ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見あげてごらん~夜の星を♪

いやあ~今日は忙しかった~
1年に1度のヒコ亀とのデートで…ハイ!ごめんなさい、嘘です(分ってる?)

どうも最近テンションアゲアゲになった後は、まるで引き潮のようにテンション下げ下げになってしまうんですよね
昨日朝から興奮しすぎたみたいで、引き潮と一緒にやる気まで持っていかれちゃって、今日は朝からポヨ~ヨンとしてました
ズームでウタワラの番宣でも見せてくれれば、またアゲアゲになったのに…

でも、仕事も終わり明日は休み!と思うとまたアゲアゲになってきましたよ
心配してメールくださったお友達様ありがとうございます。


ところで今日は七夕ですね、後でヒコ亀とデートに…しつこい?
最近、星を見たことありますか?夜空を見上げたことありますか?
ゴミを捨てに行ったときに良く空を見上げるんですけど、星なんか見えないんですよ
こんな田舎でも随分ネオンなどが増えたから、もう星も見えない!と思ってたら…眼鏡かけてないと見えないだけでした

子供のときは、アポロが月に行くとか…そんな話で天体観測が流行ってて、新し物好きな父が大きな天体望遠鏡を買って来て、家族全員外で月を見たり、他の星を見たりしてましたね
縁側で花火をしたり…何だか日本の夏を満喫してたなあ~

もちろん七夕飾りも作ってたし…何を願ってたのか?覚えてない~
私はそんなに夢見る少女では、なかったから適当にお付き合いで書いてた気がします
今日の福岡は曇りがちで星は見えないかな?でも後で眼鏡をかけて夜空を見てみよう

さあ今晩は、テンションをもう少し上げるために少クラでも見ましょう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさ更新されてなかったからどうしてたのかな?と思ってました。テンション下げ下げ気味だったんですね。よかった復活されたみたいで・・

我が家はまだ子供が小さいので七夕の飾り幼稚園や学童で作るので毎年飾ってます。今年は息子の分も加わって早速飾ってやらなくちゃ。

明日は土曜日私も久し振りのお休み・・・
子供達も実家に行っていないし今日は旦那も仕事で遅いので今からDVD三昧で行きます。じっくりとドリボを見なくちゃこのまえは集中して見れなかったから・・・

| まい | 2006/07/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

最近は、空気が汚れて星もよく見えない。と思ってたら、私の視力が落ちてただけでした。
随分長い間そう思ってました。><:

元気になられたのなら ホッ♪

| ひと亀 | 2006/07/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

今日は、『ヒコ亀様とのデートが忙しかったのね~♪』。。。ここの所【祭り】が忙しすぎて(本職の仕事もですね^^)さすがの真理鈴さんも「ちかれたび=」だったんですよね(>_<) 無理しないでね。最近ここへ”お邪魔虫”するようになったんですが、真理鈴さんコメにいつも嬉しくって・・飛び跳ねちゃいま~す!けど、何もしてあげられない自分が♪じれったいのよ~~♪

今日、七夕さんなんですね~★ そして、おじいさんの命日なんです・・そのおじいさんって二卵性の双子で、私の子も二卵性の双子。やっぱり、隔世遺伝なんですね。あっ!またいらぬ事でした(^^+)

うちは星☆見えますよ~~♪真理鈴さんに見せたい!ぜぇーったい心安らぐよ(*0*)  あさっては【ウタワラ】だ^^よーー☆☆ゆっくり『た・の・し・も』

| きらかめ | 2006/07/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

1年に1度なのにあいにくの曇り空ですね。
私も子供の頃はよく星を眺めました。
学校の宿題にも星の観測ってのがあって、夜お友達と外に寝転がって夜空を見てたもんです。
今はそんな宿題もないのよねー。

そして現在の住まいから空を見上げると、飛行機の腹が見えます。
羽田に着陸する飛行機が真上を飛んでるんですねー。かなり低い高度で(>_<)

今日は珍しく昼間真理鈴さんのところへ来てみたら、更新されてないので心配してました。
10日に向けてテンション上げていきましょう~!!

| yuzume | 2006/07/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
デートは楽しかったですか?…って、もーっ!!
ウタワラの番宣しなかったから日テレ行って暴れてるのかと思いましたよ。

こちらも今日は雨は降らず曇りです。
星空好きですね~☆
何年か前、火星をずーっと見てたり、一晩中流れ星見てたりしてましたよ。
でも星座に詳しいわけじゃないんだけど(^^ゞ

やっとやっと!ドリボDVDを、ゆっくり見られる日が来ました\(~o~)/
苦節10日…耐えた甲斐がありました。

でも…私を邪魔するモノが出現(;-_-+
歯がヤバイ 月曜日から、?とは思ってたけど今日チョコレート食べたら、ズキッ(>_<)
早起きして歯医者さん行って来よ~
ま、決心が鈍らなければ!

