ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のラブストーリー

最近皆さんは本を読んでいらっしゃいますか?
私は以前も話したけど、KAT-TUNにハマって以来、本も映画も一切見ません。
ただ、今は小説にハマッてるんです

小説といっても本ではなくお友達のブログで公開されてる創作小説なんですけどね

そのお友達は、私がブログを始める前からブログをされてる先輩になるんですけど…私がブログをするきっかけになった方なんです

最初は、その方と亀ちゃんとのラブストーリーを書かれてたんです
その頃は、ヤキモチもあり複雑な心境で読んでいました

でも最近は…今書かれてるものと前作からは完全に本格的小説になり読み応えがあります
私もヤキモチを妬くこともなく、亀梨和也のラブストーリとして純粋に小説を読んでいます

だいたい一日一話更新されてるんで、毎日更新を楽しみにしてます
何で私がこんなことを書いてるか…こんな素敵なお話を書いてる人がいるんだよって言いたくて…

そのお友達は宣伝をあまり好まないかもと思うのでここにアドレスは載せませんが、私のリンクのところに載ってます(かっとび…)
もし興味がある方は一度覗いてみませんか?
今公開されてるのは前作の続編なので読まれるなら前作からがお薦めです
題名はKAT-TUNの曲名がついてるんですよ

このお話を読んでるせいで、サプリの前にすでに亀ちゃんのラブストーリーを経験してます
映像がない分妄想しちゃって大変(笑)
サプリは映像から入ってきますからどんな風に私の中に入ってくるのか楽しみです。

今日は旦那様も休みで、お守りが大変!皆さんのところへもなかなか行けません(泣)
これも旦那様の相手をしながらちょこちょこ書いてます
昨日の記事もコメント返しが出来てないの~ごめんなさい。
夜は早く寝てくれると思うので…そしたら…
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も梅雨ですね(>_<)。CDTVは「空振り三振」でしたね。 

うちも、もちろん主人休みです。けど、朝から美化整備、お昼からは消防の集まりで~す(^0^)何もない時はゴロゴロしてます(鯨みたいに・・)

三人目の子が高校まで野球をしていたので、その観戦に行くのが唯一楽しみでした。けどその後は
TV(スポーツ・ドラマ・歌・お笑い・あいのりetc...)
を見て楽しむぐらいの平凡(で、無いときも・・)な日々を送ってた時『野ぶた出』ですよ~~♪それからというものは、過去の亀ちゃん巡りの始まり 始まりーー☆

真理鈴さんのお友達のブログを見る勇気がないのです(ほんと あかんたれです(T_T)。たぶん妄想し過ぎて、切なくて収拾がつかんくなると思いますので・・・ごめんなさい(・.・)。

| きらかめ | 2006/07/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

今日は時折激しく雨が降ったかと思えば 止み
強い風が吹いたかと思えば 止み。
変なお天気です。

私も本は全然読まなくなったなあ もっぱらブログを読む。ですね。
以前 ブログに小説載せてるかたのを読んだことあります。真理鈴さんのお友達も書いてらっしゃるんだ。一度 ご訪問させていただこう!

| レオミー | 2006/07/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
もーっ!具合悪くて倒れてるのかと思ったぁ(・・;)
日曜日でも真理鈴さん更新早いから。
旦那さまのお守りなんですね‥ホッ(^-^)

小説は、興味半分、私もヤキモチやきだから読む勇気はないでちゅφ(.. )
もっと大人になったら(これ以上!??)是非、遊びに行ってみたいと思いまーす。
だって真理鈴さん推奨なんだもんっ↑(^^)v

おとといのMステの録画を今、見てます。
サプライズ亀くん映像が最初からゲットできてラッキ~~♪
私、あゆもダイスキなんですけど今のBLUE BIRDの「難しい話はいらない 君が笑ってくれれば良い」って歌詞に亀くんの事を思ってしまいます。

| ともぶ~ | 2006/07/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

今度、ゆっくり読みに行かせて頂きたいと思いました!
ご主人のおもり!分かりますよ!
私も一人で映画も行けないって、ごんままっちさんのとこで愚痴ってたら・・・・
結婚してかれこれ二十年!つい三十分ほど前に主人が始めて一人で映画観に行きました! v-221
そろそろ、お互いの一人の時間も作っていかなきゃ! とか言いつつ、めっちゃ、嬉しいんだけど。
さて、ゆっくりカツン三昧しよ!v-221

| ミント | 2006/07/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

覗いてきちゃいましたv-10
すごい、引きこまれていっちゃいましたよ~。
続きを今度ゆっくり読もうと思います。
真理鈴さんのおかげで楽しみがまた増えたv-238

| ひめきち | 2006/07/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

毎朝更新されてると読みに行ってます。
読んでて色々と想像しちゃうんですよね、
本当にドラマになってもおかしくないくらい・・
凄いなぁ!って思いながらいつも仕事行く前に
一度読んで帰って来てから何度も読んで・・
小説の世界に引き込まれちゃう。

| まい | 2006/07/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/02 20:34 | | ≫ EDIT

