ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

仁クンお誕生日おめでとう♪

今日7月4日はKAT-TUNのメンバー赤西仁クンの22歳のお誕生日ですね
早いものです、去年のごくせんで亀ちゃんにハマりKAT-TUNというグループを意識して最初に誕生日が来たのが仁クンでした
もう一年経つんですね…

仁クンは娘がハマってるので他のメンバーより身近に感じています
ただ私がブログを始める前にお誕生日だったので特にブログでお祝いを言ったことはないです

ブログを始めてても他のメンバーのお誕生日が来ても特に自分のブログで話題に上げたことはありません
特に意味はありません、亀ちゃん溺愛の私は、メンバーのお誕生日が覚えれないんです

お友達のブログで話題になってるのを見て『あー-そうなんだ』となるんですね
良く娘から『お母さんは亀以外に冷たい』と言われます
そんなことないんですよ、メンバーみんな大好きだし、KAT-TUNというグループにハマってるのも事実だし…
ただ私が亀ちゃんを好きの度合いが強すぎるの…許して…

そんな私が何故『仁クンおめでとう』と話題に上げたのか…
昨日から娘が仁クンの為に何か作るとケーキ関係のレシピを捜してるんです
結局、何を作るのか決まったレシピを見ると…仁クンのためというより君が食べたいんでしょう?と言いたくなりました

マフィン型に入れたチョコケーキだそうです
そして夜は私にも『一緒に作ろう』と言ってくるんですよ

とこんなことを書いてたら思い出しましたよ
亀ちゃんの誕生日前日に一人で頑張って作った【カメロンパン】

一人で何時間もかけて黙々と作った【カメロンパン】
そして12時を廻るとすぐにブログにUPしたんですよね
懐かしいな~今まで娘の誕生日でもここまで気合入れて何かを作ったことなかったです

【カメロンパン】見てみたい方は…覗いてみてください

http://blogs.yahoo.co.jp/maririn7681/26492933.html?p=1&t=2

ヲタがそれぞれケーキを買ったりしてお祝いするのを、ブログで初めて知ったときびっくりしました
『えーー何で?自己満じゃん』これが正直な感想でした

でも、亀ちゃんの誕生日が近づいてくるとワクワク、何作ろうと色々考えて…楽しかったなあ~
21歳の誕生日は何作ろうかなあ~まだ早い?


昨日はサプリ番宣30秒バージョンが捕獲できましたね
『幸せ?ってなんでしょう』受話器を持つ亀ちゃん…可愛い~
あーー早く見たい!私に早くイライラを止めるサプリを頂戴~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:32 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仁く~ん『お誕生日おめでとう~!』
娘さんの愛情たっぷりでお祝いチョコケーキは、美味しく出来たでしょう!!(仁くんもきっと喜んでますね!)
アツ!今テレビで『ドリボズのDVDが1位』になったって言ってました。すごーい!さすがだわ~!
今日は嬉しい日ですね(^o^)丿

| たばた | 2006/07/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

仁くんお誕生日おめでとうです。私も亀ちゃんや仁君の誕生日なんてって思ってましたよ。自己満でしかないんでしょうがやっぱりお祝いしたいしね。ついでにケーキも食べれる。

| まい | 2006/07/04 07:51 | URL | ≫ EDIT

見てきましたよ!
カメロンパン!すごいですね!v-411
必死の真理鈴さんが、目に浮かぶわ!(笑)
仁君もいいお誕生日になると良いけど。
きっと忙しいのでしょうね。
そうか、皆さんそんな心理になるものなんだ。
知らなかったわあ~~!

| ミント | 2006/07/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

見てきました!! 読んできました!!!
すごい! カメロンパン!じょうずですね!!
あれ 食べちゃったんですか?
誕生日にに免許更新!いいこときいた。私も2月なので 可能です! でも 今度の更新いつだったかなあ... 
うちの娘は 仁くん命なので ケーキ...って言ってました。 
でも 部活の先生に ケーキは自分の誕生日と クリスマスだけ!!!ッて言われてるそうで どうしよう...って悩んでたんで 家族はいいんでしょ!!っていっておきました。作る時間あるかなあ
愛があれば時間は出来るんですよね!!

