ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタと言われても満足♪

赤西絶叫カトゥーンが熟女軍団に狙われる

今日のテレビ欄にはこんな事が書かれてます
仁亀どちらかを載せておけば喰いつくと思ってる?
結局大したことないんでしょう?

でもまた昭和マダムなの?サッカーは?歌は?
この前の予告ではサッカーやってるとこ流してたでしょう?
サッカーもやって、昭和マダムもやってたら歌が…
でもテレビ誌にはSPメドレーって書いてあったよね

来週お休みするから今週はたっぷりKAT-TUNを!!って言うなら全然OKよ
今回のウタワラはさっぱり見えてこないなあ
今週で終わるドラマや、新しいドラマ、そしてサッカーのことで忙しいのかウタワラが忘れられてるような扱い…
夜までまだ12時間以上…さて今夜は満足させてくれるのか?


お友達のところでジャニ用語について話題になってました
私もブログを始めたばかりの頃は訳が分らない言葉のオンパレードに??状態でした
一番分らなかったのが【ドリボ】です、なんじゃそれ?とびっくりしたのを覚えてます

【全ステ】【ネバアゲ】【アイラキ】【海賊衣装】【ホスト衣装】
【うえぼ】【ゆっち】【じゅんの】【ヒナ】

挙げればキリがないくらい…

そして自分たちのことを【ヲタ】と言う。
最初凄く抵抗がありました「オタク~??私はオタクじゃないよ」なんて思ってました

でもやってること、良く考えたらオタクですね
掲載されてれば雑誌もほとんど買い、DVD集めも並みの数じゃないしジャケ違いCDが6種類出れば全部お買い上げ~
それを当たり前のようにやってる…

最近諦めました「ハイ!私はヲタです」
でも、上には上がいらっしゃる、私はまだまだ新人さんです
全国ツアーについて廻るなんてことを、たくさんの方がされてる

でも私はこれ以上にはなれないかな?今の状態が精一杯です
それに今の状態でも幸せですから(ホント?)
今のようにブログで皆さんと一緒にワイワイ言ってれば色んなことガマンできます

しかし今日のウタワラ…どうなの
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:40 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。歳と共に朝が早くなって、休みの日でも、ゆっくり寝ていられません。
私もヲタ新人です。真理鈴さんが言ってる様に、全てのコンサートに参加されてる聞くと、羨ましいけど、体力もお金もついて行けないかな?でも、真理鈴さんと同じで私も結構満足しています。朝が早く、ウタワラまでがながいながい。
PS.真理鈴さん、私の名前が違っています(笑)
”友菜”です。沢山の人にコメント書いて頂いて大変なのに、恐縮です。

| 友菜 | 2006/06/25 08:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してました。
そして、ご心配おかけして、すみません。

ところで、私は今の状態じゃ満足してません。
勿論、真理鈴さんもですよね♪
でも仕方が無い、生活があるのですから・・・。
コン全ステなんて夢のようです。
羨ましいったら ありゃしない。
でも、無理なものは無理なのです・・・。
自分に可能な範囲で楽しむしかないですね。

で、問題の「ヲタ」ですが、私もまだまだ「ヲタ初級」です。
ところで今日私は、ヲタならではの行動をしてきます。
楽しんできます。
では、行ってきま~~す☆彡

相変わらず支離滅裂な内容ですみません。汗

| ひと亀 | 2006/06/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

昨日ギャルサーのあと うたわらの番宣ちらっと
ありましたが 昭和マダムでしたよ。奈美さんが写ってた!
サッカーと両方あったらいいのにね!!
うちは娘と私が ジャニヲタ、息子がゲームヲタ、
旦那が ラジコンヲタです。
私もジャニヲタは初級ですね。もうひとつブログヲタもかな??
いっつも うちはヲタ集団だ!!って言い合ってます(笑)

| レオミー | 2006/06/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

キャーーごめんなさいv-421
間違えてますね!頭では分ってるのに目が違うのを選んでる~年取ると脳と末端期間が言うこと聞かないのね、ホントごめんなさい。

友菜さんも朝早いんですね、そういえば早い時間にコメントくださいますね
いつもの時間に起きてたほうが、仕事へ行く時のリズムが狂わなくていいからなるべくいつもどおりに起きてます
友菜さんは年のせい?私は違うわよ(笑)

