ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんS,M、疑惑??

昨日はテレビ誌の裸祭りやメイキングDVDを見てワキワキした1日を過ごされた方も多いことでしょう

私も朝たまたま寄ったコンビニで早売りテレビ誌を見つけ3冊購入して会社へ行きました

始業までの時間休憩室でコーヒーを飲みながらガイドから、ぺらぺらめくって見てると・・・あの裸ですよ!

それまでは最初の方の亀ちゃんを見つけては『見て見て可愛い~』と同僚達に見せてたのが、あの裸祭りを見つけたとたん、パタっと閉じてしまいました


200607181125000.jpg



こんな良いものは簡単に見せられないし、恥ずかしいし…
でも、何故にあそこまで下げる・・・パンツ

あいつ!あいつ?絶対私たちがキャーキャー言うの分っててやってるよね。
本当はMのくせに、こういう時だけニヤッと笑って下げてる気がする
そういうあいつの思うツボに嵌ってる自分が・・・嬉しい~??

別のページで(ジョンかガイド)では佐藤浩市さんのベッドに侵入してけり落とされてる写真があって、そのときの亀ちゃんの嬉しそうな表情!
けり落とされてあそこまで嬉しそうな顔する亀ちゃんは完璧Mだよね

ホント亀ちゃんてMなの?Sなの?どっちなのさ!!

本日は亀ちゃんはSなのかMなのか疑惑に迫ってみました・・・えっ?
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの1冊だけで色んな想像が浮かんでくる・・・エロ親父みたいな目線で亀ちゃん見てるんだよね~!ベッドから蹴り落とされてるところは本当に嬉しそうな顔してた・・・それを見て喜んでる私達って何者?

| まい | 2006/07/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんのコメント見たら、早く見たいんだけど、今日出かけるので、その帰りに”SIGNAL"と雑誌GETしようと思います。亀ちゃんは確信犯だと思います。持って生まれた格好の良さもあると思うけど!!
SとM、殆どの人が、その時々使い分けてる気がする。

| 友菜 | 2006/07/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

良い、いい、EE!!!
あの写真は表情もパンツの下がり具合も全部良い!!! v-10
なんなら、はいて無くても良いくらいだわ!へっ???v-356
極楽の山本になりそうだ。(笑)
それにしても、ちっちゃい〇くび!v-420
ごめんなさい、壊れたみたい。(爆)
真理鈴さんのブログをエロエロに染めてしまいそう!!! v-355

| ミント | 2006/07/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

『SIGNAL』今日届くと思います(・。・)
つぅかぁ!踊りながらのPVってないの~? 残念だな~~・・

TV誌・・いい仕事してくれますね~♪
『ビーチク パーチク』早くみたい!
何!なに!なにーー!!”ドルガバ”から、チラリズムしてるのね~~♪妄想族になる前に買って来ます!
ほんとこの子はヲタの心を”鷲づかみ”にするテクニシャンだよね☆
解ってるのよ・・解ってるけど・・やめらんない・・『かっぱえびせん』~みたいに?
そして『S or M』って・・時にはS・・時にはM そう!真理鈴さんと私と一緒ですって!(*_*)

今日の『ズーム』にカツンメン出てたけど見ました? ギリギリGETできましたよー♪「6人が円になって真ん中に西尾アナ」って良すぎでしょう!!恨めしいな(>_<)
でも6人みんなとってもいい雰囲気だった~~大満足(☆_☆hu♪

| きらかめ | 2006/07/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

きのうからTV誌が気になってしょうがない!!
もう 真理鈴さんたら あんな写真!載せちゃって!!うれしいじゃありませんかv-10
しかし今日の真理鈴さん 結構熱くなってますね!!

| レオミー | 2006/07/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー裸祭りだ~~!!
ダメダメ、これは買ってきたら即隠さなくちゃ!
いや~もうなんで昨日ジョンを買っちゃったんだろ!!
あっジョンも良い写真ありましたよ!
でも・・・
あ~早く「SIGNAL」引き取りに行ってガイド様をお連れしないと!!
危ない!
ちょっとずつ壊れてきてます~~~!

