ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラやるじゃん!

さて!昨日のウタワラ如何でしたか?
私はいつものように、娘と二人で見ておりました

最近KAT-TUNのコーナーが前半に集中してありますから、それが終わったら録画を止めてリピが始まります
もう一台のHDDでも録画してるので万が一何かあってもOKなんですよ

だいたいリピの仕方を見ればその日のウタワラの満足度が分ります
昨日のウタワラのリピ率・・・ハンパじゃないです。

まず『シグナル』・・・
衣装は・・・ずっとあれで歌うのでしょうか?う~ん、それは私はイマイチかな・・・

でも、歌、ダンスは好き!この前捕獲したPVより好きかも
PVはとにかく映像が綺麗で素敵なんだけど、イメージ映像という感じで・・・

でも昨日のは歌ってるよ~踊ってるよ~という感じ
仁亀のハモリのところは、さすがだし、みんなのソロのところも、ちょっとづつ入ってていい感じ・・

ウタワラで聞くまでは、どうせなら新曲はサプリのオープニング曲にすれば良いのにと思ってたけど、こうやって全体を聞いて、自分たちの歌にしていってるのを見ると『なかなか良いじゃん』やっぱり、こいつらかっこいい~きっとMステの頃はもっと良くなってるかも・・と思いました。

そして昭和美人スタジアム・・・
最初から亀ちゃんの可愛さ満載、『教えてくれなきゃ分んないもん!』のちょっと怒ったような言い方・・・娘も認める可愛さでした

そして中丸君が中村さんと言われたときの、思いっきりのブサ笑い顔!最高!

上田君を思わずお母さんと言ったときの照れ方・・・持って帰りたくなるくらい小さくて可愛いの~
もちろんその後の照れた上田君も女の子みたいで可愛いし・・・ハーーーッ

どうにかなんないかな~この子達!可愛すぎてこっちがおかしくなる。

昨日のウタワラは、今までの中でベスト5に入るくらい上出来でした
いつもこんな感じでやってくれれば文句はないよ(何様?)

そして今日はいよいよ、HEYX3とサプリですね。
HEYX3は文句なしで面白いでしょうし歌もウタワラと衣装が違うのか縮めて歌うだろうから、どんな感じにまとめるのかが楽しみです。

サプリは色々問題はあるけど、とにかく亀ちゃんの表情を楽しみたいです。
夜まで待ちきれないよ~


あまりの暑さに、ピンク色のテンプレさえ暑苦しく感じていたので、思い切って変えてみました
今までのに比べてちょっと不満もあるんですけど、とりあえず夏仕様ということで・・・





スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:44 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!コメント1番だー♪
いつも最後の方なんで嬉しい!
ウタワラ、可愛かったですねーーー、亀ちゃん。
ノースリーブから出る腕に萌え萌えでした。
ハグがカットになったのも良かったです。
無駄なもんは見たくねーーー!!!
テンプレ、ピンクじゃなくてビックリ!!
いいんですかー?真理鈴さんがピンクじゃなくって・・・

| yuzume | 2006/07/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

このテンプレートも素敵ですね!FC2はテンプレートも豊富だから羨ましい~!!
今回のウタワラ良かったですね♪うんうん頷きながら記事読ませてもらいました(*^_^*)私もリピいっぱいしたいです~昨日も結構したけど笑。
ヘイはゆかりゲストも面白い人だから期待できますね。衣装もキニナル!!

| 葉月 | 2006/07/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

爽やかになりましたね!
ちょっとご不満ですか? いい感じですよ!

ハグなくってよかったですよね。
苦情殺到だったんでしょうか....
竜ちゃんは昨日ホントかわいかったです!
亀ちゃんとのからみ 最高でした!!
”可愛いすぎてこっちがおかしくなる”よくわかります!!

| レオミー | 2006/07/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

夏らしいテンプレートになりましたね。
これ良いですね。いつものピンクが入ってないけど・・・(笑)あの下の衣装「sixsences」の時も着てませんでした?「SIGNAL」も聞けて昭和美人はいつもよりは楽しめたかな?いろんな顔の亀ちゃんが見れて・・・ハグも無くて良かった!!

| まい | 2006/07/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさん、忙しいのに来てくれたのね、ありがとう~
そして新しいテンプレに買えて1号のお客様です(笑)
ピンクはひとまず休憩させておきます

ウタワラ余計なものを見なくて済んでよかったです
カットになったんですね、ホントは誰がハグされたのかしら・・・
昨日は良いものたくさん見られて幸せでした。

| 真理鈴 | 2006/07/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

素敵ですか?気に入って頂けて嬉しいです、テンプレートたくさんありすぎてなかなか決められないんですよ。
ウタワラ良かったですよね
もう何十回したかしら、今日も朝から何度も見てますよ
HEYX3はたっぷりお話が聞けるから嬉しいですね。
そしてもちろん歌も楽しみです。

| 真理鈴 | 2006/07/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

テンプレート良い感じですか?
私としては、もう一押しが欲しいところなんですよ、でもまあ気に入ってるんですけどね。

もうハグはいりませんね、見たくもない!
しかし亀ちゃんと上田君はホント女の子かと思うくらい可愛くって・・堪らん!!
レオミーさんもおかしくなりそう?(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

夏らしいでしょう?ピンクはひとまずお休み!暑苦しくって!

