ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOREAM BOYS

昨日は夕方から体がキツクなってきて何だかバテ気味でした
ちょっと夏バテ?と思っていましたが、待ちに待ったドリボのDVDを引き取ってきて8時半頃から娘と二人鑑賞会をしました

そして見終わったのは、12時前…何故?こんなに長時間かかるの?
ハイ!リピしまくってます、なかなか先に進みません
「キャー今の顔見た?可愛い~キャーキャー」の連続です

12時近くに終わった時は二人とも放心状態、夏バテ?どこかに飛んでいきました。

それで私は、観察力がないので大した感想は書けませんが感動したところをちょこっと…

みんなの演技も全部素敵でした、でもやっぱり歌ってるところが一番かな

お芝居の最後仁クンを中心に【絆】を歌うところ…感動ですね
亀ちゃんが一人で歌う絆とはまったく別物です、今まで何度かエロステなどで、同じようなパターンを聞いてきましたが、やっぱりお芝居を見て最後の盛り上がりで聞く【絆】仁クンバージョン…

みんなの感極まったような顔、仁クンの涙、聖君の頬を流れる涙…これもお芝居なんですか?それとも素?

そして交代するように後ろから出てきた亀ちゃんが一人で歌う【挑戦者】

あんなに心を込めて歌ってて…歌詞もテロップで出てくるから歌詞を噛み締めながら、亀ちゃんの歌を必死で聞いてると自然と涙が出てきました

そして何て素敵な声なんでしょう
この歌は亀ちゃんのため、このドリボの為に作ったの?と言いたくなるくらいピッタリの歌でした

娘と二人で「この、絆と挑戦者を聞けただけでも買って良かったと思うね」と同じ感想でした

全編楽しくて、かっこよくて…私は満たされた幸せな思いで眠れました




そして昨日の夜は、鑑賞会のお供にビールとゴーヤチャンプルー
スパムで作ってみました
ブログのお友達Yさんのレシピを参考に作ってます
初めて食べるスパム、娘も気に入って美味しかったです
それと量的にスパムが多くて余ったので残りでスパム握りを作ってみました
スパムとチーズとをご飯に混ぜて握っただけですが、娘は気に入ってました
私はまだ食べてないんだけど…娘に味見させてと言ったんだけどドリボ見てるうちに全部食べてるの、だから朝から作ってお昼ご飯に持って行きます。
おにぎりもUPするつもりだったんだけど、何故か上手くUP出来ないのでゴーヤチャンプルーだけ…

追記 やっとおにぎりUP出来ました、不細工なおにぎりです。


200606271939000.jpg 200606280712000.jpg

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:20 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!まだDVD届いてないんですよね。
明日届く予定!!早く見たいなぁ!!!
やっぱりみんなかっこいいんだ・・・
でも見るならじっくりと見たいし・・・
仕事が終ってからじゃ集中して見れないだろうなぁ。

ゴーヤチャンプルーどうしても苦手・・
スパムってどんなの?店にもおいてあるけど
名前を見るまで店で売ってるの気づかなかった。




| まい | 2006/06/28 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す!!
元気に自分ちPCから来ましたよ~i-179
私はピラニアのいる密林にDVD頼んだけど
まだ津軽海峡を渡ってきていないようです。
多分今日には届くのでは。
待ち遠しいからCM何度もリピリピしてコマ送りまでして見ています(笑)
ゴーヤチャンプル我が家も良く作ります。
あの苦みが好きだから敢えて苦いまま食べます。
スパムで作るのが本格派なんですね。
真理鈴さんのお料理写真いつも楽しみなんで、
ちょこちょこ載せて下さいねi-197

| こさあじゅ | 2006/06/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

家も昨晩、娘とドリボみました。娘はアテンションプリーズが見たいので、その後見たので、飛ばし、飛ばしで家も『もう12時だから寝なさい』っと終わりにしました。(娘は高校生なもんで)
今回の公演、1公演だけ見たんだけど、私達の時は、亮ちゃんが出てない時だったし、夢見心地だったので、覚えてない所も多々あったので、今日ゆっくり見たいと思います。
ゴーヤチャンプル。私も大好きです。家は味付けの意味で鰹節を沢山入れます。そ~か!スパムは余ったらおにぎりかぁ、真理鈴さんありがとう。
またビールに合うおつまみ作ったらUPしてくださいね。そちらも楽しみにしています。

| 友菜 | 2006/06/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

幸薄いミントです~!v-17
少しばかり凹んでおりましたが、真理鈴さんの幸せそうな記事を読んでいたら、元気が出てきました。
仁君の絆ですか!!えぇ~~~涙ですかぁ!
アマゾンの通行止めが、解除になったら駆け込んでしまいそう!
スパムも食べたこと無いので、絶対近々作って食べてみます。

| ミント | 2006/06/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

DVDまだ来ません(--;)

