ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん食わず嫌いは?

昨日からこちらも結構雨が降ってますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
ニュースで色々報道されてるので気になってます

テレビ出演がない火曜日、水曜日と、テレビ誌やメイキングDVDでワキワキさせてもらいあっという間に木曜日になりました
そうです、今日はうたばんと食わず嫌いの日ですよ

うたばんはどんな感じなんでしょう?前回はバッティングマシーンとかのお遊びコーナーもあったけど、今回は?
旦那様が仕事に新聞持って行ったので確認できてない
あっそういえばテレビ誌に相撲する亀ちゃんが載ってたような・・・
 
うたばんは歌は期待できないので、やはりどれだけ素のメンバーたちが見られるのか・・・が楽しみですね
出来るだけ、仁亀以外を話させてね。

そして今日のメインディッシュ・・・食わず嫌い
さあ亀ちゃんは何をセレクトしたのでしょう
お土産は、どちらかで書いてあったけど、ロールケーキとか・・・違ったかな?甘いものに興味がないので、お取り寄せする気もなく忘れちゃいました

でも亀ちゃん自ら買いに来てたという話には食いつきました
いいなあ~亀ちゃんがお買い物に来る様なお店に勤めたい
この際ケーキ屋さんでもいいから勤めたい・・・無駄な願いでした

最近見てないけど、いつも4品から5品を食べてますよね
まず好きなもの、絶対パスタを1品持ってきそうな気がするんだけど・・・
そして、和食が好きでしょ、だから和食系、又は魚系?
それから、ねぎ塩タンこれも大好物のはず!私と一緒聞いてない?

しかし嫌いなものよね・・・何とか食べられるものじゃないと辛いでしょ
ピーマン、トマト、梅干はあまりにも有名だけど、ここから持ってくるのかな
私たちならすぐ見破っちゃうよね

ところで皆さんは嫌いなものをセレクトするなら何にします?
よくこういう番組見て自分なら何にするか、無駄に妄想してワイワイ言ってませんでした?

私はね・・・うふっみんな私が甘いものが嫌いだからケーキか何かと思ってるでしょう(えっ?どうでもいい~すみません)
甘いもの苦手だけど、食べれないわけではないんですよ、ただ食べてると、甘い!と思ってムカついてくるから食べないんです

私が一番嫌いなもの…一口も食べたくないもの・・・かぼちゃのてんぷらなんです
初めて食べた時、オエッときて・・・なんてまずいんだと思ったんです
それ以来絶対食べません
だからこれにする(だから聞いてないって?)
それ以外は何でも食べられますから、オフ会はどこでもOKよ!誰に言ってんだ?

では夜の亀ちゃん、KAT-TUNを楽しみに今日も頑張りましょう
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。雨が凄いですね~!明日もかなり降るそうですが被害が心配ですよね!今日の『喰わず嫌い』は新聞に「面白すぎて編集できません1時間SP」って、書いてありますから、1時間すべて亀ちゃんの喰わず嫌いの場面なのかも・・・!?すごい楽しみだね!『うたばん』は「空に舞う?カトゥーンVS女力士で赤面投げ?」って書いてあります。これまた、きっと面白い6人が見れるでしょうね!!

| たばた | 2006/07/20 07:20 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しみですねぇ~!!!しかし相変わらずの雨早く梅雨明けして欲しいです。亀ちゃん祭りもカツン祭りももう半分終ったのかな?もう今日は全てのことを20時前におわらせておかないと・・・テレビの前から動きませんよ・・・(笑)

| まい | 2006/07/20 07:42 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、雨すごいみたいで大変だね!
昨日”SIGNAL"とTV雑誌、確保してきました。メイキングのKAT-TUNていつ見てもいいよねえ~~。普通にしゃべってる亀ちゃん大好き。亀ちゃんの裸も大好き。
今日も楽しい番組目白押しだよね、私は嫌いな物がないから、出場資格ないけど、しいて上げるなら”虫”よく海外で、木の中にいる芋虫見たいなのいるじゃない?あれ。
お土産は亀ちゃん自ら買って来たの?
チェックして買いに行って見ようかな?
でも、そのお店、明日から凄い事になるんじゃない!!
甘い物苦手な真理鈴さんだから、駄目かもしれないけど、かぼちゃは煮物にした物を天ぷらにすると、美味しいですよ。

| 友菜 | 2006/07/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

おはよーございまぁす(^^)v
亀くんの、ぽわ~んな天使顔が焼き付いてしまいました…なんであんなに可愛いんだろ?
あの、うすっべらな体、小脇に抱えられると思うんだけど。ドコモのパネルは無理だったけど(試した!?……試しました!) 

そーなんですよね、あっという間に木曜日。
うたばんって歌は期待できないの?うたばんってタイトルなのに?
食わず嫌い、私も『私だったら~』って真剣に悩んだりしてます。嫌いだと絶対食べられないんだもーん。
真理鈴さんの、かぼちゃの天ぷらは分かる気がするぅ!甘いから?かぼちゃの煮物は平気ですか?
私はー椎茸、メロン、りんご…アップルパイは好き。りんごのしゃりしゃり?した触感がゾワッとするの。牛タンとりんごは嫌いでも食べられるけど、椎茸とメロンは無理っ(>_<)

亀くんどんな顔で『参りました』って言うんだろ~?またテレビの前で倒れるかもー!!
って負け前提!?

