ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あって・・サプリ3話は?

今日は、もの凄くムカつくことと、もの凄く嬉しい事がありました
まずはムカついたこと・・・
朝、出勤途上のことなんですけど、裏道を通ってたんです
離合出来ない踏切があって、そこは先に踏み切りにいた車が、もちろん優先で、反対側の車は一歩下がった形で待ってないといけないんです
でないと離合できないから、ニラメッコするしかないの

今朝は私が一番に踏み切りのところで電車が通り過ぎるのを待ってました、私の後ろにも3.4台車がついてたんです
すると反対側の踏み切りに4WDのでかい車が当然のように、まん前まで来たの、それじゃ私は踏み切りは渡れても、それ以上進めないんですよ
しょうがないから、とりあえず渡って、その車の横に行き下がるのを待ってるけど一向に下がらない、そこでちょこっと切れた私、窓を開けて・・・

私『下がりなさいよ』
男『そこの駐車場に入ればいいじゃないですか』と横にある駐車場へどけと言う
私『ハッ?私の後ろにも何台も車がおるとよ!全部ここに入れって言うと?』
男『いつもそうしてます!』
私『初めて聞いた!』
男『そうですか?』
それから、また数秒、睨みあい・・・そしてもう一度文句を言おうとすると
男『下がってやるけん、もう何も言うな!』ここで完璧にぶちぎれた私・・・
『ふざけるな!!ボケッ!!』

後で少々後悔・・・あんなガキ相手に本気でぶちきれちゃった・・・

と嫌なことで始まった今日でしたが、仕事を終えて帰ってくると、お友達から手紙が届いてました
ブログを休んでる私を心配して、わざわざ手紙をくれたんです
嬉しかった~優しい言葉がたくさん書いてあって読みながら、心がほっこりしてきたんです。
カリカリなってた私が、ホントガキだったのよね、もっと冷静に対応しなくちゃねと反省する気持ちにもなれました

今回、ブログを休んだことで、たくさんの方から優しい言葉をいただきました
つくづくブログを始めて良かった、こんなにたくさんの方たちとお友達になれて良かったと心から思いました。

そんな、ほっこり気分で見たサプリ3話は・・・

あのね・・・今回はこの前よりも、まだ良かったの、それなりに入り込めたし、佐藤さんとなっちゃんのピアノのシーンはウルウルッときたし…
なっちゃんて背中でも充分演技できてるし・・・
最後、花火見た後歩き出す亀ちゃんの後姿も・・・あーー亀ちゃんだーー!と感動したし・・・

でもね、でもね・・・次週予告で全て吹き飛んだ!

襲っちゃうよ…

今まで亀ちゃんのラブシーンが見たいと散々言いました!
楽しみだと言いました!
前言撤回させて頂きます、ダメ!無理!
次週予告見た瞬間、テレビに向かって『イヤだーーー』と叫びました。
相手が誰でもイヤ!たぶんリアルじゃ見れない・・・そんな気がしてきました
『襲っちゃうよ』といったあと微妙に浅見さんに近づいただけでもドッキンでした。

どうしよう~この調子じゃ、キスシーンなんて無理だわ…
ここまで動揺するとは思いませんでした・・・
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 10:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん『下がりなさいよ』・『ふざけるな!!ボケッ!!』 って、勇気あるわ~(笑)でも朝から嫌な出来事でしたね~
そんなストレスも、KAT-TUN&亀ちゃんが繋いでくれた『絆』で、たくさんの優しいお友達に癒されて本当に良かったですね(^。^)来週のサプリは、はらはらドキドキものですね~!

| たばた | 2006/07/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。ご無沙汰してます。
真理鈴さんの、いつもの調子での更新はホッとできますね♪
毎日、同じ道を同じように通っていると、暗黙の了解というのがありますよね。ここで待ってなきゃ対抗できないという道がね。分かってない奴が突っ込んでくると、私も怒鳴りますよ。絶対に下がらないしっ!! ムキになってもしょうがないけど、腹立つときは立つんですっ!! アッパレですよん♪

それはそうと・・・
やっぱり私も同じで、3話のツボも何もかも、予告でぶっ飛んでしまいました(落ち込み~)
ラブなシーン、とても耐えられそうにありません。しかも相手はミナミじゃないんですよ。後々、ミナミとのラブなシーンがあるとしても・・・ 早くもですか(泣)
しかもセリフが「襲っちゃうよ・・・」って、もう、どうしたら良いんです?? そんなん言う亀ちゃん、見えませんから~
真理鈴さんは「イヤだーーー」でしたか。私は瞬間に「あかんよーーー!!」と叫んでました。
どうしましょう~~~

| えり♪ | 2006/07/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

ムリムリー!

