ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEなシーン

200606300720000.jpg




まだか、まだか?と待っているとなかなかやって来ない
月9に出演の発表があってからどれくらい経ったのだろう

最近になってやっとドラマの番宣が始まり、少しづつ見えてきました
テレビ誌にも次々と取り上げられてストーリーも少しだけど分ってきました

そして、本番まであと10日…それまでに製作発表記者会見や当日は本人出演の番宣があることでしょう
もう期待にワクワクしてます

何をそんなに期待してるのか…それはもちろんラブシーンですよ
今まで、ラブシーンとはほとんど関係のない学園ものしか、やってなかった亀ちゃん…ある意味安心して見ていられました

しかし今回は最初から大人の設定だし、ラブストーリーと発表になってるし、普通にキスシーンくらいはあるでしょう

今ね、軽く…キスシーン…って書いたけど書きながらドキッとしたの。
ラブシーンていうと、まずハグ?そしてキス?そして…ベッドシーン…

でもね、亀ちゃんが美咲さんをハグするのは無理でしょう、万が一したとしても木に止まってるセミ?状態になりそう
亀ちゃんの場合ハグしてもらうのが似合うかも…

キスシーンも絶対立ったままというのは無理がありますね

ベッドシーン…これはねナシで…まだ早いかな
仁クンのanegoのように起きたら横に…みたいな映像もあるかも知れないけど…出来ればまだ…亀ちゃんにには似合わない…見たくない!

でも、亀ちゃんが頑張ってるんだから私も覚悟して見ますよ
それに、こうやって考えてキュンとなる気持ち、普段の生活じゃ経験できないでしょう
今更誰にキュンと出来ます?

そう思うとこんな私をキュンと切ない気持ちにさせてくれる亀ちゃんに頑張ってついて行き、なんだって見てやろうじゃないですか

皆さんは亀ちゃんのLOVEなシーンどこまで許せますか?うふっ
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん、”木に止まってセミ”は無いでしょう。
もう、想像しちゃって、朝から大笑いしちゃいました。
そう言う私も、『電車男状態になったらどうしよう?』と、ちょっと心配。
(電車男はあれはあれでとても良かったけど)
私も、ある程度は覚悟しているけど、どうか監督さんが、亀ちゃんを、綺麗で素敵に撮ってくれる事を願っています。

| 友菜 | 2006/06/30 07:31 | URL | ≫ EDIT

『LOVEなシーン』かぁ~
想像するだけで、せつないものがありますね~~!ベットシーン許せませ~ん(-_-;)
でも、亀ちゃんも大人の役だし・・・
自分自身に「ドラマのLOVEシーンだから!」って、言いきかせ耐えるしかないのね~!

| たばた | 2006/06/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんが自分からキスするとかそんなシーン想像できません・・・て言うか美咲さんとするには身長差が気になる・・・ベッドシーンはもってのほか絶対に駄目!!かな?
まぁドラマだからサラッと流して見れるかな?う~んそれも無理っぽい・・(笑) 

| まい | 2006/06/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

ドラマ決まったころは、キスもありえない!って思ってたけど、今は話の流れでそうなるのは仕方ない・・・って感じになってます。ベッドシーンは、ほよほよ~って朝になってれば、何とか・・・。
LOVEなシーンで、カッコつけマンになってた亀ちゃん知って、一生懸命にやってる気がして、できるだけ良いほうに考えて応援したいとは思っています。
でもね~、いざとなると危ないかも・・・。「もう見ない!」とか言って泣き狂うかも・・・。錯乱チューイ報出し続けておきます。(モチ、自分に)

| ごんままっち | 2006/06/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さーーーーん! v-17v-17v-17
見る前から、ベッドシーンって!v-406
じれったいアヒルの唇が、あの美咲ちゃんのおちょぼ口とブチュですか!!!
リアルタイムで見たくないかも。
主人と一緒に絶対見たくない!!!
でも、和ちゃんは見たいし。ジレンマで倒れそうです。(号泣)

| ミント | 2006/06/30 09:30 | URL | ≫ EDIT

木に止まってるセミ!!うけまくりです!!
ハグしてもらうのが似合う。わかります!私もそう思います!!
ベッドシーン なんかピンとこないなあ
仁くんバージョンでさえ なんか 想像できない。
ドラマの進行状態で すこしは 想像出来るようになるんだろうか...