ウタワラ楽しみだけどホント待ち長いですね
散々待った挙句しょぼかったらみんなで暴れましょうね。

| 真理鈴 | 2006/06/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ハイ!心配しておりました。
でも元気で何よりです、美味しいフレンチも食べられて良かったですね(笑)

本当は満足してませんよ、でも仕方がない。
仕方がないというのが正直な気持ちです
自分に可能な範囲でのめりこむしかない
今でも恵まれてる方ですからね、私たち・・・ねっ!

ヲタならではの行動?
亀ちゃんの足跡巡りでもしてくるのかな
報告楽しみにしてますね
いってらっしゃーいv-423

| 真理鈴 | 2006/06/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

えっ?ギャルサーのあとに番宣ありました?
気づかなかった、こっちではなかったのかな?
やっぱり昭和マダムですか・・・
でもサッカーも見たいですね
 
レオミーさんちはヲタ家族ですか・・
だったらヲタにも理解があるでしょう?
しかしラジコンヲタですか・・お金がかかるでしょう?
まさか空に飛ばすやつですか?
どちらにせよ本格的なのはどのヲタもお金がかかります(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/25 09:44 | URL | ≫ EDIT

私も「ウタワラ」のテレビ欄を見て一瞬ドキッとしましたが、たいしたことはないのではと思いました。
私の場合ジャニ用語で一番わからなかったのが
「オーラス」「ヤラカシ」です。「全ステ」は全部のライブに行くことですか?ジャニ用語辞典が必要です。
真理玲さんは、ジャケット違いのCDを6種類とも
買ったのですね。すごい!
私は予約をしていなかったために限定ボックスも買えませんでした。あわてて通常盤を買ったけれど
今はいろんな所で限定ボックスを見かけます。
私はまだまだだわぁ。

| mayu | 2006/06/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

ヲタってオタクの事?

 とにもかくにも、新人ジャニファンでありまして
解らない事だらけです。(ひと昔前、郷ひろみさんの
ファンでした)^^;皆さんのお力をお借りします♪
ブログを渡り歩いてると、愛情すべてを費やしてる
人もいらっしゃって、わたしは何?どうするの??といった感じですが、今やうちのこどもっちより、スター亀ちゃんに費やしてるカナ?
 
フジテレビの「サプリ」のインタビューで、みさきさん
がコメントされてましたね☆亀っちの事も少し書かれてましたね☆

PS 私の住んでる所はソフトバンクの和田 毅さん
の実家があるところです!カナリい・な・か!!
 今年のWBC、萌え~!で燃え尽きちゃいました。

| きらかめ | 2006/06/25 11:10 | URL | ≫ EDIT


↑ ごめんなさーい”フジテレビHP”の・・・です。
訂正の仕方わかんなくって!!

| きらかめ | 2006/06/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

そうですか!そろそろ自覚を持たなければいけませんね!えっ???
なんか、抵抗が!ジタバタv-356
リュックも背負っていないし、シャツもパンツの中に入れて無くても???
どんなイメージ!(爆)
とりあえず、そこそこの楽しみで我慢しましょう!
ウタワラはそうゆう番組です。きっと!!!

| ミント | 2006/06/25 16:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁーん!
ペタペタペタ…今日は裸足

今日はヤートセ祭りを見に行って来ました。大好きなんですよぉ~ 座ってるだけだけど炎天下、ちょっと弱り気味…

さっきウタワラのCMやってたけどサッカー無いっぽい(・・?)
梨花と艶子ねーさんと、やっぱ昭和マダムだけでサッカーも歌の紹介はナッシング
まぁ、あと3時間…楽しみに待ちましょう♪