| レオミー | 2006/07/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

仁くんも22歳になるんですよね。おめでとう!!
真理鈴さんのカメロンパン、リアルで見ていましたよ。パンが大好きな私だけど、メロンパンは生地を2種類作らなくてはいけないので、1回も作った事がなく、その時の真理鈴さんの亀ちゃん大好きな気持ちがすごく伝わって来た事、思い出しました。
今日は娘さんとお祝いですね。こっちでも、”おめでとう”言ってごはん食べますね。

| 友菜 | 2006/07/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

そうですね~♪今日は仁君の22才の誕生日♪
                おめでとうです(*^0^*)
私が仁君を知ったのは『anego~アネゴ~』です。
(亀ちゃんを知るカナリ前^^;)「えっ?この子カッコイイー!」そんでキスシーンあるわ~!2人で布団入ってるわー!唇は色っぽいわー!で、妹の娘と大騒ぎしてました(・・過去形) 今の仁君とあの時の仁君って「同一人物?」って思うのは、わたしだけ? ですが、今の仁君の自由奔放さ・歌声・セクシー腰・そして『KAT-TUN』大好きです(☆☆)

ブログされてる方ってすごいですね♪ メンバー全員の誕生日に、ケーキ・ご馳走作って・・・自分達で・・食べる!(笑)うちの息子明日誕生日で、偶然にも週末に就職試験があるから田舎に帰るということで、大好きな『牛丼』です!もちろんケーキは作りません!買います(^^;;)

  『サプリ』予告
"この一秒が もう少し続いてもいいなって思った"
"幸せ?・・・ってなんでしょう"
"仕事が好きなんじゃなくて・・一人がすきなんだよ!"
この亀ちゃん、何かに入れて持ち帰りた~い(◎◎)。 『サプリ』見るときは瞳孔ひらっきっぱなしになることでしょう!!
真理鈴さん >イライラを止めるサプリは『亀梨和也様』です(^。^*) うざいほど、長くてごめんなさいTT。

| きらかめ | 2006/07/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ケーキは今夜作るんですよ、きっと手伝わされるんですよね
誰のために作ったか知らずに旦那様は食べるんですよ。
ドリボのDVD予想通り1位でした
みんなDVDは待ち望んでますからね、これでコンのDVD出したら、もっとすごいことになると思うんだけど・・・

| 真理鈴 | 2006/07/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも娘さんが仁担だから手は抜けませんね
旦那様は何のパーティーってビックリするんじゃないですか?
でも、娘さんが可愛いから何も言いませんね
まいさんは結局ケーキが目当て?(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

カメロンパン見てきてくれました?
あの時は大変でした、普通のパンなら何度も作ったことあるけど、メロンパンは作る気にもならなかったですからね。
ミントさんも来年の亀ちゃんの誕生日が近づいてくると、そんな気分になるかもですよ。

| 真理鈴 | 2006/07/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

わざわざ見に行ってくれてありがとうございます
頑張って作ってみたけど、私の口には小指の先ほどしか入ってません、だってメロンパン甘いんだもん
娘と旦那様が食べましたよ
免許証いいアイディアでしょう?
レオミーさんも2月なんですか?亀ちゃんと同じなんですね、次回更新ぜひ行ってくださいね
愛があればケーキでも何でも作れますよ
娘さんと二人で美味しいものを作ってください
息子さんも喜んでくれますよ。

| 真理鈴 | 2006/07/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

えっ?友菜さん、その頃から私のブログ覗いてくださってたんですか?
嬉しいなあ~でも恥ずかしい~
友菜さんもメロンパンは作ったことないですか?
普通は作りませんよね、もっと他に簡単で美味しいパンがありますからね
亀ちゃんのためだから出来たのかも・・・家族のためなら・・・・ノーコメントで!
今日は日本全国ヲタの家では『おめでとう♪』が聞こえてきそうですね

| 真理鈴 | 2006/07/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

きらかめさんはごくせん見られてないんですか?
anegoは仁君にぴったりの役でしたね
今とあの頃は違いますか?
私は良く思うのは仁亀は二人とも見るたびに違う気がします
色んな顔を見せてくれてるような・・・凄い綺麗な顔してるかと思えば、ぶっさいくな顔してるときもあっていつも新鮮な気がします
でも、確かに最近の仁君疲れてるような気はしますけど。

