ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんが繋いでくれた絆

『ブログを休みます』と宣言してから2日半経ちました
長く考えるのが苦手な私としては結構長く考えてましたね

正直、昨日の夜までは…このままやめちゃおうかな~・・・と考えてました
今までなら休んでても、テレビで亀ちゃんを見るとすぐ書きたくなってたのが、全然書く気にならなかったんです。

でも止めちゃおうかなと思った時、このままやめると、せっかくお友達になれた方たちとの絆まで切れちゃうような気がしたんです

koko.jpg


この画像は、私が1年前にブログを始めて最初の記事の時にUPした画像です。
今では、ここまでリアルな画像はUPしたくないのですが、今回だけ許して・・・
この画像を見ながら考えてました

最初にブログを始めた時の気持ちは、亀ちゃんのことKAT-TUNのことを純粋に話したい、みんなと亀ちゃん、KAT-TUNが好きって気持ちを話したい・・・ただそれだけでした
その気持ちが今では変わったのか?いいえ!変わってません。

マイペースで続けていこうと決めてたブログだけど、最近はどうもマイペースじゃなくなってました

毎日決まった時間の更新を待ってると言われ、嬉しかった気持ちが、いつのまにかプレッシャーに変わり、たくさん頂くコメントに一生懸命返事するのが楽しかったのに、いつのまにか辛くなったりする事があったり・・・

これからもブログを続けていきたいと思います
だから、これからは更新もバラバラになったり、コメントの返事も今までより簡単になっちゃうこともあるかもしれません、ごめんなさい・・・

これが正直な今の私の気持ちです
こんな私でよかったらこれからもお付き合いくださると嬉しいです


そして、心配してコメントを下さったお友達たち、メールを下さったお友達たち、本当にありがとうございます


| 真理鈴倶楽部 | 21:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!これからはマイペースの更新でいいですよぉ~。アップしてもしなくてもそこに真理鈴さんのブログがあれば・・・コメントだって短くていい。亀ちゃんの話で盛り上がれればそれだけで楽しいんだから!これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

| まい | 2006/07/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

真理鈴さん、ごめんね。
涙が止まらない。
プレッシャーかけてしまってたのね。ひとりひとりのコメントにすぐに丁寧にお返事くれて、お仕事もしていて家事もして、スゴイなぁって思ってた。
私、前に真理鈴さんのペースで続けてって言ったのに自分の事しか考えてなかったかも…
ごめんね。
帰って来てくれて、ありがとう!ありがとね。
嬉しいです\(~o~)/

| ともぶ~ | 2006/07/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/22 21:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/22 22:01 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/22 23:45 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/23 00:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/23 00:05 | | ≫ EDIT

新装開店♪

こんばんはv-238

ここのところの亀ちゃんの活躍には、正直なところついて行くのが精一杯。
溜まる録画に雑誌にスポーツ紙!!
改めてその数を見て、今日驚いていました。
亀ちゃん達もきっとビューからの環境の変化や、様々な状況の変化に驚いているのでは?と思います。

走り続ける事は素敵だけど、
一度立ち止まってみることも大事。
そんな風に感じてる今日この頃です。

「ぼちぼち」って言葉が好きです。
ぼちぼちが出来ないから余計に(笑)

ぼちぼちの再開と更新で、
真理鈴スタイルで、これからも素敵なブログにして下さいね。

お帰りなさいv-22

| ミッチー | 2006/07/23 02:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ありがとう!これからはマイペースで頑張れるように頑張るね。
毎日遊びに来てくれてホント嬉しいです。
今度は美味しいお店に飲みに行こうね。

| 真理鈴 | 2006/07/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/23 08:27 | | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さん謝らないでよ~
ともぶ~さんは何も悪くないんだから・・・
これは私の気持ちの問題なんだからね。
いつも遊びに来てくれて楽しいお話してくれて嬉しいのよ
私もたくさん返したいけど、なかなか出来なくて・・・
これからボチボチやって行きますから、これからもよろしくお願します。

| 真理鈴 | 2006/07/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ただいま!です
ミッチーさんも走り続けて大変ですね。
でもミッチーさんは走り続けてないと具合が悪くなるんですよね(笑)
私はグータラだからすぐ休みたくなっちゃうんです。
これからは、ぼちぼちを守ってやっていきたいと思います。

| 真理鈴 | 2006/07/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
まだまだ考えてる所だと思うけど、止めないでくれて、ありがとう!!
このブログは真理鈴さんのブログなんだから、真理鈴さんのペースでこれからは行ってください。私の方は勝手にコメント入れさせて貰っているだけなんだから。

| 友菜 | 2006/07/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/23 10:45 | | ≫ EDIT