ジャニ用語って多いですよね?随分覚えたつもりですが私はまだ、おこがましくてヲタです!って言えないなぁ
雑誌は月に1冊って決めて吟味して買ってるぐらいだし。気持ちだけは十分《ヲタ》なんですけどね。
真理鈴さんちで色んなお話聞ける事が楽しみで自慢です。
細々と末長く気持ちだけはヲタを続けて行きたいなぁ~
でも…ホントは自他ともに認める立派なヲタに成長したいのー!!
周りに呆れられるぐらいのヲタになりたいのー!!!

| ともぶ~ | 2006/06/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとジャニ用語って難しいですよね。
でも、KAT-TUNと一緒に少しずつ成長してますよ~。
今サプリの番宣が流れた~!!!!!!!
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ ー

| ひめきち | 2006/06/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

ウタワラはサッカーじゃないんですよね。ちょっと期待していただけに新聞のテレビ欄を見てがっかり・・・いつかサッカーの方もありますよね。
私も「ヲタ初級」ですね。
「ヲタ」といわれてもいいですよ~!
好きな物は極めないと・・・(笑)
でも遠征なんかする度胸は無いから永遠に「ヲタ初級」かな?

| まい | 2006/06/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

初めは、ヲタじゃないわ~って思ってたけど今ではすっかりジャニヲタであることが半ば生きがいと化してる気がします(^_^;)表向きは隠してるけど、一度ハマればヲタ生活楽しいですね☆

ウタワラどうなんでしょうね~?
期待はしないけど、出来る限り良いモン観たいですね~!

| 葉月 | 2006/06/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ジャニ用語って難しいですよね
私も最初サッパリ分らず、あちこちのサイトを覗くうちに分ってきました
わざわざ解説してくださってるところがありますからね
全ステとは全公演に行くことですね
でも全国ツアーのときは地域で括って福岡全ステとか福岡オーラスとか言ってますけどね
ジャケ違い全部買いましたよ
BOXももちろん、それに通常版のシングル・・・全部でシングルが8枚あります
封を開けたのは1枚のみという???菜現象が当たり前のようにお友達のところでも起きてます(笑)
とにかく発売が発表されたら即予約が鉄則です
ヲタの道は大変ですねi-179

| 真理鈴 | 2006/06/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ジャニーズオタク縮めてジャニヲタですね。
とにかくお金のかけ方が凄いですね、ヲタの神様のような方たちは相当なものです
私なんて足元にも及びません
自分が出来る範囲でのめり込めばいいんですよ
だってヲタを貫くために家庭崩壊させるわけにはいきませんからね
サプリのHP見てきました、情報ありがとうございます
早く亀ちゃんのインタビューが見たいですね

和田君の出身地ですね、分りました
あそこの神社は縁結びだったんですね、知らなかった
我が家はまだホークスファンクラブに入ってるんです
亀ちゃんに気持ちは持っていかれちゃってますが(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんまだ抵抗してるの?無駄な抵抗ですよ
ブログを始めた時点でヲタ昇格おめでとう~ですよ。
自分が出来る範囲でのめりこんでいけばいいんじゃないですか?
そのうち、どっぷり嵌ってることに気づかされますが・・・
ウタワラはヲタにとってまだまだ美味しくない番組ですね
でもこれしかないから仕方ない

| 真理鈴 | 2006/06/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

裸足でどこ歩いてるの?v-411

そちらは炎天下?ということはいいお天気なのね
こっちはずっと雨!雷も鳴って時々土砂降りですよ
そちらはお祭りがたくさんですね
短い夏を弾けなくちゃね、でも疲れちゃったのね、亀ちゃんパワーを補給して元気になってね。