しかし 始まる前から 心配が尽きませんね!


| レオミー | 2006/06/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんの"ラブラブシーン"あ"ぁっー!!見たいけど・・わかんな~い(ぶりっこしてます^^)   
色気のある亀ちゃんはとっても見たい・・だけど突如乙女心が現れて胸が締め付けられるかも・・でも私は大人・・って支離滅裂になりそうです(T_T)。
どうして、二十歳の男の子にこんなにまで夢中になってるのか?・・なんですかー?貴方はー!(ハイ!亀梨和也)なんですよね^^。もう走り出してしまったので何があってもついていきま~す♪(☆。☆)
7/10~の「サプリ」・・真理鈴さん、皆さん、そして自分の反応がたのしみです。

いつも、暖かいレスとってもうれしいです(^0^)
真理鈴さん、経理の仕事されてるんですね。
ミスの許されない仕事だから大変ですね。
亀ちゃんサプリ沢山持ってってね^^。
ところで、福岡に「スペースワールド」って今でもあります?子供が小さい時に台風の中、車で行ったのですが大変でした(笑)泊まった所が(山の上ホテル)と言うところでした。今となっては忘れられない思い出です☆

| きらかめ | 2006/06/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

だって背も高く決して華奢ではない美咲さんに、亀ちゃんが手を廻したって絶対最後まで廻らなくない?
亀ちゃんにはラブシーンでリードするよりリードされてる方が似合ってる気がしちゃいますよ
電車男は見てないからよく分からないけど、あれも小さい男の子でしたね。
そうね、嫉妬するより惚れ惚れするような綺麗な映像を見せて欲しいですね

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

やっぱりたばたさんも切なくなりますか?
でも亀ちゃんが頑張ってるんだから、ドキドキしながら応援したいですね
ベッドシーンはまずないと思うけど・・・ホント?
でも、その他はね・・・でも恋愛ドラマとしてどんな演技をするのか楽しみですよ
一緒にキャーキャー言って騒ぎましょう

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも結構拒否してる?耐えられない?
でも、亀ちゃんのキスシーンてどんな感じか興味沸くでしょう?
でも、これは一人で見たいよね、録画しておいてあとでじっくり・・・子供と一緒じゃどんな顔していいのか分からない。

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

最初はラブシーン?えーーーー!ってなったけど、今じゃ楽しみですよ
だって普通じゃ亀ちゃんのキスしてるとこなんて見られないし、見たくないでしょ
でも、ドラマだと割り切れば妄想のお友達になれるんじゃないの?私何言ってんだろ?

いつも全力投球の亀ちゃんが頑張ってるドラマだもん、こっちも気合入れてみましょうね
みんなで見れば恐くない!ってね。

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん!!何でそんなにリアルに想像してんの?
もっとオブラートに包んだように妄想してね(笑)
昔のキスシーンと言うと顔と顔を交差させて後ろから撮るだけだったよね
今じゃリアルに見せるから・・・あれっそんなこと考え出したら、見るのが恐くなってきた
テレビから5.6メートルくらい離れて見ることにしよう
そうするとモザイクと似たようなもんだわ・・・

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

木に止まってるセミ!分かるでしょう
そこが可愛くて堪んないんだけど・・・だからこそハグされるより、ハグしたくなるのよね。
ベッドシーンはまだ亀ちゃんには無理!だと思いたい
それよりガキっぽく甘えてるところを見せて欲しいかな
もう始まる前から色々想像して免疫付けてないといざとなったら、体がもたないかも・・・(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんも興味津々ね!
色気のあるラブシーンか・・・可愛い感じのラブシーンか・・・
生意気な役らしいからどんな感じかな~
もう色々考えてると早くみたくてしょうがないですよ
そうです、もう亀ちゃんにどっぷりハマってしまったからしょうがないの、ガタガタ言わずについていくしかないの・・・でも・・・

