ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルなLOVEシーン

サプリ旋風が吹き荒れた月曜日から2日たって皆さん少しは落ち着きを取り戻されたでしょうか?
私は昨日の夜はサプリ番宣を編集しながら見ていました
何度見ても、どこから見ても可愛い亀ちゃん満載で癒されます

でもその反面、良い子じゃない、悪い子な亀ちゃんも見てみたいと贅沢な心が思ってます
あくまで爽やか王道ラブストーリーで行くのかな?
途中少しだけ悪い子なとこも見てみたい

みんな本音はラブシーン見たくないんでしょう?
私は…見たいの!最初はイヤだー!と思ってたんだけど今は見たくて…
ちょっと悪い子の亀ちゃんがするラブシーンも見てみたい
そして、最後は全部まあるく納まるラブストーリーがいいな 

やっぱりMなのか、亀ちゃんがするキスシーンを見てキュンとなり苦しみたい…やっぱり変かな
イヤでたまらない人もいるのにごめんね。
私の正直な気持ち…いやだーと思う気持ちを楽しみたい
だって現実じゃないって分ってるから楽しめるのよね。


我が家の旦那様と娘が仲良く喉から風邪を引いて苦しんでおります
先に引いた旦那様は今日は随分良くなって仕事に行きましたが、娘がまだまだ苦しんでます
子供というのはいくつになっても子供で、やはり心配です。
薬を買うときもつい『子供の薬を・・』といいそうになり言葉を飲み込みました
ハイ!うちの娘は21歳の大人でした。

そして『何か食べたいものある?買ってくるよ』と聞くと娘は『桃の缶詰』ですって!
いつも熱を出した時に小さい時から食べさせてたから食べたくなったみたい
私は滅多に熱を出さない子だったけど、熱を出すと母がりんごを摩り下ろして食べさせてくれました
こういうことってずっと心に残ってるんですよね
皆さんは如何でしたか?亀ちゃんはどうだったんだろう~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち着きは取り戻しましたが・・・来週が待ちきれなくてうずうずしてます。ラブシーン見てみたいことは見てみたいだけど・・でもドラマだから客観的にみれるかな?でも見るとやっぱり・・・どうなることか(笑)

娘さんかぜなの?わが子達はめったに風邪引かないけど風邪ひくと即病院に駆け込んでる・・桃の缶詰かぁ!私もあまり風邪ひくタイプじゃないからあまり風邪ときの思い出ってないです。

| まい | 2006/07/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

はい、ズバリ亀ちゃんの風邪の時の思い出は 『長ネギ』 でしょう。笑
お母さん、マジで凄いですよね。本当に笑えます。
因みにうちのガキ共は、熱が出ても食欲が落ちると言う事はありません。
長男が一歳の時、口内性のヘルペスにかかって、発熱と口の中に凄い数の口内炎が出来た時、二日間ほとんど寝なかったけど、泣きながらうどんを食べてました。
お医者さまにも驚かれました。
だから、体力付ける為に、何か特別な物を食べさせるって必要がないのよねぇ。
真理鈴さんの娘さんは、桃の缶詰なのね。
なんだか女の子って感じでホント可愛い~~♪
亀ちゃんなんて、途端に食欲落ちちゃうのでしょうね。
同じ男でもえらい違いだわ。遠い目。。
ところで、ラブシーンですか!?
キスシーンですか!?
私も強烈に拒否するわけじゃないけど、でもあえて見たいとは思わないです。
Mの心は複雑なのね。
しかも真理鈴さんはMとSが入り混じった仮性Mですからねっ!!笑

| ひと亀 | 2006/07/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

ラブシーン 私はOKです。
ストーリーの中で 必要な場面であれば やっちゃってください(笑)
イトーさんに対して嫉妬はしません。うらやましいだけ!!