ウタワラはサッカーないみたいね、残念!
楽しそうだったのに・・・

ジャニヲタは色んなタイプがいていいんだと思うから自分が出来ることをやれば良いんですよね
まあ極めてる方は憧れですけど、自分の状況では無理だもん
これからもたくさんお話して細々とヲタを続けていきましょうね。

| 真理鈴 | 2006/06/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

最初の頃はあまりにも分らない言葉ばかりでびっくりしたけど、いつのまにか自然と使ってる自分にびっくりですよ
サプリの番宣まだ見た事ないです、てか何にも流れない~v-406

| 真理鈴 | 2006/06/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの、ウタワラどうもサッカーじゃないみたいなのよ。
この前の予告はなんだったの?
見るまでは信用できないよねウタワラ!今まで何度裏切られてきたことか・・・
家庭を持ってると極めるのにも限度があるよね
それにお金だって限界があるし・・・
自分に見合うヲタ街道を進みましょうね

| 真理鈴 | 2006/06/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは間違いなくジャニヲタだよ~i-179
だってカケモチまでしてるでしょう、結構上級じゃないの?(笑)
でも地方に住んでると限界がありますね。
交通費だけで相当なもんだから、遠征は簡単には出来ません

ウタワラは期待せずに見たいけど、ついつい知らぬ間に期待しちゃってるんですよね
でも何でもいいからKAT-TUNが見たい~

| 真理鈴 | 2006/06/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

う~む、「ホスト衣装」だけわかんなかった 笑
ヲタなんて自分の出来る範囲でいいんですよ!と思います!
バイト代、亀だけのために使ったり出来ません!笑
私は自分で勝手に決めてるルール「紙媒体は買わない、収集しない」があるんで、雑誌とか1冊も買いません☆
でもCMは録画する。ハタから見ればそれだけでも充分ヲタですよ 笑

ウタワラ、昭和美人でしたね。
あのコーナー、私もイマイチだと思います↓↓
とか言いつつしっかり感想書いちゃいましたけど 笑
またかなりヲタヲタした観想になってます!

あ ちなみに私の実家は空港の裏です☆
博多区の隣町なんで結構都会です♪
Dアモンドシティーとかも超近いです 笑

| あゆみ | 2006/06/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・

初めてコメさせていただきます
と言っても、画面上ではYさんのところでいつもご一緒させてもらってます
以前から時々お邪魔はさせて頂いてましたが・・・
Yさんがお休みされてる時も優しいコメントを載せられてて、‘私も同じだよ’って感じていました

私も十分初級ヲタです
最近は雑誌もちょっと大人買いをしない時もありますがTV誌なんて、何冊買うことか!

そういえば西鉄の天神駅(?)では亀c祭りが凄いことになってるようですがお近くですか?
地理にも大変うとくて、わからないもので・・・

ではまた、お邪魔させていただきます♪

| kei | 2006/06/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

ウタワラ、予告の60min.もテレビ誌のKAT-TUNスペシャルメドレーもなかったですねー!
で、先に仁ちゃんCARE!?
またしても騙されたーという感じです。
でも来月は1週目だけお休みであとは全部放送があるんですよねー!
サッカー、お蔵入りなんてことのないようにお願いしたいです。

ジャニ用語、これって昔からあるの?
「オリキ」「ヤラカシ」の違いがよくわかりませんでしたー

| yuzume | 2006/06/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

私もオタなのかなぁ~??
あまり、そういう言葉は使わないけど(笑)
でも、言うならジャニオタではなく、カツンオタ?
ジャニーズ全般に詳しい訳じゃないものねぇ~
まだまだですっ!!

ウタワラは、そうですねぇ・・・
期待以下っ!!という気がして、少々ガックリ。
でも、何故かケアで、ウルウルして泣けてしまったのだけど・・・ね♪

九州はお天気が悪いそうですが、どうですか??
先日、浸水するという話をしたばかりなので、心配してますけど、大丈夫でしたか??

| えり♪ | 2006/06/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/26 00:04 | | ≫ EDIT

ヲタ♪

最近じゃだいぶ言われなれちゃってますねぇ。
抵抗なくしてきました、ははv-16
でも、そういうヲタといわれる行動によって
生活が満たされてるなら
何とでもお呼びっ!と言いたいとこですが
よく知りもしないクラスメイトに
明らかにバカにしたよ~に言われると
カチンときてしまう・・・・矛盾ですかね?笑

今日のウタワラ・・不完全燃焼もいいとこです><
てかマツジュンと絡みがなくなったことが
けっこうショックです。(ぇ?今更?
先輩ともっと絡んで
もっと成長をとげてほしい!←何様発言ですね(汗
いや、でもせっかく同じ事務所で
でてるのにあえて離す意味がよくわかんないです
最近のウタワラのあり方に疑問ですねぇ!

