ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全無敵のKAT-TUN

昨日の夜は10時頃外に出て空を見上げてました
曇りがちだったけど、結構晴れ間もあってお月様が綺麗でしたね
でも肝心の星は2個くらいしか見えませんでした
お月さんが明るすぎたのか、空が明るすぎた気がします
真っ黒な空にお星様というのは無理なのかな?

夜UPした記事にも書いてましたけど、昨日は少年倶楽部2005年の5月、田口君プロデュースの【青】の回を見ました
最初のKAT-TUNメドレーが大好きで、よく見るんですよね

【オリジナルブルー】【青いイナズマ】【カナシミブルー】【永遠のBLOODS】途中ABCの歌が入りますけど…この青メドレーが大好きなんです
特に【カナシミブルー】仁亀二人の歌なんだけど、ホレボレしちゃって…
仁亀それぞれいろんな人との組み合わせで歌ってるのを聞いて、それはそれで素敵なんだけど、何の違和感も感じずに聞けるのが、この二人の歌なんですね

ずっと昔から歌ってるからか、声の質とかの相性がいいのか…
この二人が2トップで頑張ってて、周りを、この二人以上の個性的なメンバーが固めるKAT-TUNって、やっぱり最高だわ~と改めて思いました。


今日の夜はお出かけします
ブログのお友達Mさんと近くに飲みに行くんです
家が車で15分位かな?…の近さなので、今までも何度か会ってるし、この前のコンサートのあとのオフ会でも飲みました
会うのはこの前のコン以来なので嬉しい~

たくさんジャニ話してストレス発散してきます
でも何故か娘も一緒に行くんですって!私と一緒だとお金の心配しないで飲めるから良いらしいです…全くちゃっかりしてる…
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 09:23 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田口君プロデュースの「青」よさそうですね。
悲しいことに「青いイナズマ」と「オリジナルブルー」
の他がわかりません。
私も仁&亀の歌が大好きです。二人の顔も声も
すべてが最高で~す。
昔の少クラのビデオって楽天かヤフーのオークションとかにあればいいのにと思います。
夜にお出かけしてお友達とジャニ話ができるなんて
羨ましいです。楽しんできてくださいね。

| mayu | 2006/07/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

飲み会たのしそう♪

仁くんと亀ちゃんの2人で歌うって、ホントに減ってしまいましたね。最近、特に無いですね・・・
カナシミブルー大好きです。声の質が違うから、余計にキレイなハモリに聞こえるのでしょうか~
そして、2人がそれぞれ、安心して相手に任せて歌ってる雰囲気がいいですよね。長年ずっと一緒にやってるから、だから息もピッタリだし!!
何を見ても、やっぱりカツンがサイコーだわぁ~と思えて、仕方ないのですよね。そう思ってる自分が、好きなのですけど~(笑)

Mさんと飲み会??
いやぁ~楽しそうです。娘さんが一緒に参加しても、それでもジャニ話しか無さそうですね。
あぁ~、私も乱入したい~

| えり♪ | 2006/07/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

今日は飲み会ですか!
お酒は飲めないけど そういう席は結構好きです。
ウーロン茶飲んで よっぱらいのように盛り上がれます!!(笑)
もうずいぶんそういう席にも縁がないけど....

私も タイトル見ても 歌がわからないv-395
多分娘がビデオ撮ってると思うから帰ったらみてみよう!
でも あんまり整理されてないから探すの大変かなあ.....

| レオミー | 2006/07/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

仁亀の歌は本当に好きです。
絶対顔を合わせることは無いけれど!(笑)
私も最近は、曲名が中々覚えられない。
と言うより、顔しか見てない???v-411
そう言う飲み会も、又楽しそうですね!
盛り上がってきてください。
土産話待ってますよ!

| ミント | 2006/07/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨日は心配してましたよ~!
「何かあったのかしら?」って・・・
☆天の川に行って、亀ちゃんとデートしてたのね☆
無事のお帰りで良かったですわ~!!
今日は飲み会なのね~、亀ちゃんやKAT-TUN話しで盛り上がって、ストメス発散して元気になって下さいね。
次回は私も仲間に入れて~ネッ!!ネッ!!

| たばた | 2006/07/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね!仁亀2人で歌う機会って凄く減ってる!
この2人のハモリ好きなんだよねぇ!!
昨日はドリボズを堪能したけど昔の少クラ引っ張りだしてみるのもいいねぇ!!