経理の仕事というか小さい会社だから、色んなことやってます、何でも屋さんなんです
何かあると全部私に聞いてきて・・・19年くらい勤めてるからしょうがないのかな?
仕事のストレスはいつも亀ちゃんに癒されてます
きらかめさんも同じでしょう、ストレスを発散させてくれる存在とめぐり合えて良かったですよね。

スペースワールド今もありますよ、私は行った事ないけど、小さい頃娘はおじいちゃんに連れて行ってもらってました
山の上ホテルに泊まったんですか?夜景が綺麗だったでしょう
私、若~~い頃ビアーガーデンに行った事あります
丁度沈む夕日を見られて綺麗だったな!
またいつか来れるといいですね。

| 真理鈴 | 2006/06/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

ラブシーン、どうでしょうねー!?
生意気な勇也が、色気のないミナミに強引にキス!って感じでしょうか?
どうか、亀ちゃんの唇がとんがって美咲さんに向かっていきませんように・・・。カッコイイ、キスをお願いね!!
あ~想像しただけでドキドキしてきました。
まるで自分がされるかのようです。(笑)

| yuzume | 2006/06/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんそれは図々しい妄想です。まるで自分がされるように…いけません!
でも、どうして亀ちゃんが【初めてのチュウ】のようなキスをしますか?、あんまり慣れてるのは、いやだけど、【初めてのチュウ】はないでしょう
でもドキドキして楽しみですよね
当日は…最初の日ね!朝から夜までずっとドキドキが止まらないかも・・・仕事休みたいなあ~

| 真理鈴 | 2006/06/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

セミ亀ちゃん( ̄m ̄〃)超ウケました~!
いいですねぇww
LOVEなシーンは気になるけど、
楽しみな部分もあります☆
でも初めは直視できないかも…(><)何回も観たらきっと魅力に大興奮だろうなぁ~♪素敵過ぎるに違いない!

| 葉月 | 2006/06/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

訓練してますよっ!!

ただいま、頭をフル回転させながら、本番に向かって心臓を鍛えている最中です。免疫をつけようと、頭の中で想像して、訓練してます。
正直、キツイですわぁ~
キスシーンはね、しょうがねぇっ、何とかどうにかこうにかして、割り切る事にしましょう。
できれば、軽い感じのキスでお願いしたい。
亀ちゃんの、切ない顔を見るのがイヤなんですよぉ~、好きなんだけど、でも切ないの上手いから・・・
絶対に私も切なくなるんだもん・・・
きっとドラマが始まったら、私の気持ちは勇也になりきってる気がする・・・

| えり♪ | 2006/07/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

まだそんなに心の準備をしていない私…
でも皆さんのお話を聞いていて、なんだかドキドキしてきました。
見始めたらずっとドキドキしていそうで、体に悪いかも(笑)
いやいや適度なドキドキは血液の循環が良くなって逆に体を良くするのかも。
どうでもいいことウダウダ考えて、結局まだ目をそらしています。
とにかく子供と一緒に見たくな~い!
だって私の反応いちいち見られて何か言われるのイヤだから。
1人でじっくり見て、思う存分ドキドキしたいですv-344

| こさあじゅ | 2006/07/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/01 01:57 | | ≫ EDIT

葉月さんへ

セミ亀ちゃん、可愛いでしょう?ある意味見てみたくなりましたよ
でもやっぱり、LOVEなシーンは素敵に撮って欲しいですね
いきなりリアルで見るのは恐いかもしれませんね
録画して、時々ストップして息を整えてから見たほうが良いかも・・・(笑)
早く見たいですね~

| 真理鈴 | 2006/07/01 06:16 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんは、自分の小説で訓練してるんじゃないんですか?(笑)
キスシーンをリアルに想像しちゃうとドキドキなので雰囲気で想像してみるけど、それでもキャーとなってきます
亀ちゃんの切ない顔は本当上手ですよね
見ててこちらまで辛くなってくるくらい・・・でも素敵な顔なんで、何度もリピしちゃうんです
えりさんは勇也になりきるんですか?ミナミじゃなくて?それも面白いなあ~
せっかくの月9なんだから素敵な演出でお願いしたいですね

| 真理鈴 | 2006/07/01 06:23 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん!のんびりしてたでしょう?
もうすぐそこまで来てますよ。
でもこのドキドキは美容には良いはず!恋する乙女はみんな綺麗になりますから・・乙女じゃないか?
いえいえ、心は乙女だし・・・

