ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ&サプリ

おはようございます
とうとう今日がやってきました、ドキドキ感が高まっています
まだ、めざましで亀ちゃんを確認してないので、何とか今は大丈夫。
今のうちに、ちょこっと昨日のウタワラの感想を…

思ったとおり、予想してた通りPK対決は面白かった~
バレーの時も思ったけど、全員で一致団結して何かをやらせると、それぞれの味が出てホント面白いのよね
それぞれのキャラが濃いくなる感じ…
昭和マダムじゃこのキャラの面白さが、出し切れてないのよね、編集が悪いのか?

さすが仁クン、自分の得意分野だから、リーダーシップとってましたね
でも最後に亀ちゃんが『3人一緒に…』って言われると…ちょっと不満?そうに『いいよ』って…仕切りたがり屋の亀ちゃんが出てきた
でも、ちゃんと合わせるところは息ぴったりなのね

ビリビリもみんなの感じかたが可愛いの
亀ちゃんは、何故か手のひらを目いっぱい広げて、歩きながら崩れ落ちて…
仁クンは大声出しながらジタバタ苦しみ…
上田くん?何故無表情で耐えてる?もしかして上田君だけ電気が通ってないの?と思ってしまった

やっぱりKAT-TUNは6人全員で…スポーツばかりじゃなくていいから、何かに挑戦するタイプのコーナーがいいな!
ダーツとかも面白そうでしょう?

亀ちゃんソロ、言うことなし!さすがです
でも娘と一緒に見てると、なかなか入り込んで見られないので、今度一人でじっくり見直したいと思います。

さあ今晩は、サプリが始まります
昼間は番宣に出まくりですね、テレビの前に張り付いていらっしゃる方多数でしょう
私は残念ながら仕事です、でも【笑っていいとも】は見ますよ
もうドキドキ!夜まで体が持つかしら…皆さんも頑張ってね。

もうすぐめざましに出てくる…キャー


追記
  キャー亀ちゃんが出てきたかっ可愛い~
  とろける可愛さだ~
  
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:17 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝は忙しくてはり付いていられないから
録画フル稼働中です!
今とくダネ中ですがまだまだ出そうにないな~。
とくダネが終わったら即編集しないと!!
めざましの亀梨くんとろけちゃいましたよね~!!
「7時50分」って言って、顔を隠したところがキャワイイ~♪
リピリピです☆
真理鈴さんも【いいとも】は一緒に見られますね!
離れていても心はひとつですよ~~
今日は早いとこ晩ご飯食べて、9時には正座できるよう準備万端でいなくっちゃ☆
楽しみましょうね~♪♪

| こさあじゅ | 2006/07/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/10 09:29 | | ≫ EDIT

もうテレビの前から離れられずに見てますよ。
亀ちゃん緊張気味のお顔にめざましのものまね・・
いいともに備えて早くお昼ごはん食べなくちゃ!
めざまし・とくだね編集していいところばかりリピ
してみてます。
もう今夜がすごく楽しみだよ~!!

| まい | 2006/07/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

予約録画がうまくいってますように!!

今職場なので、【笑っていいとも】見れません。
朝の【めざまし】は、バッチリ見れました。亀ちゃんはいつ見てみも☆さわやか笑顔☆で良いわぁ~!
めざまし君の物真似「7時50分!」ってやった後、
手で顔を隠しながら照れていたのが可愛い~い!
今日は朝から、亀ちゃんが出るテレビ番組全部予約して来ましたが、無事に録画出来てるか不安です。
もしも失敗してたら『死ぬ~!!』完璧に凹みます。
帰宅してからは食事の用意より先に録画チェックしなきゃ!今夜は興奮して眠れませんね~!
昨夜のウタワラすごく楽しかった~!亀ちゃんのソロもコンサートを思い出しながら見てました。(コンではムービングステージ上でやって移動してたのよ~って、主人に言ったら鼻で笑われましたが・・・)

| たばた | 2006/07/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん!今頃会社で『ヤキ!モキ!』してんだろうな~~^^! 生亀ちゃんオンパレードで満足きまわりないでchu☆♪  
夕べからテンション↑↑で、どうにも、おさまりがつかない・・・と嬉しい悲鳴をうげております(*0*)
『60min.』・・あのサッカーボールになりたい?(こわれてます。)あのビリビリポーチになりたい?( こわれてる!) 『sixteen seconds』・・あの椅子になりたーい!!(完璧 壊れた!!)だって・・だって~
「chu☆」♪♪だも~~ん(・。・) カツメンと居る亀ちゃんは最高だね♪そしてカツメンやっぱ好き・・と再確認です。
 