そうなの、あの衣装はsixsencesの時のジャケットを脱いでるだけだよね
新曲なんだから、何か新しい衣装にして欲しいな
昭和美人・・・可愛い顔がたくさん見られて良かったよね
ハグはもういらない。

| 真理鈴 | 2006/07/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

おーーーっっとーーー!
びっくりした(◎。◎)
このテンプレの色は、まさしく【24時間TV・・】のTシャツの色ですね^^。 ピンクじゃない真理鈴さんもいいですよ♪
【ウタワラ】よかたね!!!
カツンはやっぱりいいよ~~!
みんな、個性が”どっぷり”出てて何回もリピしましたよ(^0^)★
『SIGUNALU』は”するめ”の如く・・
聞けば聞くほど味がでますよね~~♪
ダンスチューンな感じが、たまりませんな~~!衣装は『SIX SENSES』の時と同じ気がしますね。(この歌も 好きだな~)
も~う~!~好きばっかりで~chu~

PS PCのPV見た時に『ゴォホン ゴォホン』って音聞こえたんだけど・・・? 
あれって!【音の分子??】

| きらかめ | 2006/07/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

心配しましたが真理玲さん復活されたのですね。よかった~!
テンプレもさわやかで、暑さに負けてダラーッとしている私も元気になりました。
「ウタワラ」のハグがなかったのはうれしかったけれど、どうしてかなと思っていました。カットされたのなら誰だったのか気になります。でも、見たくないです。
「SIGNAL」よりサプリのオープニング曲
や24時間TVのテーマソング「I will be with you」の方がいいと思っていたけれど、実際に歌って踊るKATーTUNを見たらとてもいい曲だと思いました。6人
の歌うパートがありそれぞれのいいところが出ていて、私も何度もリピしました。
今日はHEY×3とサプリで充実した夜に
なりそうです。

| mayu | 2006/07/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

昨日の「ウタワラ」は良かったですね~。今回は時間が短く感じてしまいました。「SIGNAL」の亀ちゃんと仁くんのはもりはいつもよりなんかいい感じでした~。やはりカツンはいいです!
テンプレート、こちらもいいですよ~。爽やかですね。
今日もなんどもリピってます(⌒▽⌒)

| 優子 | 2006/07/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
知り合いに頼まれてサマージャンボを買いに行って来ました。そこの売場は1等2等が出てるんですよ!
売場前にネコの足跡があって(コンクリートが乾く前にネコが歩いて付いたらしい)宝くじでその足跡に触れるとご利益がある、とかで、やってる人がたくさんいました。私は、やりませんよ!宝くじ買うから「うたばん」撮って!ってたのんだんです。ま、一番信用できない相手なんですけどね(;^_^A
私、自分は宝くじって買わないんですが20分並びました、これって普通??

SIGNAL…文句なしにかっこい~!と思ったぁ!
リアルフェイスの時は仁亀だけが目立ち気味だったけど今回は6人で歌って踊ってるって感じでイイ感じ(^^)v
かっこいいなぁ~♪って。
でもやっぱり亀くんが光ってますね☆うふっ
衣裳は…ビミョ~( -_-)
今日のHEY!×3は、どんな衣裳でしょうね?楽しみ♪楽しみ♪

教えてくれなきゃわかんないもんっ!
可愛くて笑ってしまいました!
『なんで怒ってるの?』テレビに向かって話し掛けてしまってました。

そしてサプリ!サプリ!
今日も2時間ぶっ続け、萌え仮死状態になりそうですねぇ。
気を確かに頑張り?ましょう(o^o^o)

