ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEYX3&サプリ2話

昨日は2時間続けてKAT-TUN&亀ちゃんに会えて楽しかったですね
皆さんは如何でしたか?萌え~疲れしませんでしたか?

とりあえず私の感想を少し・・・

まず,HEYX3ですが・・・ゆかりゲスト要らない!
だってどうしても亀ちゃん中心の話になっちゃうでしょう
亀ちゃんの話は聞きたいし、照れてる亀ちゃんも大好きでいっぱい見たいけど、KAT-TUNで出てるときはみんなの話が聞きたいです

KAT-TUNとしてのエピソードなどを聞きたいです
昨日は仁クンもご機嫌で、仁クンが話してるときは亀ちゃんが仁クンを見て、亀ちゃんが話してるときは、仁クンが亀ちゃんを見てという感じでいい雰囲気なんだけど、それはとても嬉しいんだけど・・・
話が仁亀ばかりに集中して、特に亀ちゃんの話ばかり・・・

他のメンバーも絡んだ話がもっと聞きたかったですね
次はボーリング対決がありそうなので、こちらに期待かな!

そして歌・・・ノーコメント!
縮めすぎ!仁亀ハモリないじゃん!音もイマイチだし・・・前夜のウタワラが良すぎたのかな
HEYX3に歌を期待しちゃだめと言うことで・・・

最後にサプリ2話ですね。
1話同様可愛い亀ちゃん満載で素敵でした
特に焼きうどん作ってて、こちらを見たときの顔・・・何この子は?どこの女の子?見てた私はそのまま倒れこむくらいの衝撃でした
バイトを休んで一緒に見ている娘がいなかったら私、気を失ってたかもと思うくらいでした

でも、ドラマとしてみるとイマイチ、テンポ悪いですよね
そして最後、ミナミとオギ様が抱き合ってるのを見てる勇也の顔・・・絶対切ない顔させたら亀ちゃん抜群なんだから、ドアップで終わって欲しかったなあ~
「そうしたら絶対みんな嬉しいって!」と言ったら娘が一言「それは亀ファンだけでしょ!」と冷たく言われました。

まあいいや!これからの展開・・・それほど気にならないけど(あれっ?)カッコ可愛い亀ちゃんが見られるから楽しみです。

今日はシグナルが手に入ります
ネットで買われた方も手に入る方がいらっしゃるでしょう
楽しみはやはりメイキングのDVDですね
30分くらいと書いてあったけど、亀ちゃんがメンバーと絡むところは見られるのかしら?また大人しい亀ちゃんなのかな?楽しみです。

【追記】
全国的に今日発売かどうかは分かりませんがテレビ誌が1日早く店頭に並んでおりました
今回、ジョン、ガイド、ライフとお買い上げ~
テレビ誌っていつからアイドル誌になったの?っていうくらい各誌素敵なショット満載
特にガイド・・・堪りません。
みんなの裸が・・・キャーお風呂?プール?まだ良く見てないの~


200607180953000.jpg



スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HEYX3は楽しめたの~!!娘のあれさえなければ・・・でもそうなのよねぇ!ゆかりゲストは仁亀つながりだから・・・微妙!!どうせならやっぱり6人に関係のある人のほうがみんなのトークも聞けて良いいのにね。歌はやっぱりウタワラの方が良かったですね。

| まい | 2006/07/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、変えたのね?前と大分イメージ変わったね。初めての時がピンクだったので、真理鈴さんは私の中でピンクのイメージが付いちゃったみたい。でもこれも涼しそうで良いよ!!
サプリ、今岡邸での勇也ってほんと可愛いよね、女の人との絡みがないから、今岡邸最高!!
ミナミと荻さまの抱擁シーン、あまりに色気無さすぎ、やっぱり伊東美咲には女を感じない私です。
HEY×3は前のが楽しかったので、亀ちゃん大好きな私はいいけど、KAT-TUNファンとしては、物足りないと思うね。

| 友菜 | 2006/07/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん、私も同じ事思ったよ。
亀ちゃんソロで出てるんじゃないからね。
もう少し、メンバーに振って欲しかった。
ボウリング実現したらいいね!
無邪気なメンバー見られるかもデス!v-10
サプリ、ちょっとお年頃の私達には物足りない?(爆)
何~~~写真!!!
絶対買ってくる!v-42v-42v-42

| ミント | 2006/07/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

『HEY×3』・・亀ちゃんはイーーパイ写って嬉しかったよ♪でもやっぱり、カツンとして出演してるんだから、みんなに、縁のあるゲストが良かったよね(^^;;)
『携帯』の件では仁君ナイスつっこみ!!
そんな亀ちゃんも全部含めて”大好き”で~~す♪♪

