ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこへ行くウタワラ?

九州地方は2.3日雨ばかりで雷を伴いひどく降ることもあります
今日もまだ降るそうで水害の心配も出てきてます
幸い我が家はそういう心配はしなくて良い感じなのですが、皆様の地域は大丈夫ですか?

これから東へ雨も移っていくようなので、ご注意ください
昨日の夜は凄い降り方で雨音がうるさく目が覚めました…と旦那様が言ってました
私は一度寝るとちょっとやそっとじゃ起きないので分りませんが…

え~昨日の夜は皆様、楽しみにしていたウタワラがありましたね
如何でしたか?楽しめましたか?えっ?私はどうなの?って…
私は…ノーコメントで…というわけにいきませんかね。ふ~

なんだろう~昭和マダム、この前の方がたくさん萌え所がありましたよね
一応笑えるし、可愛い~とかあったんだけど、何か淡々とやってる感じでイマイチ盛り上がらない
ココ!って言う表情が撮れてないの…
もう本気で昭和マダムはおしまいにして下さい

歌は仁君のソロのみ、良かったですよ
さすがの仁クン、歌も上手いし、流し目も素敵、潤んだ瞳に娘はクラクラしておりました
でも…仁担の娘も同じ感想「KAT-TUNの歌が聞きたいねえ」

最初にKAT-TUNのコーナーが終了して後は万が一出るかもと思い見てました
それぞれのコーナーは、それなりに面白いけど…何がしたいのか、どこへいこうとしてるのか、まったく分らない
最後の最後に何故、山田さんとあややの歌?

ウタワラ相当困ってません?試行錯誤してますね
もう諦めて、全部KAT-TUNに渡したら?
時間帯は変えて良いから!

やっとKAT-TUNに会えたのに文句ばかりでごめんなさい
でも楽しみにしてたんだもんっ(亀ちゃん風のもんっね。)

番組の最後にドコモ6人のCMが流れました
これでテンション一気に上がり救われました

ウタワラはまた次ぎお休みなので、今日の夜月9で流れるはずのサプリの番宣を楽しみに、かったるい月曜日を頑張ります
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨がよく降りますよね(-_-;)夏に水不足にならない為にも多少は降って良いのですが・・・降り過ぎですね!湿気でジメジメしてます。
そうですねぇ~昨夜のウタワラは消化不良~って感じかなっ!?確かに仁くんのcareは素敵でしたが、やはりKAT-TUNの歌も聴きたかったです~♪
昭和マダムでは、ゆっちが伊予ちゃんをハグするシーンも、なんか中途半端でイマイチでしたし・・・
次回のウタワラの期待しましょう~(^_^)

| たばた | 2006/06/26 07:26 | URL | ≫ EDIT

私も雨音くらいじゃあ目が覚めません(笑)
何かあっても逃げ遅れるタイプ!!
こちらは今のところそれほどの雨は降っていません。昨日も曇ってたけど雨降らなかったし。 これからですかね? ほんとに どちらも大した事なければいいですね。
私もウタワラはなにがしたいんだ??
って思いましたよ!!
あまりにもコロコロコーナーが変わりすぎて ついていけない
それに昭和マダム。 同じ感想ですよ。イマイチ盛り上がらない。 
まあゆっちが伊代チャンの腰に手をまわしたときの どうしていいかわかんない!感が
とってもゆっちらしくって好感が持てたくらい。
次回はみんなの歌聴きたいですよね。

| レオミー | 2006/06/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

雨降り最悪です!しかも幼稚園の送り迎えもあるのに傘自体さすのが面倒くさい!!ウタワラは何も言わなくても真理鈴さんだったらわかるでしょう?私がどんな気分だったか!!!もう不完全燃焼だよ・・・
もう60分カツンのみの番組にしてくれればいいのに
ウタワラはこれから先どういった方向へ行きたいんでしょうか?今度は再来週か予告も無かったし待ち長いなぁ。

| まい | 2006/06/26 08:12 | URL | ≫ EDIT

梅雨のない北海道も、先週は雨降りが多くて憂鬱でした。
明日パソコンが戻ってくるんですけど我慢できずに今日もネットカフェに来てしまいました。
でも今日が最後かなと思うので、あれこれ楽しんで帰りま~す。もちマッサージいすにしましたよ(笑)
ウタワラは艶子姉さんも来るたびに変わっていると言っていましたよね。
ランキングなんてもうどうなったのかわからないし…KAT-TUNが出なかったらきっと見ないだろうなと思います。
次のサッカーに期待ですね!