月に一度の“使い物にならない”(いつも以上にトド化する)一週間が始まりましたが亀天使パワーで乗り切れそうですo(^-^)o
使い物にならないのは通常なので(^^ゞ          
あっ!もひとつだけ。メイキングDVD良かったです! かーめ!かーめ!に笑えました。リアルの時は亀くん孤立してるように見えて悲しかったの。いつもこんな感じなの?って。でも今回はホントに仲良さそうで嬉しく思いました。私の勝手な思い込みだけどデビューツアーして結束も絆も強くなったのかなぁ?なんて。
でね最後、撮影が終わってみんなが遊びに行くぞーって時に後ろの方でケータイ持って何かしてる天使が気になってしょーがないの。段々ちーさく遠くなってくし。何してんのぉ~~~?かーめ!かぁ~め!

| ともぶ~ | 2006/07/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

今は大分小雨になりましたが、ここから車で15分ぐらいの所は、かなりの被害が出て、亡くなった方もおられます・・・
これ以上被害が大きくならない事を祈ってます。

さて!『うたばん』ですが、「カツンメンがお互いのイメージを告白!」ですって♪
それと、亀ちゃんの二倍はありそうな女性と相撲をとるんだけど・・・耳元で・・・囁く??
私もしてほしいよーー!ねっねっお・ね・が~~い・★
ってここでお願いしてもね~~(・.・)

『とんねるず・・・』は、な・な・なんと!
一時間スペシャル!で~~す(*_*)
ありがとう ごぜいます♪ 亀ちゃんのいろんな表情が見れるってオバちゃんウレピイ(^。^) ”おみやげ”はロールケーキなの?んっ~と ちょっと苦手かな?
生クリームの少ないのだったらいいけど・・でも亀ちゃんの”おみやげ”なら欲しいな~~(また・・yさん頼みで・・ごめんなさい。よそ様のお家でした)
私の苦手なものはーーー!
【高野豆腐】です!あの触感がたまんないです(>_<)

| きらかめ | 2006/07/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

はい、ロールケーキの調べはとっくについてます!!
が!!ロールケーキ、苦手だ~~~(>_<)
なので、今日の食わず嫌いに出てきた亀ちゃんの好物に賭けよう!!
さて、嫌いなもの、ヲタがみんな知っているものが出てくるのか、それともまだ嫌いなものがあるのか・・・?
楽しみですね~~~

| yuzume | 2006/07/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/20 13:14 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/20 13:18 | | ≫ EDIT

お疲れですか 毎日書くってたいへんだものね。負担になっちゃいましたか?
しばらくゆっくりして 離れてみたら 楽になれるのかな?
そしたらまた 戻ってきてくださいね。
待ってます。

| レオミー | 2006/07/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり、休んでゆっくりカツンを楽しんで下さい。
今は、亀ちゃんとカツンを沢山補充して下さい。
真理鈴さんの記事が読めないのは寂しいけど、とても分かる気もします。

私は逆に今結構元気なんです。
こないだちょっとお休みしただけで、全然変わりました。
だから、大人しく待ってますよ!

| ミント | 2006/07/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

私は、こちらにお邪魔させてもらうようになって、約一ヶ月になります。
毎日お邪魔虫するのが日課になってましたから、寂しいんですが、こうゆう時は『シカッ』と休んでください(*_*)♪
そして真理鈴さんの『復活』
待ってま~~すw(^0^)w

| きらかめ | 2006/07/20 15:01 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ!結構毎日UPするのも疲れるんだよね・・・しっかり充電していつもの真理鈴さんになって戻ってきてくださいね。休んでる間は亀ちゃんカツンをたくさん堪能してね!

| まい | 2006/07/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

ハルカナ約束

すごくショックです。
寂しいです。
でも無理してやっても苦しくなるだけだし…
私は真理鈴さんに、いつも元気もらって癒してもらってました。
真理鈴さんが納得いくまでゆっくり休んでリフレッシュしてください。
必ず帰って来るって約束だけしてください。
ずっと待ってますから(^-^)

あんまり帰って来ないと福岡まで乗り込んじゃうよ!

| ともぶ~ | 2006/07/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/20 19:43 | | ≫ EDIT

私が真理鈴さんの所にお邪魔するようになったのは最近ですが、ブログを初めてから1年になるのですね。ほぼ毎日UPするのは大変なことだと思います。
真理鈴さんとお話できないのは寂しいですが、今は少し離れてリフレッシュしてくださいね。また、復活される時を楽しみに
しています。

| mayu | 2006/07/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

たばたさん、まいさん、友菜さん。ともぶ~さん、きらかめさん、yuzumeさん

せっかくこの記事にコメントくださったのにちゃんとしたお返事が書けなくてごめんなさい。
楽しい食わず嫌いでしたね
私は何度もリピしてます、どこを見てもとろけちゃう亀ちゃんでした
幸せな夜でした。

| 真理鈴 | 2006/07/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

レオミーさん、ミントさん、きらかめさん、まいさん、ともぶ~さん、mayuさん

心配してくださりありがとうございました
とても嬉しかったです
何とか復活できました
これからも、どうぞよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2006/07/22 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/92-740262f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