真理鈴さん 少しお疲れ気味ですか?
ムリしないでくださいね^^。
でも昨日は、亀ちゃん"サプリ"で復活ー!!カナ?
ドリボDVD、娘さんと見たんですねー*^^*。
私も娘と見たかったんですが少し離れた所に居る
ので、一人"観戦"になりそうですq^^p。・・が、
26日発送なのにまだきませ~ん。遠いし、宅配便だから仕方ないの?(><)
この、ジメジメ梅雨を乗り切るには亀ちゃんは必需品?ですよね(ー_☆)キラーン

先日のコメですが、うちの主人もサラリーマンで、
自滅しそうな店の方は父母&私でしてます(お酒
ひかえなくっちゃ!) 

真理鈴さん料理上手!(◎◎) お嫁に・・じゃなくて、うちの息子3人の内どれか貰ってほしうぐらい
で~~す(^^;;)

| きらかめ | 2006/06/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

パタパタパタパタ……ヒラヒラ~
ドスッ! 痛っ…(着地失敗)

真理鈴さぁ~~ん(^_^)/~もう普通の登場はできなくなってしまった、おバカぶ~です。改名しよっかな?
アマゾンさん、昨日届けてくれました。
でもまだ全部見てないのぉ(T_T)
部屋の中をウロウロ、バタバタ捜し物…。その間テレビはアテプリ、CMはドコモ!その都度『あーっ!』ってテレビに駆け寄るでしょ?いつまで経っても見つからない。
結局DVD見始めたのは12時過ぎ。真理鈴さんと入れ替わりね。
一度、通しで見て次からリピろう!と思ったけど通しさえ、ままならず。
でも!でも!最初から釘づけになりました!
やっぱ亀くんはダンスと歌だよなぁ~って!
お芝居の顔の表情が、もう1秒1秒かっけ~!←すいません、ムリしました汗
切ない顔、怒った顔、柔らかい顔、イタズラっこの顔、どれもステキで眩しくて…‥
うぅ‥泣けてくる
溢れる愛が空にはばたいて~大好きで泣けてくる
うっ、うぅ…

ゴーヤも苦そうで泣けてくる
一度食べたことあります。想像したほど苦くなかったけど、また食べたい!とは思わなかったなぁ。
私、健康オタクじゃないから健康食品も興味ないんですね。好きな食物は体に悪そうな脂っこい物とか塩辛い物ばっか。コラーゲンって響きには弱いです(^^ゞ 


話はドリボに戻って、やっぱり生で見たいですねー!絶対見たいってか見るべきなんじゃない!?って思ってしまった。
このDVDが(アマゾン価格)6000円なんて安かったなぁ。

今日は午後から太平洋側に移動します。昨日のイライラの元へ(;-_-+
移動中はCD聞けるから(飲めないけど)嬉しいんだっ!

あっ!私ね、口ほどには飲めないんです。よく見かけ倒しって言われます。
え?って事は~酒豪に見えるのかぁ(・・?)

ドリボで東京で会った時に判断して下さい。

| ともぶ~ | 2006/06/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そっか!明日なのね、でもすぐ見れないんじゃつまらないね
どうせ見るなら誰にも邪魔されずにじっくり見たいよね
もうね、一つ一つの表情に釘付けになるの
あれを生で見たらどうなっちゃうんだろう~

まいさんは苦味が苦手なんでしょう
スパムはね・・・ハムをやわらかくしたような・・・
食感は魚肉ソーセージみたいな感じで味はハム??分かんない
他にも色々料理法があるから一度食べてみて!

| 真理鈴 | 2006/06/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

復活おめでとうございますi-189
やっと落ち着いてPC出来ますね

奥地からのDVD運び出しは手間取ってますか?
今日届くと良いですね、もうね、感動の連続だから、楽しみにね。
私はCMを今日やっと見れました、でも録画できず・・・
本物見たから良いけどたった数秒に魅力一杯の映像が入ってますよね。