| こさあじゅ | 2006/06/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

真理玲さんの地方は大雨だと思うのですが、大丈夫ですか。私の方も昨日からずーっと雨が降っています。
「ウタワラ」は期待しすぎていたからガッカリしました。オンタイムで見れなかったので録画して見ました。仁くんのcareはすばらしかったけれど
KATーTUNの歌があると思い込んでいたので
「どうして?」と思いました。何かの都合で関西だけ
時間が短かったのかなと思ってタイムを確かめましたが、ちゃんと時間通り。
でも、6人のCMが見れてよかったですね。
がっかりした後だけに喜びも大きかったことでしょうね。

| mayu | 2006/06/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

雨続いてますねぇ!
こちらも天気が良いのは、今日までみたいです。
ウタワラ作ってる人、絶対変です!(爆)
あんなに、いい人が出てるのに、ホント勿体ない。
センス無さ過ぎです。
最近では、怒りすら覚える!!!v-359
あれっ?いつもの私じゃない・・・・?
いや、正体ばれたなりぃ~~~!v-12

| ミント | 2006/06/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/26 10:52 | | ≫ EDIT

「ウタワラ」不完全燃焼ですよねー!
でも、梨花&艶子ねえさん、頑張ってくれたから
許そう・・カナ?っと・・・(ハイ)
”昭和マダム”のコーナー 改めてカツンとの年の差
を感じずにはいられない(**)。
だって!同い年の息子が・・いる~~あ"ぁ~!
ですが、奈美さんの「私は欲深い女なの!」いっただきー??

仁君の「care」=歌声、涙目=心奪われました^^
(ごめんね 亀ちゃん)あれっ?サッカーは?
亀ちゃんのsix teen seconds&口笛は??

でも一ついい事は、編集しやすくなりました(^0^)

| きらかめ | 2006/06/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

こっちも朝から雨です。
昨日のウタワラ、2週に分けなくてもいいんじゃない!と思いました。すご~く楽しみにしちゃうから、ちょっと、あれ~てな感じでした。
私は、仁くんの髪あげてる所大好きなので、素敵だった、もしかしたら亀ちゃんのソロもやるかな、と期待しつつ最後まで見てしまいました。
真理鈴さんの所は、番組の最後ドコモだったんですね、うちの方はDREAM BOYSでした。私もそれ見て救われました。
ドコモのCMまだ1回しか見れてません(悲)

| 友菜 | 2006/06/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

これだけ降ったら水不足の心配はしなくていいけど、いい加減カラッと晴れてくれないと、じめじめ気持悪いですね

ウタワラ何かが足りませんでしたよね
編集の仕方が悪いのか、ファンの気持が分かってないなあ~と言う感じでした。
KAT-TUNの歌+ソロだったら、ここまで文句は言わないんですけどね
仁君の歌は完璧に素敵だったのに・・・

| 真理鈴 | 2006/06/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんも逃げ遅れですね(笑)
そちらはまだ大丈夫なんですね、でも今から東へも雨が伸びていくらしいから気をつけてくださいね
自然災害は逃れようがないから恐いけど・・・

ウタワラ一貫性がないですよね、何の番組何だかさっぱり分かりません
最後はムカッと来てました
中丸君は照れてましたね、可愛かった
照れすぎて見てるこっちまで照れちゃいましたよ
でも照れずに聖君くらい堂々としてくれると、また面白いんだけど・・・
次回は何をするんでしょうね、今度こそサッカーが見たいです。

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

幼稚園の送り迎えねえ、大変だあ~
車の乗り降りだけで濡れちゃって・・子供は平気で濡れて行ったり・・・
もうそろそろ止んでくれて良いですよ~お願いしたいわ。
ハイ!よ~く分かっておりますよ、なんともつまらない昭和マダムでした
ところどころは面白いんだけど、全体的にピリッとしたとこがなかったよね。
次は何をしてくるのか?歌はたぶん新曲歌うと思うんだけどね。

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

きゃあ~こさあじゅさだーー久しぶりです
寂しかったですよ!ポジポジ隊長がいないと・・・
明日PC帰ってくるの?思ったより早かったですね、良かった~
じゃあ最後のネットカフェを満喫してるのね。
レディスデーならたまには行きたくなるんじゃないの(笑)
ウタワラはホント訳わかりませんね
ランキング最後に少ししてましたよ、見逃すくらいちょこっと。
もうそろそろ番組ごとKAT-TUNに渡しなさいと言わなくちゃ!えっ?

