fc2ブログ

ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNが野球?

          溶ける~

暑いです!ここ2日毎日35度以上の日が続いてます
私は夏が苦手なんです、寒いのは全然平気なんだけど、暑いと溶けちゃうんです
夜も気温が下がらないので、エアコン入れっぱなしで…
娘が具合が悪く家にいたから24時間エアコン入れっぱなしですよ
電気代が恐い~

24時間といえば…【24時間テレビ!愛は地球を救う】色々発表になりましたが、HDDレコーダーをお持ちの方は当然24時間録画体制のことでしょう
でもこの暑い時期24時間録画しっぱなしでHDDレコーダーは大丈夫でしょうか?
誤作動を起こしやしないか心配です

やっぱり精密機械ですから、暑さ寒さに弱いらしいんですよね
特に24時間体制で録画するHDDは私の部屋でエアコンがないんですよ
普段はリビングの延長で冷やせば充分なんですけど真夏の昼間は冷えないんです

扇風機を持ってきてHDDに風を当てるという妙なことをしないとダメかも…
それに万が一気づいた旦那様にはなんて言おう~
『○○(娘)が24時間録ってって!困ったもんよねえ~』これでいくか!

でも24時間録るのは良いですよ・・・その後の編集・・・考えただけで寒気が…

今朝はその【24時間テレビ!愛は地球を救う】の会見の模様が流れてましたが・・・福岡だけ?に流れてる、ズームの前のローカル番組で新情報が・・・
その番組に、福岡出身の元プロ野球選手の若菜さんが出てるんですけど、その会見の模様を見ながら『ぼく,2日前にKAT-TUNと野球をしたんですよ、KAT-TUNは野球が上手いですね、世界選手権にも出てますからね』とこう言ったんです

聞いた瞬間、んっ??ですよ。野球?この忙しい時期に?
KAT-TUNと野球と言ったんです・・・もしかしてウタワラのあのコーナーの収録??
この忙しい時期に遊びで野球するとは思えませんよね
やった!きっとそのうち野球に挑戦するKAT-TUNが見られるんだわ・・・と勝手に盛り上がっちゃいました。そうだったら良いなあ~


【追記】

  野球の話…よく聞いてると徳光さんも、いたって言ってますね
  と言うことは24時間絡み?なんでもいいです
  KAT-TUNがみんなでスポーツするなんて嬉しい~
スポンサーサイト



| 和也倶楽部 | 06:25 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!カツンが若菜さんと野球?ウタワラから何かの収録かな?気になりますね。でもプロ野球シーズン真っ盛りだし60minもスポーツで競ってるからありえるかも?でもなぜに若菜さんなの?若菜さんって全国区で知られてたっけ・・まさか地元ローカルで放送とかじゃないよね?

| まい | 2006/07/14 07:07 | URL | ≫ EDIT

はい、我が家のPCは持ち主に似て暑さに弱いので、長時間(特にコピーする時)使用時は 扇風機をあててます。
これ、効果てきめんです。 マジで!!
私も24時間の時はDVDに扇風機あてようっと。笑
ところで、野球ですか!!??
嬉しい~~~(*^ ^*)
サッカーは、ユニホーム姿がカッコイイのだけど、野球は 水を得た魚 な亀ちゃんがめっちゃ楽しみ♪
亀ちゃん自身楽しかっただろうし。
ホント楽しみですね♪

| ひと亀 | 2006/07/14 07:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~きっと何かの番組で野球やってくれるんですね!    私の夢は正夢だったのかも・・・(^o^)丿
野球は亀ちゃんの得意分野なので、大活躍してくれるでしょうね~!またまた楽しみが増えました!

| たばた | 2006/07/14 07:30 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、東京も一昨日あたりから暑くなってきました。私は皮下脂肪が多いので、体力的には大丈夫なんですけど、夏は苦手です。
24時間テレビは、このHDDで取れるのか心配です。扇風機買って用意しとかなくては。
こっちでは野球の話なかったです。『世界選手権』って言ったら亀ちゃんですよね、またまた楽しみが増えたね。亀ちゃんで夏を乗り切りましょう!!