でしょ?でしょ?
今日はリアルで見られなくて今、見たの。
『ヨッ!藤井さんっ!』『ソフトクリームだぞっ』で数回リピ♪
今日のアップも美しい~!
かっこいぃ~!
あー!好きで好きでたまらない!と思ったら全然そんなシーンじゃないのに泣けて来て泣けて来て…って書きながらまた涙ポロポロ
誰かさんのせいで泣き虫が復活しちゃったよぉ。
なんだろう?私、更年期!?とうとう来たか??

リピりながら最後まで来て来週予告……( ̄□ ̄;)!!
えぇ~~~~~~~~!!
見間違いだ!と思って何度見ても( ̄□ ̄;)!!
ム、ムリです!真理鈴さんも、やっぱムリでしょー!?
どーしよー!助けて!
私、来週見る勇気ない、ひとりじゃ見れない、真理鈴さんち行って良いかなぁ?

| ともぶ~ | 2006/07/25 01:45 | URL | ≫ EDIT

とうとうラブシーンきちゃいますか?
予告だけでこのドキドキ!!
オンアエ見たら亀担みんな倒れちゃうのか?((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
心の準備が追いつかないよぅ・・・。

| ひめきち | 2006/07/25 06:25 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

ホント朝からムカつく出来事でした
でも、怒鳴ったから少しはスッとできましたけどね。
ハイ!亀ちゃんのおかげでお友達になった方たちと、みんなで、来週のサプリを耐えて見せます(笑)
ハーーーでも、恐いなあ~

| 真理鈴 | 2006/07/25 07:15 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

えりさんも私と一緒なのね、だって自分は悪くないと思ったら絶対譲れませんよね
後で、大人げないなあ~と反省するんですけどね。

でしょう?あの予告見たら、ぶっ飛んじゃいますよ。
色々、不満はありつつも、適度に萌えながら見てたのよ、この前よりはマシかなあ、なんて思ってたの
ありえないですよね『襲っちゃうよ』もういやだ!
昨日はみんなテレビの前で叫んだんでしょうね・・・来週と言うかこれから先見られるかしら・・・

| 真理鈴 | 2006/07/25 07:21 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

昨日も可愛いとこ、かっこいいとこ満載だったけど・・・好き過ぎて泣けてきちゃったの?
あんまり考えすぎると、最終回まで体が持たないよ
でも来週は私もやばいかな!普通には見られない
これからもっとああいうのが出てくるとしたら・・・耐えられそうにないよ
えーー私と一緒に見るの?ダメよ!
私は一人でぎゃあぎゃあ言いながら見るんだから・・あーーでもどうなっちゃうのか・・・
ともぶ~さんも耐えるのよ!

| 真理鈴 | 2006/07/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

ひめきちさんへ

ホント予告見ただけで、おかしくなりそうでしたよ。
来週は、ドッキドッキで見なきゃね
一週間あるから今から心臓叩いて耐える準備しておかないと・・・あーー恐い!

| 真理鈴 | 2006/07/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

期待しつつも見たいようで見たくないラブシーンどうしましょう?予告だけでドキドキなるんだったら4話見たらどうなっちゃうんだろう?真理鈴さん切れると怖いわぁ~!でも暗黙のルールというものがあって当然の場所なんだからガツンといって正解ですよ。完璧向こうが悪いもんね。

| まい | 2006/07/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、昨日は朝からそんなムカついた事があったの?若造にはそうでもして教えてあげなきゃね、世の中のルール。友の手紙で癒されてよかったね!!
”サプリ”は突っ込み所満載だったけど、亀ちゃん可愛かったからいい!!
ヘルメットかぶっても、あんなにカッコイイ人いる?(似合ってる人はいるけど!!)
来週がまた楽しみ。真理鈴さん、みんなどうなっちゃうんだろうね(笑)