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

mayuさんは関西の方でしたよね
そちらも昨日から雨なんですね、梅雨とはいえうんざりですね。

あれは録画で見た方が正解ですね、KAT-TUNコーナーが終わったら一気に早送りで済みますから・・・
KAT-TUNの歌+ソロだったら何も文句はないですね、昭和美人も多少つまらなくてもガマンできます
やっぱりKAT-TUNは歌ってるときが最高ですからね。

そうなんです、むかむかしてたらいきなりCMが流れてきたから、娘と二人超ハイテンションになりましたよ、あれがなかったら、寝るまでブツブツ言ってたかも(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そちらも雨に突入ですね、ジメジメして気が滅入っちゃいますね。
そんなときにKAT-TUNでパッと明るくなりたかったのに・・・

ホントセンスがないですね、私たちに編集させたら、萌え萌えの映像を作り上げるのにね
もっと怒って良いですよ、正体はとっくにばれてますからi-236

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

そうなの、不完全燃焼なのよ。
昭和マダム最初の頃は面白かったけど、あんまり続けられると、私たちは面白くないですよね
世代の差は分かってるって!と切れ気味ですよ
きらかめさんも、亀ちゃんと同い年の息子さんがいらっしゃるんですか?
私と一緒ですね、うちは娘だけど同い年ですよ。

欲深い女は同感!亀ちゃんに関してはどんどん欲が深くなっていってもっと!と何かをいつも求めてるもの
きらかめさん仁君に浮気してたら私が全部頂きますよ(何を?)i-179

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんちもすでに雨ですか、もう日本全国雨になってきましたね
ウタワラ、そうですね、あれは2度に分ける必要ないですね
そうすれば昨日はサッカー見られたのに・・・
一緒です、もしかしたら最後に亀ちゃんソロ?の淡い期待も裏切られ、むっかーときて終わりました
ドコモのCMがなかったら悲しいままで終わってましたよ
そちらではドリボのが見られたんですね
私も見たいのに、全然出会えない・・・(泣)

| 真理鈴 | 2006/06/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

いやはや、よく降りますね。
歌が、仁君だけとは思えず、ラストにもう1曲くらいあるのかと思いましたよ。なんとも中途半端な構成の番組ですこと!
長崎で映画見てるとき、ドコモが流れて、娘とアイコンタクトしつつも、福岡どうかなあ~と思ってたら、やっと流れましたね。でも短いやつでしたよね。完全版はどこで出るのかな~?
6人映ると、目が定まらないので、録画してゆっくり何回もみたいよお。

| ごんままっち | 2006/06/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

「サプリ」インタビュー・亀ちゃん

 この記事のコメントとちがいますが、「サプリ」の
インタビューに亀ちゃん登場で~す(*^^*)
でも、複雑な思いが行ったり来たり・・・

| きらかめ | 2006/06/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

本当に良く降りますね、もうそろそろ休憩してくれていいんだけど・・・
やっぱりソロだけじゃ満足できませんね
6人の歌が見たいです、聞きたいです
やっとCM捕獲できましたよ、30秒はもう少しの辛抱ですかね
私は6人で出てきたら亀ちゃんしか見てないから全員確認するためには20回くらいリピしないと無理ですね

| 真理鈴 | 2006/06/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

情報ありがとうございます
早速見てきましたよ、亀ちゃんらしいコメントですね
きらかめさんは複雑なんですか?
私は、ものすご~く楽しみですよ、ラブストーリーを演じる亀ちゃんにキュンとなるのが楽しみなの
やっぱりMかな?

| 真理鈴 | 2006/06/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

パカッパカッパカッ…ヒヒィ~ン
真理鈴すわぁ~~ん(^Q^)/^
白馬に乗った王子様が来ないから自分が白馬に乗ってみました。

雨の様子は如何ですか?
大分が警報出てましたけど真理鈴さんとこは出てなかった、と思ったのですが。に、しても随分降ったんですね。こちらは週末からお天気が続いてますが明日ぐらいから崩れるみたいです。

昨日のウタワラ…リピってないし印象に残ったシーンがないんですけど|(-_-)|
とにかく昭和マダムは、もーイイって!それよりサッカーはどーなったの!?こないだの予告は何!?
『ウタワラ』ってタイトルなんだから、もっと聴かせろよっ!責任者出てこーい!!!
昨日は堂本兄弟の関ジャニがおかしくておかしくて!
横山くんに笑わせてもらって笑いながら寝ました。
関ジャニは、あんま顔と名前が一致しないけど。横山くんと亮ちゃんとすばるくんしか見分けがつかない。
覚えなくても良いっか。

アマゾンからドリボDVD本日発送しました、のメールが(^O^)
じゃあ明日来る!?来ちゃう?なんて淡い期待…

そうそうサプライズMステの時に着てたTシャツ、ビームス原宿店でキャンセル待ちしてたんですよ。
洋服のキャンセル待ちってあるんですね?昨日、ご用意できましたーって電話入ったんです(^^)v
諦めてたから嬉しかったぁ!