『サプリ』なんか微妙だね・・・
story的に何か足りない・・・
美咲さんの台詞まわしも気になる・・
もう一つ、『グッと』来る物がないのよね~~  つぅかぁ!来週は亀ちゃん危なくなくない??浅見さんやめてーー!亀ちゃんすぐ迎えに行くから~~(遅っ)

『アマゾネス』じゃなくって、『アマゾン』の
大都市から、「商品発送」の連絡!PV楽しみ♪ですが、お安いと言う事で購入したつもりが、『限定版』のみ購入と言う大失態!!結局「定価」より高くお買い上げ~~(・。・)

キャーーーー(★。★)
なんなの!このステキな裸体のお方わ~~♪ ぜぇーーーったい^^買うから~~♪ でも明日まで♪待つしかな~~い♪それまで、真理鈴さんちで見まくります!! 

| きらかめ | 2006/07/18 11:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

HEYX3は面白かったよ、でもなんかね・・・
6人でワイワイって感じが良いよね。
フジテレビとしては亀ちゃんを今前面に出して行きたいんだろうね、サプリがあるから
それにしてもまいさんショッキングな事件だったね、もう少しのガマンだからね(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

テンプレ変えたんですよ~みんなピンクのイメージだって言われるけど・・・自分でもそう思ってるんだけど、さすがにこの暑さで涼しさを求めちゃいましたよ
今岡邸はホッとできる感じですね、今岡さんの娘も勇也には好意的だし・・・
お帰りなさいのやり取りなんて相当面白いです、今後もこの二人からは目が離せません。
HEYX3は亀ちゃんファンでもなんか物足りなく感じましたね
やはり6人全員を絡めて欲しかったです

| 真理鈴 | 2006/07/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうですよね~6人で出てるんだから、6人の話が良いですよ、あの子達絡ませると結構良い味出すでしょ。
ボーリングは楽しみ!でもいつ実現するのかしら?1時間たっぷりボーリング大会してくれるかな?
そうそうお年頃だからもっと・・過激に・・・えっ?恥ずかしい~ミントさんたら~

| 真理鈴 | 2006/07/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

HEYX3は楽しいんだけど何かが足らなかったのよね
仁亀以外でも楽しい話たくさんあるんだから、ゆかりゲストは要らないから、もっと他のメンバーにも喋らせて欲しかった
仁君ご機嫌良かったみたいね、ダウンタウンさんが好きなんだろうね
仁亀も何気に絡んでてちょっと嬉しかった

サプリは亀ちゃんが出てなかったら見ないと言う人多いでしょ
もう少しテンポが良い会話して欲しいけど、美咲さんはどうしてもおっとりした雰囲気が取れないのよね
この際、浅見さんでも良いからなんかインパクトがある展開にしてもらわないと・・・

きらかめさんの地方はテレビ誌出てない?
ガイドは裸祭りだよ!KAT-TUNページもたっぷりv-237
ガイドはKAT-TUN専門誌?

| 真理鈴 | 2006/07/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーっ\(^O^)/
まずは新テンプレート!
爽やか~私グリーンが大好きなんですよ。良いわぁ~好きだわぁ~
でもピンクのバラも大好きだったし真理鈴さんのイメージ…会ったことないけど‥なのでグリーンは夏だけでお願いします。
あのバラを見ると今日も来ちゃった(o^o^o)って思うんだもんっ!

HEY!×3は同感です。前回の方が昔の話を聞けたし、みんなが平等におしゃべりてきて良かったと思う。
亀くんだけ映っていれば良い!と思ってた私から少しは進歩したでしょ?
だって上田(でも呼び捨て)なんか全然しゃべってないし、じゅんのはニコニコしてただけだしーって、じゅんのはいつもか…。

サプリはストーリーは、どうでも良い(え?)
亀くんの魅力満載の映像が見られれば、それだけで幸せ。変!って思いだすと、ほとんどにケチつけたくなるから。
でも美咲さんは下手過ぎる!(キッパリ)

今日は朝からムカつく事があってキーっ(`´)となっておりやした。
11時ぐらいにアマゾンから限定盤が届き、お昼休みに近くのCD屋さんに通常盤を取りに行って車でガンガンかけながら戻って来たら、機嫌も戻って来ました。
チキチキアーン気分?(^O^)
え?でも何?何?DVDってPVじゃないのォ(・・?)じゃあ私はPV一生見れないの(T_T)って大げさか(^^ゞ
早く帰って見なくっちゃ~

24時間Tシャツは24時間テレビ見る時に着ようかな?なんて思ったり。どーしよーすっごい似合ったらぁ(不満なの!?)