きらかめさんへ

今日はこちらはお天気は・・・まあまあですよ
曇り時々晴れ・・でもジメジメで蒸し暑いです
CDTVは空振りでした?まだチェックしてないけど消しちゃっても良いかしら

旦那様、休みの日も忙しいんですね
でも鯨みたいって・・・我が家の旦那様は家の中でどよーんとしてるけど、一人じゃまず出かけないの
私がいつも連れて行ってあげないと・・
こんな旦那様に誰がした?・・・私がした i-195

きらかめさんも私と一緒です。
亀ちゃんと出会うまでは、平凡な毎日でしたよ
ビール飲みながら新聞見て、ドラマ見たりそんな夜だったのが、KAT-TUNのDVD見まくりブログで皆さんとお話しして、毎日が楽しいです
嫌なことがあっても、亀ちゃんとDVDで会って、ブログで皆さんとお話しするとどこかへ飛んでいきます。

小説は紹介してるだけなんだから気にしないで、妬けて読めないという気持ちも分ります
私も最初そうだったから・・・
まずはサプリで免疫つけなきゃね。

| 真理鈴 | 2006/07/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

最近の天気はめまぐるしいですよね
こちらは、雨は降らなかったけど曇りがちで蒸し暑かったです
夏は嫌い!早く冬になって欲しいです

そうなの!KAT-TUNのDVDを見て、ブログ廻りしたりしてると本を見る時間もなくなりますよね
それに、読みたい本がKAT-TUN関係に限られるんです・・・つまりアイドル誌ですi-229
その気になったら一度読んでみてください、本より気軽に読めますよね。

| 真理鈴 | 2006/07/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

心配してた?休みの日は旦那様は早く起きるからなかなかPCの前に座れないしリビングにPCがあるからイマイチやりずらくて・・
適当に話し相手をしてれば私がPCしてても気にしない人なんだけど、私がPCに集中したいから・・・
心配してくれてありがとう~

小説・・・その気になったら行ってみてホントにお薦めだから。
私はね、私が好きな亀ちゃんじゃなくて、KAT-TUNの亀梨和也のお話と思って読んでるの
何が違うの?って思うでしょ・・・でも違うのよ
割り切ってるというのも違うかなあ~

『…君が笑ってくれれば良い』私たちにとって亀ちゃんが笑ってくれるだけで、とっても幸せですよね
他には望まないそれだけで・・・って気になる
でも実際は、あれもこれもって欲張りに『欲張りな女なのよ!』って開き直るか!

| 真理鈴 | 2006/07/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

機会があったら読んでみてくださいね、素敵なお話です。

旦那様凄いじゃないですか、一人で映画を見に行くなんて・・・我が家では考えられませんよ
レンタルショップですら一人で行きません
以前はどこへでも一人でホイホイ行く人だったんですけどね
私が何でもしてあげてるうちに、全部私に頼る人になっちゃいました
教育を間違えちゃいましたね、でも上手く操れると面白いからガマンします(笑)
KAT-TUN三昧できたかな?

| 真理鈴 | 2006/07/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

行ってみたんですか?引き込まれますよね
私も、読まずにためておいて一気に読みたいんだけど、ガマンできずに毎日読んじゃうんです

じっくり読んでみてください、時間を忘れますよ

| 真理鈴 | 2006/07/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも毎日行ってるよね
素敵なお話で読むとホーーってため息ついちゃう
更新されてるのを確認すると後でじっくり読める時間までガマンして読むのを楽しみにしてたりするの
これをドラマ化してくれないかといつも思ってますよ
何度も読み返したくなる小説だよね

| 真理鈴 | 2006/07/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

本は全く読みません^^;
1年に1冊読むか読まないか…

亀のラブストーリー…う~ん…
ここ2日PCが触れずコメできなかったけど、
亀のラブシーンはどこまでもいっちゃってくれ位に思ってます 笑
まあこんなこと言っておきながら
実際見た時はしっかり発狂しそうになったりするのかもしれないんですが、←笑 
役者亀梨和也を見守ろうではありませんか!←何キャラ!?
亀のそういうシーンって、多分私たちが実際に自分で体験することってありえないじゃないですか?←夢梨ですいません 笑
でもだからこそドラマでやってくれると、見れてラッキーっていうか☆うん、そういうことにしときましょ!笑
妄想もいいけど、そういう亀ちゃんを実際見て、
伊東美咲さんを自分だと思って、サプリ楽しみましょうっ≧▽≦←やはり何キャラか不明 笑