うちも母が風邪の時りんご摩り下ろしてくれました。
子供たちにも 同じ事しますね。
桃は...私が苦手なので 出しません。
旦那には 自分が嫌いだから 買ってこない!!っていわれるから たまには買うようにしてます。
缶詰も生も食べれないの私...

| レオミー | 2006/07/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

野ブタの修二も最初なかなか嫌な奴でしたよね。
眉間にしわを寄せると悪の顔!!!
でも、笑うとめちゃ可愛くてあのギャップにやられちゃったのかな? v-238
ラブシーン見たら、ずっと頭から離れなくなりそうで怖いわ!v-17

私も子供の時は、すり下ろしリンゴかミカンの缶詰でした!懐かしいこと思い出したな。
うちの子は???ポカリ???(爆)

| ミント | 2006/07/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

いつも、いろんな話題提供ありがとうございます^^。
今は少し落ちついて着たけど・・早く次回見たいモードにかられてます(*。*) どうにも『番宣』の亀ちゃんが良すぎて『リピ・リピ・リピー』です!

【サプリ】に望むことは、『ワイルド&キュート&おいろけ~・・・』そして、なんと行っても『はらはら・ドッキン・もえもえ』で乙女心に火をつけてほしい(◎◎)
な~んか自分が”きもく”なって来たーー!(><)
いろんなタイプの女優さん居るから~♪たのしみかなー?でも、浅見さんは・・なんか・・・いやだな~(シュン)  亀ちゃんのキスシーンはまだ駄目!!
ジャニさんないですよね~~(・.・)
『私はビミョウな”S”&”M”を兼ね備えてます・・?

旦那さんと娘さん早くなおりますように・・・
真理鈴さんが具合悪くならないでね(^^)
うちは、普段は”親子”って感じないのに、病気の時は急に”親子”モード全開です。(うちも皆、大人なんですけどね) 
うちは、『バナナ・りんご・おかゆさん・アクエり』の4点セットです!

| きらかめ | 2006/07/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

あらら~娘さん風邪なんですか~心配ですね~!早く治るといいですね!お大事に~!!
そうそう!亀ちゃんのお母さんみたいに、首に長ネギ巻いたりして・・・(笑)
真理鈴さんも風邪うつらないように、しっかり食べて飲んで栄養つけて下さいね!

| たばた | 2006/07/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

亀ちゃんでは今まで見たことないラブストーリーのドラマだから、どういう風になるのか分からず、期待と不安で楽しみ~
いざとなったら自分がどういう反応するのか考えるだけでドキドキ!楽しい~

うちの子旦那様に似て、喉が弱くて小さいときはよく熱出してたの
その頃は即病院だったけど・・・最近は滅多に出さないけど、いざ寝込むと心配ね。
まいさん、体大きいけど、丈夫でもあるのね。(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

そうでした!首にねぎ巻かれてたって言ってました。
タモリさんビックリしてたよね、肝っ玉母さんだわ。
ひと亀さんの息子さん達は元気なのね、食欲が落ちないなんて親にとって、こんなありがたいことはないですよ。
ただでさえ熱が出て辛そうなのに、ご飯も食べられずにヘトーっとしてたら心配でたまらないもの
うちの子喉が痛くてすぐご飯が食べられなくなって・・・だから冷たいものを、アイスや桃なんかを食べさせてお薬飲ませてた
亀ちゃんはすぐ食べられなくなりそうね
でも、お仕事のときはちゃんとしてるから、今は風邪引いたりしないのかしらと思うけど・・・
風邪引いてても分からないように頑張ってるのかな?

キスシーンあえて見たくないですか?
Sには耐え難い?
私はあえて見たい!
今ちょっと過激になってるのかな?結構見たい!
仮性Mね・・・だから私には色んな顔があるのよ(ただ単に一貫性がないとも言う)

| 真理鈴 | 2006/07/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

今の私はレオミーさんと一緒ね、やっちゃってください!というか絶対やって!
ただ美咲さんが相手というのは役不足だわ
もう少し、色っぽい人いないかなあ~

やっぱり私達の年代は摩り下ろしりんごかしら(笑)
桃嫌いですか?美味しくないんだ。
私は今、果物は甘いから、苦手だけど以前は好きだったなあ
私も旦那様によく言われますよ『自分が嫌いやけん、買ってこん』って
果物、ジュース、お菓子は私の目に入ってこないんです。

| 真理鈴 | 2006/07/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

亀ちゃんて、好青年の役も、一癖あるワルな役も似合いそう
ラブシーン拒否ですか?でも見てみると案外ハマるかもよ
亀ちゃんの知らない世界が覗けて嬉しいなあ~

やっぱり同世代は摩り下ろしりんごね(笑)
こういうことっていくつになっても覚えてますよね
ミントさんの子供さんて熱出さないの?