今日は飲み会すごく楽しみだぁ!
たくさん食べて!たくさん飲むぞ~!!

| まい | 2006/07/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

KAT-TUNメドレーが大好きなんですよね
【カナシミブルー】知りませんか?キンキの歌なんですけど・・・
聞くと結構聞き覚えのある曲だと思いますよ
やっぱり素敵ですよね、あの二人!
雑誌で今度二人で食事に行こうなんて話してたけど、あの二人がお店に現れたら・・・考えただけで恐ろしいものがありますね(笑)
昔の少クラ・・・捜せばあるかも?・・・
ハイ!ジャニ話が出来るお友達が近くにいて嬉しいです
mayuさんも捜してみて、案外近くにいるかもしれませんよ

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

最近少クラへ出てないから特にない気がするのかな?
最後はいつだろう~
二人のハモリ綺麗ですよね、お互いの声がお互いを邪魔しないって言うのか絶妙のバランスかな
今日もダビングしながら少クラの6月分を見てたの
中丸君しか出てないやつ・・・
クイズでKAT-TUNの映像が流れて、アイラキを踊って歌ってるんだけど・・・ほんの何秒かの映像なのに、ドキッとして、なんてかっこいいんだ~とびっくりしましたよ

えりさんも知ってる、Mさんだよ。
楽しいなあ~やっぱりジャに話してる時が最高に楽しい。
職場でもちょこっとは話するけど、あんまりすると呆れられるから出来ないの
乱入していいよ~空飛んでおいで~

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

『ふっかつ』ピカ一の真理鈴さ~~ん!
少クラ2005の【青】の回っていいんだね♪
『カナシミブルー』を、もし・・もしですよーー!「自分の為だけに歌ってくれたら。。♪」な~んて妄想で頭が壊れそう(壊れてる!)

今日はステキなお友達&娘さんとKAT-TUNトーク炸裂ですね!!いいな~~(^^+) そうして思いっきり声に出して『亀ちゃん好き==』って言える人いて
=(>_<) 入れてほしいよーー! いつか皆でコンに行って、オフ会することを夢見てま~~す(夢見る乙女・・?(・。・)

| きらかめ | 2006/07/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん飲めないんでしたね、それはそれで羨ましいです
だって毎月の酒代が相当浮きますもん
飲まなくても、飲んでる人以上にテンション高い人がいますよね、レオミーさんは、そういう人たちの仲間ですね(笑)

レオミーさんは少クラの前に海賊帆とドリボのDVD見なきゃ!
でもビデオならいつでも見られるのかな?
そのうちイヤでも覚えますよ

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

仁亀の歌いいですよね、もちろんKAT-TUNが最高だけど・・・
二人向き合ってっていうのがないですよね
たまにはそういう二人が見たい!でも見たら失神しそう~
曲名を見るより顔が見ていたいって?同感です。
私もイマイチ覚えてませんよ、いつも娘に聞いてばかり

今は職場の仲間よりジャニ友との飲み会が一番楽しいです
誰にも遠慮せずにKAT-TUN話が出来るから

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そうなの~昨日はデートで忙しくて、つい更新忘れてましたi-235
ご心配かけてすみません

今日の飲み会ね、娘とたばたさんも誘う?なんて話してたんですよ
でも、あまり早い時間から出来ないから、たばたさんはちょっと遠いから、やめといたほうがいいかなあって・・・
今度は天神あたりでもつ鍋でも食べながらオフ会しましょうね
優子さんも来たいって言われてたし、葉月さんも来てくれると思うし・・・

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなの、色々見てても結局最後は少クラ見たらホッとしたりしてるの
仁亀のハモリが一番自然で良いよね、また見たいなあ~