ゴーヤはやっぱり苦味が良いんですよね
あまり苦味がないと美味しさが・・
お料理の写真好きですか?なんか嬉しいですね
そういえば、以前こさあじゅさんに教えてもらった、納豆とピエトロのパスタ作って食べましたよ
美味しかったです、また何かあったら教えてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/06/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも娘さんと見られたんですね
1人でじっくり見るのも良いけど、かっこよさを分かりあえる娘と見るのもまた良いですよね
うちの娘は仁担だけど『確かに亀カッコいい』って言ってくれました、滅多に言わないんだけど・・・
友菜さんは生で見られてるんですね、いいなあ~
でも確かにあの会場にいたらボーーッとなりますよね
みんなが近くて夢見心地になりそうです
それに亀ちゃんばかり見てて他をあんまり見てなかったりするんですよね
ゴーヤチャンプルーに鰹節かけて食べるバージョンも作ったことありますよ
それはまた違った美味しさがあっていいですよね。

| 真理鈴 | 2006/06/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あら、どうしたの?凹んじゃってるんですか?
私の記事を読んで少しでも元気が出たんなら良いけど・・・

仁君も亀ちゃんも密林の奥地から呼んでるでしょう?
買って損はさせません!なんてね。
でもホント素敵な表情がたくさん見られるの、それに笑いもありで・・・
通行止め解除も近いかな?
スパム、一度お試しください、ごはんとも結構合う気がします。

| 真理鈴 | 2006/06/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ありがとうございます、昨日亀ちゃんサプリでばっちり回復です。
夕方からツラクなったんだけど、単にお腹空いてただけかも・・だってご飯食べたら元気になったから(笑)
心も体も満たされて元気ハツラツです。
娘さんは1人暮らし?寂しいですね、こういうときは息子さんより娘さんがいいですね
でもきらかめさんて4人子供さんがいらっしゃるんですか?
凄いですね、私は1人をやっと育てましたから尊敬します。

えーーっとお婿さんはもう要りません
私も家事全般をしてくれる、お嫁さんが欲しいくらいです・・・i-179

| 真理鈴 | 2006/06/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

あのね、飛べないからね、お尻から着地したでしょう?(笑)

ともぶ~さんちは昨日届いたんですね
でも12時過ぎからじゃ遅いでしょう
そう、何度もリピしたくなる映像だらけよね
歌とダンスは最高です、そして良い顔するの
ダンスもキレがあると言うのは亀ちゃんのためにある言葉よね。
全編に渡って亀ちゃんが全力でやってるのが分かる映像ばかり・・・どこも手を抜いてないな!って思いました
DVDを見て改めて生で見たいと思いましたよ
でもDVDで見るほど全体を見れないよね、亀ちゃんばかり目で追ってしまって・・・
生で見てその後DVDで見られれば理想かも

ともぶ~さんは見た目お酒が強そうなのね、でも、それってどんな顔?さっぱり分からないな(笑)
ドリボで会う日のお楽しみに・・・

| 真理鈴 | 2006/06/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

DVDまだです~><
今日中に届くかな?TT
でも今日は授業梨なんで今は家にいるんですけど、
でももう家出てサークル行かなきゃ~TT
帰って来るの遅いんですよね…!
家にいない間に宅配便来たら…!
今日中に見れないかもです~TT


ていうかおいしそう!!
最近自炊サボり気味です^^;
料理は超好きなんですけどね~
ジャガイモ煮崩れさせずにクリームシチュー作るとか余裕なんですけどね~ ねえ、亀?笑(VV)

| あゆみ | 2006/06/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

DVDで見ると客席では見えなかった部分もよくわかって感動再びです。
最後の絆、みんなの涙につられて泣いてしまいました。
桟橋とピエロがかなりカットされてたのが残念でしたが・・・。
スパムでゴーヤ作ったんですね!
うちも余ったスパムでおにぎり作ります。
ハワイ風に小判型(スパムをスライスしたのと同じ形)にご飯を握って、甘めないり卵、その上にソテーしたスパムを乗せてのりで帯をして。
ちょうど握り寿司の卵を大きくしたような・・・。
ご飯にも合って美味しいですよねー!