| 友菜 | 2006/07/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

朝起きると、部屋の温度28度湿度26・5って『ありえない!』 夜中もクーラーをタイマーでつけてるけど、切れると目が覚める!ずーっと、つけるのも電気代も気になるし・・身体にもよくないかな?って思うけど、目が覚めるよりましかな?って事で、電気つかぁい放題で自分の首をしめる結果になりました(>_<)

HDDって、そうなんですか~?
うちは、3台のデッキをフル活動p( )qさせて、ん~っと5本はいるのかな~? もちろん旦那にも子供にも『有無』も言わせません!!真理鈴さんも大丈夫だよ♪だって旦那さん優しそうだもん^^

え"ぇー!?『野球』ですかー?わ~~~血が騒いできたーーー!!
今プロ野球おもしろくなくて(><) でも、『野球』すきだから、あの亀ちゃんのボールを究める姿が見れるとは、とってもステキな【サプリ】ですね♪何時するんでしょう!また、yさん頼みで行きますか^^?

福岡に熱中症警報でてましたよ!
一日の終わりの『キーーーン』と冷えたビール&亀ちゃんwatchの為にも仕事頑張ってね★

| きらかめ | 2006/07/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

お~~~~ぉ!!
今度は野球ですか! ウタワラかな 24時間ですかねえ。 サッカーやったらやっぱり次は野球ですよ。ということは ウタワラ!
久しぶりに亀ちゃんのユニフォーム姿ですね。早くみたい!!

こちらも連日 30度を軽く超え33度だ34度だって言ってます。
ムシムシしてます。私も冬のほうがいい。
冬は雪が降るから。 降りすぎるとうんざりしますけどね 除雪が大変で。(笑)

| レオミー | 2006/07/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

暑いですねぇ。
「24時間テレビ」の会見はもう少し長く放送してくれるのかと思っていたけれど、亀ちゃんとゆっちのコメントしか放送しなかったね。
若菜さんて聞いたことがあるけれど、昔タイガース
でプレーしていませんでしたか?はっきり覚えていないし、顔も覚えていないけれどそんな気がします。
徳光さんとKATーTUNなら24時間テレビかな。
野球楽しみにしておきます。


| mayu | 2006/07/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

徳光さんも居たとなると、やはり24時間?
野球もあるようですね。でも担当は田口・上田ですが・・・。
でもみんなでやってくれるんですね。
早くみたいな~~♪

こちらも異常な程暑いです!
朝起きた瞬間からエアコン!も電気代が・・・なんて言ってられません。

| yuzume | 2006/07/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

今日も暑いですねぇ~!
ちょっと地下鉄の駅まで10分程歩いただけで、汗がドワッと出ましたよ。
24時間かぁ~まだ真剣に考えてなかったわ!
そんな心配も有るんですね。
休ませられないものね、あの日ばかりは!
若菜って、横浜でキャッチャーやっていませんでした? 野球楽しみです!!!v-10
亀ちゃん頑張ったんだろうなぁ~!

| ミント | 2006/07/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

やばい暑さですね。昼立ちが降りましたよ。どどーって。今もまたごろごろいい出して、風が吹いてきました、生き返る心地です。クーラーまだ我慢してます。
あれれ、山本華世さんの出てるのに、そんな情報があったんですね。見逃しです。
今日、ルクルにTシャツがあったと、友達に聞きました。もう買われたのですか?

野球は楽しみです。亀ちゃんがやるのは、あのバッティングマシン企画しか見たことないので~

| ごんままっち | 2006/07/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

こちらも暑いですが、九州の暑さを知っているから
まだまだ大丈夫です。
夜になるとずいぶん涼しいですし、昼間もそちらのように熱風が吹くことはありませんから。
それでも長時間録画するとなると、気をつけなくてはいけませんよね。
亀梨くんの野球姿が見られるなんてうれしいです。
きっと真剣な顔やいい笑顔が見られるんだろうな~!
うれしい情報ありがとうございました♪

| こさあじゅ | 2006/07/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/14 21:19 | | ≫ EDIT

シトシトシトシト…ジメジメ( ̄~ ̄)ξ
こんばんわ 
35℃ですかぁ(*_*)今からそんな暑いんじゃバテちゃいますね。
こちらは真逆でずっと雨です。霧雨でジメェっとしてます。
やっぱり九州の暑さは違いますね。南国ですねぇ。
友達が鹿児島に嫁いだんですが暑さに耐えられずに、こちらに引っ越して来たんですよ。
北国でも36℃とかになる事もありますが数えるぐらい。
夜は窓開けてたら風が入るのでエアコンつけて寝た事って無いんです。
真理鈴さんもHDDも誤作動起こさず(?)乗り切ってくださいp(^^)q

24時間Tシャツ…真理鈴さん的にどう!?
私…う~ん‥もっと違う感じのを想像してた、なぁ(;-_-+
買わない?かなぁ…?