こういうドラマは一人でじっくり楽しみたいですよね
月曜日は娘がいつもバイトなので、何とか一人で見られそうです
一人でしっかり見ておいて、娘が帰って来て、お風呂に入ってる間にもう一度見て、娘が見るときにもう一度一緒に・・・
月曜日に3度は見そうですね、そして月曜日は夜更かししそうです

| 真理鈴 | 2006/07/01 06:29 | URL | ≫ EDIT

きっとラブなシーンって本人が言ってるくらいだから
チューとかしちゃうのかなぁ・・。みたら凹みそう・・。
でもお仕事だもんね♡
どうせやるなら、萌えるシーンをお願いしたいっす
萌えシーン多めならベッドシーンも我慢しますi-183

| ひめきち | 2006/07/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
そーですよね?電車はガタンゴトン…ですね(^^ゞあはは~

珍しく昨日はブログチェックする時間もないぐらい忙しく夜は送別会で慌ただしく会場へ。12時前には帰って来たけどケイタイいじれる状態じゃなくて…
あ~無念のコメント欠席(T_T)

亀くんのLOVEなシーンに私が耐えられるでしょーか??野ブタのブランコのシーンでも動悸がしたのに…野ブタの最終回で彰の部屋で野ブタが修二にありがとう、ありがとうしか言えないのが悔しいって言った時に、わかってるから…って野ブタの肩に手を置いた、あのシーンで、めまい、不正脈だったのに…(あの時、彰はどこに行ってたの?トイレ?)
しばらくラブシーンの事は忘れてたけどラブストーリーなんですよねぇφ(.. )
伊東美咲を自分だと思って見ればサイコーじゃないかな?
そんな風に見れるか!?だけど。
伊東美咲になりきってバクバクしながら、くまなく見ますよぉp(^^)q


ごくせんを毎週見ていたと言う定年間近の課長は男性なんですよ。

| ともぶ~ | 2006/07/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

7月10日の「サプリ」まで後1週間になりましたね。
私は亀ちゃんのキスシーンはきっと美しいと思うから
見てみたいです。といいながら、テレビの前で
「やめて~!」と叫ぶかもしれません。(笑)
anegoの時の仁くんのキスシーンはなぜか嫌では
なかったです。相手が篠原涼子でさわやかだったからかもしれません。伊東美咲も亀ちゃんを誘惑しそうにないからきれいなシーンになると思います。
来週はきっと製作発表記者会見があるはずだから、
めざましはチェックしましょう。

| mayu | 2006/07/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

もうキスシーンは覚悟してるし、ちょっと楽しみでもあるんだけど・・・ベッドシーンはまだやらなくていいかな~
萌えれれば良いの?
やっぱりうっとりするようなキスシーンがいいな
全力投球の亀ちゃんのLOVEなシーンとはどんなのかな?

| 真理鈴 | 2006/07/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

昨日はとても忙しかったのね、月末だからね
おまけに送別会まで・・・お疲れ様
今日は二日酔いじゃなかったですか?

野ブタのときは、どうだったかな?
そうね、公園でのシーンは・・自然でそんなにイヤじゃなかったかな~
修二の切なさのほうが心配で・・・
そして彰の部屋での信子との絡みは・・・ハイ!そこまで!と思ってましたよ
あの時彰は・・どこ行ってたんだろうね(笑)

美咲さんと思って見るの?
私は、勇也とミナミのラブストーリーと割り切ってみることにする
どこまで出来るか自信ないけど・・・

どちらにせよバクバクですね、楽しみ~

| 真理鈴 | 2006/07/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

そうですね、美しいでしょうね
ホレボレするようなのを見せてくれるかな~
いざとなったらクッションでも抱きしめてキーーーっとなってるかもしれません(笑)
やっぱりみんなその時になったら、色んな反応をしそうですね
次の日のブログが楽しみです。

製作発表の記者会見があるでしょうね
来週は毎日めざましは録画した方が良さそうですね

| 真理鈴 | 2006/07/01 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/72-a903acfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