まいさん、そんなに張り切って飲まなくたって・・(笑)
おつまみはトマトのスライスにする?v-8
あとでね~v-222

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

仁亀が自分のためだけに【カナシミブルー】を歌ってくれるって?そんな危険な妄想はダメよ
妄想だけで息ができなくなるじゃない
でも、テレビで全国の人向けでいいから、仁亀の歌って一度聞いてみたいですね

思いっきり亀ちゃんが好きーーKAT-TUNはかっこいい~ってお話できる幸せを味わってきます
きらかめさんともいつか一緒に飲めると良いですね
とりあえず、今の目標は来年のドリボです。

| 真理鈴 | 2006/07/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
歯医者行って来ましたー!
今日は快晴です!暑いです(^O^)
昨日、この天気なら星も見られたのに。
私の部屋から星が見えるんですよ。

真理鈴さんは暑いとトケちゃうんですよね?
私は寒いのが大っキライ!
青のシリーズなんてあるんですね。
曲聞いたらわかるかもしれないけど、青いイナズナしかわかんない。
カラオケでよく歌ってました!スマコンではゴローちゃんのうちわ振り回して?…ました。
まだ部屋にありますよ(^o^;

真理鈴さんが飲みに行くって初めて聞いたかも(^O^)
良いなぁ~~~♪楽しそう
私がファンのお嬢さんも一緒なんですね(^_-)
盛り上がりそうですねぇ
宴の様子、写メしてくださ~い(^3^)/
楽しんで来てくださいねっ!リフレッシュしてください。
ねーねー今、24時間TVダンス甲子園出場者募集!って6人がCMに出たー(@_@;)
前からやってた?私初めて見た!びっくり~

って事で私は、ひとりでマイボス マイヒーロー見ます(T_T)
みんなで楽しめばいーじゃんプンプン

イジケっこより

| ともぶ~ | 2006/07/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり朝に真理鈴さんの記事がアップされたいないと、何があったのか!と余計な心配してしまいます。真理鈴さんも、上がったり下がったり・・・おんなじですね。
「かなしみブルー」を仁亀で・・・。いいですね~。
キンキさんは、こんな短調かな?切ないメロディーがとてもいいです。仁亀二人って、たまに声がどっちだかわからないときがありますよね。歌ってなかったらないのに。
全然違うようで、ぴったり合ってる。聞いてて響きが合うのです。今、想像しながら・・・。
ずっと念願だった飲み会、実現しましたね!
娘さんもってのが、なんかいいな~。楽しんでください!

| ごんままっち | 2006/07/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

そんな近いんですね~!いいなぁ、飲み会v-275
私も参加したいです、ぜひとも次回またお仲間に入れてください♪♪泊まり覚悟で行きますから笑。
ゆっくりお話してみたいです。
仁亀カナシミブルー良いですよね。私も好きです。
DVD探そうっと…。探さなきゃ見つからない所がお恥ずかしい^^;

| 葉月 | 2006/07/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

私がリアルに少クラを初めて見たのがこの「ブルー」でした!
青にシルバーの衣装が素敵でしたー☆

仁亀のハモリ、この二人意外に考えられないくらい、しっくりいってますよね。
長年連れ添った夫婦のように、言葉は交わさなくてもピッタリ合うんでしょうね。

そんな近くにブログのお友達がいらっしゃったんですねー!
飲み会楽しんできてくださいね。
娘さん、ちゃっかりしてるところが私と一緒だわ♪



| yuzume | 2006/07/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

「ただいま~~♪」
真理鈴さんは、もう帰られましたか!?
私は、だった今帰ってきた所です。
今日は、仲良し七人組で我が家の近所の創作イタリアンで飲み食いしてました。
美味しかったし、楽しかった☆彡
真理鈴さんもきっと 「M」さんと娘さんと楽しい時間を過ごされた事でしょうね。
お互い月曜日に備え、ゆっくり寝ましょう。
おやすき♪