【サプリ】いよいよ7時間弱ぐらいで始まる!!その時は、誰にも邪魔されたくない!もし・・・邪魔されたら==『うぉ~りゃ~~』ってお下品になりそうだ・か・ら・・・(おっホホー♪)

亀ちゃんステキな俳優さんに囲まれて、どんどん☆輝いて☆もっともっと私たちを魅了してーーw(^.^)w。

| きらかめ | 2006/07/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

私も録画しっぱなしです。今日だけは休みたかったなあ
めざましの亀ちゃん完璧女の子でしたね
ピンクが似合いすぎです、朝からトロトロしすぎて仕事する気になりませんよ
亀ちゃんて「7時50分」みたいな声好きですよね
野ブタの番宣のときも、あの声を出してた気がする
私もリピしたい。
【いいとも】こさあじゅさんと心を一つにして見ましたよ
カッコ可愛い~亀ちゃんのためにある言葉だわ
あと6時間弱、待ちきれない。

| 真理鈴 | 2006/07/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

いいねえ~朝からテレビの前に張り付いてるのね
どの亀ちゃんも可愛いよね
【いいとも】なんてたまらなく可愛かったよ~
職場だから、キャーキャーも言えないし、ひたすらへらへらしながら見てたの
早く帰ってリピしたいけど、先にすることたくさんあるし・・・9時にはきちんと正座してテレビの前が原則だからね

| 真理鈴 | 2006/07/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん!
倒れていませんか?
朝からすごく疲れました!(笑)
夜まで何とか持たせなければ!
昨日から、可愛すぎて、v-406
あぁドラマ一人きりで見たい。
側に誰もいて欲しくない。
我が儘な事を考えてしまいます。v-390
和ちゃん、好きすぎるぅ~!

| ミント | 2006/07/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

気が気じゃないですよね、ちゃんと録れてなかったら気が狂っちゃいますよ。
めざまし君の物まね可愛かったですね
もうね、亀ちゃんがする全ての動作が可愛くてこっちが壊れちゃいそうになるの
たばたさんは職場でテレビ見られないのね
私は何とか見られたんで良かったです
これで夜までもちますよ
ウタワラ旦那様と見られたんですか?
我が家は最初から一緒に見ませんよ、腹が立つだけだから
旦那様には理解不能の世界なんです。
もうひと踏ん張りお仕事頑張りましょうね

| 真理鈴 | 2006/07/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

憎らしいくらいウキウキだねえ
でも私も【いいとも】見れたから少しはいい気分よ
サッカーボールに、ビリビリのポーチになりたいの?
椅子はなりたいけど、ボールは痛いからイヤだ(笑)
ポーチはいいねえ、あの細い腰に張り付いていられる。
椅子なんて顔をうずめてくれるのよね・・・キャー
きらかめさんと一緒に壊れそう
KAT-TUNの中にいる亀ちゃんが一番自然かもね

サプリまであと5時間半・・・楽しみにしすぎてどんどん壊れそう、具合が悪くなりそう、下品になりそう??

