ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気してんじゃねえよ!

昨日は午前中まではしっかり落ち込んでいましたが夕方には完璧に復活しました
色々考えても好きなものは好きなんだからしょうがないと思えるようになりました

そしたら、私の中のSの血が騒いできました

亀ちゃん、君は福岡コンのオーラスで・・・最後のメッセージで何と言いましたか?

『つぎ逢う時まで浮気すんじゃねえぞ!』と言いませんでしたっけ?

私は亀ちゃん一筋だから、1ミリたりとも浮気なんてしてませんよ
でも亀ちゃんは・・・
そんな、いけないことしちゃった亀ちゃんが今日のMステでどんな顔して出てくるのか楽しみです。
きっといつもどおりなんだろうな~憎たらしい

でも、私の中のMの血が心配してます
今回の騒ぎで無理やり別れ・・・なんてないですよね。
亀ちゃんが悲しむのはイヤです、自然に任せてくれますよね、ジャニーさん。

そして亀ちゃん、もうこんなドジは今回だけにしてね
今回のことで学習して誰にも悟られないようにお願いします。

昨日の夜はSの血が騒いだので亀ちゃんが相当な勇気を出さないと食べられないトマトのサラダを作りました
新たまねぎとトマト、カイワレ、バジル、カッテージチーズをオリーブオイルとレモン汁をかけて食べました。
バジルが効いててなかなか美味しかったですよ。
塩を少々ふった方がいいかな・・・

トマトも食べられないガキは、もう少し大人しくしてなさいね





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう言ってましたね。本当に・・・って感じ!まぁこれから先がどうなるかは分からないけどとりあえず今日のMステ注目して見ないと。っていうかサラダ美味しそうでも私もトマトすっごく苦手・・・食べるのにかなりの勇気がいります。って言う訳で我が家で食卓にトマトが上がるということは全くといっていいほどありません。

| まい | 2006/04/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
そうか、なかなか複雑だったんですね。
私は初めから笑い飛ばして終わってしまいました。
それよりも、堀北との・・・って方がむかむかして
しまったわ。亀ちゃんほどのいい男ですから、世間も周りもほっとかないでしょ。
逆に、亀ちゃんならこれからもこんな事いくらでも
あるわよ、かっこいいんだからって思ってしまいました。

| carol | 2006/04/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

物凄い、ちっちゃい仕返しに爆笑しました。
塩・こしょうは必須ですね♪
あっ、でもお仕置きで 【亀の公開トマト食べショー】ってのをやって欲しい。
そして私はビール片手に見る・・・
想像しただけで堪りません。
苦しげな亀ちゃんの表情を想像しただけで、生中3杯はいけます。
マジで見たい~~
仕方ないから、ピーマン食べる亀で我慢しますか、でもあれは めっちゃ可愛いんだ。
あかんわ、、、苦しげな亀ちゃん、何処にあるかご存知ですか!?

| ひと亀 | 2006/04/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

亀ちゃん言ってたよね。
あちこちで言ってるらしいけど・・・
どんなに憎たらしくても、やっぱり大好きで今日のMステも楽しみで仕方ないのよね。
えー!まいさんもトマト食べられないの?
生でも、煮ても美味しいのになあ~
何でも食べないと大きくならないよ!あっ充分大きいね(笑)


CAROLさんへ

私にとっては、誰が相手だからというより別のところで落ち込んだんですよね
もう、私の中では終わったことなんでどうでもいいですけど・・・
堀北さんの件・・・私はそちらの方が笑い飛ばして終わりですね。
人によって感じ方はさまざまですね。


ひと亀さんへ

仕返しちっちゃかった?
だってこれくらいしか思い出せなくって!
【亀の公開トマト食べショー】良いですね~
私も是非見てみたいわ!酒豪のひと亀さんにはかなわないけど、生中2杯くらいならいけるかな?むふっ♪
【ピーマン食べる亀】??見たことあるような、ないような・・・
なんだっけ?少クラ?私のほうが教えて欲しい~

| 真理鈴 | 2006/04/28 11:03 | URL | ≫ EDIT


ピーマンは少クラじゃなくて、裸少ですよ。
ちょっとだけかじって直ぐに ペッて出しちゃうの。
我が子なら 「食べなさい!!」って怒るけど、亀ちゃんなら許しちゃいます。。

| ひと亀 | 2006/04/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちは!そうだったんですか~
亀ちゃんの嫌いな食べ物が、トマト&ピーマンだったとは、私知りませんでした(汗)まだまだファンとしてリサーチ不足でした。←(反省)

| たばた | 2006/04/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

あー分かった!スタジオでパジャマ姿でやってるときね。
なんか覚えがあります
家に帰ったら即調べます。
でも裸少の事なら娘が詳しいから娘に聞いたほうが早いかな
『それは○○の回よ!』といつも教えてくれるから
分かり次第報告に伺います、ひと亀隊長!

