ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ第一話

サプリ第1話見ました!
旦那様も仕事で遅く、娘はバイト!おかげで一人ゆっくり堪能できました
娘は毎週月曜日はバイトだし、旦那様は家にいても8時半までには大抵寝ちゃうので月曜9時の私の時間は安泰です

まずオープニングのテーマソング、あれは間違いなくKAT-TUNの曲ですが…曲名は何?テロップにもKAT-TUNとしかなかったですよね
結構好きな雰囲気の曲なんですが…
あれがシグナルのカップリングだったらまた一段と楽しみなんだけど

そして、サプリ…面白かったです
一人で1回、娘と二人でもう1回、計2回見ました
もう一度見て気に入ったところをリピしながら見たいです
しかし次が楽しみでワクワクしてきます、でも最後の合気道の練習?はどうかな(笑)

色々感想を書くのは無理なのでとりあえず良かった、面白かった、キュンとしたところなどをチラッと書きますね

まず、面白かったというか大笑いしたところは…
勇也がアパートを追い出され荷物を抱えて、今岡さんのマンションへ来たときの顔
『可愛い笑顔』と言ってニッと笑ったときは一人で大笑いしちゃいました
ホント勇也にとっても笑顔は武器なのかも知れないけど、亀ちゃんにとっても充分武器になる笑顔ですよね
あの笑顔に何度やられたことか

次にキュンとなったとこ…
自分が書いたコンテ?を落書きと、荻サマに言われてるのを聞いてゴミ箱に捨てる時の顔
ああいう顔は、亀ちゃんの得意な顔ですよね

とりあえず2ヶ所書いたけど…まだ、たくさん気になる顔があって…
修二を演じてる時、最初はやはり演じてる、という感じがしてて少し違和感を感じてたのね。
でも話が進むうちに、亀ちゃんなのか修二なのか分らないくらい役に入り込んでた気がします

今回もまだ勇也を演じてるという感じがしてます
でも、亀ちゃんのことだから、完全に勇也になっていくんでしょうね
楽しいだけでなく、恋に悩みキュンとする場面もあるんでしょう
私も野ブタのときのように、勇也と一緒にサプリに入り込んで見ていきたいと思います。

一つ気になるところ…美咲さん演じるミナミ…本当に勇也と恋愛するのかしら
美咲さんは元々好きなほうの役者さんだけど…はっきり言って色気を感じないのよね、亀ちゃんのほうが色気はたっぷりあるような…
美咲さんのドラマを最近見てないので良く分らないけど、元々色気のある人ではないような…
ラブストーリーの時の独特の雰囲気?切なさ、艶、どういう風にこれから出てくるのか楽しみです。





| 和也倶楽部 | 06:38 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁ~良かった!良かった!すべて良かった!
心配してた予約録画もバッチリOK!でした。
番宣の亀ちゃん、笑っていいともで、ギバちゃんを選んで外れた時ずっこけて、皆に謝っていた姿なんか可愛かったし、すべて良かった~!
そして「サプリ」の亀ちゃんスマイルに、私もニタニタしながら見てました。これから毎週あの笑顔が見れるのね~!!

| たばた | 2006/07/11 07:23 | URL | ≫ EDIT

もう何にも言うことが出来ません。
亀ちゃんよすぎて見ながら自然と笑みが出てきたり
なんだか亀ちゃんの表情一つで一喜一憂しちゃってた・・もう続きが待てないんだよね。

| まい | 2006/07/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しい一日でしたね。
ドラマ”サプリ”がラブストーリーなので、家の娘は伊東美咲にライバル心メラメラなんだけど、真理鈴さんが言うように、私も伊東さんにあまり色気を感じないから、返って冷静に見れるので、チョイ気が楽。伊東さんとの絡みよりか、佐藤浩市さんとの方が気になるな~。もっともっと絡んで~。これからが楽しみですね!!