| こさあじゅ | 2006/07/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

そんな中途半端に下げてないでもっと下げろ!!ですよね。
美味しそうな美尻と脇筋でした!ごちそーさま♪
でへへー、完全に壊れてますー。

Mか?Sか?
両方持ち合わせてる方が楽しいですよね!
今日はMでー明日はSでーって♪
私も両方OKなんでいつでも付き合うわよ!亀ちゃんv-238

| yuzume | 2006/07/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あれはテレビ誌じゃないね、誰があのショットを思いついたんだろう
KAT-TUNで考えるとあれが普通に思いつくのかな?
私たちは妄想オバサンだから色んな亀ちゃん見てると・・・そこいらのエロ親父と変わんないよね。

| 真理鈴 | 2006/07/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

友菜さん、早めの確保をお勧めします
あまりの反響に買占めを計画・・・てか、3冊は買いたいと言われてる方たちが多いですよ
やっぱり亀ちゃんは確信犯ですよね、計算でやってるなと思うしぐさ、目つきありますから
でも、それが全然鼻につかないのよね、嬉しいのよね

| 真理鈴 | 2006/07/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんあれ見たら壊れるよね、気持はよく分かりますよ
でも、パンツはかなくてもいいの?うーん、私はチラリズムがいいな!
モロは恥ずかしい~v-10
私真正面からの裸は恥ずかしくて、まともには見詰められないけど、あの横向き加減だといい感じ・・・
もうエロエロに染まっちゃったかな?

| 真理鈴 | 2006/07/19 16:07 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

もうガイド買ってきたかな?
妄想族のお供にガイドですよ、どの写真も可愛いの!
最近にない良いお顔ですよ
計算されてると分かっていても、ヘロヘロになっちゃう私たち。
惚れた弱みってやつかしら
相手に合わせて、その日の気分でSにもMなるって?私たちと一緒?(笑)

ズームもめざましも出てましたね
ちゃんと捕獲しましたよ
今日のはなかなか良かった、6人の話が面白い。

| 真理鈴 | 2006/07/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんもあのエロ亀見たら熱くなりますって!
早くテレビ誌見てきてね
昨日と今日の写真繋ぎ合わせて、お顔も加えたら最高だから、お顔がまた良いのよ、ぽよ~んとして・・・

| 真理鈴 | 2006/07/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ジョンも良い写真あるのよ!でもガイドを見ると・・・
早く買って家でしっかり目を見開いてご堪能くださいね。
DVD見てガイドも見たら晩御飯の用意したくなくなるかもね
みんな壊れてるから安心して!

| 真理鈴 | 2006/07/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさん!なんて過激なことを・・・
気持ちは分かるけど・・えっ?
ガイド見た人たちはどんどん壊れてるなあ~
でも一般の人はどんな感想かしら・・恐っ

SでもMでもokだなんて・・・yuzumeさんて元々こんな人?
イメージがだんだん変わっていくわ~(笑)
でも亀ちゃんは渡しません!!

| 真理鈴 | 2006/07/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

盛り上がってますね~。さすが亀ちゃん!でも、ごめんなさい。裸体が苦手な私です。両開きページは、ネックレスの観察にちょいと使っただけにしました。
でも、こうして楽しむ?方がいるんだもの。亀ちゃん良い仕事してますよ!
ベッドから追い出されるとこ、良い表情でしたあ。

| ごんままっち | 2006/07/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんったら!やってくれますねぇ~!
パンツが下がっている腰のくびれが・・・ヨダレものです(私って変態か~?)
そうだなぁ~亀ちゃんは時にはSとなり、Mとなるのかもね~?
私やっと今日予約していた『♪SIGNAL』受け取ってきました。遅ればせながら今夜PV見ます(^。^)