自分の子供には買ってきたケーキ、亀ちゃんの為には手作りケーキ!ヲタの常識です!なんてね。
でも、買ってきてでも、お祝いしたい気持ファンなら当然のことだって最近になってよく分かりました

サプリの番宣長いバージョンが見られて良かったですね
朝からリピしましたよ、良いサプリで、元気に出社できました。

| 真理鈴 | 2006/07/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さぁ~ん(^O^)/
久々のお昼に登場してみました。こちらは雨も上がり晴れて来ましたよ(^^)v

カメロンパン!!!私、リアルで見てました。親子カメロンパンですよね?すっごく可愛くて食べられな~いって思いました。売れる!って思ったけど、あの頃コメする勇気が無かった……
ってか今日は仁バースディなんですね。全く知らなかった、覚える気もないヒドイ私。
昨日のズームでの疲れた、帰りたい発言(;^_^A
ちょっと前の私なら『はぁ!?(`´)』って思ったと思うけど、あぁ、らしいなぁ~(^O^)と思いました。
私の中で仁=自由人(仁)なんで悪気なく、あんな風に言える仁が結構ツボです。

昨日の真理鈴さんのお返事の、なんで世の中の人は、こんなかっこいい亀くんを冷静に見てられるのか!?
うん!うん!そう!そー!私も、まんまそう思ってますっ!なんでヤラれないの?感覚変だよって。
でも自分が変なのかなー?って。だったら変な人達いっぱい居ますよね。
真理鈴さんちに集まる方だけでもね!
幸せだから他人にどう思われても良いもーん!

| ともぶ~ | 2006/07/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/04 13:42 | | ≫ EDIT

うわ~思い出しました「カメロンパン」
楽しかったですよね~あの妙な盛り上がり!!
だって私もケーキ焼いて、高いのにイチゴ買って
子供のケーキより頑張りましたもの!!
そんで翌月の子供の誕生日は「フルーツ缶」(¥105)だったし・・・。
ホントに自己満でちょっと間違えば危ないオバサンとしか思えないあのケーキ!
久々に自分の所さかのぼって見てきます(笑)
昨日とっても眠くって9時半頃寝てしまいました。
それでサプリの番宣見損なっちゃいました!
残念!!

| こさあじゅ | 2006/07/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしくなんか無いですよ~。
毎日楽しく見させて貰ってました。コメントは”入れても良いのか悪いのか”なんてちょっと考えてしまって、遅くなったけど!!
私も娘もパンが好きなので、たまに作るんですけど、チーズパンやシナモンロールぐらいしか出来ません。もっと勉強せねば。

| 友菜 | 2006/07/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

今頃、娘さんとケーキ作りに奮闘しているところかな?そうなんだ。そうやってケーキ作ってお祝いするものなんだ。
なかなかそこまではできないわ~。そうだわ。娘とケーキかっておやつの時間に食べるくらいならできるかな?今度は、娘の大好きな中丸君の誕生日だから・・・。
ケーキ、アップしてくださいね!楽しみにしています。

| ごんままっち | 2006/07/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

そちらはお天気回復しましたか?
こちらは夕方から雨がひどくなってきました、毎日、日替わりでお天気が変わりますね

ともぶ~さんはバレンタインの頃から見てくれてたんですよね。
カメロンパンも見てくれてたのね
苦労して作ったけど、細かいところは、凄い雑だったのよ
娘は可愛い~と言いながらパクっと食べてましたよ

