ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ・・・昭和美人?

昨日から今日にかけて復活した私に、暖かく優しい言葉をたくさん頂きました、本当にありがとうございました。
止めなくて良かったと心から思いました、時々グジグジになっちゃう私ですが、これからもよろしくお願いします。

ということで、早速今日のウタワラですが如何でしたか?
昭和美人・・・まだやるのかよ!と突っ込みを入れたくなりましたが、生意気な亀ちゃんや、時代背景が私とモロ被ってて懐かしかったので許す!

魔法使いサリー、ベルサイユのバラ、アタックNo1・・・ハイ!しっかり見てました。
高木美保さん、さすが同年代だわ!嵌った漫画も一緒!
でも我が家は、父が厳しくて、テレビで漫画を普通に見ることは出来なかったので、夕方の再放送のときに見てました

そしてベルサイユのバラ・・・私が今まで一番嵌った漫画ですね
少ないお小遣いで、こっそり買った漫画です(漫画を買うと怒られたんで・・・)
あの頃はものすごく流行ってて、友達の中でオスカル派とアンドレ派に分かれてました、ちなみに私はアンドレ派ですね。

高木さんたちが話してるのが分り過ぎて、こんな話をしてると亀ちゃんたちは、ああいう風に引いちゃうのよねえ~とちょっと寂しかったです。

そして、ライブ形式の歌・・・やっぱりこの子達ライブが似合うなあ~と思いました
コンサートを思い出してグッときました
昼間見たDVDのせいか、どうもコンサート行きたい虫が出てきました

娘にコンサート行きたくなったという話をすると・・・
娘『やっぱり4公演じゃ足らんよね』
私『いやあ~何公演見ても足らんと思うよ』
娘『やっぱりそうかもね』

4月のコンサートを思い出してシミジミと話してました

やっぱり年内のコンサートは無理ですね
来年の春以降になるでしょうね・・・

だったら!やっぱり!絶対、春のデビューツアーのDVD間違いなく出してよね
亀ちゃんを、こき使ってばかりいないでDVD出してね・・えっ?
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 21:07 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さ~ん!無事復活されてて嬉しいです。
そしてそして・・・ありがとうございました。
これからもお互いに無理せずマイペースで続けていきましょうね~!
これからもどうぞよろしくお願いします。
真理鈴さん、私もベルばら一番ハマっていた漫画です。
頑張って全部そろえて、しかも8巻は何度読んでもドキドキで・・・オトメでした(笑)
昭和美人、複雑ですよね・・・同感です。
でもなんか段々盛り下がってきた気が・・・大丈夫かな?

| キャンディ | 2006/07/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

キャンディさんへ

キャンディさんも毎日ホント忙しいのにこまめに更新されて凄いです。
でもお互い、時々手を抜きながらやっていきましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

ベルバラハマってました?私たちの世代は殆どの人がハマってたような気がしますね、8巻はもちろんリピ率が高かったですよ(笑)
ウタワラはやはりイマイチですね。

| 真理鈴 | 2006/07/24 06:00 | URL | ≫ EDIT

私はすっごいマンガ本よみまくってた!
小学生のころ母のお財布から勝手にお金取ってってマーガレットとかりぼんとか買ってた。(悪い子でした...)
でも 池田理代子の絵あんまり好きじゃなくって。だからベルバラは読んでないしテレビでも見てない。
アタックNO.1は雑誌で読んでたから映像になった時絵がちがうなあってちょっとがっくりしたのを憶えてる。

うちの娘は 車に乗ったとき CDのボリュームいっぱい上げて車が揺れそうなくらいにしてカツンの曲を聴いて コンみたいだ~~~v-238
あ~~~コン行きた~~~いってやります!

| レオミー | 2006/07/24 06:59 | URL | ≫ EDIT

ベルバラは私も凄く好き!!アニメも再放送を録画してみるくらい・・・(笑)でも8巻って言われてもピンと来なかった・・・だって私が持ってるのは愛蔵版コミックでもまた読みたくなってきた!嫁に来るときにベルバラもってきたんだもん。昭和美人はねまじもう良い!!ライブ形式の「SIGNAL」いいね!コンまた行きたいよ。

| まい | 2006/07/24 07:57 | URL | ≫ EDIT

ベルばら大好きでした!八巻分かる気がする。子供心にドチドチしたあのシーンでしょ!!v-420
読みながら何度泣いたことか!オルフェウスの窓知ってる?
私去年エースをねらえ、買って読み直したよ。(笑)嗚咽よ、嗚咽!v-406 お馬鹿です!(笑)
コンサートのカツンに逢いたいね!