| 真理鈴 | 2006/07/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

落ち着いてきたら早く次ぎ!ですね。
私はまだ満足できるほどリピ出来てなくて・・
今日は本編をもう一度しっかり見ます
オープニングの曲ももう一度じっくり聞きたいです。

あれ?、『ワイルド&キュート&お色気』を望むのにキスシーンはだめなの?
ジャニでもキスシーンあるでしょ?
だって仁君anegoでやったし・・・
SとMを兼ね備えてるのなら、今はMを楽しみましょう
亀ちゃん初めてのラブシーンなんだから・・・

もう随分良くなったみたいです、心配してくれてありがとう
私は今のところ大丈夫!でも少々喉がおかしいのよね、たぶんうつらないと思うけど・・・

| 真理鈴 | 2006/07/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ありがとうございます、もう大丈夫みたいです
熱も随分下がったらしいから
ねぎなんか巻いたら娘から怒られて大変ですよ
旦那様なら素直に巻くかも(笑)

ハイ!私はしっかり、つまみを食べてビールを飲んでます、おなか廻りに栄養ついてますi-179

| 真理鈴 | 2006/07/12 15:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、亀ちゃんは首にネギ!でしたね。
扁桃腺肥大でしょっちゅう熱を出してた私も一度母親にネギを首にまかれたことあります!
でも目に沁みるし、臭くて一晩中眠れませんでした(涙)
あれは二度と嫌ですね。
で病気の時は私はいつもしらすの入ったおじやを作ってもらってました。
娘たちは果物かゼリーですね。

ラブシーン、嬉しくはないけど、見たいという興味がありますね(笑)
相手はすかさず脳内変換で自分に!

| yuzume | 2006/07/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

亀梨くんのキスシーン!って想像しただけで胸がギュッとなりました。
あ~私にもまだこんな気持ちが残っているのね~とそんなことの方がうれしかったりして(笑)
悪い子の亀梨くん、きっと上手にできると思います。
うちの子達が病気の時はポカリとプリンかな?

| こさあじゅ | 2006/07/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

えーーyuzumeさんもねぎ巻いたことあるの?
すご~いv-237亀ちゃんとおソロだーー。
あれは相当臭いでしょう~娘さんにはやってみませんでしたか?(笑)
扁桃腺肥大は大変でしょう?うちの子もそう言われました、でも大きくなるにしたがって良くなったみたい、旦那様は高校の時に切ったんですって!
しらすが入ったおじや・・美味しそう
喉が痛いときって冷たいものが気持ち良いらしいですね、ゼリーとか欲しがりますよ。

やっぱり見たいでしょう、興味湧きますよね
脳内変換が上手くいくことをお祈りします(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうです、ギュッと締め付けられるような気持ちを楽しみたいんです
きっと亀ちゃんは素敵なシーンを見せてくれるでしょう
でも、相手は特に誰と考えずに待っていよう~

熱があるときはとりあえずポカリを飲ませときますね
そして冷たいデザート系・・・
こんな時だけは優しくなるお母さんなんです。

| 真理鈴 | 2006/07/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんの見たいもの、やっぱり私は避けて通りたいです・・・。美咲さん見て、ぜえったいいや!とまで、きつくは言いませんが。できれば、なるべく。

娘が、11ヶ月の予防注射前にはしかになったのです。熱が高くて、何も食べず、麻酔で眠らせて点滴しました。やがて、ようやく熱が引いて、当時大好きだったやわらかいおせんべいを食べてくれた時、嬉しくて、涙出たし、写真撮っちゃいました。
その後は、yuzumeさんの母上と同じ、シラス入りのおじやが私の娘への病気料理です。
同じでびっくりしました!

