ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ&カラオケ?

疲れたー!今日は一日忙しかった。
仕事も連休前と月末が重なって忙しいし(そのくせブログ廻りして遊ぶ)
そして仕事が終わり家に帰ってから、旦那様に晩御飯食べさせてから、娘を迎えに行きがてら自動車学校の申し込みへ・・・

そしてバタバタ家に帰ると8時前!録画の確認してからテレビの前でじっと待つ、Mステが終わると娘と二人チャリに二人乗りしてカラオケへ
そしてさっき帰ってきました。

では、まずMステの感想・・・
オープニングも、歌前トークもいつもの感じ・・・いつもより明るいくらい
亀ちゃんの大口開けた笑いも見られました
そして歌・・・亀ちゃんのアップ・・・何だか亀ちゃんの目、泣いた後のような感じ・・・つい余計な心配しちゃいます。

でもバックで仁クンと笑顔で喋ってる~ここ1年の中では初めて見たかも・・・
そしていつものようにウインクしたり、仁クンのお茶目な顔満載!
いつもの『チッ』も仁亀同時!

そういえば歌前トークの前も亀ちゃん仁クンに話しかけてた
なにかいつもと違う雰囲気が・・・
でも色々考えすぎずに単純に喜ぶことにします。

だって本当に素敵でした!やっぱり好きだなあって思ったんです。
そして、『こいつらかっこいいね』と娘と二人納得したのでした。

Mステが終わると、チャリに二人乗りして近くのカラオケBOXへ行ってきました
感想は・・チャリの荷台はお尻が痛い!(そこか?)

まず部屋に入ったら娘は曲をどんどん入れていってる。
私は『何食べる?』とメニューを見てる
そしてひたすら歌ってる娘の前で、ひたすら食べて生ビール飲んでる私。
娘から歌えといわれても『無理!無理!』
結局アルバムの曲を順番通りに入れて、後Real Faceやグロリア他ジャニ歌多数2時間の間に歌ってました。

私が歌った歌は・・・
Real Face少し、グロリア少々、ハルカナ約束、愛のかたまりちょこっと、V6のI'm HAPPY MAN でした。
歌ったというには程遠いものでしたが、私にとっては充分です

KAT-TUNの歌難しすぎです、とりあえずもう良いかも・・・
やっぱり車の中でCDガンガンかけて聞いてるのが一番性に合ってるかな。
この調子じゃまた10年くらいはカラオケBOXへいくことはないかな?

でも『オリジナルブルー』は歌いたかったの~もちろんまだ入ってないんですね。
これが入ったらまた歌いに行っちゃおうかな!

疲れたので、もう一度Mステ見てから寝ます
コメント返しは明日の朝にさせてください。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mステ見たよ。窓にもたくさん出ていてよかったな。亀ちゃんはいつも通りだし。明日は北海道か。

いろいろあって、真理鈴さん疲れたでしょ。

私も疲れたわ。

でも、今日のMステ見て少し癒えたかな。
それと切なくなったかも。

カラオケか、いいな。
絶対に私も行くぞ!!

私はマイク持ったら離さないタイプ。
食べるより歌う。

今は仕事で声出しているから、ガラガラで声が出ないかもーー。

いいな、お子様といけて。
私はいつになるか、男の子だから行ってくれないかなぁー。

いいもん、ママは友ダチと行くもん。

| carol | 2006/04/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはようございます。そしてお疲れ様です。昨夜のMステは、亀ちゃんの事を心配しつつ観てましたが、いつもと変わらず笑顔を見せてくれて良かったですね。(亀ちゃん本人も努力して平静を・・・。だったのでしょう!)私は、タモリさんがトークの時フライデーの事に全然触れなかったので、逆にジャニーズ事務所から「話題にしない様に!」と言われているのかも?と、思ってしまいました。
KAT-TUNは今日と明日は北海道でコンサートで
すね。きっと皆を楽しませてくれることでしょう♪

| たばた | 2006/04/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

Mステはいつもと変わらずの笑顔で、私としてはほっとしたな~ってカンジでした~!!ダブル舌打ちにはいつもどおりやられましたよ~!入浴の話も面白かった~!v-238
やっぱり彼がすきなんだよね~って改めて思ってしまったよ~

| ともやん!! | 2006/04/29 11:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は見てる側がいろいろ勘ぐってしまいそうになるのを仁くんがうまいことかわしてくれたような気がします。
いろいろ言われてるけど、こいつらチームワークは最高だなーって♪
さてさて今日はゆっち、タオルを剥がされるのかしら?ムフフ

| yuzume | 2006/04/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/29 14:04 | | ≫ EDIT

