ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリが待ちきれない~

見ましたか?製作発表の記者会見!
野ブタのときと違い大人ばかりで、凄い役者さんたちに混じって、緊張してるみたいで表情は硬かったけど白いジャケが良くお似合いで素敵でした

サプリの模様も流れてたけど、またそれを見てると…もうダメ!楽しみすぎる~
携帯しながら振り向く時の顔…
着ぐるみ着てるときのデコチンとだんだん変わる表情…

やっぱり、月9という感じのドラマよね
大人の雰囲気が漂ってる現場だわ~その中に亀ちゃんがいる不思議…
制服着てない亀ちゃん…キャーたまらん!

LOVEなシーンがどんなのでも良いから…
ベッドシーンでも何でも見てやるから早く見せて~
私は気が短いんだから早く見せないと暴れるよ!!

…落ち着こう…つい興奮してしまった…亀ちゃんに関わると、つい我を忘れそうになる

来週の月曜日は当然ながらスタジオに来るそうです
朝からまたしても興奮しそうだわ
一日番宣で各番組を廻るのよね…録画スイッチ入れっぱなしで仕事に行こうかしら

本気で休みたいのに…月曜日に休むのは…無理よね
それに具合が悪いと言って休んでも同僚にはバレバレだもんな

ここ2.3日仕事の話とかで『7月10日』という言葉が出てきただけでヘラ~と笑うもんだから、呆れられてるのよね。


ところで皆さん、昨日食わず嫌いの話をしてて気づいたんだけど…
なぜみんな食わず嫌いで亀ちゃんが負けるのを期待してるの?
嫌いなものを食べる時の苦痛の顔や『参りました』と言って欲しいだの、みんな亀ちゃんが負けることを期待してる?
やっぱり基本Sなのかしら?



【追記】

サプリの興奮で忘れてたけど、明日のズームでウタワラ予告があるかも知れないから、チェックお忘れなく!

スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興奮しすぎだよ!でもそうなるのも仕方が無いよね。だって制服姿の亀ちゃんの方が見慣れてるもんねぇ!ムフフ!私はお休みもらってるのでリアルタイムできゃー!きゃー!いいながら見ます。

食わず嫌い!やっぱり苦痛に歪む顔みたいよね。
上手く隠すことが出来るのかな?でも亀ちゃんには
勝ってもらいたい気もするなぁ!!

| まい | 2006/07/06 08:02 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、みたよ~~めざまし。
本当に今までにない役者さん達に囲まれた亀ちゃん、緊張してたみたいだけど、堂々として、綺麗でかっこよかった~(はぁ~)
コメントもちゃんと言えてたし、白ジャケも似合ってたし、ほんと来週が待ちどうしいね!!
『食わず嫌い』、勝負には何でも、勝ってほしいです。亀ちゃん、ちゃんと出来てるのかな~、カメラの前で食べるのって緊張しないのかな~、自分の方がドキドキしてきた。でも、亀ちゃん食べるのお上品だから大丈夫よね!!皆が知ってる嫌いな物以外に嫌いな物なんてあるのかな~。

| 友菜 | 2006/07/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

ふふふ! 真理鈴さんが壊れてる!!
私の中のキャラにないんですけど!
見ましたよ。 着ぐるみ亀ちゃん!ピンクのブラ!
きゃわゆいです~~v-238
思わず顔がにやけちゃいますよ
原口さんへのコメもハラハラしちゃいました!
ちゃんと受け取ってもらえてよかった!

え~~?私は勝ってもらいたいんだけど!
ムリ?
だって 亀ちゃんもきっと勝ちたいでしょ??

| レオミー | 2006/07/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

真理玲さんがこの時間にもう記事をUPしていることにびっくりで~す!今日の「サプリ」の記者会見に
いかに興奮状態かがわかります。
みんなに遅れをとることなく見れてよかった!
山Pもそうだったと思うけれど、亀ちゃんも大人の
中で一人で頑張っているのですね。「ごくせん」の時は仁くんがいて「野ブタ」の時は山Pがいたけれど、
今回は一人。周りの先輩にいっぱい気を遣っている
いるのかと思うと、なんだか胸がいっぱい。(ダメだ!母の心境)あのメンバーに原口さん(いつもは呼びすて)がいてよかったと思いました。
10日まであと少し。楽しみ~♪
喰わず嫌い、亀ちゃんは嘘がつけないと思うからきっと顔に出て負けちゃいそうです。

| mayu | 2006/07/06 08:31 | URL | ≫ EDIT

『おちついて~おちついて!!』ハイ!深呼吸☆
朝からTVの前で体育ずわりをして、目が点(・。・)
「バッチリメイクの男前亀c」「笑顔がかわゆい亀c」
驚くほどにたくましい背中!」etc...美咲さんと見つめ合う目と目(*。*) いざ!ラブストーリーの始まりだーい(-_☆)
『亀梨さんの美咲さんの第一印象→そのまま亀梨さんに当てはまる』って、かるべさん「ありがと」原口さん「ありがと」共演者の皆さん・・・よろしくね♪

