ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ亀、亀、亀

早く見たい~サプリ亀

8時50分から録画を開始して、いつ番宣が入っても、ドコモCMが入っても、ドリボのCMが入っても良いように準備万端調えて待つこと1時間18分後…やっと確保、サプリ番宣!

どれだけ待ったっちゅうてんねん(何で関西弁?)

どんだけ待ったと思うとうとね(おっ博多弁)

トップキャスターの合間に入るかもとCMのたびにテレビに目を向け、そのたびに裏切られ…最後トップキャスターもめでたしめでたしで終わり、今度こそと待つけれどCMが流れるばかり…

もしや…ないの?と暴れる準備を始めた時にやっと!やっと!

たった15秒の為にどれだけ待ったことか

とりあえず20回ほどリピして見ました
まず最初に勇也の声…んっ?修二?と思ってしまった
あの声好きなのよね~また毎週聞けるのね
途中はもうこの前の、めざましでのサーフィン亀と一緒だから良いとして…
最後の赤いジャケットの亀ちゃんのお顔…
大好きなんですけど!ちょっと切ないというあの顔!
あの顔がまた毎週見られる~考えただけでキュン、ドキッ

恋愛ドラマって大好きなんですよ、楽しみすぎて具合が悪くなる…えっ?
2週間後なんですね、サプリ亀にどっぷり嵌れるのは、待ち遠しいですね。
とりあえず今日手に入るドリボズのDVDでしばらく楽しみましょう


昨日の夜は久しぶりに焼酎を飲みました
ネットで頼んでたシークヮーサージュースとスパムが届いたので、早速焼酎で割って飲んでみたんです。
シークヮーサージュースというのは酸っぱい果実のジュースなんですけど、家族が好きだからスパムを頼むついでに頼んだんです

やっぱり…ビールが良いな!ジュースは甘い!
最近、歳とともに甘いものがダメで、甘辛いお料理作ってても味見してるだけで気分が悪くなるんです
でも娘と旦那様は甘いもの結構好きなんで、どうしてもそういうお料理作らなくちゃいけなくて…

今日はスパムを使ってゴーヤチャンプルーを作るぞー本当は昨日作るつもりだったんだけど急に湯豆腐が食べたくなって…



200606262253000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀ちゃん可愛かったですよねぇ♡
再来週からの放送が楽しみですv-238
福岡では西鉄で亀サマ祭りが開催中なのですかv-236ひめきちも亀サマ祭り見たいv-10

| ひめきち | 2006/06/27 07:18 | URL | ≫ EDIT

私も準備万端で用意してました。
亀ちゃんめちゃくちゃかっこいいんだもん。
もう待ちきれませんね。
番宣だけでも何度もリピして見ちゃいそうだよ。

| まい | 2006/06/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

昨日の番宣とドリボのCM、録画タイマーが切れてから写ったから、捕獲失敗です。(笑)
またまた油断してしまった。
でも、ドラマが始まるので良いんだけど。
近づくにつれて、待ち遠しい気持ちと、不安な気持ちと(何でやねん???) あぁ~複雑!!!
DVDの発売日ですね。私は結局まだお買い上げの予定は立ててないのだけど、皆さんの記事見たら買いに走っちゃうかも ! v-30
そうだ!私まだゴーヤチャンプルを、食べたことがないんです!苦いんだよね?怖くて食べられないの。
今度挑戦してみようかな!

| ミント | 2006/06/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

ドリボのCMなんて流れないよ~~
見たことないわ~~~v-406
でも サプリ亀ちゃんは見ましたよ!!
かわいいv-238v-238
私来週からだと思ってました!! 再来週なのね!
よかった! 来週は会議があって 9時に帰ってこれない!!!って思ってたの。よかった~~~

| レオミー | 2006/06/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

ついに・・☆

真理鈴さん いつも早くにアップされてますが、
早朝からのお仕事ですか?ごくろうさまです。
仕事&主婦業、両立されてる方尊敬します^^。
うちは自営業(酒屋)してまして、田舎ですから
とっても呑気にしてます(*-*)
 