マーボトマトは料理本に載ってたんですよ!夏には、ややさっぱり系で好きなんですのよ。

| ともぶ~ | 2006/07/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

会社で真理鈴さんとこ見て きゃ~~
これは本屋さんへ直行だ!!と思って行ったんだけど なかったv-406残念! 
シグナル手に入りましたよ!
取りに行ったらなんとレジに並ぶ人みんなシグナルの予約券手にしたひとでした(笑)

| レオミー | 2006/07/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

そうですねー、昨日のHEY!×3は仁ちゃん担はまだ少し良かったものの、他の4人の担当の方は寂しかったでしょうね。
6人同じようにゆかりのあるゲストが来ればいいんですけどねー。

テレガイ裸祭り、今日ブログのお友達から写メで見せてもらいましたーーー!
上のちょっと猫背な亀ちゃんも♪
このずーっと下の腰の部分が気になってるのーーー!!!
早く実物見たいです。

| yuzume | 2006/07/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

サプリは、美咲さんの下手さのお陰で、ストーリーが全然気にならなくて、亀ちゃんの映像ショーになってるのが助かってます。
CD取りに行った時、この雑誌買いました!この写真、もう後ろから見たらお尻が見えそうできゃー!顔だけ出してる、ネッシー亀ちゃんめちゃ可愛いです。

| ごんままっち | 2006/07/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

サプリのお料理亀ちゃんは激ツボでした~!!可愛すぎる…。。
私もテレビ誌ゲトしてきました♪♪素敵なお裸でしたねぇ(´▽`)
あ、ライフ買ってないなぁー表紙じゃなかったから^^;中身チェックちゃんとしなきゃー
明日はSIGNALが届いてますように~♪

| 葉月 | 2006/07/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
連休+1日主人がいて、ほとんどPCにさわれませんでした(泣)
おまけにHEYもサプリもリアルに観られず夜中に観ましたよ~!
さてさて、ガイドはこんな美味しい写真だったんですね!
私はパッと目についたジョンを買いました。
さっそく「裸祭り」ガイドをゲットしなきゃ!!
それと「SIGNAL」も!

| こさあじゅ | 2006/07/19 05:32 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

やはりピンクのイメージですか?
たぶん私もすぐ飽きるんじゃないかな・・・夏の間は色々試してみます

そう6人でKAT-TUNだから、もっと仁亀以外のメンバーをいじって欲しいよね
みんな良いキャラしてるんだから世間に分るように突っ込んで欲しかったな
次に期待ですね

サプリは・・・もう色々言っても仕方ないのは分るけど・・・もう少しどうにかならないかしらね
私たちは亀ちゃんが見られれば満足だけど、一般の人はないように惹かれてみるんだからね

イライラにはKAT-TUNが良く効くね
夜DVDを見てもっと癒されたかしら?
私は幸せな気分になれたよi-179

| 真理鈴 | 2006/07/19 06:06 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あら!レオミーさんちの方はまだ発売になってなかったのね
今日は必ずゲットしてください
かなりのものですよ(笑)

へーーみんなシグナルの予約券を手にしてたの?凄いねえ
さてどのくらいの枚数売れるんでしょうね
私たちみたいなのが何人いるんだろう(笑)

| 真理鈴 | 2006/07/19 06:10 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

仁亀がどうしてもクローズアップされるのは仕方ないとはいえ、こういう機会こそ他のメンバーのキャラをもっと見せて欲しいですね
ゲストを呼ぶよりもっと6人で話させたほうが面白いと思うんですけどね

やはりすでに見てますか~yuzumeさんの情報網は凄いですからね(笑)
この写真の下のほうは・・・いつもながら「どこまで下げとんじゃ!」ですよ
今日は朝一コンビニへどうぞ

| 真理鈴 | 2006/07/19 06:14 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

そうですね!なかなか嵌れませんね
私もいつもならもう少しドラマの中に入り込んでみるんだけど、今回は完全に亀ちゃんを追い求めて見てるだけです

ごんままっちさんももちろん買いましたよね
テレビ誌か?と思わず表紙を見直しましたよ(笑)
ネッシー亀ちゃん?可愛いですね、あの表情は堪りませんよ。

| 真理鈴 | 2006/07/19 06:19 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

サプリの焼きうどん亀ちゃん激ツボでしょう?あれは反則ですよね
今回のガイドこれも反則です
朝買って職場で見てて思わず恥ずかしいから閉じちゃいましたよ
一人こっそり見ました(笑)
ライフは・・ガイドに比べればそれほどでもないかな・・・

| 真理鈴 | 2006/07/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

やっと旦那様から解放されましたか?
旦那様がいらっしゃると、なかなかPCに触るの難しいですよね
リアルで見れなかったんですか?でも夜中に一人堪能されたんなら良かったです

そうガイドはこさあじゅさんが好きな裸祭りですよ(笑)
是非買ったら、途中で見ないで家で一人で見てね
思わずブホッ!だから

| 真理鈴 | 2006/07/19 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/90-e3b2f734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