| ごんままっち | 2006/07/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
私は風邪ひいた時はガーゼでネギを包んで首に巻かれてました。
缶詰でしたねぇ、やっぱり。みかんか、桃だったかな?でも私、缶詰の甘い味が未だに苦手で。
卵入りのお粥が好きでした。
天気が不安定なせいか、周りも風邪っぴきがちらほら。
真理鈴さんもうつらないように気を付けてねo(^-^)o

亀くんのラブシーン?
えー!やっぱヤダなぁ…
ハグぐらいなら……ん~
やっぱり、はぁ=3(T_T)ってなりそう。
だからキスシーンなんて意識不明になるとおもーう。
私、ドラマと現実の区別がつかなくなるの(アブナイ)
でも‥
ラブストーリーでラブシーンがないって不自然だもんね。
その時!自分がどうなるのか、わかんない。大げさ(^^ゞ
でも、でも、意識不明になった時は真理鈴さん!救いの手を差し伸べてぇ~m(__)m

そうそう、めざましでカルビは食べないって言ってたでしょ!?
裸少でカルビ喜んで食べてたのにね。
今はもう食べないんだぁ。私、ねぎタン塩なんか食べられないよぉ。

……え?私の事は聞いてない?

| ともぶ~ | 2006/07/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/12 20:53 | | ≫ EDIT

初めまして

真理鈴さん、こんばんわ。
仁くんにハマった30代主婦のまゆです。
よろしくお願いしますe-466
あたしの子供の頃は、りんごの摩り下ろしorやっぱり桃缶でしたっ!
普段使う時は外国産だったのが、病気の時は高い国産の桃缶が食べられてすっごい幸せな気分になれたそんな記憶があります(笑)
そして、子供たちにもやっぱりこの2つを与えています(特にりんごの方)
喉が痛いときは、焼いたネギをアルミホイルに包んで手ぬぐいに巻いて喉にしてました・・・

v-116カキコで長々とすみません。
ブログ始めてまだ間もないのですが、ママ友3人で運営しています。
もし良ければ、遊びにきて下さい。
よろしくお願いします。

リンク貼らせてもらっていいですか?

| まゆ | 2006/07/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

嫌だという気持ちを楽しみたいってのはイイコトですね~!私はやっぱりまだ観たくないって感じかなぁ。亀ちゃんだと(><)相手も相手だし。。。でもいずれはやってくるんでしょうけどね。観たら観たで、シーン自体に惚れ惚れしそうだなぁ。

| 葉月 | 2006/07/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですw

キスシーンのお話、共感できますよー
といっても相手にもよりますが(笑

仁だったら篠原涼子との絡みは
みててこっちがドキドキできたし
すごい刺激的でした!!!笑

好きな女優さんだったら問題なしですが。。。
嫌いだとたぶん見るのも嫌でしょうね><

真理鈴さんは伊東美咲で大丈夫ですか?笑

夏風邪はやってますね~~~~
真理鈴さんは大丈夫ですか??

| なな | 2006/07/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

亀ちゃんのキスシーンかぁ・・・(遠い目)
うん、私は多分、見えると思う。だって亀ちゃん側になって見てしまうからなぁ~
アネゴを見ている時ね、うちの仁担の妹、切ない仁くんの顔を見る方がつらくて、早く恋が叶って欲しくて、早くキスしろぉ~とか、もう早く何とかしてくれぇ~って、そればっか言ってたの。ラブなシーン、こうなったら出しまくれぇ~なんて、仁の方を応援しちゃうって言ってた。
それと同じになるか分からないけど、切ない顔を見て寂しくなるなら、キスシーンもどんと来いっ!って思えるかも知れない。
まだ1話だから、何とも言えないのだけど(笑)

