ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動の1週間でした

ゴールデンウィークに突入しましたが皆さん如何お過ごしですか?
一日目の昨日は、ひたすら寝て過ごしました
旦那様はお仕事、娘もバイトでいなかったので一人で過ごしました

さすがに激動の一週間を過ごしてきたので疲れてたのでしょうね
起きてるときは少クラのDVDを見て、そのうち寝てしまい・・・
それを一日何度か繰り返しました
夜もバイトから帰ってきた娘とごくせん8、9話を見ながら食べて飲んでそして10時頃からまたしてもうとうと・・・

今日は朝一から草刈でもしようと思ってたんですが体が動きません
何か私の頭と体がシャキッとするようなニュースはないですかね
あっ!スキャンダルはもうこりごりです
たとえば、コンのDVD化が決定!とか、うたばんに出演決定!とか、次のクールの連続ドラマ出演決定!とか・・・何でもいいから新しい予定が知りたいです。
5月14日のウタワラまで何もないなんて耐えられません

とりあえず横アリ、ドームに参戦される方たちは楽しみですね
本気で羨ましいです
次こそは遠征してでも横アリオーラスに行ってみたいと思ってます
実現は難しいんですけどね。

ゴールデンウィーク前半は寝て過ごして終わりそうな気配です。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ次のご予定知りたいですね!
横アリで何か発表ないかなぁww
コンDVDは切実に欲しいです~。ドリボズも。
私も次回は是非オーラスに行きたいです。
ぜったいオイシイですもんね♪

| 葉月 | 2006/04/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、先週は本当に激動の一週間でしたね~!ゴールデンウイークは旅行に行ったりされないのですか?私は後半に温泉にでも行きたいなぁ~と思ってますが、良さそうなところはどこも予約でいっぱいみたいで、結局ダラダラと過ごしてしまいそうです。でもそんな時は家で、お客様は神サマーのDVDを見たり海賊帆のDVDを見たり取って置きのビデオをみたりと楽しく過ごせそうです(^~^)

| たばた | 2006/04/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

毎年GWは何の予定もいれません。普段の疲れを取りたいので。しかもカレンダー通りしか休みではないしお金も勿体ないです。使うぐらいなら「KAT-TUN貯金」にしますね。うふふ。ほんとに何か嬉しくてワクワクするような発表はないものですかね。ファンクラブの会員証とかが届くだけでも嬉しいんですけど・・・。

| 優子 | 2006/04/30 11:52 | URL | ≫ EDIT

ホントにワクワクするようなニュースがないですよね!
私のブログの「KAT-TUN速報」のカテゴリーも寂しがってます。
GW、何処へ行っても混んでますよねー!
それでも去年は愛知博へ行ったっけ・・・。
今年は横浜だけになりそうですが今までのGWの中で一番幸せです~♪

| yuzume | 2006/04/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

そうだね。
そろそろ次のステップが欲しいよね。
まだその時期ではないのかな。
看板番組持ってくれぇぇ。
毎週きちん見れるものを作ってくれないかな。

私もカツン不足。

横アリはもうすぐだけれど、私生活でアップアップ
しているもので、萌えている暇梨。

当日までぼろぼろに働いてきます。

| carol | 2006/04/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

コンが終わって約1ヶ月、寂しいですね
次の予定でも分ればそれを楽しみに何とか過ごせるんですけどね。
本当のオーラスは絶対メンバー達もノリノリで弾けてくれそうですよね。
でも競争率も相当高いんでしょうね。


たばたさんへ

私はGWは特別どこにも行きません
人が多いのが夫婦で苦手なので、行っても近場へ午前中の早い時間に廻ります。
温泉へ行かれるんですか?
良いですね、でも今からじゃ良いとこは難しいですね
KAT-TUNのDVDを見て過ごすのが一番幸せかも知れませんね(笑)