昨日は「さぷり」CM良かったですね(*^^)。
”この1秒がもう少し続いてもいいな~って思った”
&赤いパーカーの亀ちゃん(-_☆)キラーン 
何度もリピ&一時停止の繰り返し~。
ドラマスタートしたら、亀ちゃん出てるシーンは瞬きも出来ません(^^;)コンタクトの人は大変です。
免疫をつけるためにドリボのDVDで気合をいれます。  

| きらかめ | 2006/06/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

サプリ亀、良かったですねえ~
来週からじゃないのが悲しいです、ヒーローも好きだったけど、サプリが見たいですね

福岡駅の亀ちゃん祭り相当凄いらしいですよ
今日行ってるお友達が興奮してました
私も行きたいけど・・・平日は時間が・・・

| 真理鈴 | 2006/06/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

サプリ亀ちゃんかっこ良かったねえ
もう見れば見るほど良くってドラマが待ちきれない
今日も帰ったらリピするよ
そして毎日めざましチェックはしなくちゃね(自分に言い聞かせてるの)

| 真理鈴 | 2006/06/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あら!またしても捕獲失敗ですか?
でもこの失敗で学習していけばサプリが終わる頃には完璧になってるかも・・
でも、あと2週間も待たなくちゃいけないのよ、ツライi-238
ドラマが始まるのが不安なの?ラブシーンとか?
きっと切なくキュンとさせてくれるよ
DVDはみんなの反応見てからでもいいですよ
マイペースでね。
ゴーヤ苦手ですか?あの苦味が美味しいのに~

| 真理鈴 | 2006/06/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ドリボのCM見たことないでしょう?
流れてるらしいんだけど、見れないの~悲しい。
でも今日は本物のDVDが見られるから良いけどね
サプリ亀ちゃん見たらますます期待できるドラマのような気がします
録画するけどリアルで見たいから、レオミーさんは来週からじゃなくて良かったのね。

| 真理鈴 | 2006/06/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんちはお酒屋さんですか?
大変ですね、自営業も大変ですよ
我が家は気楽なサラリーマン?夫婦ですから
朝早くおきてPCしたりごはんの用意したり楽しいですよ
家事は手抜きばかりだけど・・・

サプリ番宣嬉しかったですね
何度も何度も見てはため息ついてましたよ
あの声堪らん!!あの目も堪らん!!
1人で見てたからキャーキャー騒いでました
1人だと誰に遠慮もしなくていいから
娘がバイトから帰ってきて見せてあげたら『ふ~ん可愛いね』と淡々と言われちゃいました、つまんないi-231
ドリボのDVDで今夜は弾けましょうね。

| 真理鈴 | 2006/06/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

失敗続き。。。

私も、サプリ亀ちゃん、捕獲失敗。。。
何でかねぇ、CMに遭遇する時間には、タイマー終わってたりするんです。ヘタクソなんですよ(笑)
そんなに、良かったですか??
いやぁ~、楽しみですね。もうすぐですね。
でもでも・・・ 入り込んでしまうので、また毎週のように気になってしょうがない日が続くんですね。真理鈴さんも、具合が悪くなるほどですか??
亀ちゃんは、体調にまで影響するんですよねぇ~困ったもんです。
ドリボズ、そっちも楽しみで楽しみで。。。
楽しみすぎて、具合悪い私です。

| えり♪ | 2006/06/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーーーん!
すごいっ!もう20回もリピったのぉ(>_<)?
負けましたm(__)m 
私はトップキャスター(初めて見た)終わってから録画ボタンの上に右手親指セットして構えてました。
だから最初の声が入ってねぇ( ̄□ ̄;)!!
そう、こうなるとは思ったんだけどビデオだと画像が…
うん!あの声が(^ε^)-☆Chu!!最後のアップも、ねぇ!!!!!
ホントにホントに楽しみっ!
今年の夏は良い夏になりそうだ\(~o~)/
真理鈴さん、楽しみすぎて具合悪くなるって……
でも、ひっひっふーじゃないの?