お互い体に気をつけようね

| 真理鈴 | 2006/07/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうよ!めざましだけでワキワキしすぎて職場に着いたときは『おはよう』の代わりに『帰りたい』でしたよ。
昨日からホント私たち萌えすぎて体が持ちませんよね
ミントさんの気持よく分かる、あのドラマは一人が良い
私は娘がバイトで旦那様も遅いから1人で見られるの~幸せ~

| 真理鈴 | 2006/07/10 15:41 | URL | ≫ EDIT

「ウタワラ」久しぶりに楽しめました。力あわせてする「60min」のコーナーの方がいいですね。「昭和美人」はいつもテンション低めでカツンは楽しそうではないですよね。見てるあたしもイライラしますし(笑)流石、サッカーで仁君すごい所みせてくれました。みんな足が細くて細くて・・・。また次回も楽しみです。
「サプリ」は今晩からですね。みんながドキドキしてるのが分かりそうです。こちらは土曜日です。それまで楽しみにしておきます。いいともでも可愛かったですね。正解できず、客席に土下座したり。今日の観覧者が羨ましい。亀ちゃんも朝早くからお疲れですね。

| 優子 | 2006/07/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

朝の2本だけは、生で見ました。少しくらい、オンタイムで見たかったから・・・。用事がありすぎるからかも知れないけど、何だかウタワラも見たし、頭と心がいっぱいで、録画で明日ゆっくり観るのもオツかも。
なーんて、負け惜しみしつつ。2~3日で何とか追いつきたいです。

| ごんままっち | 2006/07/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

あれれれ???
朝 コメ入れたつもりだったのに入ってない??
あれは夢だったの??
昨日のカツン三昧を書いたつもりだったのに....
まあいいか!
もう九時になるから テレビの前にスタンバイします!!

| レオミー | 2006/07/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

ツ・カ・レ・タ
体に力が入らない
萌え疲れた…
可愛すぎる 美しすぎる
あのね言葉が出てこない
はぁ~……
ぽわ~ん、がおさまったら出直します。
お話したい事は、いっぱいあるの
もすこし、戻って来たら…(どこから?)

| ともぶ~ | 2006/07/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ウタワラ楽しかったですね
昭和美人より断然こちらの方がメンバーも私たちも面白いですよね
サッカーは仁クンに任せろって感じでしたね
こういう体を動かすのはキツイかもしれないけど楽しそうで良かったです
案外ストレス解消になるのかもね

えっ?優子さんの地域は土曜日なんですか?
あーーそういえば、ホークスキャンプの時月9が土曜日の夕方にあるって選手がびっくりしてた気がしますね
じゃあ見れるのはまだ先ですね、面白かったからお楽しみにね。

| 真理鈴 | 2006/07/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

めざまし亀ちゃん可愛かったですよね
まるで女の子?って・・・
ごんままっちさんも忙しいのね、私より見れないんだもん
明日一人でゆっくり見れたらそれはそれで幸せかもしれませんね
一人でじっくり亀ちゃんに浸れるんですもの
明日は感動の昼下がりかな?

| 真理鈴 | 2006/07/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもコメ飛ばされました?
私もこの前ごんままっちさんちにコメ入れたのに入ってなかったことがあったの
私もあれは夢?と思いましたよ、だってちょっと酔っ払ってたから(笑)
まあいいっか!この言葉結構好き!

| 真理鈴 | 2006/07/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

放心状態ね・・・気持ち分かりますよ
だって素敵だったもんね
大笑いしたり、萌えたり忙しかったね

気持ちが落ち着いたらまたおいでね
でもリピするとまたキャーv-237ってね

今夜はなかなか寝付けない夜かな?

| 真理鈴 | 2006/07/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

電気ショック、見てて楽しかったですねー。
亀ちゃんがブサイクな顔して耐えてるところがナントも言えなかったです。
(どうやら最近Sに転向した模様)

帰ってきていいとも!の亀ちゃんを見ましたか?
クルクル表情が変わって、とっても可愛かったですね。

サプリ、1回見ただけじゃ足りません!
でも野ブタと違って先にHappyが待っていそうで、見ていて楽しいですね。

| yuzume | 2006/07/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうですね、yuzumeさんは完全にSですよ
亀ちゃんを見てると、何故かみんなSに転校してるような気がしますね(笑)

いいともは職場で見たんですよ
とくだねとサプリ直前SPを本編サプリ前にさーーっと見られました
色んな表情が見られて楽しかったですね

サプリ・・まずはリピですか?
楽しいドラマのようでよかったです

| 真理鈴 | 2006/07/11 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/82-1effb8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