でもその前に分かったら教えてね。

| 真理鈴 | 2006/04/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ご存じなかったですか?
ピーマンとトマト、あと梅干もですよ。
裸の少年で長崎旅行したときチンジャオロース食べながらお皿にしっかりピーマン残ってるのを見逃してません。
好きになると過去の映像の旅に出ちゃうんですよね。

| 真理鈴 | 2006/04/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

またまたひと亀さんと亀ちゃんをいじめる企みを・・・!
でもお仕置きにトマトを食べさせたいですねー!
で、それで許しちゃう私たち、甘甘です(笑)
Mステ楽しみですね!
神妙な顔して出てこられても困るんで、いつもどおり元気に出てきてもらいたいです!
ミニステにも出るといいなぁ~♪

| yuzume | 2006/04/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

私もお仕置きに参加させて下さ~い。
ただしビールが飲めないので缶酎ハイ持参します。
私はまだ、、亀梨くんから直接「浮気するなよ。」って言われてないけどしませんからi-176
明日言ってくれるのかな~言ったとしたらどの面下げてi-5・・・って私もだんだんSの血がぁ~i-282
うちわにトマトとピーマンの絵つけちゃうぞi-235

| こさあじゅ | 2006/04/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

復活しました

真理鈴さぁーん一晩、亀断ちしてスッキリ復活しました。真理鈴さんのお返事に救われました感謝m(__)m 仙台でも言ってましたよぉ 世の中には色んな男の子がいると思うけど…浮気すんなよっ!ってぇ(-Q-)おまえもな!って言ったのに。人一倍自覚あるはずなのに、あんなヘマしちゃって! 公開トマト食べショー 私も賛成です\(^O^)/絶対見たーい!もぉ、全国のお姉さま方の乙女心を乱した罪は重いですよね!ホント、トマトも食べられないガキはオトナシクしてなさい!です(ツボです)そう言いながらも無理矢理別れさせられるのかなぁ?少なくても今までのようには会いづらくなりますよねぇ……私たちが亀くんからパワーもらったり癒されたりするように亀くんにも、そんな人や場所がなきゃいけないですもんね、笑顔が消える事のないように。悲しい思いはしないで欲しい。             昨日の夢になぜかPちゃんが出てきました。亀くんより先の初出演ありがとう。あの控えめな笑顔で 大丈夫だよ…って一言だけ言って、ずぅーっと側にいてくれました。Pちゃんありがと!友情出演!?

| ともぶ~ | 2006/04/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

私も大阪公演の最後の挨拶の言葉がずっと頭の中をぐるぐる回っていました。v-293
ポポロにトマトがダメだって書いてありましたね~
私だったら無理にでも頑張って食べてねって可愛い笑顔で言うのに・・・(笑)私って鬼!?v-391私も完全復活とまではいかないけど、ある程度は復活しました~!v-410くよくよしても始まらないし・・・

| ともやん!! | 2006/04/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

【亀の公開トマト食べショー】yuzumeさんも参加しますか?
kの時ばかりはみんなSになりそうね(笑)
そうなんです!結局は全て許しちゃうの
あの顔で『ごめんね』なんて言われたら何にもいえなくなるよね。
Mステ、髪の毛に不満はあるもの他はなかなか良かったんじゃないでしょうか
ミニステいいな!そんなおまけ!関東だけだなんて・・・暴れたくなる。


こさあじゅさんへ


こさあじゅさんも【亀の公開トマト食べショー】に参加ですね。
お酒は持ち込みOKですから何でもどーぞ(笑)
『浮気すんじゃねえぞ』はたぶんオーラスかも・・・
でも、生の亀ちゃん見たら言われた気になれますよ
うちわ出来ましたか?
初コン楽しんできてね。


ともぶーさんへ

復活できましたか!良かったです。
私が少しは役に立てたんですか?お役に立てて良かった~
仙台でも『浮気すんなよ』と言ってたんですね。
あちこちで言っておきながら・・・ねえ~
【亀の公開トマト食べショー】ともぶーさんも参加ですね。
やっぱり人気高いですね、今はみんなSなのね。
でもやっぱり亀ちゃんには元気でいて欲しいですね
細かいことは考えたくないけど、いつも私たちに幸せをくれる存在でいて欲しいです。
山P も応援?してるみたいだし(笑)


ともやんさんへ

最近はみんな色んな思いを抱えて過ごして日々ですね
でも、考えても結局出てくる答えは『亀ちゃんが好き!KAT=TUNが好き』っていうことなんです。
亀ちゃんにはトマトを食べてもらって、みんなスッキリしてまた応援していきましょうね。













| 真理鈴 | 2006/04/29 06:17 | URL | ≫ EDIT

みなさんお元気になられたみたいでよかったです。
トマトサラダとってもおいしそう・・・
カッテージチーズを入れると彩りもよくいいですね!
私もためしてみよっと!

| Purple | 2006/04/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

Purpleさんへ

まだ複雑な胸の内なのでしょうが、とりあえずは復活ですね。
カッテージチーズはチーズ嫌いな人にも食べやすいみたいで、うちの旦那様も好きなんですよ。
赤と白って彩りいいですよね。

| 真理鈴 | 2006/04/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

裸少は面白いですか?今でもやってますの?こちらではありませんので見たことないですよv-292私はトマト大好きv-382美味そうで作りたいです。ご馳走様です。「浮気するなよ――」は聞いたような・・・DVDでかな?

| 優子 | 2006/04/30 13:57 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

裸少は今でもやってますよ、福岡では最近放送されるようになったけど、そちらはどうかな?
それに今はKAT-TUNはほとんど出てなくて仁亀はまったく出てないみたいです。
私が持ってる裸少のDVDは4,5年前のだと思います。可愛くてメロメロになります
『浮気するなよ・・』は福岡2日目2部で最後に言ったんですよ
優子さんは2部参加できなかったから聞いてないんですね。
あちこちの最後に言ってるみたいですよ。

| 真理鈴 | 2006/04/30 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/7-4737ad38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