| yuzume | 2006/06/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

ドリボDVD☆きましたぁー♪

今日二度目のコメごめんなさい^^;どうしても聞いて欲しくって!1:30に来ました。TVの前で一人かぶりつき状態で見ました。(お昼に見れるって専業主婦の特権と言う事で^^)生亀ちゃんを見た事ないので、とにかくもうメロメロで放心状態そして支離滅裂(◎◎)のままコメントしてます。とにかく生亀ちゃんがみたーい!に尽きるのです☆ どうしてこんなにも
大人すぎる私(達)をここまで虜にしてしまうの?
野球少年だった貴方がなぜ?(ちなみに、うち3人とも野球少年だったのに・・)
解らないけど、やっぱり亀ちゃん大好きって再認識でした(*^^*)。
 けど、一ヶ月一日二公演よく頑張ったね^^♪
 親さんは、嬉しいけど心配もあったんでしょうね(やっぱり親目線?)いーえぇー!そんな事決してないです。 
 (浮気はしないけど仁君のエロさ・・よかったわ~  ん)

子供四人います!はい!上と下が三つしか離れて
ないので、小さい時はてんやわんやの大騒ぎでした

| きらかめ | 2006/06/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

まだ届いてないんだ、帰ってきたら不在配達の紙が入ってるのかな?
でも明日には間違いなく見られますよね
今日は遅いなら見るのも大変だし・・・
でも夜更かししてでも見たいかーー

あゆみさんはお料理できるんですね、偉いなあ~
うちの子はまったくしないの、やれば出来そうだけど一緒に住んでると甘えちゃって・・
一度一人暮らしさせないとね。
クリームシチューは亀ちゃんのお母さんが一番だから最初から諦めてますよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

お元気が戻って、何よりでした。ないないと思っていたドリボのCM、昨日見てしまって、気持ちゆらゆらです。こちらへ伺っていいとこ教えていただけて、さらにぐらぐらです。
沖縄で食べたチャンプルー、すごくおいしくて、目指してやってみるけど、なかなかうまくはいかないです。真理鈴さんのはおいしそう!ゴチになりたいです~

| ごんままっち | 2006/06/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

DVDだと色んな角度から見せてくれますから生とは違う面白さがあるでしょうね
でも生を見てないものとしては、あの場所で見たらどんなだろうねと興味深々です。
やっぱりカットされてたんですね、ピエロは一般のお客さんが出てくるんでしょう
DVDには残せないのかな
今夜も絆と挑戦者は何度もリピしそうです。

スパム握り・・・yuzumeさんが教えてくださってるようなのを同僚も言ってました
マヨネーズを入れると美味しいそうですね、でもカロリーが高そう~
食べ過ぎに気をつけなくちゃ!

| 真理鈴 | 2006/06/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

届いたんですか、良かったですねーー
ご報告ありがとうございます(笑)
素敵でしょう~一人でじっくり堪能できるなんて最高の状況ですよ
お友達の皆さんなかなか見られない方が多いですから・・・
とにかく綺麗で、可愛くて、かっこよくて、色んな亀ちゃんがギュッと凝縮されたようなDVDだなあと思いました
今夜は娘がバイトで遅いし旦那様も仕事で遅いので一人で楽しみますよ。
コンサートも舞台も1日2公演が当たり前でやってますよね、あの体力にはびっくりです
若さゆえ?かしら?私は見てるだけなのに1公演で腰が痛くなって大変でしたよ

きらかめさん、子供さん、上と下が三つしか離れてないって・・・息子さんたち、もしかして双子とか三つ子ですか?だって・・・・ねーー!

| 真理鈴 | 2006/06/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

もうね、ドリボを見ると多少の具合の悪さなんてどこかへ飛んで行っちゃいますよ
感動、感動の連続ですから・・・
もうすでに、心はぐらぐらのようですね
密林への旅立ちも時間の問題ですか?
亀ちゃんが呼んでますよ(笑)

私沖縄へは2度ほど行ったけど、ゴーヤチャンプルーは食べたことないんですよ
だから本場のは分らないけど、自己満で美味しいなあと思って食べてますよ
今度スパムで作ってみられたらどうかな・・・

| 真理鈴 | 2006/06/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんよく分かってる!!
私は辛いもの苦いもの全てにおいて駄目!!
かなり食べ物関してはお子ちゃま系・・(笑)