| 友菜 | 2006/07/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

わかります!わかります!!
どこがってすべてがかわいいから ここもあそこもって感じですよ!!
それに イトーさん。私もおんなじです。色気感じない(笑)
だからかえっていいかも!
息子が途中声かけてきたんだけど ママ真剣に見てるの!ッて言ったんだけど 今朝 あの時ママ怖かった!っていわれた!!ゴメン!!息子ちゃん!!!

| レオミー | 2006/07/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

サプリの亀ちゃん、すべてがかわいかったですね。
まさかオープニングの曲がKATーTUNとは思わず
びっくり!なんか亀ちゃんの声を聞いたような気がして聞いていたらやっぱりKATーTUN♪
SIGNALのカップリングだといいですね。
サプリは亀ちゃんばかりを見てしまいストーリーを
楽しむ余裕はなかったです。心配していた美咲さんは気にならなったですね。(今だけ?)
あの亀ピアスが欲しいです。

| mayu | 2006/07/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんづくしの一日が終わって、どっと疲れました。(笑)
ドラマで毎週見られる幸せを単純に喜んでいます。
あのキャストでラブストーリーにするのには、ちょっと違和感感じます。
どう見ても、弟キャラにしか思えない!(笑)
いつも、見上げてるし!v-411

| ミント | 2006/07/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

え"ぇー!?旦那さん8:30に寝るの?ってここに飛びついてる私もどうかな?って事ですが・・(^^;)そう言えば13才上でしたね・・♪

さて、戦闘態勢モードで挑んだ【サプリ】(◎◎) 
オープニングテーマソング『KAT-TUN』って、題名無しだしー!カップリング曲? そしていよいよ始まったら、何故かあの可愛い”ヒップ”に目がいって(・。・)♪もぅおどうにもとまらないーー♪ 佐藤さんとのからみが一番自然で『奔放気ままは”地”なの?』って思えたくらいだったよ☆亀ちゃん☆
確かに私も美咲さんにあまり色気期待してないけど・・そこは女優さん・・・(>_<)アブナイ!!
もしかして、亀ちゃんがあの裸体で迫るの??ぎゃーーだめだーー!!(妄想・・やめる!・.・)
でも、来週『好き』って言うんだね!楽しみだと言っておこう!(><)。

昨日の『めざまし君の真似』かわゆーい!
『いいとも』自信満々~土下座! 腕の綺麗にブラッシングされた”毛^^” たまんないでしょう~~♪
そして、手首に新しいゴムが・・『誰かー応答せよ^^』

| きらかめ | 2006/07/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

私も同感♪

私も美咲さんは、前から好きだけど、
多分、あっさり系の色気は遠いような感じ?
だから好きだったけど、WS見てもしゃきしゃきで、
亀ちゃんをリードしてくれていたから、
恋愛ものは・・・・ていう感じなんでしょうか。
亀ちゃんファンにとっては、◎ってところかな?
な~んて、想いながらも最後はどうなるのか、
凄く楽しみです。
亀ちゃん出てたら、何でもいいです♪(笑)

| ミッチー | 2006/07/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

録画ちゃんと出来てましたか?良かったですね
じゃあ、たくさん可愛い亀ちゃんを堪能できましたか?
私はまだ番宣ざっとしか見てないんです
今晩のお楽しみにします
土下座も可愛かったですね、お客さんもいいもの見れて幸せですよね
勇也スマイル最高でした、あの笑顔は100回でもリピしたくなります。

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも相当壊れたみたいね
朝からずーっとテレビに張り付いてたから、夜はほとんど壊れかけて見てたんじゃない?
来週が待ちきれませんね
でもその前に何度もリピしなくちゃ消化してないの

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ハイ!昨日は楽しく萌えすぎて疲れた一日でした
この調子じゃ来週どうなるんでしょう?
これにKAT-TUNが加わりますから・・・
娘さんヤキモチ妬いてるんですか?可愛いですね。
何故か美咲さんじゃまだ妬けてきませんね
これからの展開次第かな?佐藤浩市さんとの絡みは面白いですよね、先が楽しみです