優子さんへ

私と同じ考えですね。
日頃の疲れをとるのも大事なことですね
特に行きたいところがあれば、行くのもいいんですけど、最近は特に行きたいところがないですね
特にKAT-TUNにハマってからはどこかへ行くよりDVD見てるほうが楽しいと思っちゃうんです。
でもそろそろ新しいものが欲しいです。


yuzumeさんへ

ワクワクニュース欲しいですね
一日に何度も更新されてたyuzumeさんの速報が懐かしいです。
yuzumeさんは愛知博にいかれたんですか?
さすが行動派ですね
今年が最高のGWですね、ドーム以来ずっと待ってましたからね
楽しんできてくださいね。


CAROLさんへ

そうですね、冠番組持ってくれると最高だけど、ウタワラが毎週あればそれでもいいんですけどね。
横アリもすぐですね、きっと楽しくなりますよ
亀ちゃんとKAT-TUNを堪能してきてくださいね

| 真理鈴 | 2006/04/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

私もだらだらです~~

色付きの文字
私もかなりだらだらです、、
しゃきっとできないです、、
実家は居心地がよすぎて。。。
今度は横アリいけるといいですよね♪
初オーラスがKAT-TUNなんで気合いいれて
みてまいります!

| なな | 2006/05/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました

札幌コンから帰ってきました。
もう楽しくて幸せで!後遺症のことはまだ考えないで、しばらく余韻に浸ります。
感想文そのうち書きたいと思っていますが、何だか興奮しすぎていて記憶が・・・。でも思い出し思い出し書き留めようと思います。

コンの次の日は札幌ドームに日ハム対ソフトバンクを見に行きました。もちろんこの対戦はソフトバンクの応援!
メガホン持って大声出して、これまた楽しかった~。試合もソフトバンクが勝ったし、いいGWの始まりになりました。

| こさあじゅ | 2006/05/01 04:45 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

今こちらに帰ってきてるんですね。
いっぱいお母様に甘えてくださいね。
何でもやってくれるから楽でしょう?
でもずっといるとだんだん厳しくなるんですよ(笑)
横アリオーラス参戦ですか?羨ましすぎる~
ななさんにひっついて東京へ行こうかな(笑)


こさあじゅさんへ

お疲れ様でした。
今はまだたくさん余韻に浸っててくださいね
あんまり思い出せないでしょう?
時間がたつと時々フッと思い出したりするんですよね。
コンレポ楽しみにしてますね。

ホークス戦行かれたんですか?
土日時々テレビで見ながら『ホークス戦札幌かあ~KAT-TUNと一緒だあ』なんて思ってたんですよ
まさかこさあじゅさんが行かれてるとは思いませんでした。
楽しくGWが始まって良かったですね
私のGWはこれからです。

| 真理鈴 | 2006/05/01 06:20 | URL | ≫ EDIT

ドーム・・

ええ、かなり甘えまくってます!
遅くおきると
いつまでねてんの!といわれてますが。。
オーラスは
横アリではなくドームなんですよw
書き方悪くてわかりづらかったですね^^;

| なな | 2006/05/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

いいの!たくさん甘えてて!
東京へ戻ったら、ななさんもお母様も寂しいんだから、今のうちに我儘たくさん言って困らせてていいんですよ。
ドームのオーラスなんですね、私も勝手に勘違いしちゃいました。
じゃあ本当のオーラスですね、楽しそう~
レポ楽しみにしておきますね。

| 真理鈴 | 2006/05/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

次の予定が私も早く知りたいです。ドラマでもDVDでもいい早くでないかな?本当はコンが一番良いんだけど・・・今日でわたしのGWは終ってしまいました。また明日から仕事の毎日です。

| まい | 2006/05/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは今日からまたお仕事なんですね
お疲れ様です、頑張って下さいね。
次の予定が出ましたね
でも、やはり毎週確実に見られる番組が理想なんですけどね。

| 真理鈴 | 2006/05/02 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/9-15526816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