| 友菜 | 2006/07/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんつよ~~~~い!
確かに出勤途上は時間がなくて心の余裕もないですよね。私は文句が言えなくて納得できなくても相手に譲り、結局
自分の後ろで待っている人にも叱られる
タイプです。馬鹿みたい!(笑)
サプリの亀ちゃんはかわいいいですね。
亀ちゃんから電話がかかってきて「mayu
史上最高の夏に一緒にしようね。」と言ってほしいです。あの時の顔最高にかわいい~!来週の予告にドキッとしましたが
あの子とはキスシーンは絶対にないですよ。

| mayu | 2006/07/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

私はこの予告の前にTV月刊誌(TVJAPAN)の予告で、この台詞を裏付けるもっと衝撃的な一文を見つけてぶっ飛んじゃってましたi-238
ひぇ~!心臓私もたたきます!!

私もこの間うちのアパートの壁に立ちシ○ンしたおじさんを追っかけて、バケツに水汲んでこさせて流してもらいましたよ~。
「ながしゃいいんだろーうるせーなー」
と言うおじさんに少々ビビリながらも言うだけのことは言って逃げ帰りました。
後で聞いたらそのおじさん、スーパーで売り物を試食のように食べたり、犬を自転車で散歩させ走らせながらう○ちさせている人だったらしく、主人に「刺されたりするとイケナイからもう関わり合うな!」と言われました。
言われなくても関わり合いになんかなりたくないわ~~

| こさあじゅ | 2006/07/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/25 10:06 | | ≫ EDIT

ふざけるな ボケ!!はいいなあ(爆)
会社なのに笑いそうになった!!!
そうよ おばさんだからってなめんなよ!!!ですよね。
私もこの前 スーパーの駐車場で いかにもお偉いさんって感じのおやじに プチッときれて あなた非常識ですよ!!ってやっちゃいました!!自己チュウの人 多すぎますよv-412
でも こさあじゅさんの 旦那様のおっしゃることもよくわかるなあ 今時は何かと物騒ですもんね。くれぐれもみなさん 気をつけましょう!!!

来週のサプリは みなさん たいへんです!今のうち 心の準備をしっかりしときましょうね!!

| レオミー | 2006/07/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんも、こさあじゅさんも凄すぎる!!! v-405
おっ、レオミーちゃんも増えた!
そっか、言うときは言わなきゃダメなのね。 v-405
おっし、襲っちゃうよ!の一言にたじろいでいる場合ではないわ!!!(号泣)
だから言ったじゃん、絶対嫌だって。
勇也はバイト辞めて、美咲ちゃんは瑛太と結婚しちゃえばいいのよぉ~~!v-406

って、そしたらドラマ終わっちゃうじゃん。(┰_┰)ウルルルルル

| ミント | 2006/07/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

今日は、抜けるような青空で~す^^
私も運転してる時は、か・な・り怖いおばちゃんになってると思いますが・・いや~
参りました! これから『アネゴ』と呼ばして頂きやす(^^;)

『サプリ』見てて、いちいち亀ちゃんの台詞に受け答えする私・・変? ヤッパ!へんか~(・。・)
親子のシチュエーションでいいから一緒に花火を見たい・・・★
そして!ドキドキ感が欲しいと言った事
撤回します!
「おっそちゃうぞ!」って絶対イヤーーーーーー! 真理鈴さんと一緒だよ(>_<)

福岡で「ダンス甲子園」の予選あったんですね♪ ゆっちと竜っちゃん行ったんだね♪ んっ?真理鈴さんは亀ちゃんごとが忙しくて行けなかった・・?な~るほど~(◎◎)

| きらかめ | 2006/07/25 10:48 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

もうね、予告だけで完璧にやられた!ド~ンと落ちたもん
自分の反応にビックリしてるの、楽しみにしてたのにね・・・
そうよ、切れると恐いわよ~
ルールを守らないやつが大嫌いなの、ガマンできずに吠えちゃうのよね、ちょっと反省・・・

| 真理鈴 | 2006/07/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

友菜さんへ

若造でも、オヤジでも、世の中のルールを守れない、分かってないやつが多すぎなんですよ
でも、あんまり感情むき出しにしちゃ大人気ないよね・・・反省してます。

サプリは??なことがたくさんあったけど、ヲタとしては亀ちゃんの演技を見て萌えれますからいいですね。
でも来週はイヤだ!!どうしたらいいのか分からなくなってきましたよ。