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

どこもかしこも可愛くて目が離せませんでしたよね
こんな可愛い亀ちゃんが毎週もれなく見られるんですよ
最高のドラマだーーと今のうちは言ってられるけど・・・どうなるのかな?
色気を感じない美咲さんとの絡み・・・今のところは平常心で見れますね
息子さんママの別の顔を見た気分かな?(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

可愛かった~この言葉しか浮かんでこないくらい可愛かったです。
ホント女の子です、連れて帰りたい~
オープニングテーマがKAT-TUNが歌うのは知ってたんだけど、何の曲か分からなくて・・・
まさか始まっても曲名が分からないとは思いませんでしたよ(笑)
サプリ一度見ただけじゃ無理ですね。
亀ちゃんを追いかけて見るのが精一杯でした。
今晩の楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんまったく同感です
昨日は一日疲れました、見てなくてもワキワキしてて、夜まで持つのかしらと思いましたよ
来週はもう少し平静に見られますかね・・
弟キャラ・・・確かにそうですね
これからどういう風に恋する顔になっていくのかしら?
特に美咲さん!

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

そうよ、旦那様は8時半には寝ちゃいますよ、おじいちゃんだからね。
だから夜は私の時間!
これがないとストレスたまりまくっちゃうよ。

オープニング曲はなんていう曲名なのかしらね
たぶんカップリング曲ではないらしいですよ
でも、いい感じの曲よね

佐藤浩市さんとの絡みはこれからも楽しみですね
結構テンポ良く小気味いい感じになりそう
亀ちゃんもあんなビッグな俳優さんと絡めて嬉しいだろうね
また一段と成長できるかな?
美咲さんとはどうせ逃げられないなら、素敵なLOVEシーンをやって欲しいのよね
でも、あの雰囲気じゃ何だかピンとこなくて・・・
これからの美咲さんの変化を楽しみにします
亀ちゃんは今のままで充分雰囲気持ってるもん

きらかめさん、昨日のいいとも相当気に入ったみたいね
私も今日もう一度見て色々確認してみるね

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんもそう思うでしょう?
色気はあんまり感じないタイプですよね
これからどう変わっていくのか楽しみだけど、せっかくのラブシーンなら惚れ惚れするようなのを見たいんですよね
ヤキモチを妬く気にもならないような素敵なのを・・・
そうですね、亀ちゃんが見られればそれだけで充分幸せでした。

| 真理鈴 | 2006/07/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

ひゅ~~~ん……………

ドサッ…痛っ!

こんにちはー\(~o~)/
恐るべし亀パワー(☆。☆)
ヤラレまくり、ぐったりでした。

正確にはウタワラからヤバかったの。
コン以来のソロ…コンでは見るだけで精一杯で、しかもちゃんと見えなかったから、こんな歌だった?違うんじゃない?って思いました。
♪きーみにぃ伝えたいのさー♪で、あ!やっぱこれだって感じ。
5回リピ!
いやぁ……イカせていただきました…ぐったり
そんな状態で迎えた昨日ですよ☆
サプリ、私も寝る前にリピりながら、もう1度見ました。1秒毎にヤラれっぱなし。
「かわいい笑顔」ねぇ~
着ぐるみダンスも可愛すぎておかしい。キュッキュッと動くお尻、ピョンピョンあがる足、あの中で、どんな顔してるの?可愛い笑顔!?
可愛い笑顔、スキのないかっこいい仕草、切ない顔、柔らかい表情、色んな魅力いっぱいの亀くんに会えました~
幸せでした!でも3ヵ月体がもつのか不安(・・;)

伊東美咲のドラマは当たらないって言われてますもんね。
綺麗なお姉さんで好きだけど演技力は…???
爽やかすぎて色気は感じられないかも。


真理鈴さん!私やっぱりHDD買う!
だってね昨日めざまし→とくダネ→いいとも こっちでSPは無かった(-_-) をDVD1枚に収めたんですよ325分!でも、画像が悪い!あんなに悪いなんて。
しかも夕方、友達から『亀くん出てるよ!今どこ?』って。まだ会社だったのでテレビつけたら制作発表の時の白ジャケでインタビュー受けてて。
とりこぼした(T_T)
だからHDD買う!そうじゃなくても放送しない歌番組もあるのに、せっかく放送あるのはとりこぼしたくないもーん。
ったく、金のかかる男だわっ(;-_-+