真理鈴さん、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねo(^-^)o

| ともぶ~ | 2006/07/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

よかった!
きっと夜には更新されるとは思ったんですけどね
来てみるまで ちょっと心配したりして!

冬に息子が理科の授業で 天体観測しなくちゃいけなくて 空を見上げましたね。カシオペアと北斗七星 オリオンくらいはわかりますよ。


| レオミー | 2006/07/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

やっと休みで嬉しいですね♪今夜はいつの少クラ鑑賞されてるんでしょうか(*^_^*)
私もたまりにたまったHDD整理やらDVD鑑賞したいです><サプリに向けて…♪明後日のウタワラも楽しみですね☆

| 葉月 | 2006/07/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり真理鈴さんのお話読まないと寝られません!
よかった~更新してあった☆
気になりながらももしや体調でも悪いのではと思いメールも遠慮しました。

今メガネかけて空見てきたけど、なーんにも見えません。残念!
こちらはまだまだ星が綺麗に見えますよ。
東京や千葉、埼玉にも住んでいたことがあるから
星がとてもよく見えるのに感動しました。

さーいよいよ亀梨くん祭りが始まります♪
またまたテンションアゲアゲでいきましょうね!
その後のサゲサゲには要注意ですけど、下がってる暇がないくらい飛ばしていきましょうね~!!

| こさあじゅ | 2006/07/08 02:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの、下げ下げでしたね、落ち込むというよりやる気が全くでなくて・・・
こんなんで下がってたら、KAT-TUN祭りが終わった時が恐いなあ~

七夕飾り、子供が小さい時までなんですよね
いつのころか、やらなくなるんです
まいさんちは息子さんがまだ小さいからまだ当分やらないとね

昨日の夜はドリボで涙流したかな?
私ももう一度じっくり見たいけどなかなか時間が取れないのよね。

| 真理鈴 | 2006/07/08 06:38 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

今朝はバリバリ元気です!i-179

ひと亀さんも夜空見上げて星が見えなくなったって思ってたのね
同じだ!自分の目が悪いこと忘れちゃってるのよね
ドリボのときまでに眼鏡調整しなくちゃ。

| 真理鈴 | 2006/07/08 06:41 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

そうなのよ~デート…ヒコ亀が帰してくれなくて…まだ言う?
確かに最近疲れてるかも、暑さに弱いから余計だらけちゃって・・・早く秋にならないかしら
私のコメントでそんなに喜んでもらえるなんて不思議な気分です
きらかめさんこそいつも楽しいコメントありがとうございあます

おじいさまの命日なんですか?そして双子・・・
やっぱり遺伝なんですかね。
身近に双子の人がいないから良く分らないけど、仲がいいらしいですよね

うちも子供の頃は星が良く見えたのにね、ちょっと都会になっちゃったかな
明日はウタワラ!明後日はサプリ!楽しみましょうね。

| 真理鈴 | 2006/07/08 06:47 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

七夕って梅雨時だから、なかなかお天気には恵まれませんね
昔はのどかな宿題があったんですね
寝転がって星の観測・・・隣が亀ちゃんなら・・キャーー!

yuzumeさんちも空港が近いんですね
我が家も近いから上空を飛行機がどんどん飛びますよ
慣れてるからいつ飛行機が飛んだか覚えてないけど、他県からきた人はうるさいと思うらしいです

あと2日!さあ~落ちてる暇はないですね、ボーーっとなんかしてるヒマないですね。おーーーーv-237

| 真理鈴 | 2006/07/08 06:57 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

デート?楽しかったよ~なんて言ってみたい
いやいや!いくら私でも日テレにいって暴れたりはしないよ、せいぜい外から睨むくらいね(笑)

星空を見てると気持ちが落ち着いてきますよね
一度のんびり夜空でも見上げたいな
でも我が家の周りは蚊がいるから、外でじっと見るのは辛いかな

あら!歯が痛いの?そりゃあ早く歯医者さん行かなきゃ!治療してから、ゆっくりドリボを楽しんでね
私も最近調子が悪いから行かなくちゃ!

