ~さんのとこでもすでに流れてるのね
本州の方が早いのかなやっぱり・・
でもこちらでも昨日からチラホラ流れて入るらしいけど私の目には入ってこないの
ギャルサーは一応録画してますよ
さあて・・流れてくれるかしら

挑戦者は絶対亀ちゃんにぴったりの曲だと思うの
凄く心を込めてる気がする・・・
でも、もうすぐちゃんとした映像と音で聞けると思うとワクワクしてきます
何にでも一生懸命取り組む亀ちゃんにぴったりの曲なのよ。
挑戦者のこと考えてると熱くなってくるi-236

目の検査瞳孔を開いてするのをしたのね
話には聞いたことあるけど、見えなくなるんでしょう
恐いなあ~
でも悪くなってたのならコンタクトを変えて次の機会には鮮明な亀ちゃんをみなくちゃねi-84

| 真理鈴 | 2006/06/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん、私もそうですよ。曲名って案外覚えてなかったりします
でも挑戦者だけ?は別格なの

M誌とP誌を買われたのね
手元にない?あーー娘さんが先に見られてるということなのね
明日も無理ですか?
主婦は家族が休みの土日が忙しくて自分の時間が取れませんよね

| 真理鈴 | 2006/06/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁぁぁ~~~ん

って一日に何度叫んでるんだ!?
さっきは真理鈴さんちの正面に止まったの!くのいちスタイルだから気付かなかったでしょ?

ギャルサーで捕れたね!しかも長い方ね(^^)v 
ダンスがかっこよくて、あの音楽聞いてる時の首カクカクしてるのが可愛い。で、最後のスキップが、また可愛いぃー!助けてぇー!
でも私はビデオ→DVDだから( -_-)
電器屋さんの広告チェックしたけど、お店行かなくちゃ!
噂ではドリボのCMもやってるらしいですが、こっちは流れないんだろーなぁ。
今回のドコモは早かったけど亀くんの一人旅編も遅かったしスカパーの野球は一度も流れなかったんですぅ(T_T)
よそのブログで福岡駅にドコモ亀くんいっぱい居るみたいですよ!


眼科の検査はね、瞳孔開いてするのじゃなかったんですが私のメガネ古くてフレームがデカイの。だから人前でかけるのが恥ずかしいの。だからコンタクト外してメガネもかけないウルウル状態で病院に居たんですよぉ。
瞳孔開いてする検査は昔した事ありますよ!眩しくて家に帰るのが大変でした。

| ともぶ~ | 2006/06/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

今夜のギャルサーでCM捕獲できましたか?
亀ちゃんの挑戦者楽しみですねー。
あのハリのある声、早くもう一度聞きたいです。
余談ですが、↑の瞳孔を開いてする検査、私やったことありますー(>_<)
見えなくなるんじゃなくて、薬が切れるまで瞳孔が狭くならないから光の調整が出来なくて眩しくて目が開けてられなくなるんです。

| yuzume | 2006/06/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

今度はくのいちスタイルできたか・・・何故?v-411

残念ながらギャルサーでは流れなかったの
仁クンバージョンが流れてた・・・
何でこっちはまだなの~
えっ?スカパーの野球編流れなかったの?
それはまあまあ流れたよ・・でもドリボのは娘は見た!と言ってるけど私はまったく・・
遅い時間のほうが流れるのかも
福岡駅凄いことになってるらしいね
電車に乗れば15分で行けるんだけど、行く暇がないなあ~

目の検査色々あるのね、大変だーー
眼鏡も流行があるからね、私もそろそろ買い替えなくちゃ古いかな
お金に羽が生えたように出て行きますね。

| 真理鈴 | 2006/06/25 06:14 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ギャルサーでは流れませんでしたよ
最近仁クンバ-ジョンがどんどん流れてて、こっちでは今仁クンの波が来てます
亀ちゃんの挑戦者良いですよね。
そっか!声にハリね。
むちゃくちゃ上手いわけじゃないけど、ハリのある伸びやかな声ですよね
待ちきれない

目の検査yuzumeさんもされたんですね
お話聞いてると何だか恐いなあ~経験しなくていいわあ~

| 真理鈴 | 2006/06/25 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/66-14b1126f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