実は野球全くわかりません(;^_^A 難しくないですか?専門用語が多過ぎる。
??(・・?)??状態ですよ。
わかんなくっても亀くんのかっこいい姿が見られるのは楽しみっ!                  ウタワラも次はどのスポーツかな?真理鈴さんが言ってたダーツも面白そうだよね?バスケは?じゅんのが有利か…ボウリングは?
男だらけの水泳大会は?
そうそう、この間のサッカーの中丸くんがお爺ちゃんに見えたのは私だけ?
あの助走が長かった所。
最近、亀くんにイジられてるお爺ちゃんゆっちが、大好きです。

| ともぶ~ | 2006/07/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

毎日暑くてもう夏バテ気分です。
レコーダー冷やさないといけないんですね><ただでさえ調子悪いのに誤作動起してしまったら大変だ~^^;
サッカーといえば、仁くんで、野球といえば亀ちゃん♪野球なKAT-TUNが観れるのは嬉しいですね~!!野球亀楽しみだぁ~ヽ(^o^)

| 葉月 | 2006/07/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

真理鈴さん、こんにちは。
お風邪大丈夫ですか?
連日の猛暑v-278異常ですよね?
あたしも昨日ジャニショ行っただけで死にそうv-40でしたもんe-330
お体にはお互い気をつけましょうね~

サッカーe-219の次は野球e-45なんだぁ・・・楽しみっ!

真理鈴さん、お大事にね。

| まゆ | 2006/07/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

体調悪い中お仕事ですか><
早く体調戻るといいのですが。お大事に(V_V)
しっかり治してくださいね☆

| 葉月 | 2006/07/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

最初野球と聞いてウタワラかなと思ったけど、徳光さんもいるって言ってたから、24時間関係の可能性のほうが高いかもね

若菜さんて結構有名人なのよ
全国区の野球関係の見かけるよ、他にも有名な元選手もいたんだろうけど・・・

| 真理鈴 | 2006/07/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

ひと亀さんは以前から扇風機を当ててたのね、やはり当てると効果があるんだ!
じゃあ~扇風機もう一台買おうかしら・・・

亀ちゃんが野球してるのが見られるのはもちろん嬉しいけど、KAT-TUNでとういうのがまた一段と嬉しいのよね
全員じゃないのかな?たぶん全員だと思ってるんだけどね、勝手に・・・
野球してる亀ちゃんは本当に楽しそうで、見てる私たちまで嬉しくて笑顔になれるんですよね

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

そういえば、たばたさん夢見たって言われてましたね
ホント正夢?
亀ちゃんは野球が好きなだけじゃなくて、ホント上手なんですよ。
あのまま野球してたら絶対プロになれてたんじゃないかと思いますよ
楽しそうな亀ちゃんが見られそうで嬉しいですね

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さん、全国的に凄い暑さですね、異常ですよ。
ホントバテバテで参ります
この暑さじゃ、HDDもやばいですよ、早く暑さもひと段落して欲しいですね
8月下旬てやっぱり暑いですよね
野球楽しみですね、いつあるのか分らないけど、この時期に野球といえば収録だと思うから放送があるはずですよね、楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

朝起きて雨戸を開けても涼しい風なんて入ってきませんからね
あまりの湿度の高さにうんざりです

きらかめさんちはビデオですか?
24時間の日は、きらかめさんが3台とも独り占め?
みんな恐くて何も言えないのかしら(笑)
うちの旦那様は優しい人ではないですよ
10歳以上年上の甲斐がないくらい、優しくして欲しい人みたい
私の育てかたが間違えたんですけどね・・・