| ミント | 2006/07/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、この前のコンサートは4公演行けたの?もしかして東京ドームも行ったの?ほんと、時間とお金とくじ運があったら全公演行きたいよね~~。
オスカルとアンドレを、亀ちゃんと仁くんでやったら面白いと思わない?マニアックすぎかな(笑)
うたわらのツボ『もん!』は色々なバージョンでこれからも、亀ちゃんがんばってね!!

| 友菜 | 2006/07/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

私は「りぼん」っ子だったのでベルバラは読んでいないんです。
昨日のウタワラに「りぼん」も映っていて亀梨くんが手にしていました。
コンサート次はいったいいつあるんでしょうね?
今度こそ全ステ…う~んそれが無理でも2つは行きたいです。
今日当たり時期はずれなコメント(?)が真理鈴さんの所に届くと思います…。

| こさあじゅ | 2006/07/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

昨日の”強気”な亀ちゃんとっても「ナイス」でした♪
そしてカツンメンみ~んな『美人さん』でしたね♪
少女雑誌は殆ど見てません・・どちらかというと、『サインはV』の竜巻おとし!X作戦の方に夢中でした(*。*)
私も 高木さんと同世代!です!!

ライブは最高でした!★
生亀ちゃんを末世につれていきた~い♪
しか~し番協に来てた人は若者ばかり?
でも!みたい☆みた~いで(☆chu♪)

| きらかめ | 2006/07/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんそんな悪いことしてたの?(笑)
へえ~池田さんの絵嫌いなんだ~私はエースを狙えの絵のほうが苦手であんまり読んだ記憶がないの
好みが違う私たちも亀ちゃんには同じように惹かれてる・・面白い
私はいつも車のCDのボリュームはガンガンですよ!そしてぶっ飛ばすと気分がスッキリ!

| 真理鈴 | 2006/07/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん婚礼家具と一緒にベルバラ持って来たの(笑)
まいさん若いから後から出版されたベルバラを持ってるのね、私はもちろん8巻でピン!!ときまくりましたよ。
ライブのKAT-TUN見てると思い出すよね
コンサート行きたいなあ~もう一度あの感動を味わいたい~

| 真理鈴 | 2006/07/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもベルばら世代ね、8巻は1人でこっそり見たなあ~だって恥ずかしいんだもん
オルフェウスの窓・・・聞いたことあるけど、たぶん読んだことないなあ~池田さんの?
この年になっても漫画でしっかり泣けるよね。

| 真理鈴 | 2006/07/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

4公演はね、福岡全ステだったの
東京まで遠征はとても、お金と時間がないです。
でも次はもう1ヶ所位は行ってみたい~
オスカルとアンドレを仁亀で?面白いかも・・
じゃあ、もちろんオスカルを亀ちゃんよね、そして仁君がアンドレ?んーーイメージがちょっと違うかな~でも見てみたい!

| 真理鈴 | 2006/07/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

りぼんを持ってる亀ちゃんを見つけて小さな幸せを感じたのね、よく分かるわ~
コンサートはやっぱり来春かなあ~
こさあじゅさんも次はきっと全ステ出来ますよ、でも見れば見るほど別れたくなくなるかもね。
時期はずれなコメント??えっ??んっ??もしかして・・・??

| 真理鈴 | 2006/07/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

亀ちゃんパターン替えてきましたね、でも娘は可愛いバージョンの方がいいんですって。
メンバーのビジュはなかなか良かったです、仁君がご機嫌でしたよね
あの番協は若い人ばかりなんでしょうね
あの狭いキャパだったら近くにKAT-TUNを感じられて良いだろうなあ~
ホントコンへ行きたいです。

| 真理鈴 | 2006/07/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)
真理鈴さんのいつもの記事を読めて嬉しいです。
真理鈴さんの正直な気持ちを読んで泣き、コメしながら泣き、お返事読みながら泣き(T_T)泣き虫ともぶ~健在です。 