真理鈴さん!真理鈴さん!昨日珍しく包丁を持ったの!
作ったのはマーボートマト!薄味で不満でした…。

| ともぶ~ | 2006/07/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

爽やかですねぇ~!
私自分のテンプレもう飽きてきた。(爆)
ブルーにしてみようかな!!!
私には、どうしても真理鈴さんは、ピンクのイメージがついてるなぁ。v-238
ウタワラ今回はやられちゃいましたね。
めちゃめちゃかわいかった!!
ご飯要らないくらい。v-411
今晩も楽しみです。連日違う和ちゃんが見られるなんて、ホントに幸せ!v-282

| ミント | 2006/07/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

あんまり変えるのを好まないって言われてた真理鈴さんが選んだテンプレ、いいですね。字も見やすい・・・。
記事を書く元気が戻って来られたようで、ほっとしました。娘さんも早く全快されますように。
ウタワラは楽しかったですね。あっという間に感じました。今日はもっと楽しみ。だってトーク長いんだもん!
サプリも、落ち着いて見るもん!(自制)

| ごんままっち | 2006/07/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さ~ん、風邪は咳がまだ出てるのでしょう・・・!?完全に治るまであまり無理しないでくださいね~(^^ゞ
このテンプレート、涼しげで素敵ですよ!
昨夜のウタワラは、新曲♪SIGNALテレビ初披露で私も食い入るように観てました!(ただ衣装が新曲に合わせた物で無かったのが残念でしたが・・・)←『前着てたのと一緒じゃない!?』
昭和美人のコーナーは、亀ちゃんはもちろんの事ですが、雄っちも竜ちゃんも可愛かったですよねぇ~☆今夜のHEY×3も楽しい6人組が見れそうで、今からワクワクします。

| たばた | 2006/07/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

えっ?24時間Tシャツの色ですか!そう言われればそうかな?
全然気にしてなかった、とにかく暖色系の色が暑苦しくて、ブルーを捜してたんだけどなかなかこれっというのがなくて、とりあえずこのテンプレにしてみたんだけど・・・
そのうちまた替えるかもしれません。

ウタワラ良かったですね
ホント個性が出まくりで面白かったです
ただのアイドルグループじゃないですよね
でも衣装は新曲に合わせて新調して欲しいなあ~
あれはこの前の使いまわしだよね
あのゴホンと聞こえる咳は誰のなんだろうね、音の分子?それは・・・ねえ~

| 真理鈴 | 2006/07/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

何とか復活してます、まだまだ親子3人本調子とは言えないんですが、無理せずやっていきます
テンプレ気に入っていただけました?
なんか涼しげなのに変えたかったんでずっと捜してたんですよ。

ハグは実際の収録の時はあったらしいですね、誰だったんだろう
でも、余計なものは見たくないからこのまま放送しないで良いですね。

シグナル良いですよね
実際に歌って踊ってるのを見ると「いいじゃん」と思いましたよ
どんどん歌いこむうちにかっこよくなっていきそうですね、楽しみです。
誰がメインというんじゃなくて、6人がメインという感じで嬉しいです。

| 真理鈴 | 2006/07/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ウタワラ楽しくて、あっというまにKAT-TUNコーナーが終わっちゃいますね
仁亀のハモリ素敵でした、ホレボレして何度もリピです
でも6人がそれぞれ目立っててさすがKAT-TUNだわ~と思いましたよ
テンプレ良いですか?
とりあえず夏仕様で爽やかにまとめてみました。

| 真理鈴 | 2006/07/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

その、猫の足跡がある宝くじ売り場知ってますよ
この前ニュースかなんかの特集で紹介されてました
そちらの方面だったのね。
うたばんそちらは放送がなかったんでしたね
じゃあ、ちょっと遅れてしか楽しめないのね、でもその日は食わず嫌いもあるから何とかガマンしてね。

SIGNAL良かったね、6人の歌って感じでみんなの個性が出てる気がしました
バラバラのようででも良いバランスを保ってるグループだなあと思います
KAT-TUNを好きになって良かったなあ~
衣装は・・・ずっとこれじゃないよね。
今日のHEYX3が楽しみのような恐いような(笑)
サプリも番宣見てたら亀ちゃんが「好き」って・・・キャーどうしよう~

マーボトマトを作ったの?聞いたことないなあ、でも美味しそう今度作ってみよう
でも偶然ね、昨日は我が家はマーボナス作ったのよ(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

えーー!もう飽きたの?最近変えたばかりじゃない?
でも、色々やってみたくなる位たくさんあるからね。
やっぱり私はピンク?そうかもね。
最初ここで始めた時は黒にしてみたけどすぐに飽きてピンクに変えたのよね
これもいつまで続くか・・・

