ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に打ち勝つために

…上がった手はユウタの右手だった
   栄光も夢も関係ない
     欲しいのは欲しいのは
       自分に打ち勝つ力だから
     
   一度限りなんだこの人生は
     何もなくていいはずないだろう
       右のこぶしをもう一度
         天国のスバルに高くうちあげろ、打ちぬけー


毎日毎日見てます、聞いてます、亀ちゃんの【挑戦者】
全部好きだけど、ここが特に好きなんです
『自分に打ち勝つ力…』私にはないなあ~なんて考えたり
ミュージカルの内容と照らしあわせたりしながら聞いてます

そういえば、ドリボといえば毎日、絆に始まり挑戦者、ショータイムを何度もリピしながら楽しんでるんですが…今の私と娘のツボは、キスマイなんです
北山君、藤ヶ谷君はもちろん好きなんだけど、今のお気に入りは横尾君です

昔、裸の少年で草野君が『亀梨君みたいに大スターになりたい』と言って初登場した時、一緒に初登場したのが横尾君なんですよね。
いつのまにやら背も高くなり、なかなか素敵な男の子になっちゃって…

私、背が高く立ち姿がかっこいい人に弱くって…
立ち姿がかっこいいといって思い浮かぶのは…トヨエツ
お顔が好みじゃなくても立ち姿だけでクラッと傾いちゃうんです。

何か話がどこかに行っちゃってる~

そして昨日は旦那様がいてPCがあまり出来なかったので昼間は過去の少クラを見てました

2004年の12月お遊びコーナーで答えが【師走】なのが分った時に仁クンと二人きょとん!として、『すみません!ぼく達、師走知りません』と自己申告する亀ちゃん
自分はおバカですっていうところが可愛くって…
でも、その時はすでに今の亀ちゃんなんですよね
私たちが知ってる亀ちゃん

そして夜は2004年の4月を見ました
昼見たのに比べると少し遡って見た感じです
12月に比べると完璧にガキで…【君それは犯罪だよ】って言うくらい可愛すぎです

黒めの髪に短髪、いたずらを思いついたようなウキウキお目目!
たった半年ほどの間に変わってます
テンション高めで、変なこと口走っては仁クンから叩かれて…

4月と12月じゃ亀ちゃんには雲泥の差があります
2004年4月のような、ウキウキ、イキイキしてる亀ちゃんの表情が見たいなあとつくづく思いますね。   

もう、無理なのかなあ~今の亀ちゃんにあの目を求めるのは…
大人になりすぎてちょっと寂しいです
でも自分に打ち勝ってきたからこそ今の亀ちゃんがあるんですよね。



今週はそろそろ新曲のPVも流れるのではないか…
サプリの製作発表もあるのではないか?
音楽番組もMステあたりは怪しくないですか?
などと色々期待しています、そろそろ亀ちゃん祭りでめまぐるしい思いをさせてください。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2004年ごろの亀ちゃんってしゃかりきに踊ってたりしますよね。たんだか凄く子供っぽいって感じで今は前ほどここまでないもんね。たまにはこんな亀ちゃんが見たいねぇ!

今週から本格的にサプリもPVも始動かな?
WSチェックも大変だぁ!!

| まい | 2006/07/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

今日やっとだリボが見れそうなあゆみです、おはようございます!!
佐川サンはあと2時間以内に来てくれはると信じてます…!!
真理鈴さん一押しの、亀の「挑戦者」楽しみです♪

私、少クラ見たことないんですよね~
修二堕ちなんで≧ε≦
友達にジャニファン暦長い子とかももちろんいないし…
なんせカミングアウトしてないくらいなんで ̄▽ ̄;
見たいなあ…
真理鈴さん家にお邪魔しちゃいたいくらいです☆←ホントに「邪魔」笑

| あゆみ | 2006/07/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん。私も日に一回は見ていますDREAM BOYS 。挑戦者は、一生懸命唄ってる亀ちゃんの姿がとても好きです。
家は可哀想かな、BSは見れるんですけど、録画が出来ないんです(悲) 娘が友達から借りて来るのをたまに見るんですけど、2004年ごろの亀ちゃんの顔とか髪型が私的にはお気に入りです。今よりチョイ眉毛がやさしい感じがすんだけど。ほんとその頃と比べると大人の男になって来てますよね。これから先の亀ちゃんも見つづけていきましょうね!!

| 友菜 | 2006/07/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/03 09:04 | | ≫ EDIT

やることは同じ!?