私も今日ドリボ見れたら見よう~
明日はウタワラ、月曜日はサプリ、楽しみだね。

| 真理鈴 | 2006/07/08 07:05 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

心配してくれてありがとうございます
ハイ!どんなに落ちてても1日と持たないから私!

冬の夜空は綺麗ですよね、空気がキーーーンとしてる感じで・・・分る?
でも色んな星が分るんですね、私はサッパリ分りません
でも見てるだけで心が落ち着きます

| 真理鈴 | 2006/07/08 07:09 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

ハイ!やっと休みです、葉月さんも休みかな?
昨日は2005年の5月田口君プロデュース【青】を見ましたよ
最初のメドレーが好きなんですよね
オリブル、青い稲妻、カナシミブルー・・・この流れが好きで
少クラ何度見ても良いですね

| 真理鈴 | 2006/07/08 07:16 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

心配してくれてありがとうございます
でも、大丈夫です。これからは、こさあじゅさんの安眠のためにも体調に気をつけて更新頑張ります(笑)

やっぱり関東方面の大都会に比べるとそちらは星の数が違うでしょう?
我が家もまだまだ田舎なんだけど、昔に比べると空が明るくなっちゃってあまり見えないですよね
今度ゆっくり星を眺める時間が取れるといいなあ~

祭りがホントにすぐそこに来ましたね
ボーーっとしてる暇はもうないです、アゲアゲ状態で望まないと、置いていかれちゃう

| 真理鈴 | 2006/07/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

子供が大きくなると七夕のことを意識することも
なくなってきました。
昨日は曇りで星は見えませんでした。
私の所はごみ出しは朝で、よい子(オバ?)の生活をしているので最近星を見たことがないような気がします。都会だから見えないと諦めているけれど
私の目が悪いだけかもしれません。(笑)
今度いいお天気の時に星を見てみます。
いよいよ「サプリ」祭りですね。月曜の午後にサプリSPがあるけれど、もちろん真理玲さんのところは
見れるのですよね。
関西はないのですよ。ひどいでしょ?悲しい~。

| mayu | 2006/07/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで~♪

何となく、そんな気がしてました(笑)
興奮しすぎると、その後は、ほよぉ~ん(放心?)
真理鈴さんも亀ちゃんに一喜一憂してるから、そんな時って多いですよね。人の事は言えないのだけど・・・
でももう、ほよぉ~んとしてるヒマは無さそうですね。今日は亀ちゃんじゃないけど、コウキのドラマ(長瀬くんのドラマと言うべき??)がすっごく楽しみで、それだけでウキウキしてます。あとはもう、ウタワラを見て月曜ですからね!!

私は昨日の夜、甥っ子の保育園で夏祭り(の付き添い)。割と晴れた空だったので、天の川が見えました。年に1度しか逢えなくても、想い合ってるならいいじゃん!!と、なんか勝手に考え込んでましたよ。
私は一生、片想いですからねぇ~

| えり♪ | 2006/07/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

そうですね、子供が大きくなると色んな行事に無関心になっていきます
昨日はたまたま七夕だって知って久々に昔の子供の頃とかのこととかを思い出しました
mayuさんも今度眼鏡?コンタクト?をして空を見上げて見てください
そちらは朝がゴミ出しなんですね
こちらは夜だからドラマとかで見てて不思議なんですよね。

10日の午後からのサプリ番宣関西はないんですよね
福岡はあるんですよ、ホッとしてます
なかったら抗議の電話かけまくってやりますよ。

| 真理鈴 | 2006/07/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

私がポヨ~ヨンとしてるのばれてました?
えりさんの小説更新されてるの分ってたのにいってコメント入れれなかったですよ
でも、いつものことながら立ち直りは早いでしょう
根が単純だからあっという間にアゲアゲですよ(笑)
今日は聖クンのドラマですね、出かけるからリアルでは見られないけど、明日の楽しみにしておきます
あまりにやくざな役が嵌りすぎてるようで笑いが出ちゃうんですよね、楽しみです。

えりさんちの方では天の川が見えるんですか?
良いですね、はっきりいって私どれが天の川なのか良く分らないんですよね
想い合ってるなら・・・うん!羨ましいですね
私たちの思いは一生片思いですものね
でも・・・コンサートの時は両思いになってると信じましょう。

| 真理鈴 | 2006/07/08 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/79-1dd03d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