うちは娘が仁担ですから、イヤでも?覚えちゃいます
仁クンは仁クンらしくでいいけど・・・誤解もいっぱいされるんだろうなあと母目線で心配してしまいます

何であんなにかっこいいのにやられないのか不思議!って思うでしょう?
思うよね、でも私たちもちょっとした偶然がなかったら気づくことなく過ぎてたかもしれないのよね
ここに集まってくれる方たちは変人ではなく、幸運に恵まれた人達なのよん♪

| 真理鈴 | 2006/07/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

あの時はあちこちで、おめでとう~が飛び交ってましたよね
こさあじゅさんのケーキ覚えてますよ、亀ちゃんに作ったのも、子供さんのも・・・亀ちゃんのほうが豪華だなんて面白かったあ~
でも、あの時は、そうしたい気分だったですよね

自己満の危ないオバサン!ホントそうだわ~
でもやめられないのよね
サプリの番宣見そこなったの?でもこれからどんどん流れるから大丈夫ですよ。

| 真理鈴 | 2006/07/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

サプリのCMほんと可愛かったですね~早くドラマ見たくてウズウズしちゃいますww

仁くんオメデトウ~☆これからも名曲聴かせてほしいです~(*^_^*)
真理鈴さんも娘さんもちゃんと何かを作ってあげるって凄いですよね!私は、そんなコトしたことありません爆。。
亀ちゃんの21歳BDの時も楽しみにしてまーす♪

| 葉月 | 2006/07/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

毎日見てくださってたんですね、ありがとうございます
コメント入れてくださったおかげで、こうやってお話できるようになったんですね、嬉しいです。
友菜さんもパン好きですか?私も娘も大好きだから良く美味しいパンやさんへ買いに行きますよ
最近は作る時間があったらDVD見たくて殆ど作りませんけど・・

| 真理鈴 | 2006/07/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

びっくりでしょう?私も最初びっくりしましたよ
でも亀ちゃんのためなら何か作りたくなるんですよ
きっと来年の亀ちゃんの誕生日には、ごんままっちさん、率先して作ってるかもよ(笑)
中丸君の誕生日には娘さんと二人で簡単なお菓子を作ってみては如何ですか?
娘さんも喜びますよ

| 真理鈴 | 2006/07/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

サプリもあと少し、番宣の情報もだんだん入ってきてます
ドラマはもちろん番宣も楽しみです
娘も今日はバイトもなく遊ぶ予定もなかったんで作る気になっただけなんですよ
葉月さんお仕事忙しいし・・・来年の誕生日は何作ろうかなあ~まだ考えるのは早いかな?

| 真理鈴 | 2006/07/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

家族の誕生日にはケーキも用意しないのに、亀ちゃんの誕生日にはケーキを買う私です(^^ゞ
仁担の娘には「仁のときもお祝いしてよね!」と怒られたので今日はケーキ買ってきました。
真理鈴さんはいつも手作りですごいなーー!!
カメロンパンは感動しましたもん。
明日のエントリー楽しみにしてます♪

| yuzume | 2006/07/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさん

私はいつも『お母さんは私より亀が大事なんでしょ?』と言われます
はい!娘の誕生日を忘れてましたから・・・
お互い亀ちゃん以外になかなか目がいきませんね(笑)
カメロンパンは亀ちゃんのためだから出来たんです
家族のためにはありえません!えっ?
ケーキ買ってもいいけど結局私にお金を出させるのが見えてたから、作らせました
気持ちを込めないとね。

| 真理鈴 | 2006/07/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

あたしもケーキを買って一人でお祝いしました・・・。子守りの日だったので甥っ子とするはずだったのですが、子守りがなくなって・・。はいっ、確かに自己満足でした(笑)しかも本人いないので寂しい寂しい。甥っ子には「仁くん、ゆうちゃんちに来たの?チュ―した?」って・・・・。「仁くんはお仕事だから東京にいるから来てないよ~」って言っておきました(笑)いや、来てくれたら卒倒してますって!姉には「いっちゃったね~」ってびっくりされました。あたしも自分の誕生日さえも食べてないのに・・・(笑)

| 優子 | 2006/07/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんも、もちろんお祝いしたんですね
お祝いしたい気分になっちゃうんですよね
一人だと寂しいけど、仁クンの映像を見ながらケーキ食べてたらそばにいてくれる気にならなかった?(笑)
次は是非甥っ子ちゃんを招待して一緒にお祝いしたらいいですよ

| 真理鈴 | 2006/07/07 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/76-ef6705df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