真理鈴さん。。。気が短いの^^?
そんな感じしないよ(^^;;)いつもブログで癒されてるもん♪ 私はO型だから~~♪仁君とちょこっと似てるかも==!
来週は『生亀ちゃん見れるね^^ 一日TVとにらめっこします。「いいでしょう~~~☆」 アッ!!大変!早く逃げないと真理鈴さんに~~~『渇っ』(デへッ)

もう一つ「食わず嫌い」は亀ちゃんが勝っても負けてもどっちでもいいで~す☆台本、あって無いようなものだから、でーったい『素』の亀ちゃん”いーーぱい”
見れると思うから~♪☆

| きらかめ | 2006/07/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

私もちゃんと見ましたよ~。
朝からサプリもらいました。
気が短いなんて想像つかないですよ~真理鈴さん!
暴れないで落ち着いて待ちましょうね!!
多少壊れるのは仕方ないと思います。
食わず嫌いはどっちかというと「参りました」って言わせたいかな。
それであれこれ言い訳するところが見た~い。
だってお仕置きだもん(S!)
まぁどんな結果になろうとも、絶対に私を満足させてくれるであろう可愛い亀梨くんが早く見たいです。

| こさあじゅ | 2006/07/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

さすがに最初は堅苦しい雰囲気でしたねー!
大丈夫かな?とドキドキしちゃいましたよ。
でもツッコめる人がいてよかったーー♪
野ブタの時にはキムキム兄やん、今回は原口さん。
芸人さんにはうちの子がいつもお世話になっております。

「食わず嫌い」そりゃやっぱり負けるところが見たいでしょーー!
情けなーい顔で「参りました」と言わせたい!
あれ?私Mのはずなのに・・・。

| yuzume | 2006/07/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよ~私服姿の(衣装だろうけど)亀ちゃんなんてなかなか普段見られないじゃない、それに着ぐるみまで・・・そりゃあ興奮するよ。
いいなあ~お休みできて!昼間の番宣どうせなら本編の前に見たいけど無理よね、そんな時間ないもん

嫌いなもの食べてて思わず見せる苦痛の顔なんて見たら・・・壊れそう~
この日全国のヲタが壊れるね。

| 真理鈴 | 2006/07/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

見ましたか~綺麗でしたよね、緊張してるから一段ときりっとしてて・・・でも女の子みたい。
亀ちゃん色が白いから、白ジャケ着ると一段とお上品になるのよね
他にベテランの役者さんとかいるから、きちんとしてないと・・・でもあれを見てると亀ちゃんは心配要らないでしょ?
年上の人たちから見ても好感持てると思うもの
食わず嫌いどうでしょうね、勝てたかな?
でも、思わず吹きそうな気がする、何でも可愛ければOKです、溺愛ですから
でも、困ってる顔も楽しみです、あーーいろんな顔が見たい。

| 真理鈴 | 2006/07/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

時々亀ちゃんが私を壊すのよ~
だって朝からあんな可愛い亀ちゃん見せられたら壊れちゃうよ
冷静にあれを見れる人がいるわけない!
着ぐるみ着て踊るらしいけど、それも堪んない

いつもの事ながら年上の出演者の人たちに気に入られるんでしょうね
そういう点では安心の亀ちゃん。
食わず嫌いでも貴さんに色々突っ込まれてへらへら笑って負けそう~えっ?

| 真理鈴 | 2006/07/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

mayuさんもちゃんと見られましたか、良かったですね
あんな素敵で可愛い亀ちゃんを見逃したら悲しすぎですよ。
確かに山Pも1人でしたね、でも山Pはベテランさんだから、まだ安心かな
亀ちゃんにとって初めて1人で参加ですものね、ドキドキでしょうね
でも亀ちゃんならちゃんと気遣いが出来て言葉使いもきちんとしてるから、すぐに気に入られて大丈夫ですよ
でも、mayuさんの心配する気持分かります。

えっ?亀ちゃん嘘がつけそうにないですか?
私はバリバリ嘘が上手そうだなあと思うんだけど…(笑)
とにかく楽しみなものが次々に予定されて嬉しいですね。

| 真理鈴 | 2006/07/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

いや!あれを見たら落ち着いてなんかいられませんでしたよ
もう・・昨日は食わず嫌いが楽しみで苦しかったけど、すぐそばまできてるサプリが、ああいう風に見せられたら、つい興奮して・・・待ちきれなくなったんですよ。
記者会見、美しかったですよね、その後の着ぐるみ亀ちゃん、ギャップに壊れそうでした