| たばた | 2006/07/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ごんままっちさんは裸は苦手なのね
私も決して得意ではないんですよ
私も両開きのところは顔しか見てません
でも最初のページの横向きの所は好き!
真正面から直視するのは恥ずかしいけど、横向きだと何か色っぽいなあ~と思って・・・そしてあの顔がまた可愛くって!
私は体より顔に目が行くけど、あの細い亀ちゃんの体は好きだなあ~

| 真理鈴 | 2006/07/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

あの腰のくびれは女の子よりありますよね。
程よい筋肉のつきかたは良いですね
SでもMでも、どっちにしたって亀ちゃん好きなんですけどね。
今晩DVD鑑賞ですか?なかなか良いですよ。
みんなの楽しそうな仕事ぶり、いい関係なんだなあと思えます。

| 真理鈴 | 2006/07/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

S・Mトークが広がってる~
どっちにもなってくれる亀ちゃんって素敵ww真理鈴さんも両方でしょう??私も両方okですけどねww

蹴落とされてた亀ちゃん超可愛かった!!
テレビ誌もSIGNALもじっくり堪能しなくちゃ…明日も亀事ありますしね~!

| 葉月 | 2006/07/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

まっりり!…シー深夜でご近所迷惑になるからっ!
真理鈴さーん(小声で)
お待た~!(‥待ってない?)日付が変わってしまったわ(;-_-+
そちらの雨は大丈夫ですか?また随分降ったみたいですが…

昨日から気になっていたガイド本日私もご購入(^^)v
計算か、細すぎてずり落ちたのか(それはナイな)でもでも、オチリが、純白なオチリがぁ~白桃なオチリがぁ~(☆。☆)カーメ!
なのに計算?ってなんの事?みたいな表情がまた天使のよう☆
天使は、うすーーーい体!
キラ☆笑顔には、ひょえええ~ですね!ガイドのコメント好きですぅ(^3^)/

絶対私たちにはSなのに、蹴り落とされてウキャウキャな表情!あー!早く来週のサプリと言う名の亀くんPV見たいっ!

今日は枕元に、天使と悪魔な亀くんのガイドを置いて寝よう!おやすき



いやっ…(;^_^A 寝れない。
テレビジョンで美咲さんにレモンを頭にあてられてる表情が女の子。
対談で美咲ちゃんって読んでる………ふぅ~ん( -_-)そーなんだぁ…なんかちょっとイヤ、だなぁφ(.. )

あっ!真理鈴さん推奨の小説、読みましたちょっとだけ。平気でした!自分の名前に置き換えて自分の設定にして読んでました。面白い!小説の世界に入り込んで読んだのでドキドキしたり泣きそうになったりポッとなったり…しましたよ~

で結局M?S?基本はSで時々Mな亀くんが良い!(私のタイプは聞いてない)いやっ逆が良いかな?

で?結局どっち!?

| ともぶ~ | 2006/07/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

みんなSM両方持ち合わせてるようですね
葉月さんも亀ちゃん相手ならどちらでも?あっ!あんまりリアルに考えないでね、なんじゃそりゃ!
けり落とされて笑ってる笑顔・・・あれって心底笑ってますよね
あの顔が見られるなら何度でもけり落としてあげるのに・・・

| 真理鈴 | 2006/07/20 06:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

あちこち雨が凄いみたいですね
こちらも昨日から結構降ってます
まだ被害が出るほどではないけど・・・

私はガイドの裸祭りの亀ちゃんお肌が白いなあと思って見てて、女の子のようなくびれもハーーってため息ついてるの
そしてどの顔もいい顔してるでしょう
現場がお風呂だから、きっと嬉しいし癒されてるんだろうね、だからあんな良い笑顔が出来るのよね

亀ちゃんはファンの子たちにはS的態度で、メンバーからはいじられて喜ぶMだよね
どちらも素敵っていうことに変わりはないです

小説読みに行ったの?
結構入り込む内容でしょう?設定は自分の好きなようにすればいいのよ
私も何度も涙が出たもん

でも亀ちゃんは結局Mだと思う・・・かな・・・

| 真理鈴 | 2006/07/20 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/91-5625f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