土日で、04年の少クラ、1月~5月まで見まくってました(笑)また、真理鈴さんとかぶってるなと笑いつつ、だってあの頃の亀ちゃんは、きっともう2度と見えないと思うと・・・
同じような事を思っていました。「挑戦者」を歌う亀ちゃん、ステキすぎるんですよね。少し見ている間に、こんなに大人っぽく変わった男は、他に居ないかもしれないなぁ~と感じつつ、何だか寂しい気持ちもあったりします。
ドリボズは、私も毎日みています。全部は見えないから、お気に入りのシーンだけとか・・・ 挑戦者はもちろん大好きで泣けてくるし一生懸命が伝わりますよね。頑張ってるキミの目がぁ~♪と私が歌ってあげたくなる気持ちです。
でも私は、亀ちゃんらしいダンスを魅せてくれるシーンが感動とかじゃなく、純粋にドキドキして1番好きです。だから昔の少クラが好きなのにも通じてるのかな・・・

| えり♪ | 2006/07/03 09:19 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん! 朝から駄目ですってば~~♪
『挑戦者』のあのフレーズ・・胸キュンで、心臓バクバクで・・・でも活気のある一日になりそうでーす^^。

今、横尾くん 気になってますか~?確か仁君とDoCoMoのCMでてる子ですよね? そして背の高い子がお好き? 居ますよーー!うちに・・・7/5で22才の178cm・62㎏の、後姿のイケテル子(・.・)

2004の亀ちゃん 見たい!見たーい!!
昔の亀ちゃん、何処かで売ってないかな~~(T_T
☆『SIGNAL』発売にむけて、露出度が高くなる事願ってます☆

ところで、真理鈴さんの旦那さん、きっとひと時も離れたくないんですよー(^^+)
うちはね~って聞きたくないですかー。でも「言います」出かける時は『私のお抱え運転手』と言った感じです(私も運転は出来る人なんだけど・・)
そんな主人と昨日は、なんでもないような事で喧嘩をして少しブルーになってたけど、真理鈴さんの暖かいレスで蘇りました。『ありがとう』

| きらかめ | 2006/07/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

真理玲さんは「ごくせん」からハマったのに、前から
少クラや裸の少年を見ていたのですね。
私は「ごくせん」「野ブタ」を夢中で見たけれど、ハマったのは3月末です。
それから少クラを見ましたが、今はKATーTUNはでていなくてがっかりです。裸の少年もこっちではやっていないと思っていました。夜中の2時30分から放送していることに気がつきましたが、一度も見たことがありません。
ジャニーさん、昔のKATーTUN映像のDVDを出してくれないかな。
今週はWSチェックしないといけませんね。

| mayu | 2006/07/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

昔の少クラ…もちろんお目当ては可愛い亀梨くんなんですが
よくよく見ると今活躍しているJr達の小さい頃が見られて美味しいですよね♪
どの子もこの子も幼く可愛い男の子から、少年そして青年へとどんどん変化していって…
その変化にドキドキさせられている私がいて。
ちょっとの間にずいぶん変わっちゃうんですね。
まぁ~うちにも今男の子と少年がいるんだけどな~。
この子達の変化には鈍感かも(笑)

| こさあじゅ | 2006/07/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

ある日を境に、あっという間に大人になっちゃう。
ホントに急に大人びて、いつも何があったの?
って思ってしまいます。
少クラにも、もうあまり出なくなってしまうのでしょうか。
もう、少年では無くなってしまいましたものね。
せっかく見だしたのに残念だわ!!!

| ミント | 2006/07/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/03 13:35 | | ≫ EDIT