シークワーサーサワー大好きですよ!ジュースは飲んだ事ないけど居酒屋行くと頼みます。
缶チューハイもシークワーサーを買います。ビールは1杯で十分で甘いお酒が好きですね~
ハチミツ柚子サワーとか。
日本酒なら辛口が好きかな。

ディナーはゴーヤチャンプルーですか?また写真載せてくださいね。
真理鈴さんのお料理の写真、好きなんだぁ(^-^)


午前中、ちょっとイライラしてたけどコメしてたらスッキリして来た(^^)v

| ともぶ~ | 2006/06/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

あの短い時間でも、ホントにドキドキしちゃいました!繰り返し見ましたよん。
スパムってコンビーフみたいなもの?ネットで頼むほど珍しいんだ~知らなかったです。

明日のブログはあちこちDVD花盛りでしょう。乗り遅れる私・・・貧乏が悲しい。そのうち、そのうち。

| ごんままっち | 2006/06/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/27 15:57 | | ≫ EDIT

サプリの予告、しっかり捕獲しました。
まだリピってないので、このあと編集しながらしっかり確認します!
スパム届いたんですねー!
私はこれ、ただフライパンで焼いただけのも好きなんです~。ケチャップかけて。
最近、焼酎のシークワーサー割りも流行ってますよねー!

| yuzume | 2006/06/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/27 17:30 | | ≫ EDIT

ん!?修二!? って私も思いました!!
サプリ予告見たら、も~う亀~~!!!ってなって←どんなだよ笑
DVDレコ買う決意を固めました 笑 単純 笑
明日授業梨なんで電気屋さん覗きに行ってきます!!
待ってろ勇也!!!

| あゆみ | 2006/06/28 00:29 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

あら!捕獲失敗ですか?残念ですね
でもこれから番宣はどんどん流れ出すからすぐ見られますよ。
なんだかね、切ない声と顔がねとっても良かった・・・と言うか好き!なんですよ
私をキュンとさせてくれる・・・
そう私もドラマにはどっぷりハマる方ですね
だから、具合が悪くなるんです(笑)
亀ちゃんは私の情緒を不安定にさせるだけじゃなくて本気で具合を悪くさせますね、ドリボのDVD待ちすぎて調子が悪いですi-182

| 真理鈴 | 2006/06/28 06:03 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

あれ?今日は小芝居はないの?(笑)

そうですよ、20回以上リピしましたよ
貴重なサプリ亀ちゃんですからね、何度も見てると一段と早く見たくなりましたね
ああいう亀ちゃんの顔大好物なんですよ
そっかーそういう録画の仕方じゃちゃんと録れないね
早くHDDを手に入れないと・・・金のかかる子でしょう?
あのね、楽しみだけどひっひっふーにはならないからね i-179

シークヮーサーサワーと言うのがあるのね
私、居酒屋行っても生ビールくらいしか飲まないからチューハイの種類知らなくて・・・
てか、亀ちゃんにハマってからめっきり飲みに行く事が減っちゃって・・この前行ったのはいつ?
ともぶ~さんは何でも飲めそうね、強いのね

私も昨日はイライラしてたな~
でも、思ってることここで吐き出してたりするとちょっとスッキリするんですよね


| 真理鈴 | 2006/06/28 06:13 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

これがサプリの亀ちゃんだ!と思うとドキドキでしたね
これからあの亀ちゃんを何度も見られるんですよね

スパムはハワイとか沖縄でよくお料理に使われてるんですよね
こちらでも売ってるんだろうけど、近所のスーパーにはなかったんで、一度食べてみたくて・・・。
コンピーフとはちょっと違います
やわらかいハム・・・ちょっと違うけどそんな感じ
機会があったら一度食べてみてくださいな

| 真理鈴 | 2006/06/28 06:18 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

サプリまだリピッてませんか?素敵な亀ちゃんがいますよ、早く見たくてたまらなくなりました
スパム届きました、結構すぐに届きましたね
沖縄からなんでもっとかかるかと思ったけど
送料も全国均一で案外安かったかな・・・
また次ぎ色々捜して注文してみようかな

| 真理鈴 | 2006/06/28 06:21 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

あゆみさんも修二と思った?そうでしょう~
結局、あれが亀ちゃんの声ってことなんだけどね。
あらら、DVDレコーダー買うんですか?
だったらHDD内臓がいいですからね
でも、学生さんにはキツイ出費ですね
亀ちゃんは金がかかりすぎッていうか、かけたくなり過ぎ?ってね。

| 真理鈴 | 2006/06/28 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/69-8518d9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