あたし・・・

真理鈴さん、こんにちわ。
あたし、真理鈴さんと出会ってほんとに間もないんですが、真理鈴さんの亀ちゃんに対する想いはすごく素敵だと思っています。
あまり負担にならないようにこれからも素敵なblog続けていって下さい。
自分のペースで書きたい時に書く・・・コレでいいと思います。
真理鈴さんの優しい気持ち、すごく伝わりました。
ありがとう・・・。

| まゆ | 2006/07/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/23 13:27 | | ≫ EDIT

やっぱりねぇ~~。
この土日が山場だと思ってました。笑
亀ちゃんへの気持ちが変わらない限り、絶対に戻ってきてくれるだろうと思ってたけど、それでもねぇ~~。
今回は泣きませんでしたが(私にも免疫っちゅーもんがあるので!!)、お陰で、口内炎が出来ました。
滅多にその様なものは出来ませんが、出来ました。
きっと真理鈴さんのせいだと思います。(キッパリ!!)
でも、戻って来てくれたので、直ぐに治ると思います♪
これからは、私を見習って(?!)おさぼりして下さい。
ボチボチ無理ないペースで・・・。

お帰りなさい(*^ ^*)

| ひと亀 | 2006/07/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

ありがとうございます。
私のブログですね・・・つい気合が入りすぎてしまったようです
もっと楽な気持ちで続けられるように頑張ります
これからもよろしくお願いします

| 真理鈴 | 2006/07/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

まだ何度もお話してないのに、暖かい言葉ありがとうございます
亀ちゃんに対する思い・・素敵?それはどうかわかりませんが、熱い思いは誰にも負けませんよ(笑)
これからは無理せず、ボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。

| 真理鈴 | 2006/07/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

さすがだわ~何でもお見通しなのね。
やっぱり本当の魔女はひと亀さんだ!ムチのほかに水晶持ってるでしょう(笑)

あのね、口内炎は私のせいじゃないでしょ!また暴飲暴食した?
亀ちゃんリピしすぎて夜更かしした?
あっ!でも私ブログ休む前は口内炎出来てたの、受け取ってくれてありがとう~

これからは、ボチボチやっていきますので苛めないで優しくしてねv-406

| 真理鈴 | 2006/07/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんお帰りなさ~い!
真理鈴さんはエントリーもコメントレスも丁寧にされてますからねー、大変な負担だった思います。
でも戻ってきてくれて嬉しいです♪

自分で負担を感じないようにやっていってくださいね。手を抜きたいときは抜いて。
でも完全に辞めちゃったら怒りますよーー!!!メール攻撃しちゃうから!

| yuzume | 2006/07/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ただいま~
いえいえ!自分が好きでやってたことなんで・・・
ただ最近は上手く色んな事が廻らなくて、ストレスになっちゃったんですね。

ハイ!これからは無理をしない!を心がけてのんびりやります
止めたら色んな人からの攻撃が恐いから続けま~す

| 真理鈴 | 2006/07/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

来てない間に色々とあったみたいで・・。
気持ち、分かります。お友達が増えると、コメ数も増えて、訪問数も増えて、それはすごく嬉しいことですが時間が足りませんよね。みなさんどんな風に乗り切ってるのかな?と不思議でした。
特に真理鈴さんはコメ返しも丁寧に沢山だったのであたし以上の思いだったと思います。真理鈴さんの記事は一つ一つ思いがこもってるので大好きです。気持ちがストレートに伝わってきます。
あたしも以前は、何時になろうと頑張ってましたがいつまでもその無理はできなくて、でも今はマイペースにやってます。ほんとに毎日これなくてごめんなさい。
あたしもブログだけは無くしたくないものなので頑張ります。カツンの話はブログでしか出来ないので頑張ります。真理鈴さんも無理せずに続けてください。
これからも宜しくお願いします!

| 優子 | 2006/07/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

ありがとうございます
温かい言葉とても嬉しいです
優子さんも忙しいのに毎日更新大変ですね
私もこれからは手を抜く時は抜いて気楽にやりたいと思います
私こそ、なかなか訪問できなくてごめんなさい。
お互い、ボチボチやっていきましょうね。

| 真理鈴 | 2006/07/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

私もにわかに休み気味だったトコロで声もかけれず…でも復活でおめでとうございます(*^_^*)毎日更新されててすごいなぁといつも思ってたし更新されてると嬉しいですが、マイペースで頑張って下さいね♪♪ブログを辞めないでいてくれるだけでも嬉しいと思います☆
かくいう私も超マイペース過ぎちゃってますが…(^_^;)

| 葉月 | 2006/07/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんがお休みしてたから気になったたけど、忙しいだけよね、と声かけませんでした
いつも、声かけてたらプレッシャーになるかしら?と気になって
葉月さんは辞めたりしないと、最近は安心してます
私も、無理せずつらい時は休んでボチボチいくようにします。

| 真理鈴 | 2006/07/26 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/94-2307da73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