| 真理鈴 | 2006/07/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

mayuさんは文句が言えない人なんですか?それはそれで平和でいいかも・・・
私は黙っていられなくて、けんかになることが度々・・・

亀ちゃんと電話で話す?そんなシチュエーションは想像だけでドキドキ、きっと何も話せず終わりですね
キスどころか、見詰め合ってるだけでアウトでした。ヤバイっすよ。

| 真理鈴 | 2006/07/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

衝撃的な一文!今朝見ましたよ。
あれでしょ!あれ!
ということは随分な接近したシーンがあるってことよね
耐えられないわ~もう困ったなあ。

こさあじゅさんもかなり気が強いですね(笑)
でも非常識なことされると黙っていられないんですよね
家も以前塀に犬のおしっこの後があったの、もし見てたら絶対文句言ってた
でも今の世の中恐いから、文句言うときは逃げ道を確保して、相手と距離を保ってから言わないとね。

| 真理鈴 | 2006/07/25 11:07 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりね!レオミーさんなら、文句言えると思ってたのよね。
スーパーの駐車場なんて非常識な人オンパレードでしょう
私も何度か文句言ったことありますよ
でも最近ホント物騒だから、お互い注意して文句言いましょうね(やっぱり言う…)

来週のサプリ・・・今から心臓を鍛えておかないと耐えられそうにないです。

| 真理鈴 | 2006/07/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんは文句言わずに耐えるの?
私亀ちゃんのためなら耐えられるけど、そうじゃないとダメ!

ドラマを強制終了させて、LOVEなシーンを、あくまで阻止しようって?
うん、賛成!・・・でもそれじゃ亀ちゃんが可愛そうか~
心臓叩くしかないっすよ・・・

| 真理鈴 | 2006/07/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

きらかめさんへ

へえ~そちらはお天気いいんですね。
こちらも、だんだん晴れてきましたよ、梅雨明けかな?

ここに遊びに来てくれる方たちはアネゴがほとんどですよ(笑)

亀ちゃんのLOVEなシーンを見てドキドキ感を楽しもうと思ってたけど、とんでもない!
そんな余裕どこかにぶっ飛んじゃいましたよ、
もう頑張って耐えるしかないですね

| 真理鈴 | 2006/07/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

「サプリ」まだ3話は見れてないので次の予告さえ分からないです・・・(笑)
亀ちゃんが襲うの?言うだけ?
あ~3話が早くみたい~。土曜日なんです・・・。
あたしはチャリに乗って横に並んでちんたら走ってる中坊とか見ると、「横に並ぶな!」って心の中で文句言ってます(笑)
離合するときに全くよけない人(お互い少しでもよけたらお互いが止まらずに通れるのに)に「よけろ!ボケ!」と窓を完全に閉めた状態で文句言ってます。あははっ。真理鈴さんを見習おう!!

| 優子 | 2006/07/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

土曜日まで待ち遠しいですね
でも、そこまでハマれないから良かったかな?
かわいい亀ちゃん満載だからお楽しみに!予告は見るとドキドキだから・・・見ないほうが・・・
優子さんは心の中で鬱憤晴らしね(笑)
私は学生チャリに文句言いたい時、パトカーみたいに拡声器がついてればなあ~と思いますよ。
『そこ!一列にならんか!』って注意してやるのに。

| 真理鈴 | 2006/07/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さんが「ボケ!」っていえる人とは、ちょいといや、いっぱいびっくり!
世の中のルールを守れない人、礼儀のわからない人には、言ってやらんといかんとは思うけど、なかなかできんけんね~。えらかよ!真理鈴さん。

予告は、前にも「好きなんですけど・・・」で、騙されたので、あまり気にしなかったです。えへへ~。やっぱり真理鈴さん、予感がしてきたら動揺してるう。
これで私も、いざとなったら思い切り沈めるわあ。

| ごんままっち | 2006/07/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

えーーえらくなんかなかよ!あんまりボンッて言い過ぎやけん、もう少し優しく言っちゃらんといかんねえ~って思っとうとよ!
今度からは『ふざっけんどってね、あんぽんたん!』って言っちゃろうかね。
方言丸出しで書くのって結構難しいね(笑)
前の好きなんですとは比べ物にならない、デンジャラスを感じるんですけど・・・
つか、あの浅見さんとの距離が近すぎ・・離れてくれい~

| 真理鈴 | 2006/07/25 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/96-010560f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