真理鈴さん、お疲れ様♪
昨日のMステは、良かったですね。
真理鈴さん達が言うように昨日の仁君、カッコ良かったですよ。この子たち、凄いなと思いました。それなのに・・・(涙)私は・・・なんてガキ何だろう・・と思いました。頭では、理解出来ても心では理解出来ない物なんですね(涙)。色んな思いが交差して・・でも昨日のMステ見て、少し元気出た気が・・少しずつ頑張って復活しますね☆

| nonかじゅ | 2006/04/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字CAROLさんへ

とりあえず元気な姿が見られて嬉しかったです
深読みすると色々考えられるけど、そんなことをしても何の得にもならないので純粋に元気な姿を喜びます。
カラオケは好きな方がマイクを離さず歌ってください(笑)
私はおつまみ食べて生ビール飲みながら聞いてるだけで充分幸せです。


たばたさんへ

昨日のMステは皆さんそれぞれ複雑な思い出で見られたようですね。
でも元気そうで良かったです
カラ元気なのかも知れないけど、そうやって意識してテンション上げてるとそれが普通になってくるかなと思うし・・・
タモリさんも直接あの話は出来ないでしょう
暗黙のルールですね。
微妙な突っ込みはしてましたけどね。
北海道も元気みたいですよ、良かった。


ともやんさん

Mステ、ホッとしましたね、いつも通りで。
トークも面白かったし、みんなで一生懸命喋ってて、頑張ってるね!と思いました。
私たち、どうあがいても好きって気持ちは変わりませんね。
今回のことで色んなことを再認識しました。


yuzumeさんへ

仁クンてホント優しい子ですね
誰かが、みんなから落とされそうになると、さりげなくフォローするんですよね。
きっと今回の件も色々考えてテンション上げて・・・仁クンなりのフォローなのかなと思いました。
中丸君のタオル・・・明日のMCのレポが楽しみですね。


nonかじゅ さんへ

かじゅさん大丈夫?
無理することないですよ、辛い時はたくさん泣いてください。
人それぞれ感じかたは色々です。
私は元々単純な性格だからすぐ復活できるけど、まだまだ皆さん悩んでいらっしゃるようです。
たくさん悩んで、考えて、そして笑って亀ちゃんの元へ帰ってきてくださいね。
その間私が亀ちゃん独り占めしてますから(笑)

| 真理鈴 | 2006/04/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/29 21:00 | | ≫ EDIT

娘さんとチャリ二人乗りですか~素敵な親子さんですねv-238羨ましいです(^o^)
カラオケ少しでも体験できてよかったですね♪オリブル入ったら今度はフルで唄ってみてください!いつか披露してもらいたいですよ♪
Mステかなり満足でしたv-238ミンナ良かった~!初っ端ドキッとしつつも流石は亀ちゃんですね!リピしなくては!

| 葉月 | 2006/04/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

娘が小さい頃は海ノ中道海浜公園で娘を後ろに乗せてサイクリングしてたのが今じゃ娘の後ろに乗るようになりました(複雑・・・)
私が知ってるオリジナルブルーを歌う亀ちゃんは可愛いんですよ。
それを思い出して・・・大好きな歌の一つです
一人でじゃなくてみんなで歌いたい歌です
Mステはもう10回以上リピしましたよ
やっぱりかっこいい~

| 真理鈴 | 2006/04/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとに仲の良い親子で羨ましいですe-266「Mステ」では仁・亀ショットの感激しましたよ。彼らは6人でよかったですね。励ましあえるしフォローもしてくれるし。仲間がちゃんと守ってくれるんでしょうね。札幌も盛り上がったみたいで羨ましいですよね。あんな記事のあとだし、Mステの後だし、一番みたいですわ。早く次のコンに行きたいなっ。

| 優子 | 2006/04/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

仁亀ショットは良いですねえ
やっぱり絵になる二人です、そして他のメンバーが周りを固めてまた一段と素敵になる
6人それぞれが素敵な個性を放ってて惚れ惚れしました。
次のコンも間違いなく参加だけどいつになるんでしょうね。

| 真理鈴 | 2006/04/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

おっ!早速カラオケに行かれたんですね。私も行かないと、娘と2人なら・・・Mステはガン観してましたがいつもと同じようなテンションだったのか少し低めだったのかあまり口数は多くなかったような気がしたのは私だけかも?気のせいかな?

| まい | 2006/05/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

カラオケ行ってきましたよ
まいさんも一度行ってみては・・・私はもういいかな・・・
Mステ・・・みんな意識してテンションを上げてたかもしれませんね
亀ちゃん、いつもとやはり違う気がしました
でもプロです、それを感じさせないように頑張ってた気がします

| 真理鈴 | 2006/05/02 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/8-1571a1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