私は、凄い短気ですよ。
ブログのお友達からはそういう風に感じないと言われるけど・・・短気でムチャ気が強いオバサンです。
でも恥ずかしがり屋なんですけど・・・
きらかめさんは、仁君タイプね。じゃあ~わがまま?(笑)
10日はテレビの前に張り付いていられるのね、羨ましいわ~
ちゃんと私に今の番宣はどうだったって報告してね(笑)

そうね、勝敗にはこだわらないですね
亀ちゃんがたくさん見られれば満足だーー。

| 真理鈴 | 2006/07/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ。嬉しかった、心から。でもバカだから、へんなこと考えてました。揺れてました。
ここにお邪魔して、ちょっと落ち着きました。
亀ちゃんが負けるところは、想像してなかったです。そういえば勝ったところも。最初のお土産や、途中のお話ばっかり想像してました。私も亀ちゃんの嫌いなもの、当てられるかな~とか。
もう、居てくれれば、何でもいいかな~

| ごんままっち | 2006/07/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/06 17:45 | | ≫ EDIT

ちょっぴりお久しぶりです、あゆみです!!
記者会見!!ばっちり捕獲です~≧▽≦
私も本気で授業サボって1日中家でフジテレビ見てようかって思ってたんですけど、
なんとテスト直前なんでサボるとか絶対ありえないんですよね~ ̄▽ ̄;
テストの詳細とか言わはるし…
う~んやっぱり真面目に授業行くことにしますTT
ていうかドリボDVD見て、亀も毎日頑張って仕事しよっちゃけん私も自分のするべきことちゃんとやらな!!!!!って本気で思ったんですよね…!
なんで、真面目に授業出て、テスト勉強もちゃんとやろうと思ってます!!
これから祭りなのに、あんまりブログもUP出来ないかもしれなくって、それはすんごい寂しいけど、
でも頑張らなきゃって思うんです><
なのでテスト勉強がんばります♪
テスト勉強に心置きなく取り組めるように、
ドリボDVDレポ、ついに書き上げました≧▽≦
読むのはか~な~りめんどくさいと思います 笑
でもご飯も食べず、寝る時間も削って15時間もかけて書いたんで、←ただのアホです笑
読んでいただけるとうれしいです!!笑
暇仁な時にでもどうぞ☆

| あゆみ | 2006/07/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

朝から元気になれるサプリをもらえましたね。
私は興奮するサプリだったけど(笑)
ホントに気が短いんですって!すぐ暴れちゃうんです
廻りにいる人はすぐ逃げないとやばいんですi-235
これから毎週月曜日の夜は壊れまくりそうですよ

食わず嫌いはお仕置きの場でしたね、何を食べてくれるんでしょう
でも、もしトマトとか食べてたら,『もう食べなくていいよ』って言いそうだわ~責めきれないのよね、私
こさあじゅさんもSになりかかってるけど、いざとなったらかばいそうだなあ~基本Mでしょ

| 真理鈴 | 2006/07/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

メンバーがメンバーなだけに最初は緊張感が漂ってましたね
佐藤浩市さんとか、黙ってると恐いような迫力あるし、でもそういう人たちと上手くやれる亀ちゃんは大物だわ!

こさあじゅさんといい,yuzumeさんといい普段Mの人のほうが今回はS的発言が多いようだわ
まあ、気持ちは分かりますけどね、でも色んな表情の亀ちゃんが見たいから貴さんの突っ込みに期待しますよ。

| 真理鈴 | 2006/07/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

どうしたの?また色々考えちゃいましたか?
ラブシーンとか見るの恐いですか?
私は完全に割り切って見れるからいいけど、ごんままっちさんはちょっと辛いのかな?
でも、こういう風に切なくなったり、ワキワキできるのも亀ちゃんと出会えたおかげだから・・・
辛くなってもブログのお友達がいるから一緒に泣いたり、笑ったりしましょうね。

食わず嫌い・・・結局亀ちゃんが見られればなんでもOKですよね
会える事が一番嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/07/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

学校が忙しいんですね
月曜日休めませんか・・・それは残念!
でも試験が近いから、仕方ないですね、うちの娘も24日から試験だって言ってましたよ
娘はもう3年生で残りが少ないらしく試験も6コだって言ってたかな

ドリボやっと見られたんですね
えーー15時間もかけてレポ書いたの?すごいですね
そんな大作、読むのも何時間もかかるのかしら?
時間があるときに読ませてもらいますね

KAT-TUN祭りも始まって勉強に集中するのは大変でしょうが頑張って下さいね
今頑張ってると後がきっと楽ですよ

| 真理鈴 | 2006/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

休んじゃおっかな~?