| あゆみ | 2006/07/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

本は最近は全く読みません。
本は好きなんだけど、私すごい読むのが早いんです。
だから1000円出して本を買っても1日で読み終わっちゃう!!
高い娯楽になっちゃうんでよっぽど読みたい本がない限り買っては読みません。
ネット上で小説が読めるっていいですね。
しかも真理鈴さんのリンク先なら安心して訪問することができます。
今度是非お邪魔させてもらおう♪

| yuzume | 2006/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとに素敵な小説達を沢山書かれてますよね~!リアルに伝わってくるからどっぷりはまっちゃいます。頭の中ではもう映像が出てくるんですよね。
私も本としては小説とか殆ど読まないですけど、そんな人でも惹きつけられる魅力がありますよね。

サプリももうすぐ始まりますね、ほんとどんな感じで入ってくるのか楽しみだなぁ(*^_^*)

| 葉月 | 2006/07/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ビックリしましたぁ~
宣伝、ありがとうございます。お友達のブログで紹介して頂くと、何だか痒いような(笑)いつも褒めて頂き、恐縮です♪
ホントに、妬けてしまう方だとか、作り物は嫌いだと言う方や、ムリに読んでいただく必要はないのですよね。お好きな方だけ来て下されば、それで良いです。私は、自分の想う亀ちゃんを書きたくて、読んで下さる方は純粋に楽しんで頂いて・・・それでいいのですよね。
真理鈴さんが、最初は妬けて複雑だったこと、覚えてますよ(笑)名前が「えり」だと余計に想像が膨らんだのでしょうか?? そういうのもあって、他の名前で書こうと思ったのですけど、でも実は、離さないで愛の続編まで書いてるんですけどね(笑)もちろん名前は「えり」ですけども~(笑)
とにかく、真理鈴さんが楽しみにして下さって、励まされています。宣伝もありがとうございました。
また、がんばれますv-91

| えり♪ | 2006/07/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/03 09:07 | | ≫ EDIT

あゆみさんへ

あゆみさんは一応LOVEなシーン肯定派ですね
役者亀梨和也がどこまで素敵なラブシーンを見せてくれるのか、私も興味津々です
もちろん、いざ見ちゃうと相当な動揺は予想できますけど、それ以上に楽しみの方が勝ってますね

歌やダンス、舞台だけでなく、ドラマ、映画など色んな角度から亀ちゃんを堪能できるなんて幸せなことですよね
ジャニーズは大体色んなことをさせるけど、それが出来る子と、無理な子といるでしょう
亀ちゃんはやらせるとホント何でも出来る子ですよね
まだまだこれから新しい亀ちゃんを見せてくれるのかな?

| 真理鈴 | 2006/07/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そりゃあ、1000円の本を1日で読んでちゃ勿体ないですね。
3時間かけて作ったお料理を5分で食べちゃうようなものですね!んっ?違う??
買ってまで読みたい本って今じゃ、KAT-TUN関係しかないです。
どこまで盲目的なんでしょうね
ネットの小説は、最初素人のもので大した事ないと思ってたんですけど、中にはプロっていう位しっかりしたものがあるんですよ
余裕が出来たら一度読んでみてくださいね。

| 真理鈴 | 2006/07/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんもファンでしょう?
どんどんハマっていっちゃう作品ですよね
ドラマと違って、自分の中に好きなように映像が作れるところが小説のいいところですね
でもこれをドラマ化しちゃうと自分の描いてた映像とのギャップでイマイチに感じたりするんですね

サプリは原作読んだけど、それほど私の中には入ってこなかったから、純粋に亀ちゃんのドラマとして楽しめそうです、早くみたいですね~

| 真理鈴 | 2006/07/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

いえいえ!勝手に宣伝しちゃってごめんなさい。
素敵なお話だから、興味がある人に知って欲しかったんです
えりさんはランキングとかにも全然興味ないから、一部の人しか知らないのかと思うと勿体なくて・・・

最初の頃妬けたのは・・・なぜだろう?
何となくリアルに感じられたのかな?それにファンになって間もなかったから、人間が出来てなかった(笑)

今では完璧に小説家えりさんのファンですから、どんな作品を公開されても大丈夫ですよ
楽しみに読ませてもらいますから
でも今は・・・今の小説の展開が気になって、気になって・・・早く次が読みたい~

| 真理鈴 | 2006/07/03 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/74-e9e60db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