に、してもぉ~美咲さんと仲良さそうっつーか、イ~感じで妬ける…
なんであんなに顔見合わせて、ねー!ってやるの?
見てて綺麗でイヤな感じはしないけど、ちょっと妬ける
良いけど。良いんだけどね。


妬ける…なんだよっ!
チッ!

| ともぶ~ | 2006/07/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、こんにちはvv
きのうの怒涛の一日、壊れませんでした?
(壊れてますよね?笑)
亀ちゃんはほんとにスターですね!
出てくると急に華やかな雰囲気になる~vvv

イトさんは私もそう思いますー。
まず顔に色気がないって思うんだけど。。。
演技も亀ちゃんの方が上手・・・って欲目かな?(爆)

| ジャイコ | 2006/07/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

お豆腐作りからただ今帰って参りました!
美味しそうなお豆腐2丁お土産に。
月曜日は塾がない日だから、娘も一緒に見ていました。
でも、もう子供の目を気にしていられないくらい、初っぱなからやられちゃいましたよ~~!
なんて可愛いんだろうこの子ってば!!
それでいてドキっとさせる顔を見せてくれるし…。
毎週こんな亀梨くんに逢えるなんて♪
でもね、これはラブストーリーだそうなので今後の展開によっては、喜んでばかりもいられないのかという予感が…。
まぁたしかに美咲さんと亀梨くんとでは姉弟って感じの方が今のところは強いですけどね。
とりあえず来週はHEY×3からサプリと2時間何も手つかず状態にーと言うことは晩ご飯もっと早く食べないと!!

| こさあじゅ | 2006/07/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

おっ!また小芝居シリーズ再開?どこから落ちたのかな・・・

ウタワラからやばかったのね、あのソロはまともに見ると確かにやられちゃうかもね。
私はまだきちんと見てないから、一人のときにじっくり見よう~

昨日は朝からやられっぱなしだったのよ。
めざましのあまりの可愛さにワキワキしてたら、いいともで衣装替えして、また迫ってくるでしょう?
もう抵抗できないよね、どうしたって・・・
昨日はどちら様もお疲れモードだったみたいだね

でもだんだん可愛いのからカッコいい~そして切なくなってくるのかもね
3ヶ月間もワキワキできるなんて幸せだわ

HDD買うことにしたの?
綺麗な画像で、録りこぼしたくないならHDDがお勧めね
ヲタの必需品はHDDだから・・・追いかけるのにはHDDじゃないとまず無理だもの
亀梨和也はハマったら最後、お金がどんどんかかるのよ
でもかけたくなるんだから仕方ない・・・

顔を見合わせて・・・まだ弟という感じだから妬けはしないよね
でも、そのうち恋人っぽくなるのかな?想像つかないけど・・・

まあ、色んなこと楽しみにしてましょう~

| 真理鈴 | 2006/07/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

ジャイコさんへ

こんにちは!
昨日は・・・もちろん壊れてましたよ(笑)
今までにないくらい壊れて疲れました。

亀ちゃんはスターですか?確かに出てきたとたん華やかになりますね
ファンでもない人が見てもやっぱりそうなのかしら?
私たちはつい甘い目で見てるのかなと思っちゃって・・・
演技も上手ですよね、同僚も上手いねえと誉めてくれてました、嬉しかった~
毎週楽しみですね。

| 真理鈴 | 2006/07/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

美味しいお豆腐出来ましたか?今晩は冷奴かな?
私も今日はお豆腐食べよう~

昨日はまだLOVEなシーンはなかったから良いけど、いよいよになると出来れば1人が良いですよね
でもそんなこと気にしていられないくらい可愛くてしょうがないお顔ばかりでしたね。
1人でキャーキャー言ってましたよ
野ブタのときは高校生役で、ちょっとひねった役だったから、そんなにワキワキしなかったけど・・・
今回は一応社会人で、素っぽい感じだから余計メロメロになりますね。
姉弟から恋人へどういう風に変わっていくのかしら
来週はKAT-TUNと勇也に連続でやられるのね。