まぁりりんさぁぁぁーん!
こんばんはーっ!
早起きして見ましたよー(^^)v
美人さんでしたねぇ☆
朝からデレデレしちゃいました。ため息が出るほどかっこよくて美人さん。
緊張気味な借りてきたカメ状態!?
あんな新入社員が入って来たら(☆。☆)用も無いのに側をウロチョロしてウザがられそう(^o^;
ホントにホントに日増しに楽しみが大きくなってます。
に、しても着ぐるみ、めちゃめちゃ可愛い(^O^)
美咲ちゃんから茶封筒渡された時(あぁいう渡し方キライ)の顔も、たまんない、可愛くて美人で良い香りがしそうで…はぁはぁはぁ息苦しくなって来た!
10日は休んじゃおっかなぁ?なんて半分本気で思ってるんですけど…
だって、ね~記念だし…?
録画は、めざましだけでOK!?めざまし→とくだね→いいとも って続く(・・;)?
どれひとつたりとも漏らしたくなーい(>_<)
お間抜けさんしないように気合い入れて臨むでぇp(^^)q

食わず嫌い…亀くんがすんなり勝ったって、つまんな~い
ゲーって顔しながら食べるの、ぜーったい可愛すぎるはずでしょ?
とんねるずに、どんな風にイジラレるんだろぉ~?
あ゛ー楽しみ過ぎて気が狂いそう

| ともぶ~ | 2006/07/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

食わず嫌いはまだまだですね・・・。待ち長いなぁ~。一発目で負けてバツゲームもみたいな~(笑)やはりみんなが知ってるものかな~?でも出たら食べないといけないから違うのがでそうな気もしないでもないかな。どうでしょう。みんなTVに釘つけでしょうね(笑)今回のウタワラはどうかな?亀ちゃんソロありますよね?TVで見るのは見てるほうが恥ずかしいけど・・・。

| 優子 | 2006/07/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

私もサプリの製作発表見ましたよ!
『携帯しながら振り向く時の顔… 』素敵過ぎて、
【失神しそう~~!】もう~どうしてあんなに良いお顔してくれるの~(*^_^*)惚れ惚れ
喰わず嫌い王も、良いお顔して食べてくれるのでしょうね~!!

| たばた | 2006/07/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

変にご心配をお掛けしていたみたいで、申し訳ない
っす!v-436
私は元気です。元気のない坊主が一匹いますが。
(笑) 色々考えて、もう吹っ切れたから。
又、元気に亀ちゃんについていきますよん!

| ミント | 2006/07/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

記者会見の亀ちゃん綺麗だったね、女の子みたいで見とれちゃいました
緊張してるのが分るくらい、表情が少し硬かった
でも原口さんと絡んでるときは随分柔らかい顔で、笑顔は申し分なく可愛かった~
ドラマのダイジェスト版見てるだけで面白そう~
まあ、亀ちゃんが出てるだけで満足だけどね。

10日は1日番宣で出まくるから、録画するけど、リアルで見たいよね
休めるのなら休みたいよ~
いいともは間違いなく出るから楽しみ~
お客さんも興奮だよね、あんな綺麗な亀ちゃんが目の前に現れるんだから

ともぶ~さんも亀ちゃんが苦しむ顔が見たいのね
でもヘラ~って笑うと全部許しちゃうんでしょう?
楽しみすぎて苦しいです

| 真理鈴 | 2006/07/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

食わず嫌い楽しみですね、罰ゲームとかするのかな?
するとしたらなんだろう~
ファンの子だ知ってるようなものだったら、それはそれで食べてるのを、息とめてジーっと見つめてるかも・・・
ウタワラどうなんでしょう?まだ新曲はしないで亀ちゃんソロかしら?
それはそれで楽しみ~

| 真理鈴 | 2006/07/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

『携帯しながら振り向く時の顔… 』私もあそこ大好きです
あの目?顔?素敵だった~早く全部見たいですね
もうドラマでも、バラエティでも、そして歌番組でも色んな顔見せてくれるんですよね
楽しみすぎて、ホント具合悪くなりそうですよ。

| 真理鈴 | 2006/07/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

復活されたんですね、良かった!
色々あったんですか?後で遊びに行きます
ミントさんの元気なお話楽しみにしてます
みんなで亀ちゃんについて行きましょうね。

| 真理鈴 | 2006/07/07 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/78-34825238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