まいさんへ

亀ちゃんはすっかり大人になっちゃったね
もう、あの頃のようにとはいかないのかな?
DVDで見て楽しむだけなのかな・・・寂しい
でも、ここまで素敵に成長してくれたんだからヨシ!としなきゃね
今週はサプリ、新曲関連の露出が始まりそうだね
気を抜かず頑張ろうね。

| 真理鈴 | 2006/07/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

もう今頃はドリボ届いた頃かな?
それにしても、随分遅かったですね、もう1週間経ちそうですよ
挑戦者じっくり噛み締めて聞いてくださいね

少クラ良いですよ、KAT-TUNが出てる番組それぞれ面白いし、素敵だけど、歌、ダンス、バラエティ全てがギュッと詰まった感じで何度もリピして見てます
最近出てないから寂しいですよね

| 真理鈴 | 2006/07/03 15:56 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さんも毎日見てるんですね、飽きないですよね
そう!一生懸命なの、首筋見てるとゾクッとするくらい素敵です。
我が家はBS繋いでないので見られません
娘の友達が録画してるのを借りてきてダビングしてるんです
だから、リアルでは見られないの、最近はKAT-TUNとして出ないから寂しいですね
2004年の前半は特に髪型が好きです
でも今の亀ちゃんも素敵なことに変わりはないから追いかけていきます。

| 真理鈴 | 2006/07/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんも見てました?やっぱり最後は少クラですね。確かにあの頃の亀ちゃんにはもう会えないんですよね
DVDで会うことしか出来ないのね、寂しい~

挑戦者は私にとってベスト3に入るくらいの感動的な歌になりましたよ
ベスト3の他の歌は何?と聞かれるとすぐ出てこないけど(笑)
時間があればもう一度最初からじっくり見たいんですけど、なかなか・・・
お気に入りのところをリピしてみるのが精一杯ですね
だって他にも見たいものがたくさんあるから・・・
でも今はもう次の新鮮亀ちゃんを求めてますよ
亀ちゃんに対しては貪欲になりますね

少クラはKAT-TUNの原点なのでしょうね
だから私たちも引き込まれるのかな・・・

| 真理鈴 | 2006/07/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

あはっ!朝から心臓に悪い?ドキッとしてシャキンとするでしょう
この歌聴いてると力が湧いてきますよね
出勤のときに車の中で聞きたいわ~CDを出してくれないかしら

そうなの、亀ちゃん以外は基本的に背が高い子が好きなんです。亀ちゃんはあの背の高さでないとダメなんだけどね
きらかめさんちに素敵な長身の方がいらっしゃるんですね。
もしかして元野球少年?でも後ろ姿だけ?(笑)

旦那様はね、私と一緒にいたいわけじゃないの
自分で動くのが面倒なだけ、運転も嫌いだから私にさせるの
私も、人の運転は旦那様といえども恐いから自分でした方が良いんですよ
もちろん亀ちゃんが運転してくれるなら助手席に乗るけど・・でも恐いかな?

喧嘩しちゃったんですか?もう仲直りしたかな?
夫婦喧嘩してブルーになるなんて可愛いですね
私喧嘩したら言いたいこと言ってストレス解消になって元気になりますよ、旦那様1人で3日ほどブスッとしてるけど・・・

| 真理鈴 | 2006/07/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

いえいえ!少クラを見出したのは去年の6月頃からですよ
それまで、少クラの存在もほとんど知りませんでした
裸の少年もつい最近こちらで放送が始まったけど、今はほとんどKAT-TUN出てませんしね
昔の映像は、大人の方法で手に入れたり、お友達に頂いたりコツコツと集めたものです。
そこまでして欲しくなるくらい素敵なKAT-TUNなんですよ。
本当にジャニさんKAT-TUNお宝映像なんて出してくれたらいいですね。

| 真理鈴 | 2006/07/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうなんです、当たり前だけど今より当然若いjrたちの可愛いこと・・・
みんな成長期だからお顔も体も随分変わっていく様を見てると親の気分で可愛いなあと思いますね
でも急に背が伸びたヤブ君なんて男っていう感じになってドキッとはしませんが(笑)おーーッと感動します。
こさあじゅさんの息子さんたちもきっとドキッとするくらい成長を感じるときがあるかもですよ。