きらかめさんも野球好きなんですね
もちろんwatchファン?
亀ちゃんが野球してる姿大好きなんで嬉しいですね
野球は亀ちゃんのサプリになると思うから、見るのが楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ウタワラなら良いんですけどね、ウタワラだったら罰ゲームもあって、結構楽しめそうですものね
でも徳光さんもいたということは24時間関係なのかな?
ウタワラの2時間SPもあるらしいからそこで放送になると最高なんだけど・・・
レオミーさんとこは雪も結構多いんですよね
でもやっぱり夏より冬ですか?
夏はあのベタベタとモアモアがイヤですよね
早く秋にならないかしら

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

会見、早い時間のローカルでは、仁クンのコメントも流れてましたよ
てか全員流して欲しいですね、自分とこの番宣になるんだから・・・
若菜さんは、結構あちこち流れたみたいで、阪神もいたみたいですよ。
徳光さんがいたら、やはり24時間ですかね
出来たらウタワラで、早く見たいんですけどね。

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ウタワラのSPも30日にあるからそのときにでもあれば一番嬉しいんですけど、やっぱり24時間が濃厚ですかね
亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNでするというのが嬉しいですね

そうなの、暑すぎて電気代節約のためにエアコンをガマンする!なんてことをする気にもならないくらいの暑さです

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そちらも暑いですか?この暑さどうにかして欲しいです
明日くらいから雨が降るようなことを言ってたけど・・・少しは涼しくなるかしら
24時間テレビ・・・初めての経験なのでどうなるのか予想がつきません
お友達のところあちこちでトラブルが起きなきゃいいですけどね
若菜さん横浜にもいました?分らないけど、キャッチャーだったのは間違いないですよ
ホント楽しみですね

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

えっ?エアコンつけてないんですか?暑さに強いんですね
私は昔から苦手で、エアコンがないときから、扇風機の前から動きませんでしたから
若菜さんが出てるときは華世さん出てないのかな?
最近ホークスに興味が失せてきてあまりあの番組見てないんですよ
KAT-TUN絡みがあるときだけ・・・
野球楽しみですね、放送してくれるでしょう~
この忙しい時期に収録と関係ない野球をするとは思えませんからね。

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

やはり九州の暑さに比べるとそちらは涼しいですか?
こさあじゅさんはどちらもしてるから良く分りますよね
熱風・・・そうですね、外へ出たとたんまとわりつく熱と湿気にやられちゃいます
いくら涼しいとはいえ、24時間録りっぱなしとなるとデッキの熱が相当上がりそうですから、扇風機で冷やすのはいいかもしれません
野球をやってるかっこいい亀ちゃん捕獲のためにも頑張りましょうね。

| 真理鈴 | 2006/07/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

やはり、そちらは冬厳しい代わりに夏は過ごしやすくなってるんですね
こちらは冬いくら寒いと言っても、そちらに比べれば・・・ねーーー!
でも今は・・・夜が涼しいなんて羨ましいです
鹿児島に嫁がれたお友達の気持ちよく分かります
鹿児島は福岡よりまた一段と暑いですもの

Tシャツ?買わないの?私はデザイン云々色々言いたいことはあるけどとにかく買いますよ
記念買いです、でもやっぱりパジャマかな?

野球分らないの?私は小さい時から見てるから普通にルール分るし、特に難しいとも思わないのよね
サッカーの方が分らないの
スポーツはするのは苦手だけど見るのは大好きだから何でもOKです。
でもやっぱり野球をやってる亀ちゃんが一番かな。
今度はどんなKAT-TUNを見せてくれるのか楽しみですね。

| 真理鈴 | 2006/07/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんも24時間体制で録画しますか?
だったら、扇風機は必需品かも・・・
私もう一台買おうかなと思案中です。

スポーツしてるKAT-TUNって良いですよね、この前のサッカーやってる仁クンも楽しそうだったし・・野球やって楽しそうな亀ちゃんを見れるのも嬉しいですね

| 真理鈴 | 2006/07/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

ありがとうございます、連日暑くて体調崩しちゃいました
暑い時の風邪は別の辛さがありますね
こんな調子の悪い時はKAT-TUNのDVDに限ります
明日からKAT-TUN三昧ですから早く体調整えたいと思います

| 真理鈴 | 2006/07/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

心配してくださってありがとうございます
普通なら休んじゃうんですけど、今日はどうしてもやらなきゃいけないことがあって・・・
でも2日休みだし、テレビもたくさんあるから頑張れました。

| 真理鈴 | 2006/07/15 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/86-3173878a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT