ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですよ♪

飲み会行ってきました、楽しかった~
7時半頃から3時間弱食べて飲んで喋り捲って…
ただね居酒屋の選択を間違えて、お料理と接客がイマイチでそれが残念
でも、たくさんお話が出来て楽しかったからいいけど…

次は天神でもつ鍋を食べようと決めてきました
美味しいもつ鍋屋さんのことは色々聞いてるから今度は大丈夫
9月の第二土曜日くらいは皆さん如何?…誰に聞いてる?
でも本気でその日に行こうとMさんと話したから行ける人は予定を空けててね。

今日の福岡はいい天気ですね
大物のお洗濯でもしたいけど、朝から頭が痛くて…二日酔いじゃないのよ、そこまで飲んでない。
肩こりからなんですよ、休みになると良く痛くなるの
やっぱり今から朝寝しよう~

そうそう皆さん新聞のテレビ欄見ました?
今日のウタワラ、PK対決がありますね、赤西絶叫!って
仁亀どちらか絶叫させると喰いつくと思ってるでしょう?喰いつくよ!
そして亀ちゃんのソロがあるのかな?ドキドキッ 

それから明日は休刊日なのか、明日の分のテレビ欄もあって見てたらフジテレビのところは朝から亀梨生出演の文字があちこちに…嬉しい~
そして、テレビ欄の下のほうに写真付でサプリの紹介が小さいけど載ってる~
ドキドキだねえ~いよいよだねえ~
明日は起きた瞬間からドキドキしそうだわ~皆さん気を確かに持ってね。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 09:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しかったです。
でもお店は失敗でしたね・・・まじで!!
次は皆でもつ鍋しましょうねぇ~。
もう次も行く気満々だもん。

ウタワラはPKでしたね。昭和美人じゃなくてよかった・・サプリ予告も新聞に載ってるし本格的に亀ちゃん祭りカツン祭りの始まり?

| まい | 2006/07/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

飲み会は(食べて飲んで喋り捲って…)楽しかったみたいですね!
9月の第二土曜日は予定空けときますので、決まったらよろしく~!
今日のウタワラ楽しみです。今から録画準備しとこっと!(ウキウキ!)
明日は朝からずーっと、連続録画も忘れ無い様にしなきゃね~(^_-)-☆

| たばた | 2006/07/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、明日ですねv-238
待ちにまった亀祭りですよ~v-10

明日は録画しまくって
お仕事です・・・。
ドラマだけはリアルタイムで
見られますようにv-407

| ひめきち | 2006/07/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は『飲んで~♪のんで~♪食べて~♪だべって~~♪』☆ストメス☆解消できたようで・・えがったね~~(何故か訛る!) まいさんとでしたか~^0^
9月の第二土曜日かーー!そんじゃ~うちのお酒積んで、前の車をあおりながら暴走おばさんになっちゃいますかーー(・.・)っても5~6時間かかるから無理で~す><。最初から解ってるよね^^;;。

真理鈴さんも肩こりあるんだね!私も20年ぐらい前からのお付き合いで、ママさんバレーもしてたけど治んなくて、もういい加減うんざりしてた時、あの人(モチ!亀ちゃん)に出会いラクになったのよね~♪(*0*) 肩こりまで治すパワーがあると・・わっ!! 
とゆう事で今夜は【ウタワラ】でカッコいい亀ちゃん&悩ましい亀ちゃんに会える==(あ"ぁーー妄想・・)
★明日はTVにへばりついて離れませ~~ン♪いいでしょう(ルン♪ルン♪)真理鈴さん?おこった??『ストメス』たまるから^^
【ゆらゆら】で行こうねw(^0^)w★

| きらかめ | 2006/07/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

次の飲み会の計画まで立ててきたんですねー!
いいなぁ~近くなら絶対に行くのに。
今朝の新聞見ました♪
サプリの広告に、亀梨だらけのテレビ欄。
嬉しいですね~~

| yuzume | 2006/07/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

九月の第二土曜で゛すね!
行きたいです!!!v-233
モツ鍋も食べてみたいし。近かったらなぁ~!
真理鈴さんの飲みっぷりも見てみたいし。(笑)
こちらの今朝の朝刊、テレビ欄をドコモのカツンが取り巻いておりました。
サプリのことも写真入りで載ってたし、何だかそれだけでもワキワキでした!

| ミント | 2006/07/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらは雨です。
朝から突然チャンスが巡ってきて とうとうドリボをとおしで 見ました!!
真理鈴さんの言ってらしたとおり
亀ちゃんの挑戦者はとってもグ~~!でした!!

飲み会楽しかったんですねえ 
私も参加した~~い!
近かったらよかったのに!!

| レオミー | 2006/07/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんばちわ~
9月の第2土曜日ですね!
でも私、もつ鍋食べられないから……って絶対行けないでしょ!?
いや!ともぶ~はその気になれば空も飛べるのです(?ドリボの横山くん?)
楽しめたんですね!3時間じゃ足りなかったんじゃ?語り尽くせないですよね。
次回も、みんなで盛り上がればいーじゃん!(T_T)
イジケ第二段
あ!ネックレスしてる写真が見たいなぁ~

マイボス面白かったぁ!
聖がぜんっぜん違和感なくて、それがまたおかしいの。
てごりんは「アイドル」炸裂でした。あら?主役の長瀬くんは?変顔が強烈で笑えました。プリン食べたくなった!

あと1時間30分後で萌え萌えタイムです。
萌え萌え状態のまま明日に突入ですよ(>_<)
Dじょーぶだろうか??
やっぱり明日、ずる休みする勇気はなくて会社に行きます。意外に小心者だったり…(^^ゞ

ドリボDVDやっと見ました。2回見ました。
亀くんの魅力満載ですよねぇ~~
かっこよくて美しくて可愛くてセクシーで。
その全部見られるDVDですね。
ホントにすばらしい。

では8時に向けて精神統一します

| ともぶ~ | 2006/07/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

楽しかったねえ~あれでお料理が美味しかったらもっと盛り上がったんだけどね
次こそは美味しいものを食べようね

やっとPKが見られるね、相当笑えるよね
亀ちゃんソロもあるみたいだし・・・ドキドキだあ
KAT-TUN祭りスタートだよ!

| 真理鈴 | 2006/07/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

楽しかったですよ!次は是非一緒に盛り上がりましょうね
美味しいもつ鍋やさんご存知だったら教えてくださいね
今日のウタワラからKAT-TUN祭りは開催ですね
しばらくは気が抜けませんよ
まずは明日!楽しみ~

| 真理鈴 | 2006/07/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

そうですね、明日は亀祭りですね
そしてKAT-TUN祭りも・・・次から次へ

明日は録画しっぱなしがいいですよね
出来ることなら仕事休みたいですよ~

| 真理鈴 | 2006/07/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

ハイ!ストメス解消にはジャニ友とのワイワイ、ジャニ話ですね
お酒持参で来る?歓迎するよ~
暴走おばさんは恐いけどね(笑)
5.6時間もかかるんだ!やっぱりきらかめさんちから九州は遠いですね

私の肩こりはね、事務の仕事しだしてから出るようになったんですよ
それまでは、肩こりも、頭痛もしたことなかったの
みんながよく言う頭が痛いってどんなのかしらと思ってたくたくらい
最近チタンのネックレスをしだしてから随分良くなったんだけど、たまにひどくなるんですよね

ウタワラ、カッコいい亀ちゃん&悩ましい亀ちゃんに会えましたね
そして明日は・・・むふっ♪
どうぞテレビの前に張り付いててね、その代わりいつどの番組に出たか報告してね
編集の役に立つから(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうなの!次はもつ鍋ですよ。
次はもう少し人数が増えて、もっと盛り上がれたら嬉しいです
yuzumeさんも飛行機で飛んでくる?
でもドリボのときは私が飛んでそちらへ押しかけますからね

明日は朝から亀ちゃん一色ですね
どうしよう、今からドキドキしてきました~

| 真理鈴 | 2006/07/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

日本列島の北と南だもんね、ちょっとそこまで・・というわけにはいきませんね
でも、いつか東京あたりでお会いできるといいなあ~
私は大して飲まないですよ
認めたくないけど、年とともに飲めなくなりましたよ

そちらの新聞も頑張ってますね
こっちは小さいのがちょこっとだけですよ
でも明日は生亀がみられるから良いですね

| 真理鈴 | 2006/07/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そちらは今年雨が少ないんですよね、たまには降ってくれないと、困りますね

とうとうドリボ見られましたか、良かったですね。
素敵でしょう、綺麗でかっこいい亀ちゃん満載でしょう?
挑戦者何度見ても素敵です、あの亀ちゃんが見られただけでもDVD買って良かったと思いました

ホント近かったら一緒に飲みたいです。
お酒が飲めなくてもレオミーさん楽しそうだもん

| 真理鈴 | 2006/07/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

えーー!ともぶ~さん!もつ鍋食べられないの?
美味しいのに~じゃあしょうがない今回はパスね。
次はともぶ~さんが好きなのにするから来てね・・・って無理か!
しょうがないから、ドリボのときに東京で会いましょうね
その為にも頑張ってチケットゲットだね
お料理が美味しかったんならもっと食べて飲んで話せたんだけど、余りにも・・・

マイボス面白かったみたいね、みんなの評判も上々なのね
早く見たいけど・・今から見ようかな~
明日は絶対にみられないからね

ウタワラ萌えたかな?
感想はまた明日!
結局明日は休まないの?お仕事大事だもんね
夜のお楽しみのためにお仕事頑張ろうね

ドリボ見られて良かったですね
最高でしょう?全ての亀ちゃんの魅力が凝縮されてるでしょう?
貴重な一枚だよね
こういう永久保存版がどんどんこれからも出てくるといいな。

| 真理鈴 | 2006/07/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

もつ鍋~☆楽しみにしてます!!ストメス発散したいヽ(^o^)丿
休刊日が重なって前日にチェックできて助かりました♪「亀梨」の文字がイッパイで嬉しいですね~!
多分いや間違いなく仕事中もソワソワして仕事にならないです><
ウタワラ思い出したらヨダレが出そうです…爆

| 葉月 | 2006/07/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/10 00:15 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/10 00:23 | | ≫ EDIT

葉月さんへ

もつ鍋もう決定ですからね、予定空けといてね。
新聞のテレビ欄見てるだけで顔がにやけてくるでしょう?
仕事中はね、きっと何度もテレビがある給湯室兼休憩室へ行っちゃうよ
ウタワラ・・・葉月さんヨダレがすでにたれてるよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/10 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/81-145cec84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