今回のウタワラは亀ちゃんおかずに3杯は食べれる・・?
連日の亀ちゃんに私壊れそうですよ、ミントさんほどではないけど(笑)
壊れないように気合入れて見なくちゃね

| 真理鈴 | 2006/07/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

変えたいとは思っててもなかなか思い切れるほどのにめぐり合わないんですよね
でも、今回はとりあえずこれに変えてみました、気に入ってもらえました?
でも、すぐ変えちゃうかも・・・
ウタワラ、いつもこんな感じだと何の不満もないんですけどね
KAT-TUNのトークをたくさん聞けるというのは嬉しいですね、今夜もワキワキしすぎて放心状態になりそうです
ごんままっちさんも心を落ち着けていざ!サプリへ


| 真理鈴 | 2006/07/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

ただいま~
真理鈴さぁ~ん♪
あんなに文句言ってた24時間Tシャツ買って来ました。2枚!やっぱ記念だからね。
売れてますか?って聞いたら、あんまり~…去年より出てないですねぇ まだ早いのかなぁ
ですって。
ちゃんと?外にも着られるカットソーも買って来ました。

そうそうケータイだとテンプレート見られないのよぉ(T_T)
明日、会社行ってからのお楽しみっ!

| ともぶ~ | 2006/07/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

今回のは長引きそうですね
一番最初にひいた旦那様もまだまだ調子が悪いみたいです。
しばらくは、のんびりやります。
涼しげですか?それは良かった、ピンクは暑苦しかったんですよ。

ウタワラ良かったですね、いい感じの曲になってます、自分たちの歌にしてますね。
衣装はホント残念です、今日は違う衣装かな~
昭和美人・・・みんなの可愛さが出てましたね。
リピしすぎて最後はドッと疲れちゃいましたよ
今日もリピの嵐かな~
寝不足は禁物なんだけど、早く寝るのは難しそうですよ。

| 真理鈴 | 2006/07/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久でした!

‘ウタワラ’よかったですね♪
私も同じくプロモより好きかも・・・
あっ、ここ、~のパートとかいろんな発見があって楽しかったで~す!
まだ、声の区別が曖昧ですから(悲)

真理鈴さんはピンクのイメージなんですね?
この色もブルーとも違う爽やかな感じで素敵ですよ♪

| kei | 2006/07/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

ご無沙汰してました~♪
ウタワラ、面白かったですね。良かった~
私、衣装は絶対にアレ大好きなんですよ。CMの衣装の方がダメだったんで、昨日の衣装は萌えぇ~!でしたよ。でも、ヘイ×3はCM衣装だった・・・残念。
衣装でも何でも、ホントに皆がそれぞれですよね。
歌は、私はリアフェより好きかなぁ~ってずっと思ってたので、フルで全部を聞くと、うん、やっぱりすごく好みです。声がすごくキレイに聞こえましたね。ダンスも激しくはないのに、カツンらしい感じ。良かったです♪
昭和マダムねぇ、あれはやっぱりマダムが出なきゃダメなんでしょうか。。。単なるクイズ形式にしても何ら問題は無いような気もします。ですが、萌え所は満載でしたね。皆が可愛すぎます。メロメロです。

お風邪は、大丈夫ですか?
ゆっくりして下さいね。

| えり♪ | 2006/07/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

24時間Tシャツ買いましたか?まあ、チャリティですから寄付だと思えばね。
せっかくKAT-TUNが関わってるんだからたくさん売れて寄付がたくさん出来るといいですね

テンプレートが変わったの携帯からは分らないんだったね
では、今日初めて見るのか・・・どんな感じかな?

| 真理鈴 | 2006/07/18 06:01 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

いらっしゃいませ~(笑)

プロモより好きですか?そうですね、どちらも好きだけど、やっぱりウタワラのほうがKAT-TUNらしさが出てて何度もリピしたくなりましたね
全員がソロパートがあって嬉しいです。

爽やかを求めて選んだんで成功ですかね?
昔からピンクが好きで、ヤフーの時も名前アイコンをピンクにしてたから余計ピンクのイメージがついてるんですよ。

| 真理鈴 | 2006/07/18 06:06 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

ウタワラ良かったですね、もう何十回もリピしましたよ
えりさんはあの衣装が好きなんですね
私は・・・嫌いとまでは言わないんだけど、せっかくの新曲なんだからもう少し違うものが良かったなあ~
HEYX3はCMの衣装でしたね、どうだろう~
こちらも微妙かな?といってこれっ!といえるほどの主張はないんですけどね(笑)

曲としては・・・リアルは私にとっては別格ですね
他のものとは比べられないの、だってデビュー曲だから・・・だからこれから出てくる曲は色々好みが出るかも
シグナルは最初いいなあと思って、でもだんだんつまんない気がしてたのね
CMで何度も聞いてると飽きる気がして。
でも、ウタワラでしっかり、歌とダンスを見てやっぱりいい歌じゃんと単純に思いなおしました。
もっと歌番組で聞きたいですね

風邪はもう少し抜けるのにかかりそうですね、無理はしないようにします

| 真理鈴 | 2006/07/18 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/89-057527f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