たいして仁クン絶叫なんてしてないし・・
ブーたれすぎですが。。
でもせっかく週1会えるかあえないか
なんですからもっと満足いくものみたいですよね、
真理鈴さんv-42

| なな | 2006/06/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

ホスト衣装はグラチャンの時に着てた白い衣装のことだと思いますよ

あゆみさんはしっかりされてるのね
締めるとこは締めて・・・うちの娘も私に出させてなるべくお金を浮かせて、自分で買わなきゃいけないとグッとガマンしてますね
私のほうがよっぽどガマンできずに買いすぎてます
雑誌関係など単価が安いからつい買ってしまって・・・

昭和美人はもういい加減やめてもらいたいコーナーです
まだ一度しかしてないコーナーの第2弾をやって欲しいですね

あゆみさんち分りました、あそこですね(笑)
私の家から車で2.30分ですね
最近どんどんあの辺も都会ですね

| 真理鈴 | 2006/06/26 07:19 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

初めまして!と言ってもホントいつもYさんちでお名前お見掛けしていたので初めてという気がしませんが・・・
遊びに来てくださって嬉しいです
keiさんはブログされてないんですよね
遊びに行けないなあ~良かったらまた来て下さいねi-179

福岡駅でしょう~亀ちゃん祭り凄いみたいですよね
電車に乗れば15分ほどで行けるんですけど、いつも車で動いてるとなかなか行く気になれませんね
でも見たい~
娘に言ったら「行っても写メなんて取れないよ、人が多すぎて恥ずかしい」ですって・・私も無理かな。
これじゃ、いつまでたっても初級ヲタですね(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/26 07:28 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ウタワラ裏切られてばかりですよね
サッカー楽しみにしてたのに・・・
7月は第一だけ休みなんですね、良かった
月刊テレビ誌がまだ買えてないから分らなかったんです
しかし7月はウタワラとサプリで随分楽しめそうですね

「オリキ」「ヤラカシ」これは解説見たけど違いがあるのか良く分りませんね
まあ私たちには関係ない言葉ですね。

| 真理鈴 | 2006/06/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんもやっぱり世間の人が見ればヲタの部類に入るんじゃないですか?
私もカツンヲタですね、昔に比べれば随分詳しくなったけどKAT-TUN以外はまだまだ??なことばかりですから・・

ウタワラはどこがとはっきり言えないけどイマイチでしたね
なんだろう~仁クンの歌は素敵でした
思いを込めて歌ってるんだなと感じました
娘は泣きそうと言いながら見てましたよ

雨、我が家は大丈夫ですけど、えりさんちこそ大丈夫ですか?
浸水するって言われてましたよね
恐いですね、もうそろそろ止んでくれ~

| 真理鈴 | 2006/06/26 07:38 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさんも慣れちゃいましたか。
どこが悪いの文句ある?の勢いですか(笑)
でもお友達とかでも馬鹿にしたように言われるのはいやですね。
呆れられるのは仕方ないなと思うけど、否定はしないでよと思います
そんなに悪いことしてないし・・・てね。

ウタワラ最近はスタジオ収録でも他の出演者の方たちと絡みませんよね
KAT-TUNだけ切り離してる感じですね
何でだろう?
スケジュールが合わないのかしら?
それにしても不完全燃焼のウタワラでした
ななさんも相当怒りモードですね(笑)

でも仁君はかっこよかった
サングラス上げた時娘は叫んでましたよ(笑)

満足できたウタワラありましたっけ?
これからに期待するしか・・・期待しちゃダメでしたね

| 真理鈴 | 2006/06/26 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/67-27993d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