| 真理鈴 | 2006/07/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんちも息子さんがいらっしゃるから男の子の成長見てきたんですよね。
劇的に変わるのかしら、自分の息子だと分からないのかしら?
うちは女の子だから特には感じないけど・・・
ちっとも色っぽくならない。
旦那様のおじいちゃんになっていく変化は感じていますけどね・・・
また6人で少クラ出て欲しいですね、祈りましょう~

| 真理鈴 | 2006/07/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

2004年って、結構亀ちゃんが変わっていった年なんでしょうか?いろんな出来事や、体験や、周りの人たちなどで、変わっていくのでしょうね。
今も、少しずつ変わっているのかな?後で見たら変化がわかるのかも知れないですね。
かわいい亀ちゃんはもう戻らないのでしょうが、また違った亀ちゃんになっていって、もっとステキに見えてくること期待できますよね~。
お祭りの足音がどんどん大きくなってきましたね。

| ごんままっち | 2006/07/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
真理鈴さぁーん、まだドリボ全部見れていなくて話についてけなーい
土日がチャーンス(^^)vって思ってたら親戚の子が他県から就職試験を受けに来て土日泊まってたんで、私の時間は無かったぁ(T_T)
昨日の夜中に一緒に裸少DVD見て寝る時は2:30でした…
あの子を教育?してヲタに育て上げなきゃp(^^)q

私がハマった時は、すでに大人な亀くんだったけどガキんちょの映像見ると可愛くてたまんない!
大人なあなたには、もちろん萌え萌えだけど歳相応なガキガキなあなたもリアルで見たいのよっ!
急いで大人にならないで!まだまだハイテンションでプチあほで、落ち着きのないあなたでいてよ。

今日は木村がフジに出まくりでしたね。
苦手なので、ちゃんと見てませんが。
来週は、同じ事が???
期待しちゃうぅぅ
でも亀くんゴトに期待は禁物!?
あぁ来週の今頃は、こんなまったりしてられないよね~
ドキドキして来た…でも1人じゃないから心強いo(^-^)o
ニュースを見て心配して連絡くださる方も居るんです感涙

| ともぶ~ | 2006/07/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

2004年はサマリーが夏にあった年ですね
サマリーを境に変わっていったような気がしますね
今も確かに変わっていってるんでしょうね
去年のごくせんの頃からしたら、随分変わりました
野ブタの頃からまたちょっと変わった・・・大人になったような気がします
でもたまにはガキっぽい亀ちゃんが見たいですね、リアルで・・・
ハイ!祭りのお囃子、ピーヒャラと聞こえてきましたよ

| 真理鈴 | 2006/07/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

あら土日ゆっくり出来なかったんですね、今週頑張れますか?
でも、ヲタを一人仕立てること成功しましたか?
裸少見て堕ちなかったらやばいよ!

でも大人な亀ちゃんに堕ちたからこそ、ガキの亀ちゃんが愛おしいのか・・・
もう今となったらガキでも大人でも全部ひっくるめて大好きだけど、まったく亀ちゃんに馴染んでない人からするとどちらの方が好みなんだろうね

もう盲目的な私としては、何で今の亀ちゃんに全員が堕ちないのか不思議でしょうがないですよね
こんなにかっこいいのに何故平気な顔して見ていられるのか・・・
でも・・・なんで私はここまで堕ちちゃったのかも不思議・・・

来週の今頃は・・・キャー考えたらドキドキだーー
私たちどうなるんだろうね、えっ?どうにもならない?
みんなで大騒ぎしようね。

| 真理鈴 | 2006/07/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんホントに「挑戦者」が好きですねー♪
2004年の亀ちゃん、リアルに見てないけど前半はホント茶目っ気たっぷりの弾けた亀ちゃんなんですよね。
でサマリーのあたりからグーンと大人びたというか変わりましたねー。
やっぱり大人になった亀ちゃんに惚れたから、幼い亀ちゃんの姿に再び萌えるんでしょうね~~。
もっと昔のブチャ亀ちゃんも見たくなってきました。(笑)

| yuzume | 2006/07/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうなんです、挑戦者に完璧ハマりましたよ
これを聞かないと眠れません、今の私にとって安眠のためのサプリです

2004年は前半と後半では別人と言っていいくらい変わりましたよね
丁度微妙なお年頃だったのかな?
でもおかげで私たちは、かっこいい亀ちゃんに出会えたんですね
出来合いになるとブサ顔でも可愛いと思えるから不思議なものです。

| 真理鈴 | 2006/07/04 06:36 | URL | ≫ EDIT

師走(笑)

以前KEIという名で書き込んだ者です。
私は2004年3月の少クラで亀ちゃんに堕ちました。
それから、ZARD「負けないで」のやつの小芝居とか、ジュニアハイスクールとかのしゃかりきダンスとか、ノーマターマターの動きが細かく小気味よいダンスとか見て、ますますはまっていきました。

そして、SUMMARY後の少クラを見たとき、雰囲気が変わったと私も感じました。大人びたというか、憂いを帯びているというか、ちょっと元気がないかなと…。
SUMMARYで体を酷使しすぎて反動が来たのか?とか、人間不信になるような出来事があったのかな?とか、関ジャニがデビューしたから将来に不安を感じてるのかな?とか色々心配になったのを覚えています。
あるいは、SUMMARY後のハワイ慰安旅行で大人になったのか?などと下世話なことを思ったりも…(コラ)(瞬きもせずのキス後のかよちゃん、みたいな。←例えわかる人いるかな?(笑)
なんて考えても詮無きことですが…。
何かあったと思うんですよね~心境の変化が。

ただ、KAT-TUNとしての完成度はSUMMARY以降のほうが高くなったと思います。NEVER AGAIN、I LIKE IT、GOLDなどを聞いたときは鳥肌が立つほど彼らの成長は著しかったです。
この頃は、何でデビューさせてもらえないんだ~とか、世間が知らないなんてもったいない!が口癖でした(笑)
だからか、大人になりつつある亀ちゃんに一抹の寂しさは感じつつも、昔のほうが良かったと思うことはなかったです。

また、当時の映像を懐かしんで見ることもないです。
今の亀ちゃんを見られればそれで満足なので。
こういうとこB型だな~って思います。
過去は忘れ去る、というか今を生きるタイプです(笑)
他のブログで、HEYの番協レポ読みましたが、亀ちゃんと山Pの説明の食い違いは、血液型の性格ゆえだろうな、なんて思いました(笑)
B型の亀ちゃんは過去は引きずらず関係をリセットしてケロッとしてつきあえるけど、A型の山Pは根に持ってしまって一方的にずーっと苦手だと思っていただけなのでは、と思いました。

長々と語りすぎました(汗)m(_ _)m

| 蛍 | 2006/07/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

蛍さんへ

蛍さんは私より1年早く亀ちゃんに堕ちたんですね
じゃあ、リアルにあの変化を見てこられたんですね
私は過去映像としてしかガキ亀ちゃんを知らないから、もう一度リアルに見てみたいですね
まあ、無理な話でしょうけど・・・
ただ最近の亀ちゃんは大人すぎて・・・もう少し無邪気な顔も見てみたいです。

サマリーをきっかけに、亀ちゃんだけでなくKAT-TUNも変わって・・・成長していったのかも知れませんね
早くから色んな経験をさせてもらってKAT-TUNは本当に恵まれているんですよね
デビューまで時間がかかったと言われてるけど、彼らには大事な、なくてはならない時間だったんでしょう
こう思うと、やっぱりジャニーさんは凄いなあ~と思っちゃうんです。

過去の映像は見ないんですか?
私は過去映像も新鮮映像も大好きなA型です。
亀ちゃんも色々あったけど今がいい形になれて良かったと思えてますよね

| 真理鈴 | 2006/07/04 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/75-fd7349d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