娘さん、大丈夫かな。この季節の風邪って長引くからお大事になさって下さい。
私も桃の缶詰、大好き。缶詰の中で1番に好きかなぁ~、特に白桃が!! 生の桃も大好き。
風邪の時ねぇ~、うちの娘はなぜか「そうめん」と必ず言いますよ(笑)冷たくて喉ごしがいい?? よく分からないけど、そうめんなのよねぇ~

| えり♪ | 2006/07/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/13 00:45 | | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうですね、ごんままっちさんにはちょっと辛いですね。
みんなそれぞれ楽しみ方は違いますから・・・
ただ亀ちゃんを好きっていう気持ちはみんな一緒ですけどねi-179

子供が小さい時は特に心配ですよね、食べないと死んじゃうんじゃないかとドキドキしてました
うちの子も高い熱を出して1歳と2才の時に痙攣を起こしたことがあって恐かったことを思い出しました
初めての子は特に訳分らず恐かったですよね

シラス入りおじやですが、東と西なのに一緒なんですね、凄い偶然?

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:16 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんもねぎ巻かれた組ですか、意外といるんですね。
卵のお粥・・・私が娘のために作るのはいつも卵のおかゆですよ
黄身だけを使うんだけど・・・
小さい時から何度も作ってきました
私も少し喉の調子がいおかしいんだけど今のところ大丈夫みたい、心配してくれてありがとう

ラブシーンはやっぱりダメよね
見たいという人も、積極的に見たい人はいないのよね
私は今積極的に見たいと思ってる・・・変よね
見たくないって言ってる人たちも、いざあると、きっと綺麗~と思って見ちゃうんじゃないかな

ともぶ~さんも大丈夫よ、きっと凝視してる(笑)
だって亀ちゃんが頑張ってるんだもん、きちんと見てあげないとね。
きっと素敵なため息が出てくるって!

えっ?ねぎタン塩食べられないの?
私、大好きってかこれしか食べたくない、カルビ食べません!亀ちゃんと、おソロなのv-238

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:27 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

初めまして!こちらこそよろしくお願いします
うちの娘が仁担です。

まゆさんもりんごの摩り下ろしでしたか?
桃缶も、結構高いから大事な時しか食べさせてもらえませんでしたよ
国産と輸入物の区別をそういう風にされてたんですか?面白いですね。
ねぎ巻かれ組がこちらにも(笑)
意外と多いんですね、びっくりです。

お友達3人でブログを?・・・みんなKAT-TUNファンですか?
あっ後でお邪魔させていただきます
リンクの件は、構いませんよ、どうぞ。

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

旦那様には決して妬く事がないから!この気持ちを今更持てる事が嬉しいですね
キュンと切ない気持ちって何だか嬉しいんですよ、変よね。
相手には少々不満だけど、LOVEシーンの雰囲気を楽しみたいですね。

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさんは私の気持ち分かってくれます?
仁クンはすでに経験済みですものね
あのキスシーンは素敵でしたね
うちの娘も篠原さんだから許せたと言ってましたよ

ドラマ見てキスシーンでドキドキなんてそんなにしませんよね
亀ちゃんだから、仁クンだからドキドキなんですよね

美咲さんはね・・・嫌いではないの、だからまだいいんだけど・・・
ただ相手にしてはちょっとつまんない
もっと・・・上手な・・・人が良かったな

風邪大丈夫です、何とか私までは廻ってこないで済みそうです、ありがとう!

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:41 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

そうよね、結局は亀ちゃんを応援したくなるのよね
相手には不満だけど・・・そんなに好きなら頑張れって!
娘も,anegoのときの仁クンの辛いシーンはリピしたがらなかったな~
カラオケで泣くところとか、エレベーターのシーンとか
私は、ああいう切ないシーン大好きだから何度も見たけど・・・
あれが亀ちゃんだとすると・・・きっと何度も見ると思う
切ない顔、切ないシーンドラマだと思えるからきっと何度も見てため息ついてると思う
でも少クラなんかで亀ちゃんがこけた時のシーンとかは全く見れなかった~
実際の亀ちゃんの辛いとこは見たくない!

娘のかぜ随分良くなりました
桃の缶詰一人で全部食べて嬉しかったのかな(笑)
そうめん?冬でも?まあ、本人が食べたいと思うものを食べて力をつけるのが一番ですよね。

| 真理鈴 | 2006/07/13 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/84-b04d3b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