| ひと亀 | 2006/07/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのコメントで、田口くんプロデュス”青”の回の事、書いてあったの見たら、私も見たくなっちゃって、たまたま娘が借りて来てたビデオに入っていたので見ちゃいました。本当に仁亀の2ショットはいいですよね~。2人で歌ってても、2人でちょこっと話してたり、目が合ったりしてるとこ見るだけで萌えるのに、だいぶ前からそれも少ない様な気がするのは、私だけ?
KAT-TUN大好きな人同士での飲み会は楽しいでしょうね。来年待ってますので、ご一緒してくださいね。

| 友菜 | 2006/07/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

歯医者さんちゃんと行ったんですね、エライ!私も行かなくちゃ・・・
自分の部屋から星が見えるなんて素敵ですね
たくさん見えるのかな?

そうですよ、暑いと溶けちゃうから外に出たくないです、エアコンの効いた部屋に一日中いたいです
冬は大好き!あのキーンとした空気が好きなんですよ、毛穴が締まる気がして・・・
でも、そちらは寒いから好きって言ってられないね。

飲み会行ってきましたよ、楽しかった
そうね、久しぶりの飲み会かも・・・最近夜出かけるのが億劫で、以前は家族と居酒屋行ってたのにそれすら行かない
職場の人ともたまに行ってたんだけど・・・夜は家でDVD見てるのが一番幸せなんですよ。

24時間TVダンス甲子園出場者募集のCMは前からやってたよ。
まだ捕獲はしてないけど・・・
マイボス面白かった?まだ見れてないの
昨日は、お友達からもらった亀ちゃんのネックレスしていったのよi-179

| 真理鈴 | 2006/07/09 08:17 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

もうずっと何ヶ月も毎朝更新してるからやらないと心配してくださるのよね
亀ちゃんに出会ってから好きになればなるほど気持ちの上げ下げが激しいみたい
憎らしい男の子だわ

キンキが歌ってる【カナシミブルー】は聞いた覚えがほとんどないんだけど、今キンキが歌ってるのを聞いたらすごく違和感を感じるかも・・・
二人のハモリはごく自然にやってるから、耳にスーッと入ってくるのよね
また聞きたくなった(笑)

いつかごんままっちさんとも飲めると良いですね
コンの時は少しでも時間が取れるといいけど・・・


| 真理鈴 | 2006/07/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

次は絶対誘いますからね
今回は時間が遅くしか出来なかったからあえて皆さんを誘わなかったのよ
この前のオフ会のときは殆ど話せなかったもんね

カナシミブルー良いですよね、人の話聞くと見たくなるでしょう
私もこうやって書いてるとまた見たくなってきた

| 真理鈴 | 2006/07/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

あの衣装結構好きなんですよね
みんなおそろいでしょ?でも適当に着崩してるの
長年連れ添った夫婦とは・・・上手いこと言いますね
ホントそんな感じです
何にも言わなくてもお互いのことは理解してるんでしょう
亀ちゃんの歌にスッと合わせてくるタイミング絶妙だなあ~と良く思います

偶然近くにいたんですよ~最初はびっくりしたけど嬉しかった。
yuzumeさんもちゃっかり娘・・・ちゃっかりオバ・・・イエ!ちゃっかり屋さんなのね(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さんも飲み会でしたか?
例の美味しいお店に行かれたのね、いいなあ~
私も任せて安心のひと亀さんプロデュースの飲み会に参加したいです
私はもっと早くに帰ってきましたよ
若いと眠くって・・・あれ?
でも、たくさんジャニ話が出来て楽しかったです
またするから、ひと亀さんも出てきてね(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

丁度借りてたビデオに入ってたなんて凄いですね
運命ですよ(笑)
良いでしょう?あのメドレー私大好きなんですよ
仁亀の歌も素敵です、そうね最近はあまり絡まないけど、でも以前よりはまた良い雰囲気になってきたような気がしますよ
デビューをきっかけにメンバー同士も良い雰囲気になってる気がします

ドリボのときは友菜さんも飲み会参加ですね
是非みんなで盛り上がりましょうね

| 真理鈴 | 2006/07/09 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/80-953c1438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