| 真理鈴 | 2006/07/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

午前中、ヨガに行ってて、帰ってから「サプリ」をリピって、やっと今UPできました。
さぁ、今から皆さんのトコを巡って感想を教えて貰わなきゃ。
そうですね、私も美咲さんには色気を感じません。
好きだけどね♪
完璧にお姉ちゃんと弟です。笑
CMではかなり心配してしまったけど、明るいタッチで良かった。
第二回が今から楽しみです。

PC、それでいいです。宜しくお願いします。

| ひと亀 | 2006/07/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

あっ、 CとSを間違えた。汗
大バカ者のひと亀でした。

| ひと亀 | 2006/07/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

確かに「笑顔」。ふわ~ってなってました、私。
でも、全体的には、美咲さんのキャリアぶりがはまってなくて、このままキャリアに行き詰って、亀ちゃんに流れてこないでよ~~みたいに感じて。
ストーリーがまだ流れてない感じでした。
石田君には見えてきても・・・。相手がね~
ま、まだ1回目だし。亀ちゃんの堪能には事欠かないですよね。寝起きとか見たいなあ。焼きうどんも早く見たい!

| ごんままっち | 2006/07/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

笑顔はもちろんいいんだけど、ちょい悪な顔も寂しげな悔しい顔もお得意ですよね。
確かに美咲さん、スタイル抜群で顔が小さくて超綺麗なんだけど、現実味がないんですよね。
これまでの役がいけないのかなー?
なんか全然心配しないで見れますよね。ラブストーリーなのに。
どっちかっというとデスクの浅見れいなちゃんの方が亀ちゃんにちょっかい出さないかと心配です。

| yuzume | 2006/07/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/12 00:37 | | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

サプリ萌え所がたくさんありすぎて何度かリピらないと簡単に感想は書けないですね。
ひと亀さんは観察が細かいから読んでて楽しいです。
昨日も番宣を見てたんだけど、やっぱり見詰め合ってても妬けないという・・・これでいいのか?
どれくらい変わって行くのかこちらも楽しみにですね。

| 真理鈴 | 2006/07/12 06:20 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

亀ちゃんの笑顔は見てる人の心をふわ~っとさせてくれると思います
まだしっくりきませんか?そうですね、確かに美咲さんの演技はちょっとしっくりきてませんね
LOVEストーリーとして私は素敵なシーンを期待してるんだけど、あんまり今のところ?かな
とりあえず、佐藤さんや他の方とのテンポの良いやり取りを楽しみたいです。
焼きうどん作りも楽しみですね、味見するところなんて可愛いんですもの

| 真理鈴 | 2006/07/12 06:27 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

『ちょい悪な顔…寂しげな悔しい顔』これは私大好物でございます。
特にちょい悪?右口角を上げたニヤリ!堪りません
これで、またしても年上キラーと呼ばれていくのでしょう
美咲さんでは素敵なLOVEシーンは期待が薄くなってきました、いくらなんでも亀ちゃんがリードするのは難しいだろうし・・・
浅見さんがちょっかいとはドラマの中で?現実に?
ドラマでは完璧ちょっかい出しそうですけどね。

| 真理鈴 | 2006/07/12 06:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れてやっと見ましたけど、亀ちゃん可愛いくてかっこよくて、はぁ~これが毎週見れると思うとドキドキですね。編集追いつかないけどそれよりリピリピしちゃいたいです(^_^;)可愛い笑顔の亀ちゃんほんと可愛かった~!チャプターつけてリピしてます(*^_^*)

| 葉月 | 2006/07/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんお仕事忙しいから毎週リアルでは無理なのかしら?
良かったでしょう~亀ちゃんが可愛すぎよね
もうまるで女の子!
私も編集全然出来てません
とりあえず、オープニングテーマ曲のところにチャプターつけちゃった。

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/83-01f719a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