私はオスカル様に会いたかった。ベルバラにハマり宝塚にもハマり本気でタカラジェンヌになろうと思いました。自分を知らないって恐い事デス。

でも昭和美人…ダルダルで見てました、まだ続くんでしょーか??
でもライブは良かった!
みんなイキイキしてた☆
かっこいーんだよなぁ、まったく(o^o^o)
ホント!ホント!お爺ちゃん!DVDお願いしまっす!

| ともぶ~ | 2006/07/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/24 14:10 | | ≫ EDIT

よかった~!おかえりなさい真理鈴さん。
私はブログを持たないのにいつもお邪魔させてもらい感謝しています。
仕事、家事、ブログUP&コメントのお返事と毎日24時間では足りないほどの忙しさだと思います。真理鈴さんがこんな風に辛い想いをされていても何もできなくて
ごめんなさい。これからは休憩しながら
ブログを続けていってくださいね。1ヶ月
、2ヶ月とお休みしても辞めないでくださいね。寂しいから~。
数年前にベルバラの単行本が出た時に
全部買ってもう一度読みました。
福岡の4公演に行くには4人の名義で
申し込みをしたのですか?
来年まで待てないからDVDを出してほしいですよね。夏の24時間が終わって
秋にでないかな。

| mayu | 2006/07/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

また来ました~~
エースをねらえの絵も嫌いでした~~!!だからそれも読んでないし見てない!!
萩尾望都とか好きだったの~~
竹宮恵子とか...わかる??

| レオミー | 2006/07/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとにコンやらないなら
デビューコンのDVD出して(゜ーÅ)ホロリ
そしたら、大人しく冬まで待つから・・・。
あ、でもやっぱり待てないかも(^▽^;)

| ひめきち | 2006/07/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ともぶ~さんありがとう、そして心配かけてごめんね。
もう泣かないでね、これからはマイペースでやりますから・・・

オスカルが好きだったのね
タカラジェンヌになりたかったの?そういえば宝塚がベルバラしてましたね
イメージがくずれるからやめて~なんて思いながら、でも結局見てましたね(笑)

やっぱりKAT-TUNはライブよね、早くDVDが見たいなあ~

| 真理鈴 | 2006/07/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

家事も仕事も手抜きばかりだからそんなに忙しくないんですよ(笑)
ただちょっと自分のペースを乱しちゃって、上手く廻らなくなったんですよ
そういう時はのんびりすればいいんだけど、ブログは何だか手抜きが出来なくて・・・変よね
mayuさんは何も悪くないんだから謝らないでください
いつも遊びに来てくださって嬉しいですよ、これからもよろしくお願いします

この前のコンは1名義で何公演でも(日時がダブらなければ)申し込めたから、3名義で申し込めるだけ申し込んだんです

| 真理鈴 | 2006/07/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

萩尾望都さんが好きだったのね、じゃあ、池田さんも苦手な絵かもね
友達が萩尾さんが好きでよく見てました、私は・・・アハッ!
でも、ポーの一族とかありましたよね、何か懐かしい~中学の同窓会で話してる気分!
竹宮恵子さんは名前は覚えてるけど絵は記憶にないなあ~
5.6年前は娘と惣領冬実さんにハマってましたよ、きっとレオミーさんが嫌いなタイプの絵かも・・・

| 真理鈴 | 2006/07/24 18:50 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

DVDさえ出してくれれば当分大人しくしてるのにね、暴れないのにね(笑)
年内はコン無理よね
ドリボも行かなきゃいけないから、金銭的にも苦しいな~
宝くじでも買いたいなあ

| 真理鈴 | 2006/07/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

昨日、一瞬だけPC開けた時、真理鈴さんからのコメが入っていて、ほ~~っとため息。お帰りなさいです。
私はキャンディー×2経由、砂の城かな?(リアルタイムでは)
萩尾望都さんの実家は、私の実家から歩いて2分の見えるところです。
私も、コンサートのDVD欲しいな。

| ごんままっち | 2006/07/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

ただいまです。
ご心配かけてごめんなさい、そしてありがとう~これからもよろしくお願いします。

キャンデイX2・・・あーありましたね。
再放送で見た気がします
えーーーっ!萩尾望都さんて福岡の人だったんだ!知らなかった~
ごんままっちさんの実家の近くって・・・私んちの近く?

| 真理鈴 | 2006/07/24 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/95-cf8a1e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