スパムはねぇ~、買ってみようと思ったけど結構お値段がするんです。!ちなみに498円やっぱり沖縄で買うよりは高いんだろうね。この値段なんで手が出せないだってあと2円あれば500円!ドリボズ遠征預金の500円玉に化けちゃう・・・

あっ!でもお給料もらったら考えようかな・・・(笑)

| まい | 2006/06/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

今日DVD届いたけどまだ手をつけてない状態です。真理鈴さんのご感想を読んだだけでも、なんだかドキドキしてきました☆
観るときは環境整えて正座でもして観ます笑
来年こそは会場に入れるように私も頑張らなくては><
ゴーヤチャンプルー結構好きです☆ビールにも合うしwwおにぎりもおいしそうですね~!!

| 葉月 | 2006/06/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

DVDはまだお預けです。
娘はテストが終わるまで見ないといったくせに
本編じゃないほう?を見たといいましたv-412
結局彼女は明日試験が終わって 帰ってきたら1人で見るんだわ!!
あ~~わたしが見れるのは いったいいつだろう~~

ゴーヤチャンプル作った事あるんですけど
ちっとも苦くなかったの。何でだろう。
塩もみしすぎたのかな?新鮮じゃなかった??

| レオミー | 2006/06/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日はあきらめていたけれど、ドリボが届きました。
でも、まだ見ていません。誰にも邪魔されずに見たいから今晩見るのはやめました。明日は子供の
学校のバザー用品の手作り会に行くので見れないのです。いつ見れるのかな。
真理玲さんのレポを読んだだけでもウルウルしてきました。
ゴーヤチャンプルもスパムも食べたことがありません。写真を見るとおいしそうですね。
スパムも輸入食材店で見かけるので今度買って見ます。

| mayu | 2006/06/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント苦手なもの案外多いよね
でもちゃんと上に大きく育ってるから、問題なし?

スパムそんなに高いんだ~ネットでは沖縄での価格だからもっと安いよ、今良く分らないけど300円台だった、でも送料もつくから500円に近くなったかも・・・
1缶に結構な量入ってるから、炒め物と、スパムおにぎりと出来るから機械があったら1度試してみてね

| 真理鈴 | 2006/06/29 05:51 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

DVD届きましたか?良かったですね、これで一安心!
そうですね、せっかく見るなら最初からじっくり会場にいる気分で見るのが一番良いかもしれませんね
その方が、だんだん気分も盛り上がってきて最後どーーーっと涙が止まりませんよ。i-240
スパムおにぎり美味しかったですよ
ドリボ鑑賞のお供に如何?i-268

| 真理鈴 | 2006/06/29 05:56 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あらっせっかく娘さんに付き合って見るのをガマンしてたのに・・・親の心、子知らず?ですね。
レオミーさんはいつ見られるのかしら
飲み会とかでお出かけの予定はないですか?
早く見られることを祈ってま~す

ゴーヤ苦いほうが良いんですか?まあ私は多少の苦味が味だと思うから、苦味が抜けすぎてるとイマイチですけどね
塩もみしすぎたら抜けちゃうのかな?私は軽くしかしませんよ。
でも夏バテには良いのかな、食べたら疲れが取れたみたいだから・・イヤ!亀ちゃんのお陰?

| 真理鈴 | 2006/06/29 06:02 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

皆さんどんどん届きだしましたね、でもmayuさんも忙しくて鑑賞会は先ですか?
でも、最初はじっくり見るのがお薦めだから仕方ないかな?

私のレポというほどもないですが、一番感動したところを書いてみました、最初からじっくり見てきてその場面になると、もう涙がどんどん流れてきます
昨日も見てウルウルきました

ゴーヤは苦味があるから誰でもOKというわけにはいきませんね
でも食べた事がないなら一度食べてみて欲しいです。

| 真理鈴 | 2006/06/29 06:07 | URL | ≫ EDIT

なかなか進まない鑑賞会♡
素敵ですね。私はちょっと近頃時間がなくて
まだみられてません・・・。
ゴーヤチャンプルーもスパムおにぎりも美味しそう♡

| ひめきち | 2006/06/29 06:32 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

まだ見られてないんですか?お忙しそうね。
でも、じっくり見たほうが感動も大きいので週末にでもゆっくり鑑賞会してくださいね
夏バテにゴーヤは良いみたいだからこれからどんどん食べなくっちゃ
是非作ってくださいね

| 真理鈴 | 2006/06/29 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/70-76d6dca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