今日はサプリ予告楽しみですね~
久しぶりにドキドキワクワクです。

あー腹ペコだぁ ご飯食べてきまーすo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/06/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

おっと!とうとう白馬に乗っちゃったよ!
だんだんエスカレートして最後はロケットにでも乗っちゃうんじゃないのv-411

とうとうそちらにも雨がやってくるみたいですね
今日は午前中がひどかったけど、午後からはほとんど降ってませんよ
あちこちで被害が出てるみたいで恐いですね
皆様何事もないといいですね。

ウタワラねえ~がっかりでしたね
たとえ仁クンの代わりに亀ちゃんが歌っててもやっぱり不満だったろうなあ~
KAT-TUNの歌+ソロ曲にしてくれないと足りないのよね
堂本兄弟見るの忘れちゃって・・悲しい~
絶対面白いはずだから見ようと思ってたのに、KAT-TUNのDVD見てたらすぐ忘れちゃって・・・

えっ?あのトロフィのTシャツ?予約してたの?
凄いねえ~亀ちゃんとおソロだねえ
届いたら写メ見せてね
そのTシャツ着てスカルゴムして・・・亀ちゃんだv-363

| 真理鈴 | 2006/06/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

ホント、ウタワラが何を目指してどこに向かってるのか全くわかりませんよね↓↓
今回は萌えどころも少なかったし…
careも普通によかったけど、care+6人が見たかったですよね~ホント。
ルシエルとか聴きたいな、今♪

ていうか今西鉄福岡駅すごいんですか!?
見~た~い~TT
福岡の街が亀に染まってるなんて…!!
超見たい・・・!!!
夏に帰った時にはもう遅いですね;;
恥ずかしがらないでぜし写メ撮ってくだぱい><
そしてぜしぜし私にメールで送ってくだぱい…!!←おい 笑

| あゆみ | 2006/06/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

サプリ予告ー!
あー!あー!あ゛ー!
かっっっこいぃーーー!
早く!早く見たいー!
かっっっ……(>_<)
ひっ、ひっひっふー


あのぉ~今スマスマ見てんですけどぉロートの新CMって、いつから流れるんだろ?で、亀くんの目薬は、なんでやらなくなったと?
やらなくなったのは、こっちだけ?

ぜんっぜん関係ないんだけどフリスク食べると、くしゃみ出ません?
あたしだけ(・・?)

に、してもサプリ亀くん(*^_^*)ひっひっふーだわぁ

| ともぶ~ | 2006/06/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/26 23:11 | | ≫ EDIT

今日は夕方までたまらないぐらいの晴天で気温も昼までに31℃ありましたよ~。夜は(今)雷すごくて大雨です。そちらは続いてますね~。
「ウタワラ」・・・仁くんのソロはよかったのですが、予告と違ってサッカーもないしがっかりでした。のど自慢っていらないと思うんですけど・・・。ランキングも無理に歌わなくてもいいですよね~。だから早くKAT-TUNの番組に替えて欲しい!!「昭和美人スタジアム」もKAT-TUNはあまり気合はいってないですよね。年の差をすごく感じるのでもう辞めてほしい(泣)また来週はないですよね~。寂しい。

| 優子 | 2006/06/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

何も考えずぼけーッと観てました。この番組ほんとにくだらないですね~。KAT-TUN出なかったら早々に終了してそうな気が…。ここまで持ちこたえてるのはKAT-TUNのおかげだと思うから、まだまだ扱い良くしてくれないと割に合わないですね。
次回はもっとミンナが喜べる回だといいんですがww

| 葉月 | 2006/06/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

ウタワラも随分色々やってるんでしょうけど、どれもピンとこないですね
KAT-TUNを使うならもっと生かして欲しいです

そうなの、福岡駅はいっぱいドコモ亀ちゃんがいるらしいですよ
行きたいけど次の日曜日まであるのかな?
でも行っても写メする勇気はねーー

やっぱり難しいな~
あゆみさん福岡に帰ってきて、写メして私にメールしてv-411

| 真理鈴 | 2006/06/27 05:55 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

サプリ亀素敵だったね
早く見たくて堪んなくなってきた
ひっひっふーは分んないけどね(笑)

ロートの新CMでしょう?
ホントいつからだろう?念の為に録画してみたけどなかったよね
7月からなのかな?どっちにしてもまたこちらは遅いのかな~

| 真理鈴 | 2006/06/27 05:58 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

こちらも昼間は天気よくなりましたよ
蒸し暑くて気持ち悪いですね

ウタワラ良かったのは仁クンのソロだけでした
他はどれもピンとこなくて、KAT-TUNじゃなかったら見なくていいくらいの感じですよね
梨花さんの歌も何故?でしたね
もう少ししガマンしてたら良くなっていくのかな?
ウタワラを見るのは忍耐が必要ですね

| 真理鈴 | 2006/06/27 06:02 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

最初から期待せずに見ればきっとそれなりに見られるんですけど、つい期待しちゃうから、色々不満だらけになっちゃいますね
KAT-TUNファンが見てるから少しは視聴率稼げるんですよね
KAT-TUNオンリーでやってくれないかしらね。

| 真理鈴 | 2006/06/27 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/68-49f1b253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

